埼玉の新築分譲マンション掲示板「BELISTA(ベリスタ) Tower 春日部」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 春日部市
  6. 粕壁
  7. 春日部駅
  8. BELISTA(ベリスタ) Tower 春日部
匿名さん [更新日時] 2009-09-16 12:59:02

ベリスタタワー春日部

春日部市初の超高層タワーマンションです。
具体的な情報はこれからになりますが、皆さんよろしくお願いいたします。

所在地:埼玉県春日部市粕壁3-7061(地番)
交通:東武伊勢崎線・東武野田線「春日部」駅 徒歩6分

[スレ作成日時]2007-11-25 05:51:00

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BELISTA(ベリスタ)タワー春日部口コミ掲示板・評判

  1. 348 入居予定さん

    入居済方で
    床にフロアーコーティングをした方へのご質問です

    1.フロアーコーティングをしてみて「良かった事と、悪かった事」など
      感想を教えて下さい。

    2.オプション以外の会社にフロアーコーティングの注文をされた方で
      おすすめの会社は有りますか?

    今、フロアーティングを注文しようかどうか、値段が高いので迷ってます
    ご意見よろしくお願いします。

  2. 349 匿名さん

    春日部の中で安物マンションといったらドムールかな。。

  3. 350 物件比較検討中さん

    347の業者さんへ

    ベリスタもルネサンスもレイシャスも結局は値崩れしてるんでしょ?
    ベリスタばかり下がったという風な言い方はよくないです。
    おたくのマンションも、だいぶ下がってるでしょ?
    春日部マンションは不景気で値崩れですよ。
    というかマンションは財閥系以外は基本値崩れしてますよね。
    (財閥系ですら家具やらカーテン付けている時代です)

    はぁ~今更そんなこと書かれても…。

    カチンときたのは分かりますけど、大人になって下さいね。

    まぁ物件自体はどれも普通よりいいんじゃないですか?
    というかケチケチマンション以外はどれも似たり寄ったり♪
    タワーが好きか閑静な住宅街がいいかっしょ?

    お客様は好きな物件見に行くんだから黙って待ってなさい!!

  4. 351 匿名さん

    >>347
    客にそんな言い方するお前の会社大丈夫なのー?お前みたいなやつから物件絶対買いたくないな。ベリスタの方がマシ。何度も荒らしてるのもお前だろ。初めて書き込みしてるのを装っても無駄。

  5. 352 ご近所さん

    営業さんの書き込みは、批判だろうと賞賛だろうとすべて削除されるべきだと思いますがいかがでしょうか。
    はじめての書き込みとか、荒らしとかの問題ではなく、営業さん(他社も自社もなく)が書き込むこと自体おかしいのでは?
    匿名だからといって何を言ってもいいというものではありません。
    そういう態度は必ず接客にも表れます。
    ここを見ている消費者は、すべてお客様ですよ。今、検討していなくても将来は検討するかもしれません。
    ここに書き込んでいるすべての営業さんの顧客になり得るのです。
    面と向かってお客様に不満をぶちまけることは絶対にできないでしょう?カチンときても笑顔で対応しているでしょう?
    それはこういう掲示板においても同じことです。
    それが理解できないなら接客業はお辞めになったほうがいい。

    ここで自由な意見を言えるのは消費者だけにしませんか?

  6. 353 入居済み住民さん

    348さんへ

    我が家はフロアーコーティングしませんでした。
    市販の3980円?4980円?くらいのフロアーコーティングを自分たちでしました。

    犬を飼っているので、ロール式の床の柄シート(滑り止め)を廊下に敷いているのでそこまでいいフロアーコーティングをする必要が無かったというのもありますが。

    フロアーコーティングは、全体だとやはり高額になってしまうので、キッチンだけかけるとかいう手もあるようです。
    (キッチンはやっておけばよかったー!!という話はちらほら聞きます。)

    フロアーコーティングの良い点は、永年ワックスがけの心配がいらない。汚れがつきにくい、のきやすい。小さいキズがつきにくい。あと防水でしょうか。

    フロアーコーティングの悪い点は高額。人によってはテカリが気になる。床が傷ついたり、物を落として凹ませて一部張替の場合またコーティング代金がかかる。
    (床の強度が増すとうたっている所も、聞くところによるとそうでもないらしいです。)

    でも良い点の方が多いですよね♪
    予算に余裕があるのでしたら、かけてみて損はないんじゃないでしょうか?
    引っ越し楽しみですね。
    頑張って下さい(^^)

  7. 354 匿名さん

    他の掲示板でもそうですが、営業が入ってくると(他掲示板では客になりきって自作自演してましたが。。)いつも荒れます。
    347は他マンション掲示板でも荒らしの常連だと思いますが、もう荒らすのはやめてください。
    こんなことして恥ずかしくないのですか?

  8. 355 入居済みさん

    こんなところで、憂さ晴らしをする営業さんは本当にどうかしていると思いますが、
    でも、他のマンションを「安物」とけなす入居者さんもどうかしている、
    と私は思いますけど…。
    以前も、「値引きして買うような貧乏人には入居して欲しくない」
    という入居者さんのこころない書き込みがあり、
    掲示板が荒れましよね!?
    その時と同じ状況じゃないですか? 今回も。
    自分たちが住んでいるマンションがいいマンションだと思うのは当然だけど
    だからと言って、他のマンションをけなしたり
    安く買った人を馬鹿にしたり、
    は、しないで欲しいです。
    人それぞれ価値観は違うし、
    私も入居者ですが、他のマンションを安物と言ってしまえるほど
    ベリスタが、高級なマンションだとは思いませんけど…
    ベリスタの場合、掲示板が荒れる原因を作っているのは、入居者のような気もします。

    とちょっとだけ、感じました。
    と、こんなことを書くと、お前こそ荒らしだ、と言われそうですが(^_^;)

    そんなどうでもいいことよりも、ちょっと気になることがあるのですが
    非常階段、2つあるうちの一つは
    いつも1階の扉の鍵が閉まっていて使えません。
    私は、低層階なので階段を使うこともあるのですが、とっても不便です(T_T)
    というより、非常の時にどうやって逃げればいいのでしょ?

    管理人さんに聞いたら、私も分からないのよねぇ、との答え。
    「管理人室の電気錠を解除すれば鍵は開く」とも言っていましたが、
    管理人さんて週4日しかいないんですよね、
    いない時に、非常階段を使うような非常時が訪れたら、
    誰が鍵を開けるんでしょうか?
    扉は、常時開くようにしてしておいて欲しいですのですが。
    だめなんでしょうかね。
    ま、2階の扉を使って外に出ればいい、と言われたらその通りなんだけど…。

  9. 356 匿名さん

    荒らしまだ続いていたんですか。
    物件が売れないからってウソの書き込みをしたり、他社の板を荒らしに来たりする関係者にはウンザリです。
    似たり寄ったりの春日部の物件の中で、ベリスタは「一番目を引く特徴のあるマンション」ですから
    よけい標的にしやすいんでしょうね。

    荒らしているあなた、自分の顔を一度カガミでじっくり見た方がいいですよ。
    接客態度にも性根の悪さはにじみ出るし、必ずお客さんは感じ取ります。

  10. 357 入居予定さん

    353さんへ

    フロアーコーティングについてお返事ありがとうございます!
    ご自分でワックスをやられたのですね
    私も検討してみます~

  11. 358 入居済み住民さん

    私もキッチンのフローリングコート自分でやろ!この掲示板、役に立つ情報が入っていいわ~。

    入居して2ヶ月になりますが、気になることは…携帯電話の電波が弱いことかな。
    ソフトバンクなのですが送受信に時間がかかることが多いです。

    あと洗面所の照明が熱い!洗濯のとき照明の下に立つと熱さがもろに脳天にあたって、汗ダラダラです。
    あれって電球型蛍光灯に変えられるのかな…これからの季節あの暑さは相当厳しいです。

    住み始めると気になることがチョロチョロ出てきますが、やっぱり住みやすくて快適でほとんど満足してます。
    見晴らしいいし、生活音も気にならないので家に帰るのが毎日楽しみです。

  12. 359 入居予定さん

    そうですね。掲示板はこうでなくちゃ。荒らしだか何だかわけのわからないのは無視が一番。

    ●そこで私も入居済みの方にIHについてお伺いします。
    我が家ではご飯は土鍋(かまどさん)で炊いているのですが、IHは使えないですよね。
    真中奥に電熱線が赤くなるやつがあったかと思いますが、
    それで土鍋を使われた方はいらっしゃいますでしょうか。
    電熱線の実力の程はいかがか情報いただきたいと存じます。

    ●この際、BEDの買い替えを考えており、Eタイプの洋室にクイーンサイズを入れたいのですが、
    玄関や部屋の入口をクリアできるかちょっと心配です。

    358さん、お住みになって本当によかったようですね。
    私もこれからですが楽しみで楽しみで仕方ありません。
    買いそろえるものやインテリアの配置、そして素晴らしい見晴らしを
    眺めながらシャンパンで乾杯。夢は膨らむばかりで幸せです。
    また気になることがチョロチョロ出てきましたら
    情報提供いただきたいと存じます。
    失礼します。

  13. 360 入居済みさん

    いいなあ。
    僕は低層階なので、いつもフィットネスで汗をかいているオジサンたちを眺めながら、
    焼酎とサキイカです…。

  14. 361 ご近所さん

    春日部で、景色見ながらシャンパンで乾杯なんて…
    ちょっと夢見過ぎだよ~(^_^;)

    今どき、そんなことやってる住民さん、本当にいんの?

  15. 362 入居済み住民さん

    361さんは、買えなかったひがみだろうけど、359さんも夢ふくらみすぎ。
    おいらは、高層階に住んでるけど、景色はもう飽きた。
    しょせん春日部の景色だから。
    おまけに、定価で買っちまったおいらは、買ったとたんに値が下がり始め
    さらに、このところの大幅値引きで、テンション下がる一方。
    資産価値もどんだけさがってんだろ。
    タワマンは資産価値が下がりにくいって営業がいってたけど、すでに三割引きじゃなあ・・・
    夢も希望もありませぬ。
    昨日も2組くらい引越ししてたけど、(3組かな)、このところの値引きで売れるスピードは速まってんだなあ
    とつくづく思います。
    昨日は、引越しが重なったうえ、ピアノの搬送もあったとかで
    管理人のおばちゃんに声をかけてみたら、なんだか混乱してたね。
    最初に入居したおいらも混乱中。
    おいらも360さん同様、焼酎とサキイカあたりが妥当かなと思う今日この頃。
    シャンパンで乾杯なんて、夢のまた夢。

  16. 363 入居済み住民さん

    私は高層階に住んでいますが、夜涼しい日は二人でバルコニーに出てお酒を飲んだりしてますよ!

    売れていないお部屋については、値引きは当然だと思います。自分たちはこんなに値引きのある前に購入してますが、そのかわり、好きな間取りと階数を選べたわけですから。仕方のないことですよね。
     
    それよりも早く売り切って欲しい・・。外にも旗が沢山あるし・・。
    確かに、物件を気に入っても目の前にスポーツジムがあったら気になる人がいるのもわかりますけど。

    うちはフロアコーティングをやりました。しかも、和室がないので全ての床をやることになりました。子供がいるから意味がないかなと思っていましたが、やはり傷はつきにくいし、きれいだと思いますよ。
    オプション等に結構お金を掛けましたが、わたしは後からあれもこれもとなるのは嫌だったので最初にいろいろつけました。 バルコニーのタイルが一番気に入っています。(必要かと言われると必要ではないですが・・見た目がキレイだし、廊下からリビングを見たときにいい感じです)
     後悔しているのは、玄関の壁に鏡をつければ良かったと思いました・・。そのうちつけよう、と思っていますがきっと最初につけなかったから何年もつけないことになるんだと思います・・。

    過去の書き込みにもあるように駐車場は本当に不便・・。どうしようもないですが、雨が降っていると困りますね。
    駐車場のリモコンがもし手元になかったらあのチェーンはどうやって下げるんでしょうか。あのリモコンがなくても下げられる方法はあるのでしょうか・・?

  17. 364 入居済み住民さん

    358です。359さん、私もEの部屋です。

    大自然でもなければ都会でもないけど、私がこれまで住んでいた地上1階から
    比べたらとてもいい眺めだと思います。シャンパンで乾杯、楽しんでください。

    南東向きなので、朝は東からの日の出がきれいですよ。

  18. 365 検討中さん

    正確には、売れ残りではなくて、最終期販売ですよ~。
    低層階、中層階、高層階、それぞれバランスよく売れ残っていて
    好きな階、間取りは、ある程度は選べます。
    検討している人は、今が一番お得かもしれないですよ~。
    自分は、和室希望なので低層階のAタイプが気に入っているのですが
    値引きされてもまだ高い(涙)
    なので、少し安めの高層階Eタイプを検討中です。
    でも収納が少ないような気がするのですが、どうなんでしょうか。

  19. 366 購入検討中さん

    あの~ すみません。
    なんで、高層階より、低層階の方が安いんですか?
    マンションって階があがるごとに、値段もあがると思うのですが・・・。
    低層階、中層階よりも、値段が安い高層階なんてあるんですか?
    もし本当にあるなら、検討してみたいですけど。

  20. 367 購入検討中さん

    ↑ 間違えました。

    なんで、低層階よりも、高層階の方が安いんですか?

    の間違いです。

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
クラッシィハウス大宮植竹町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸