東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ日野多摩川」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 日野市
  6. 日野本町
  7. 日野駅
  8. デュオヒルズ日野多摩川
匿名さん [更新日時] 2014-08-08 20:26:41

売主:フージャース
施工会社:松井建設
管理会社:フージャースリビングサービス

所在地:<従前地>東京都日野市日野本町6丁目1番3
<仮換地>日野市都市計画事業東町土地区画整理事業施行区域内13-1街区
※東町土地区画整理事業施工区域内
交通:JR中央線「日野」駅徒歩13分
   多摩モノレール「甲州街道」駅徒歩7分
   京王線「高幡不動」駅より京王バス「日野」駅行8分「生活保健センター」バス停下車徒歩10分
   JR中央線「立川」駅より京王バス「高幡不動」駅行27分「日野橋南詰(東)」バス停下車徒歩11分

【物件情報を追加しました 2013.4.25 管理担当】

[スレ作成日時]2012-08-21 21:28:25

スポンサードリンク

アージョ府中
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズ日野多摩川口コミ掲示板・評判

  1. 231 匿名さん

    >230さん
    気になるのでしたら、鉄塔が近くにない物件を探せばいいのでは?

  2. 234 匿名さん

    ここの物件は地元民が多いのかな。

  3. 235 匿名さん

    >225さん
    確かに水周りの設備が弱いですね。
    ディスポーザー、食洗機がついていないのは痛手です。
    スロップシンクや床暖房、換気機能つきという点はプラスポイントなのですがね~。
    ディスポはオプションで後付けできないのが辛い。

  4. 236 匿名さん

    今回の大型台風で多摩川が氾濫するってことはないですかね?

  5. 237 物件比較中さん

    >233
    いい意味で"THE・日野"かも。

    立川の近さを強調しているのは商業盛んなあの街を生活圏にできるという意味でですよね。
    でもあの喧騒の中に住みたいとは私は思わないです、それでこちらを見ているわけですけど、本当に日野らしさ、これがある場所だと思います。言ってしまえば田舎なんですけど、緑・川とそして有り余る敷地、高層建物のない非人工的な環境。これが魅力だと思います。

  6. 238 購入検討中さん

    この辺は戸建てがよく売れてるみたいですよ。

  7. 239 匿名さん

    227さん
    駅から5分位の所にある、たかなしクリニックという病院が人気があります。
    内科と泌尿器科もある病院ですが、患者さんは小児科の割合が多い様です。木曜日
    休診の病院が多いですが、ここは日曜日と土曜日の午後以外はすべてみてくれるので
    助かっています。病院がお休みの日にかぎって子供って熱を出したりするんですよね。

  8. 241 匿名さん

    戸建ての良さがわからない。

  9. 242 匿名さん

    どれもこれも同じような安っぽい外観の密集した建売住宅ならば、どんなに面積広くても土地が手に入ろうと勘弁
    戸建てならまともな建築家に依頼した注文住宅か、スペックの高いメーカーの注文住宅じゃなくちゃ永住する気になれない ただ住めれば良くて、こだわりのない方なら結局どこでもいいんじゃない?

  10. 243 匿名さん

    1、2Fは今回は論じないとして、上から緑を見渡したり、また空の近さを実感できるのはマンションにしかない魅力だと思うものですから戸建てがよく売れる地域の中であっても違った魅力を持っている以上は目に留まります。こればかりは好きなほうを選ぶしかないことで無理に推すことではありませんが、私が今回こちらに感じた魅力はまさに緑と空の近さでした。

  11. 244 匿名さん

    豊田や日野の戸建てって、いくらくらいが相場なの?

  12. 245 ご近所さん

    新築で野村さんや大和さんがありますが4500万からですね。

  13. 246 匿名

    豊田の大和は6000万ですよ

  14. 247 匿名さん

    たっかーーーっ!!!!

    だからマンションを買うわけだ。

    けどさ、この物件のメリットってないことに気付いてしまった…

  15. 248 匿名さん

    247さん
    私はいくつかここの物件のメリットを感じていますよ。一つは子育てしやすい周辺環境かな。
    大きな公園が近くにあるし、小学校が本当すぐそこですからね。だ小学生になっていない
    子供なので6年通うとなるとかなり重要です。
    緑が多く、自然の中で子育てできるのはいいですよね。

  16. 249 物件比較中さん

    最近、DMで800組来場記念というのが、着たけど、アピールするところが、違う気がしました。

    で、まだ、売れ残りがあるんでしょ。

  17. 250 購入検討中さん

    242さん あんまりかっこつけないほうがいいですよ。
    建売を購入する人に失礼ですよ。
    こういう掲示板での発言ではちょっと気を使いましょう。
    まったく一般の人に参考にならないので!

  18. 252 匿名さん

    値引きしないのかな。

  19. 253 匿名さん

    250さん

    242です 気分を害したのならごめんなさい
    しかし、全くかっこつけてるわけではなくて、本心なんです
    そういう戸建てが嫌だからマンションを検討してるわけですが…私だって有り余る富があれば、そもそも日野の物件など検討しません
    それにしても、だったらマンションについてアレコレと批判めいたことを書き込むのは、そのマンションを契約された方へ失礼には当たらないのですかね?
    私個人の価値観ですので、合わない方もそりゃあいらっしゃるでしょう ただ、私は見た目の美しさにもできる限りこだわりたいのです

    それから、一般の方というのはどういった定義でしょうか?

  20. 254 匿名さん

    ここを検討してる方たちは、豊田の物件とも比較されてますよね?
    悩んだ結果、豊田にされた方います?
    いたら、豊田にされた理由を教えてください。

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸