東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ日野多摩川」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 日野市
  6. 日野本町
  7. 日野駅
  8. デュオヒルズ日野多摩川
匿名さん [更新日時] 2014-08-08 20:26:41

売主:フージャース
施工会社:松井建設
管理会社:フージャースリビングサービス

所在地:<従前地>東京都日野市日野本町6丁目1番3
<仮換地>日野市都市計画事業東町土地区画整理事業施行区域内13-1街区
※東町土地区画整理事業施工区域内
交通:JR中央線「日野」駅徒歩13分
   多摩モノレール「甲州街道」駅徒歩7分
   京王線「高幡不動」駅より京王バス「日野」駅行8分「生活保健センター」バス停下車徒歩10分
   JR中央線「立川」駅より京王バス「高幡不動」駅行27分「日野橋南詰(東)」バス停下車徒歩11分

【物件情報を追加しました 2013.4.25 管理担当】

[スレ作成日時]2012-08-21 21:28:25

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズ日野多摩川口コミ掲示板・評判

  1. 255 匿名さん

    公式ホームページの契約者の声に載っていましたが、部屋で楽器演奏はできないようですね。
    お隣の市民の森ふれあいホールに音楽スタジオがあるので活用しようと思う云々とあります。
    もしかして平日の昼なら大丈夫かと思いましたが、やはり楽器関係はNGなんですね。
    私もお隣の音楽スタジオについて調べてみようと思います。

  2. 256 買い換え検討中

    うちは目の前の森と公園が無かったらそもそも検討もしなかったかもしれません、あの一帯が建物だった可能性もあるわけで、現状の開放感があってこその魅力ある物件だと思うのです。大多数の方にとっては不便で安くもなくといういくつかご不満があるわけですが、日野をよく知っているうちにとっては市の中でも有数の長閑さ、直に言ってしまえば何も無い田舎さ、です。これを好む私たちは変わっているかもしれませんが、気にいって検討を進めています。

  3. 257 匿名さん

    ホームページみたけど、もう140戸突破したんですね。
    駆け込みと新築マンションの需要に供給が追いついてないって記事も最近良く見るので、竣工前完売するかもしれませんね

  4. 258 匿名さん

    多摩川が氾濫したら、ここやばいよ。

  5. 259 匿名さん

    無いな。

  6. 260 物件比較中さん

    >258
    でも多摩川の土手の深さってかなりありませんか??
    私はここから数キロほどずれた多摩川の近くに住んでいますけどものすごく水嵩が増したことは何度もありましたけど、それでも大丈夫でした。今後も絶対に大丈夫とは思っていませんがこればかりは可能性を含めてそれぞれの決断に委ねるしかないのではないでしょうか。。

    多摩川の話ついですが、川のほうに行くと本当に広々清々しいですね。
    ここが水と緑に恵まれていることがよくわかります。

  7. 261 匿名さん

    担当してくださった方と久々にお会いしました。年内にはほとんど売り切れそうだとのこと。販売員さんも凄いお忙しそうだったので年末ゆっくりできそうでよかったですね(*^^*)

  8. 262 ご近所さん

    まだ30戸はありそうだけど

  9. 263 匿名さん

    HPには契約数140戸突破とあったので、住戸159戸だからあと10~20戸無いくらいでしょうかね。

  10. 264 匿名さん

    うちは豊田の物件にしようと思います。
    家計を考慮して、安い方がいいかと思いましたが、やはり長い目で見て、周辺環境、外観、設備の高級感など、豊田の中ではランドマーク的な存在になるかなーと思いました。どうせ買うなら満足度が高そうな方にします。
    やっぱりそんなに簡単に買い換えられる代物ではないので。

  11. 265 購入検討中さん

    >264

    我が家は「通勤可能」という一声を皮切りにここに絞ってきました。豊田の物件も魅力ありますけどねー、イオンもできますから。ただ駅前は密集気味かなーと思いまして、毎日長い時間家にいる私や子供にとっては長閑さはプラスで、ここがいいのかなーという結論に至りました。

    買い物は多少大変ですけどね。もともと毎日買いに行くスタイルではないので、週2回程度で車で立川なり行って来ます。

  12. 266 購入検討中さん

    駅から遠くて不便でも

    環境がよければいいじゃない。

  13. 267 購入検討中さん

    >266 その通りだと思います。
    帰宅した時の安心感や癒され方というのは長く住むのであれば本当に大切なことだと思うんです。

    夜にふとバルコニーに出て目の前の緑を見渡す、そしてそこには視界を害すものが無い。これほどに商業的な条件は劣ってしまうわけですが、だからこそ落ち着く。うちはこの魅力に重きを置いています。

  14. 268 匿名さん

    そうそう、あと広さですね。ゆったり、陽が入る家に住みたい人向け

    資産価値に赴きを置いて、住む事を犠牲にするのも何か違う気がうちもしてます
    (もちろん、資産価値を全く否定するものではないですよ)

  15. 269 匿名さん

    駅から離れていたとしても、近くに食料品・日用品の買い物ができる店舗が揃っている、
    学校が間近、病院や公共施設が充実している環境であれば問題ないと考えています。
    こちらは買い物施設が駅前にしかなく、子供が小さいうちは苦労してしまいそうです。
    1階にできるのがコンビニがででなくスーパーだったら良かったのに。

  16. 270 匿名さん

    スーパーなんかが下に入るのも善し悪しだよ。
    確かに買い物は便利かもしれないけれど
    人(車)の出入りだけで無く、朝とか夜の納品の車の出入り、
    総菜調理の臭い、24時間動いている空調機械の動作音などなど。

  17. 272 申込予定さん

    やはり安いですよね。
    建築費の高騰でこれから旧価格帯のマンションと、新価格のマンションで2割以上は違ってくるんじゃないかって事ですから今の価格では買いじゃないでしょうかね。都心ほどとはいかなくてもこの辺もこれから上がってくるのは間違いないと思いましす

  18. 273 購入検討中さん

    こちらはあと2戸だけなんですか?先着順?
    だとしたら、かなり値引きしてくれるのかしら
    駅からかなり距離がある分、売却時はかなり買い叩かれそうですね
    値引きしてくれるなら検討したいです!
    言い方は悪いですけど、
    資産価値はあまりなさそうなので、あちらの言い値で買うのはアホくさいですよね?
    マンションについて只今勉強中ですので、よく分かりませんが

  19. 274 匿名さん

    豊田上空は米軍機が飛ぶからうるさいかも。こちらが環境良いですよ。

  20. 275 匿名さん

    今は売り手市場って感じで不動産会社も体力あるので値引きは厳しいんじゃないでしょうかね?
    モデルルーム家具付きとかならフィナーレにはあるかもですね!

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸