東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ日野多摩川」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 日野市
  6. 日野本町
  7. 日野駅
  8. デュオヒルズ日野多摩川
匿名さん [更新日時] 2014-08-08 20:26:41

売主:フージャース
施工会社:松井建設
管理会社:フージャースリビングサービス

所在地:<従前地>東京都日野市日野本町6丁目1番3
<仮換地>日野市都市計画事業東町土地区画整理事業施行区域内13-1街区
※東町土地区画整理事業施工区域内
交通:JR中央線「日野」駅徒歩13分
   多摩モノレール「甲州街道」駅徒歩7分
   京王線「高幡不動」駅より京王バス「日野」駅行8分「生活保健センター」バス停下車徒歩10分
   JR中央線「立川」駅より京王バス「高幡不動」駅行27分「日野橋南詰(東)」バス停下車徒歩11分

【物件情報を追加しました 2013.4.25 管理担当】

[スレ作成日時]2012-08-21 21:28:25

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズ日野多摩川口コミ掲示板・評判

  1. 276 匿名さん

    現環境で自転車移動が基本になっている私としては、
    個人的には全然駅も遠くないですし、好物件だと思いますね。
    完成おめでとうございます!

  2. 277 匿名さん

    自転車利用すれば徒歩で13分の所を信号に捕まらずに順調にいけば5分かからずに
    行けますからね。
    日野市に住んでいる人は、駅近くの駐輪場を借りて自転車で駅まで行き通勤したり
    買い物も自転車利用する人が多いです。
    日野駅からのアクセスもよく中央線一本で新宿駅まで行けますし高幡不動駅からも
    京王線一本で新宿駅まで行くことができるので、通勤・通学などとても便利です。

  3. 278 周辺住民さん

    豊田駅徒歩5分圏内に住んでますが、米軍機の音なんて気になりませんよ。

  4. 279 物件比較中さん

    なんだかんだであと2邸というのは本当ですか??
    なぜにこの辺境の地を・・・と言いつつうちはこの長閑さに最初から惹かれて見ているんですけどね。
    見ているだけのうちに残り2邸とは、需要の決定的な要因を是非知りたいところですよ、安さや眺望なのかな?

    少し北に目をやれば立川がありますからわりと近いと意識されているのもあるかもしれませんね。
    でも多摩川によってその喧騒とは区切りがあります。
    結論。長閑さが最大のウリなんでしょうか。

  5. 280 匿名さん

    現地が静かであることは最大のポイントだと思います。
    駅はちょっと歩いていくには遠いなぁという距離ですが。
    でも足を少し伸ばせば買い物がかなり便利ではありますし、
    全体のバランスとしては悪くないと思います。
    もちろん、お値段も含めてのバランスという事ですが。

  6. 281 購入検討中さん

    甲州街道駅の駅近でまた新築マンションやりますね。
    こっちのマンションと比較してから決めようと思います。

  7. 282 匿名さん

    周辺環境の物足りなさだけ見るとどうなのかなーと思う物件なんですけど3路線利用できる条件が付いているんですよねここは。

    中央線もしくはモノレールから中央線
    多摩都市モノレール
    ・モノレールから京王線

    この数だけ検討者も多いんじゃないですか?
    乗り換えがある以上抜群に便利というわけではないけどどこでも行けますよね。

  8. 283 匿名さん

    逆に乗り換えまで含めれば各方面行きやすいという考え方にもなるでしょうね。
    この辺りで複数路線可能って恵まれている方ですし。

    ただ駅はやっぱり基本遠いかなぁ~と。
    物件のお値段を考えれば良いかなとは思いますけれども。
    毎日駅まで行く必要がないならいいのかなとは感じています。

  9. 284 物件比較中さん

    日野駅を意識したマンション紹介にはなっていても本当のところはモノレール物件で、これ前提に考えたほうが後で支障出ないんじゃないでしょうか。自分としてはものすご~くポジティブに考えて"中央線京王線の使い分け自由自在"というコンセプトに勝手にしました。モノレールが繋いでくれる縦のルートは正味この物件を東京を横断する2路線を利用可能な物件にしてくれているわけで、どちらかの路線しか利用できない物件とは別の魅力はあります。

  10. 285 匿名さん

    完成売れ残り、日野エリアでも立川エリアでもないモノレール物件。
    だから売れ残り。

  11. 286 匿名さん

    でも上述にあるとおり縦の路線は東京市部では希少で沿線に住めるのはメリットともいえるんじゃないですか。
    縦路線と言われて自分が思いつくのは↓

    ・京王井の頭線
    ・西武多摩川線
    南武線
    武蔵野線
    ・横浜線

    そしてこの多摩都市モノレール、で合っていますか。

    ダイレクトに各路線のメジャーステーションにアクセスできるのはこのうち井の頭線と南武線とモノレールだけでは?

  12. 287 購入検討中さん

    最近のマンションは竣工前に完売する物件のが珍しいと思いますけど

    なんか業者っぽい人の書き込み増えてて紛らわしいです。

  13. 288 匿名さん

    ネガティブな書き込みはそれだけ他業者も注目してたり、購入検討者がいるって事ですね

  14. 289 ビギナーさん

    ポジティブな感じでいいですね。

  15. 290 匿名さん

    ネガティブな材料もポジティブな材料も、客観的に検討する際にはかなり参考になるので
    自分としてはどちらも書き込みがあるとありがたいです。
    意見が積極的に交換できて良いのではないでしょうか。
    良いと思うとデメリットに気が付きにくくなっちゃいますから。

  16. 291 匿名さん

    まぁそうかも・・・。

    駅までは毎日歩いていくにはちょっとなぁという場所ですが
    その代りマンション周辺は悪くないかと思います。

    うちは子供がいるから特に思うのですが
    目の前が公園というのはやっぱいいなと素直に感じます。

  17. 292 匿名さん

    目の前に大きな公園があるのは、いいけど、ちょっと夜が心配。

  18. 293 匿名さん

    公園や森や多摩川が近くて緑の多いいい環境だなと思っていますが、
    日野駅から夜遅く歩いてくるには公園沿いはちょっと不安な気がしますね。
    夜遅い場合はモノレールを利用した方が安心でしょうか?
    このあたりの治安てどうなんですか?
    帰宅が遅い時もあるので気になりました。

  19. 294 匿名さん

    治安も変な人が一人いたら治安悪いってなりがちですからなんとも言えないのですが、
    目立ってこの辺は治安が悪いとは聞いたことないかもです。。

    もう残りも10戸くらいになったみたいですね。入居まではほとんど売れるかもですね。

  20. 295 検討中の奥さま

    20戸位残ってますよ。

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸