名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「グランスイート覚王山法王町について  名古屋」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 千種区
  7. 覚王山駅
  8. グランスイート覚王山法王町について  名古屋
匿名はん [更新日時] 2007-02-07 22:53:00

名古屋初をうたい文句にしてる、丸紅ブランドのマンションについて語りませんか?

[スレ作成日時]2005-06-03 00:09:00

スポンサードリンク

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
ダイアパレス金山フォレストフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランスイート覚王山法王町口コミ掲示板・評判

  1. 637 匿名さん

    本当に富裕な人は中途半端に豪華なマンションなど買わず、敷地の広い一軒家を建てると思う。
    一軒家なら駐車場を好きなように作れるし、他人のわめき声を気にする必要もない。

  2. 638 匿名さん

    応じようが、応じまいが、本人の勝手ではないか!怒


  3. 639 匿名さん

    節度と良識のない住民がいることに大変、残念な感じがします。
    25日の引渡し当日にも、1階カウンターで怒鳴っていた購入者を
    私も拝見しました。常識がなさ過ぎる。634さんの言うとおり、
    クレームがあれば居室で言うなり、秩序ある抗議をすべきである。
    態度を改めるべきである。内覧で満足できなかったかもしれないが、
    公衆の面前でこのような態度は極めてあきれ返ってしまう。

  4. 640 匿名さん

    人前で怒鳴ろうが、叫こうが、本人の勝手ではないか!怒

  5. 641 匿名さん

    大勢が集まる専有部分で怒鳴る行為は、
    迷惑をかけていることぐらいわからないのですか。
    業者の対応が悪いのはわかるが、周辺の人にまで、
    嫌な気分にさせる必要はないでしょうか。本人の勝手というのなら、
    周辺の人が嫌な気持ちにならないような、居室で怒鳴るべきですね。

  6. 642 匿名さん

    そんなことぐらいで、ガタガタ言っているようでは、この名古屋では
    暮らしていけませんよ。名古屋人を甘く見ないでください。

  7. 643 匿名さん

    ↑専有部分ではなく共用部分でした。

  8. 644 匿名さん

    634、639のレスされた方は内覧会でほとんど問題の無かった方々なんでしょうね。
    私は、26日に3回目の内覧会をした者です。今回(26日)は、9割方直っていましたから
    怒りませんでしたが、前回(19日)は1階に戻ってきても相当、怒ってました。
    怒った方の気持ちは理解出来ます。
    634、639さん、購入した部屋が欠陥だらけなら、怒らないで冷静でいれますか?
    まして、入居を近々で予定してたら、怒らずにはいれないと思いますよ
    同じ住民になるのですから、あきれるとかは言わないでください。
    それから、駐車場の件をレスしたのは私ですが、635さんに何故応じたの?と言われたので
    一言。駐車場のアスファルトが安っぽいとは思いましたが他のマンションとの比較ができなかったの
    で、皆さんの意見を聞きたかっただけです。

  9. 645 匿名さん

    スレッドは、住人の鏡。ここの住人は、・・・・

  10. 646 匿名さん

    644サン、確かにそういわれれば安っぽい気します・・・。
    でも、私たちはまだ来るまで乗り入れできていない横上の所に抽選がなったので、あちらはどうなの
    かよくわかりませんが。
    比較という意味では高級感を売りにしてる割にはエントランスはホテルでも駐車場があれでは
    もっと安くてPの立派なところは山ほどあると思います。

  11. スポンサードリンク

    プラセシオン赤池ヒルズ
    ローレルコート瑞穂汐路
  12. 647 匿名さん

    ここのスレの内容がどういうわけか地域の人(若めの方中心)に浸透しているらしく、
    先日、知らない人に「ここもめてるんだって??」と話しかけられました。
    ちょっと恥ずかしかったです。

  13. 648 匿名さん

    くだらん実にくだらん。
    裕福層とかそうでないとか、公衆の面前で怒鳴ることが恥ずかしいとか
    人をを変えたいと思う人間は、集合住宅で生活するのに向いてなよな。
    ここは、自分=地軸 な人間ばかりなのか?

  14. 649 匿名さん

    647、作り話はやめなよ

  15. 650 匿名さん

    19日に怒ってた人を知っています。数人の業者を立たせて怒ってましたね。その方が駐車場の文句
    を言うのであればよく解ります。周りの雰囲気を見れない性格でしょうから。

  16. 651 匿名さん

    まったく無関係なやからが
    嘘八百を並べ立てたり
    富裕層がどうだとか不毛な議論を繰り返したり
    薄っぺらなことばで住民を挑発したり・・・。

    そろそろ住民専用版に移行するべきね。

  17. 652 匿名さん

    650さん、19日に怒っていたのは私ですが何か問題でもある?大林組、住友シスコンの人間しか
    いなかったはずですが
    文句あるなら、ネット上じゃなくて、直接俺に言えば

  18. 653 匿名さん

    652さんも、これだけみんなにいわれているんだから、開き直らずに
    少しはご自分のとられた行動の浅はかさを理解したほうがいいのではないですか。
    ここでそのような強気な発言はただクレーマーだと思われますよ。
    みなさんも、どんな理由でおこっていたかしっかり聞いていたわけではないのですから、ただやみく
    もに
    エントランスで怒ってたことだけをとりあげて文句つけるのはどうかと私は思います。
    これではデベへの怒りが住民同士に飛び火した揚げ足取りです。

  19. 654 匿名さん

    653へ、だからさ、購入者は俺しか居なかったって書いてるだろ
    場所が1階だから、浅はかだとか言ってるけど、部屋でも話はしたけど、1階でチェックし直してか
    ら、大林組との話し合いで怒るときもあるんでない
    第一、俺は19日に最終で、誰も購入者は居なくて帰ったあとだし、怒る理由がちゃんとあるんだよ

  20. 655 匿名さん

    あほくさいやりとりはもうええんでない?

  21. 656 匿名さん

    654消えてください。あなたが一緒の住人とおもうだけでたまらない

  22. 657 匿名さん

    634ですが、私たちが言ったのは654さんではなく644さんの事です。16日は夫婦で気分が
    悪くなりました。しかし、もうどうでも良いです。ゆっくりと生活したいですから。せっかく念願の
    マンション生活が始まり、新生活に喜んでいる人もいることを644さんにも気付いてもらいたいだ
    けです。

  23. 658 匿名さん

    誰だって、念願の新生活を望んでる。
    好きで、人前で怒鳴ってるわけではない。
    が、人前で怒鳴った方が、大林に対する、効果が上がることもある。
    所詮、集合住宅でのホテルライクな生活には、限界がある。

  24. 659 匿名さん

  25. 660 匿名さん

    はいはい658さん、逆にその横柄な態度が同情ではなくみなさんの反感を買っていますよ。
    もうからむのはやめにして今後の話しましょ。

  26. 661 匿名さん

  27. スポンサードリンク

    プラウドタワー久屋大通公園南
    ダイアパレス徳重グランヒルズ
  28. 662 匿名さん

    もうやめて下さい。
    ローンの支払いはかなりきつくなりそうだったけど
    ステイタスのあるマンションに住めるなら頑張ろうと思っているのに
    住民の質がこんなんではがっかりしてしまします。
    それなりの節度を持ってくださいお願いします。

  29. 663 匿名さん

    質低すぎ!
    キャンセルしたら。
    もうできないか。。

  30. 664 匿名さん

    663サン、正直そう思ってしまうくらいうんざりですね。
    最近激化?してるので久しぶりに見てまた当分見なくなりそうです

  31. 665 匿名さん

    今日、引渡しをしてもらいました。これから皆さん宜しくお願いします。
    今日に至るまでに色々ありましたが、無事に済んで良かったです。
    最近のこのスレは荒れてますね。内覧会で思うようにいかなかった方、思うようにいった方での温度差は多少は仕方ないと思います。
    怒るのが良いとか悪いとかの前に、皆さん大金を出してマンション購入をしたわけですから、不満が爆発する方の気持ちも理解してあげませんか?
    皆さんが住みだしてから、1階で怒鳴る方がいれば問題にすればいいだけですから。
    今日の引渡しでベビーカー置き場は保留になりましたね。
    ここの掲示板での問題提起があったのを住友に話をして良かったと思ってます。
    ここはこういう問題を話し合うスレにしたいものですが、入居が住めばレスも減るでしょうね。

  32. 666 匿名さん

    今度の土日、覚王山で春のお祭りみたいですよ。
    http://www.kakuozan.com
    そろそろあのあたりも桜並木で美しく彩られることでしょう。
    たのしみです。

  33. 667 匿名さん

    内覧をめぐり色々ありましたが、何とか入居が始まったみたいですね。
    とにかく、入居者が心を一つにして素敵なマンションにしましょう。
    管理のよさが私たちの財産につながるわけですから。エントランスホールで
    怒鳴るのはやはり大人気ないですよ。理由はあるでしょう。でも、集合住宅ですから、わかってくださいね。皆さんの気持ちが一つになれることを、
    心から祈っております。

  34. 668 匿名さん

    まだ、言いたがるのがいるから、駄目なんだ。

  35. 669 匿名さん

    667は住民を騙る巧妙な煽りと見た 流せ

  36. 670 匿名さん

    ↑そんなこと考えてないんじゃない!
    まあ、前向きに行きましょうよ!
    ところで、引越しのピークは今週末かなぁ。
    皆さんはどうですか。

  37. 671 匿名さん

    667のように、場の空気を読めず、執拗に意見をいいたがる
    人間と同じ屋根の下に住むのかと思うと、とても、ブルーに
    なります。どうか、階下にいませんように。

  38. スポンサードリンク

    グランクレアいいねタウン瑞穂
    プレディア瑞穂岳見町
  39. 672 匿名さん

    今週末に引っ越しします。
    周りの方へのご挨拶は、どのようにされるので
    しょうか?

  40. 673 匿名さん

    石鹸か何かですかね。お隣さんぐらいでいいんじゃないですか

  41. 674 匿名さん

    真下の部屋にもいったほうがいいと思いますよ。
    やっぱり、使って残らない物がいいですが、石鹸・洗剤など
    好みもあるので、あまり、安いのは、避けたほうが無難です。

  42. 675 匿名さん

  43. 676 匿名さん

    洗剤、石鹸が主流ですね。手っ取り早いですものね。

  44. 677 匿名さん

    洗剤は、液体しか使わない方もいますよね。
    うちは、液体だけなので、粉末いただいても
    困ります。

  45. 678 匿名さん

    タオルも困りますよね。趣味も違うし、引き出物
    などで、さんざん、もらってるし。

  46. 679 匿名さん

    週末の引越しですが、荷物が他の入居者と混在しないか、
    心配です。何か対策はあるのでしょうか。引越し屋さんを
    信用しているのですが・・・

  47. 680 匿名さん

    666さん
    桜並木というのはどこにあるのですか?
    西側から見える日泰寺周辺ですか?

  48. 681 匿名さん

    マンションの引っ越し経験がありますが、同じ日に、
    混雑することは、ほとんどありません。
    出来たところで、1日6家族がいいところです。
    混在は、まずは、心配ないと思います。
    引っ越し屋さんを信用して、よろしいかと思います。
    強いて言うならば、
    ・段ボールに番号を振っておいて、引っ越し後、個数確認
    その他、経験上の注意点として、
    割れ物は、引っ越し屋さんに梱包をお願いした方が、楽ですし、
    そのほうが、破損することも少ないと思います。

  49. スポンサードリンク

    レ・ジェイド金山グランデ
    グランドメゾン伏見
  50. 682 匿名さん

    681さん
    ありがとうございます。

  51. 683 匿名さん

    周りへの挨拶ですが、中古なら絶対ですけど、新築でたまたま一週間早いか遅いかというような状況なのでそういう場合は必要ないそうです。
    あったらご挨拶して・・・で。
    引っ越しマニアな友達に相談したらそういわれました。

  52. 684 匿名さん

    683さんのおっしゃる通りだと思います。
    ただ、集合住宅ですので、騒音源になる
    と自覚されているとき(ピアノを弾く、
    日曜大工をする、騒がしい人がいる・・・)には、
    行った方がよいことがあるようです。

  53. 685 匿名さん

    age

  54. 686 匿名さん

    引っ越し、お忙しいと思いますが、引っ越されて、落ち着きましたら、
    情報ください。よろしくお願いします。

  55. 687 匿名さん

    何の情報?そういえば、郵便ポスト表は表札でてるのに、中のはなぜないのか知ってます??
    自分で書けってこと?

  56. 688 匿名さん

    外側は名前の確認のために必要だけど、内側は
    本人たちがわかっていればいいので、
    部屋番号だけでいい、ということでは?

  57. 689 匿名さん

    おとなしくなりましたが、どうしましたか?

  58. 690 匿名さん

    入居してみたら十分満足してます

  59. 691 匿名さん

    この時期は入居している人、まだしていない人混在で、
    話題に共通性がなく、エアポケットみたいな時期。
    引越し作業におわれてPCの前に座る余裕がない人も。
    あとマイホームを手に入れた喜びとで一杯なのさ。
    また何か起これば書き込むでしょう。

  60. スポンサードリンク

    プレディア名古屋花の木
    MID WARD CITY
  61. 692 匿名さん

    引越してきて、約1週間が過ぎました
    運営などに、多少の不備がありますが、まあまあ快適に生活出来そうな感じです。
    窓からの眺めが予想以上に良いので満足してます

  62. 693 匿名さん

    ゴミステーションのマナーが悪いですね。
    あんなのでは衛生上、良くないと思うのですが

  63. 694 匿名さん

    きたきた

  64. 695 匿名さん

    また荒れるか?

  65. 698 匿名さん

    しっかり、発言しましょう。

  66. 699 匿名さん

    私は入居してから聞いたら、不燃や資源は×ですが可燃は今は引っ越し時期で
    みなさんゴミが多くて大変なのでしばらくは毎日おいてもらっていいですよといわれました。
    それなので私は段ボールを解体してごみがでたら捨てさせてもらっていますよ。

  67. 700 匿名さん

    699さん、たしかにフロントの方はいいですよ と言ってましたよ
    ただ、今のゴミステーションの状況が日常的に起きなければ と思っているのですが

  68. 701 匿名さん

    落ち着いてからもやるほど非常識な人ばかり住んでるマンションだとは私は思ってませんが・・・。
    大体、そんな素行の悪いタイプの人が住む地域でも物件でもないと思います。
    なれてこれば大丈夫なのではないですか

  69. 702 匿名さん

    701さん、私も大丈夫だといいなあ とは思ってますが、資源と不燃、可燃とバラバラに捨てている状態を見ると先々不安になります。
    せめて、区分けくらいしませんか?

  70. 703 匿名さん

    区分けってどういう意味??
    その日にちゃんと捨てようってことですかね??
    バラバラに捨ててるってのは指定日以外にも勝手においてるということでいいんでしょうか?

    理解力なくてすみません。よかったら、再度702さん具体的にお願いできますか。

  71. 704 匿名さん

    702ではありませんが、うちのマンションでは資源ごみの日に
    紙ゴミ・プラゴミ・その他等が混ざらないように、ゴミ捨て場の右側がプラ、
    左側が紙というように置き場を大体分けました。
    それを図にして各戸へも配布しました。
    管理会社に言えば全てやってくれるはずですよ。

  72. 705 匿名さん

    残り数戸の購入検討者です。
    入居された皆様、快適にお住まいですか??
    セキュリティがしっかりしててエレベーターの乗り方が難しそうでしたが
    大丈夫でしょうか。エレベーターの待ち時間とかも気になるほどではないでしょうか。

  73. 706 匿名さん

    エレベーターは2基ですが大体通常みていると1F8Fに一其ずつ待機しています。
    ですから、上階のほうなんですが、特に問題なくすんなりときています。
    待ちも引越業者がいるとき以外ほとんど待ったこと有りませんよ。

  74. 707 匿名さん

    いよいよラスト2戸になりましたね。
    早く完売して欲しいです。
    営業の皆さん、頑張ってください

  75. 708 匿名さん

  76. 709 匿名さん

    >707
    ナゾなのが、以前ラスト3戸だった時の間取り図と違うものが残っている。
    もう住んでいる人もいるのに、契約者(入居者)が部屋替えしたのか?
    こういうのってなんか釈然としないね。裏の操作がありそうで。

  77. 710 匿名さん

    ラスト3戸って言っても実際はもっと残ってるよ

  78. 711 匿名さん

    ラスト2戸は違う住戸みたいですね。誰か移ったという方いますか?

  79. 712 匿名さん

    ラスト6・7邸ってとこじゃないですか?


  80. 713 匿名さん

    購入者です。引っ越してもうじき一ヶ月、部屋そのものについてはまずまず満足しています。しかし、入居してみてはじめて分かった不具合で住友、大林の対応のひどさに非常に苦しんでます。特に住友。オプション品の仕上がりのひどさを嘆いていらした方々は、満足の行く対応が得られたのでしょうか?

    【不適切な内容を一部削除させて頂きました。管理人】

  81. 714 匿名さん

    713さんにはお気の毒ですが、私の部屋は最初は不具合だらけでしたが、交渉の末、納得のいくところまで仕上げてもらいました。いい続けるしか方法はないと思いますよ。がんばってください。

  82. 715 匿名さん

    やはり歩合の営業というのは
    売った客では金にならないから
    対応がいいかげんになるのでしょうかね

  83. 716 匿名さん

    713さん、壁が曲がっていたりオプションの仕上がりが酷いとレスしたのは私だと思います

    私も入居してから、約3週間になりますが、住友や大林の対応には納得してます

    入居後にいくつかの不具合がありましたが素早く対応して貰いましたよ

    それから部屋の仕上げですが再三言ったので、まずまず、満足の仕上がりになりました

    頑張って下さいね

    なにかあれば相談に乗りますので

  84. 717 匿名さん

    714さん、716さん、ありがとうございます。不具合についてはあきらめるほかないのかなぁ、と思い始めていましたが、もう少しがんばってみます。やはりせっかく購入した物件ですから快適に暮らしたいですしね。ただ、住友の対応のひどさだけはどうにも納得がいきません。胃の痛い毎日です。

  85. 718 匿名さん

    717さん、住友の家の担当の方は素早い対応をしてもらってますよ。
    あまりに酷い場合は住友の本社に電話されたほうがいいと思います。
    どこの企業にも お客様相談 みたいな部署があると思いますので

  86. 719 匿名さん

    718さんに賛成です。
    そこまで辛いのであれば担当を変えてもらうのがいいですよ。
    やっぱり担当さんと信頼し合わなければっ!
    住友もそこが誠意の見せ所じゃないでしょうか・

  87. 720 匿名さん

    >そこまで辛いのであれば担当を変えてもらうのがいいですよ。
    >やっぱり担当さんと信頼し合わなければっ!
    >住友もそこが誠意の見せ所じゃないでしょうか・

    いまさら誠意もへったくれもないと思うが
    717さんはとことん主張して頑張ってください。

  88. 721 匿名さん

    住友の営業が全員ダメなわけないと思う。
    新しく変わった担当はきちんとした対応すれば
    今までの嫌なイメージはなくなるんでは?

  89. 722 匿名さん

    あの管理人さんは対応いいよね。
    でも、最近入った若い女の子たち、もしかしてあっちに引き継ぐのかなぁ。
    前に、最初からいる中年の人にあなたがずっとされるのかとたずねたら、「私は代表者にはなりますが、いつも私ではありませんよ」といってたので。
    まず見た目から品のいい人にしてほしいです。そういう意味ではあのおじいちゃんは悪くないと思いますが。

  90. 723 匿名さん

    残り1邸ですよ。

  91. 724 匿名さん

    え??何処の階ですか??なぜにご存じで。
    週末たんびにのぼりがはたはたしてるの早く何とかして頂きたいですよね。

  92. 725 匿名さん

    ホームページが残り1戸になっていましたね。
    マンション前のお客様用駐車場もなくなりましたし、
    早く売れてほしいですね。

  93. 726 匿名さん

    本当に残り1戸なんでしょうかね。ホームページに記載はありましたが、
    夜、家に戻ると4割程度しか入居していませんが。とにかく、
    完売を期待しましょう。
    http://www.marubeni-sumai.com/bukken/0113/

  94. 727 匿名さん

    入居して少し落ち着きました。内覧会ではどうなることかと思ったのも、
    今となれば杞憂にすら感じてしまいます。快適な毎日です。室内の仕様、
    部材などなど、この立地を考えれば、かなり安く購入できたと考えています。
    知人が、隣のグランドヒルズを見られたようで、このマンションと比較しても、
    絶賛しておりました。高層マンションだけに、楊輝荘を見渡し、
    その先に見える高層ビル群の眺望は大変、満足しております。早く、
    引越しの養生が撤収されることが待ち遠しいです。

  95. 728 匿名さん

    727
    ここまでほめたたえるかなー、住人だったら。
    待ち遠しいって・・・。???

  96. 729 匿名さん

  97. 730 匿名さん

    722のような、ずれた住人がいるとは、情けない。
    727も、少し、言い過ぎで、わざとらしくないですか。

  98. 731 匿名さん

    730さん、どうずれてんの?
    管理人に対してどう思うかは主観だから勝手だけど、ずれてるってのがよくわかんない。

  99. 732 匿名さん

    730
    管理人は私は誠実な方で、問題の対処も前向きな人だと思います。
    ずれているという解釈は不明で、730は不快なイメージを与えている。
    あなたが同じ住人でないことを願いたい。満足して入居しているならいいではないか。

  100. 733 匿名さん

    722.731.732に同感です。
    私もいいと思います、管理人。とても丁寧ですよ、しっかり挨拶していただけて気持ちもいいですし。
    確かに722コメントの若い女性は少し若すぎるのでもう少し落ち着いた年配男性を希望します。
    (現管理人代表をいわれていたかたのような)

  101. 734 匿名さん

    >>733
    いいじゃねえかよ
    若い方が、ジジババよかよっぽどいいじゃん
    ウシシ

  102. 735 匿名さん

    グランドヒルズが高くて、グランドスイートが安いんだっけ??
    今日新聞に載ってたのはヒルズでしたっけ。
    わたしも若いこの方がいいです。綺麗でかわいければね。

  103. 736 匿名さん

  104. 737 匿名さん

  105. 738 匿名さん

  106. 739 匿名さん

    ざわざわ・・

  107. 740 匿名さん

    昼間にエントランス前に路上駐車する迷惑行為はやめてもらいたい。
    管理人も注意すべきですよ。

  108. 741 匿名さん

    740さん、私も昼間にエントランス前に駐車しますが
    荷物の積み下ろしの時に駐車しているのですが、迷惑にならないように短時間にしてますが出来るだけ気をつけますね
    それより、来客用の駐車スペースが3台ありますが、毎日とはいいませんが、同じ車が何回も駐車してます。
    あくまで、来客用のスペースであり1、2台の車(あえて車名は書きません)が私物化しているように見えるのは私だけでしょうか?
    週に3回も4回も夜間に停めるなら駐車場を借りるのが普通なのではないでしょうか?
    私も2台所有してますが、外に駐車場を借りています
    こんなことが許されるなら外に借りないで来客用に停めたほうが良い?ってことになりませんか?

  109. 742 匿名さん

    741さんに同感です。エントランス前の歩道に駐車するために、子供が路上に出ざるを得ない環境を作っているのです。危険極まりない。まず、エントランスに放置駐車するとは、社会常識がない。ナンバーを控えて警察に通報すべきですよ。

  110. 743 匿名さん

    問題が多い。このマンションは。
    さきがおもいやられる。

  111. 744 匿名さん

    確かに問題が多い。一部の人間に常識がない。

  112. 745 匿名さん

    743,744は住民の方ですか?
    外野の方は発言を控えてもらいたい

  113. 746 匿名さん

    >745
    住民以外、発言できないと誰が決めたのか?
    ならば、住民専用の掲示板を作ればよかろう。

  114. 747 匿名さん

    746へ聞きたいのだが、では何が目的で743、744のような発言をしたい訳?
    掲示板オタクなの?(笑)

  115. 748 匿名さん

    >747
    746と743,744は別人

  116. 749 匿名さん

    どうしてここの掲示板は嫌なふいんきになってしまうのでしょうか?


    おっとここは住人専用掲示板か。
    失礼しました。

  117. 750 匿名さん

    久しぶりに覗きにきました
    私は住民ですが過去のレスを読むと荒らしが多いですね
    749さん同様、私も不思議に思います。
    住民、住民じゃない方、どなたも楽しく参加できる掲示板が理想だと思うのですが、ネットの性格上
    、ここぞとばかりに叩いてきますね。
    私も住みだしてから色々と思うところはありますが、掲示板ではなくコンシェルジュや組合が結成されてから言いたいとは思ってます。
    特に駐車場の利用方法には741さんのレスと同じ意見です。
    あくまで、皆さんの来客用スペースの3台であるべきで、同じ車が夜間に連日、駐車しているのはどうかと思います。
    私も停めたいと思いますが、来客用という性格上、遠慮してるのですが、皆さんが同時に同じ事を考えたら3台というスペースでは足りません。741さんのレスにもありますが、外に駐車場を借りるのが常識ではないか?と考えます
    それから、742さんのレスはエントランス入り口のスペースへの駐車だと推測しますが、住民というより、工事関係、内装関係、の車が多数駐車しているのを見掛けます
    これは私は危険とは感じないのですが危険と感じれば、警察よりはコンシェルジュに言うべきではないでしょうか?

  118. 751 匿名さん

    あらしが多いのは購入者が文句行ってる部分が目立つからだと思う。

  119. 752 匿名さん

    購入者は品をもって書き込もう。
    購入者の文句や苦情がつけいるスキを与えてるのかも。

  120. 753 匿名さん

    私は、ここの住人ではありません。客観的に、どうしようもない、スレだと思っています。多くが関係ない人の発言で荒れていると思いますが、また、それに乗るような発言もあるのでは無いでしょうか?また、少し問題のある発言を肯定するような意見が多く、もし、住人の発言であれば、ここには住みたいと思いません。もう、ここは覗かないことにします。最後に、もし、お役に立てれば参考にしていただきたいこととして、(1)ここで発言しえいる人は、総会の場で、必ず、同じことを言ってください。本当にまずいと思っているなら、すぐにでも、管理会社に相談してください。(2)施工等で、ここで苦情を言っている人は、直接言うべきところに言ったほうがいいです。あなたが、こんなところで苦情を言っている間に、もう、やり直してもらっている人はたくさんいらっしゃるはずです。

  121. 754 匿名さん

    753の言うとおり。
    住みたくないもん。
    購入者はよくするための意見を載せるべきなのにそうではないから。
    購入者の発言でなければ申し訳ありません。

  122. 755 匿名さん

    753
    訳がわからん。いちいち住みたくないことをここで表明する理由がわからん。要は、753のようなレスが荒らし屋なんだと思うが。遠まわしにマンションを中傷しているようにしか聞こえない。

  123. 756 匿名さん

    746です。
    真っ当な意見にも排他的に対応するのはどうかと思って書き込みはしたが、
    753のような投稿も、ただ住民感情を逆撫でする質の低い投稿だ。
    そういう投稿は止めたほうが良い。

  124. 757 匿名さん

    ちょっと失礼。300台くらいによく書き込みしてたけど最近特にみんな低いよ質が。
    こういうときは話題変更した方が。。

  125. 758 匿名さん

    自分達が、MSの価値を低下させている。この近辺に住もうという人は、スレを見て、生の声を聞く。もう、空は、埋まらない。販売会社を攻める前に、自分達の心を磨け。

  126. 759 匿名さん

    GWに引っ越してこられる方はたくさんいるのかなぁ〜

  127. 760 匿名さん

    もう完売寸前ならこのスレは必要ないですよね。
    どなたかがレスしてましたが、住民専用のスレを作るか、このスレを廃止にするかではないでしょうか?
    今の状態ではまともな発言をしても荒らしの餌食になるような感じです。
    それと753の方、ここに住みたくもないと発言するのは貴殿の自由ですが、残り1邸の段階ではどうか?と思います。
    最初からこのマンションを購入する意思がないのに もうここには住みたくない などは余計な発言ではないでしょうか?
    貴殿がスレをおかしくしてるのに気がついてください

  128. 761 匿名さん

    >758
    部外者だが、こういうコメントが問題だと気が付いてほしいものだ。
    己の心を磨いた方がいいのでは?

  129. 762 匿名さん

    760さんに大賛成です。

  130. 763 匿名さん

    住民の皆さん、今日怪しい業者が来てました
    給湯器の水抜きの工事とか言ってました
    毎月1回は水抜きしないといけないそうです。(笑)
    名刺を置いていってくださいって言ったら、慌てて帰りました
    以前にもシック対策とか言ってましたが、空調のフィルターの交換業者が来ました

    皆さん、気をつけましょうね

  131. 764 匿名さん

    私も今日来たのでそんなこと聞いてないのだけど管理に確認しますねといったら逃げ帰りましたよ。

  132. 765 匿名さん

    さっき、グランスイートのホームページを見たら、完売になりましたね
    これで、のぼりも無くなりますね
    今日は引越しの養生も外れましたし、本格的にマンションライフが始まりますね

  133. 766 匿名さん

    祝!全戸完売

  134. 767 匿名さん

    初めまして。
    不在にしている時間が長いのですが、インターの録画に残っていますね。
    夜の8時とか・・・そんな時間って怪しくないですか(笑)
    黄色いユニフォームを着ていました。何回も来ています。。。

  135. 768 匿名さん

    ところで、管理組合の総会はいつ開催されるのでしょうかね。ご存知の方いらっしゃいますか。

  136. 769 匿名さん

    昨日NHKが受信料徴収に来ましたよ。断りましたが・・・(^^;)

  137. 770 匿名さん

    >>769
    はー


  138. 771 匿名さん

    >769
    受信料を払うのは国民の義務です。
    ちゃんと払いましょうね。

  139. 772 匿名さん

    NHKうちは払ってるけど、考え方それぞれだからいいんじゃないの。義務なら法律で制定されてるはずだし、今の現状考えたら払わない人結構いるだろう。

  140. 773 匿名さん

    俺は一回も払ったことないし、払うつもりもない。
    テレビ壊れたとか、社宅だから知らない、いろんな嘘の理由ついてる。
    受信料が不正に使われてた以上、信用できん。

  141. 774 匿名さん

    NHKは、二世帯同居では2口、家にTVが無くてナビにテレビがついていれば1口。
    もちろん家になくて携帯でTV映れば1口。
    でもウチは、『犯罪者がゼニを取りに来るな!』とスゴんだら、一切来ません。
    誰も本気で集金してませんしね。アホらし。

  142. 775 匿名さん

    どうして、ここは、こうなんでしょう。
    すぐに、荒れますね。

  143. 776 匿名さん

    荒れてるっていうより、これが正直国民の本音じゃないの?NHKに対する。
    当然の結果と思うけど。

  144. 777 匿名さん

    グランスイーツクオリティタカス・・・

  145. 778 匿名さん

    >772 義務なら法律で制定されてるはずだし

    放送法に規定されています

  146. 779 匿名さん

    >受信料を払うのは国民の義務です。

    こういう日本人が多いから世の中は変わらない。

    マンションの修繕積立金を管理している管理会社が、修繕積立金を不正に流用し
    管理業務もきちんとやらない。それでも管理費、修繕積立金を支払う契約になっているから
    まじめにコツコツ支払う。しかし管理会社の不正は、一向に改善しない・・・
    このような状況なら、住民の意思として断固、支払いは止めるべきだ。

  147. 780 匿名さん

    文面からして、ここの住人とは言わないが、書き込みする人間には、
    下品な人間が多いようだ。

  148. 781 匿名さん

    ひとを“下品”とご判断、ご推測できる貴殿様は“上品”でございましょうか?
    また、貴殿様のご発におけます、ごタイトルとのご関係はイカに。

  149. 782 匿名さん

    ×ご発 → ○ご発言 サンマソ

  150. 783 匿名さん

    >780
    下品な意見とは・・・論理的説明も無く、ただ相手を中傷する発言ということですか?
    だったら、780は779の意見にきちんとした形で反論すべきですね。

  151. 784 匿名さん

    またどうでもいいことばっかりになってきましたね^^;
    なんかうちの住人は熱いひとが多いのか、それともこのレス自体にヤジが多いだけなのか・・・

  152. 785 匿名さん

    確かに、ここは、どうでもいいようなことに、すぐに反応する人が多いんですよね。
    スルーして、本質の話を続けられるような度量のある人が少ないんでしょうかね。
    **な書き込みに対して、ご意見だの、論理的だの、反応してはいけませんよ。
    何人、住人か分かりませんが。

  153. 786 匿名さん

    入居者です。平穏な日々が始まり、マンションライフを満喫されているのでは。
    ところで、気になる管理組合の総会はいつ開催されるのでしょうね。

  154. 787 匿名さん

    昨日シスコムから突然送られてたプラの包丁差しはなんなんでしょう。
    要するに引き出しに設置忘れてたからということでしょうか。
    しかもあれだけツァイコで引き出しの中身も木なのに、あんな安っぽい白いプラスチックのものとは。は??てかんじですけど。
    既に、ないから木のやつ買ってしまったし。

  155. 788 匿名さん

    >>787さん
    確かに。唐突でしたね。なんか不思議なことを よくしますなあ 彼らは。

  156. 789 匿名さん

    突然ですが、バルコニーで、バーベキューしても
    OKでしょうか?ご意見ください。

  157. 790 匿名さん

    どーもこのスレに書き込む人の質は低い。
    入居者でないことをいのりますわ。

  158. 791 匿名さん

    それって、NGということなんでしょうか?

  159. 792 匿名さん

    あたりまえじゃ

  160. 793 匿名さん

    がーん!!今度新築祝いに友人を招いて
    焼き肉パーティーの予定があるのです!!
    炭火はやめて、ホットプレートならいいですか?
    一応、近隣の方に配慮して、洗濯物がある時間帯は
    さけるつもりなのですが。

  161. 794 匿名さん

    炭火でなく、そう騒ぎもせず、やればええんでないの?ある程度は譲歩しあったら?

  162. 795 匿名さん

    789さん 常識で考えてください。思わずひいてしまいました。

  163. 796 匿名さん

    794さん
    ありがとうございます。
    下品に、騒いだりはしません。
    すぐにやると、うちがばれるので・・・
    落ち着いたら、ひっそりとさせてもらいます。
    ホットプレートで。

  164. 797 匿名さん

    あのね、ベランダで焼き物パーティーとは常識ないですよ。
    絶対にやめてください。
    お願いします。

  165. 798 匿名さん

    色んな時間に洗濯物干すお家があるとか、考えつかないんですか?
    窓を開けておられるお家も沢山ありますよね。
    ホットプレートなら臭いしないって・・・なわけないでしょう。
    おとなしく部屋の中でやりまちょうね〜。

  166. 799 匿名さん

    ベランダでたばこを吸ってる方が居るらしく
    臭いが、漂ってきます。
    たばこの煙は、良くて、焼き肉の煙はダメですか。

  167. 800 匿名さん

    だってそれは全然違うでしょー。私はタバコ嫌いですけど、家に子供や赤ちゃんがいるうちはたいがい蛍族や換気扇前でしょ。そしたらそこまで規制するのは厳しいのではないの?
    でも、焼肉を外でやりたいんだたら、ルーフバルコニーのあるマンションや一軒家買うんじゃない?
    一日中外で吸いっぱなしじゃないのだから嫌煙の気持ちは自分がそうだからわかるけど、
    そこまでいうのはどうかと思う。新築だから家ですいたくないのでしょう。

  168. 801 匿名さん

    折角、友達にいただいたからって、そんな事は知りません。
    山や川でのバーベキューは、レジャーとして意味があるものですが、
    ベランダでバーベキューなんて、自分の家の中で油が飛んだり、
    臭いが付いたら嫌なだけでしょ。
    煙もモウモウするし、窓開けててカーテンににおいがつくかもしれないし。
    暑いのに窓閉めて防御する隣人には大変迷惑な話だね。

  169. 802 匿名さん

    訂正↑ 友達にもらったんでないのか、友達を招いてだったね。

    ともかく!
    友達招いてパーティーやるなんて、お酒もはいるでしょうし、
    静かになんて言っても無理でしょ。大声で笑ったりして。
    (前のMSでこういう家庭があって、迷惑をこうむったので)

  170. 803 匿名さん

    800さん
    バーベキューだって、一日中肉焼きっぱなしではありませんよ。
    その上、有害な煙では全くないし。

  171. 804 匿名さん

    わからない人だなあ。
    非常識だからやめなさいねって皆教えてくれてるんですよ。
    少なくとも私はベランダで焼肉なんて聞いたことない。
    あと、802さんの意見には答えないんですか?都合悪い?

    こんな非常識な人がいて、他の住人の方が可哀相だ。

  172. 805 匿名さん

    何がなんでもやりたいんですね・・・
    でも念のためあなたのために忠告しますが、多分本当に実行したら、
    もうすぐ総会あるので、絶対にたたかれますよ。

  173. 806 匿名さん

    ここで問答してる人って本当に住人?まあそうじゃなくても住人って言い張るだろうけど。
    そうだとしたら同じ住人としてショックだわ。

  174. 807 匿名さん

    ここに書き込む人は、小心者でしょう。
    総会で叩かれるとか言ってますが、みんな シューンて、なっちゃいますよ。

  175. 808 匿名さん

    バルコニーで焼肉だけはどうしてもやりたいんです。
    それがあこがれでしたから。

  176. 809 匿名さん

    ここに書き込むひとは、何にでも反対する
    小姑的感覚の、少数派。
    そんなに、気にしない人も、いますから、
    とりあえず、総会を待って、そこで意見が出なければ、
    実行してもいいのでは?

  177. 810 匿名さん

    バルコニー・・・ということはあなた2階のお部屋ですね??
    普通ベランダではやらないから。ここに限らず。
    小姑じゃなくてもどこのマンションでもいやだよ、ベランダでやられたら(^^;)

  178. 811 匿名さん

    昔近所で火事騒動で、消防車達が来たものの火元は、ベランダでのバーベキュー・・・
    そんな騒ぎを思い出しました。

  179. 812 匿名さん

    809=本人。
    書き癖でわかるよ、ジエンするならそれなりにうまくやろうね。

  180. 813 匿名さん

    価格的に我が家には手が届かずあきらめたものです。
    購入された方をずっとうらやましく思っていましたが、
    ベランダで焼肉なんて当然NGのことを、何度もあきらめきれなくて
    書き込む人が、本当にここの住人ならば、こんな人が住むところに
    しなくて良かったと思いました。

    こんな常識のない人と同じマンションに住む他の方々が気の毒に
    思えます。

  181. 814 匿名さん

    この人本気で言ってるでしょうか?
    集合マンションのベランダでバーベキューって、、、、
    公団住宅でも許される訳ないでしょ!!
    今時一軒家の庭でも自由にできないっていうのに。
    ちなみにベランダ蛍も禁止のとこ多いんですよ。

  182. 815 匿名さん

    バルコニーで焼肉するのがあこがれだったら都心の真中のマンション買わずに、郊外の戸建を購入
    された方が良かったのでは。やはり皆さんおっしゃるように常識の範囲で考えたらNGだと思いますよ。

  183. 816 匿名さん

    近場だったら平和公園でバーベキューできますよ(直火禁止です)。覚王山からだったら車で10分も
    あれば行けるのでそこでバーベキューパーティーしましょう。

  184. 817 匿名さん

    巷で噂のバーベキュースレはこちらですか?

  185. 818 匿名さん

    >>816
    ここのみんなでパーティしましょう

  186. 819 匿名さん

    訪問販売の人が来ました。通気口の掃除の仕方の説明を入居された方全員に行っていて、以前いらっしゃらなかったお宅を今日はまわらせていただいておりますとのことでした。このマンションの管理に関わる業者かと思い家にあげてしまいましたが、通気口のフィルター、換気扇のフィルター、お風呂の防カビ加工のすすめなど次々と営業していきました。名刺もいただきパンフレットもいただいたのであやしい業者ではないかもしれませんが、結局は訪問販売業者でした。気を付けた方が良いかもしれませんね。

  187. 820 匿名さん

    生活流通ですか?彼らは主に管理人室がCLOSEとなる夜8時以降に営業を始めているようです。

  188. 821 匿名さん

    そのような業者は、訪問販売です。どこか1件が、通してしますと、他のお宅にも迷惑をかけます。

  189. 822 匿名さん

    私もだまされて家にあげてしまいました。
    あいまいな言い方でよくわからなかったのですが
    いかにも売主と関係あるかのような感じできました。
    家にあげたとたん営業をはじめてきたので
    つまみだしてやりました。
    生活流通には気をつけましょう

  190. 823 匿名さん

    本当の話ならここの住人は頭弱すぎですよ。
    散々、夜間に来る業者、素性のわからない業者は中に入れるな!と
    言われているのに。

    面白半分のイタヅラ書き込みしてるんなら、やめれ。
    このMSと住人にネタむなよ。

  191. 824 匿名さん

    そうですよ、ここのマンションは
     最 高 の マンションなんだから
    そんな人いるわけないでしょう。

    恥さらしのような書き込みはもうやめましょうよ。

  192. 825 匿名さん

    さらに、その通りですよ。ここのマンションには、自分で、「富裕層とがんばってかった人の、多分かろうじてちょうど間くらいだと私たちは自負してますけど」という発言をするようなお方が住んでいるところですから、そんな人、いるわけないですよね。

  193. 826 匿名さん

  194. 827 匿名さん

  195. 828 匿名さん

    825
    別にいいんじゃないの?だって結局その人って金持ちと荘でない人の間っていってるんだったら
    普通の人ってことじゃん。
    これって何ヶ月も前に出た話題。しつこいね、あんたも。

  196. 830 匿名さん

    最近、建築士の友人が遊びに来ました。いまさらですが・・・
    エントランスはスゴイ。!!よく出来ている。(これはどこも当然の様です)
    しかし、部屋に入るとたん。ダンマリ・・・・
    とりあえず見てもらうと・・・
    ・壁紙の端浮きだらけ(新築なのに・・)
    ・洗面のタイル間隔がバラバラ
    ・壁紙に接着剤の後
    ・床の張り具合
    ・窓ガラスの小さなキズ(施工時でないかとの事)
    ・外タイルの浮き(構造大丈夫なの?)
    本当にプロが行ったのか疑問との事。

    内覧会によんでおけば良かった・・・・
    今さらの話ですが入居者の皆さんの所はいかがですか?

  197. 831 匿名さん

    また盛り上がりそうな匂いが・・・

  198. 832 匿名さん

    盛り上がるって・・・
    うちも心配になってきたので誰かみてほしいです。

  199. 833 匿名さん

    830さん、それから何か大林にいいましたか。
    アンケートが届いたので、私はそちらに書きました。
    書いたところで直してくれる訳ではないので、このままみんな満足ということでしょうか。

  200. 834 匿名さん

    うちも、あちこちにちょっと気になるところが・・・
    こんなもんかしらとは思うんですが、アンケートには書いておきました。
    無料で直してくれるなら嬉しいんですが。

  201. 835 管理人


    皆さま、マンションコミュニティのご利用誠にありがとうございます。
    やり取りされている中、大変恐れ入りますがレス数が規定の450件を超えて
    おりますので、新しいスレッドを立てていただきますようご協力よろしく
    お願いします。

    これ以上の投稿がありますとシステム全体が不安定になる恐れがあります。
    1スレッドのレス数は450件程度を目安とさせて頂いております。
    なお、スレ立てはどなたでも行って頂けますのでお気軽に開設して下さい。
    今後も有意義な情報交換にお役立て頂ければと思います。

    マンションコミュニティ管理人

  202. 836 匿名さん

    もう既に中古物件が出始めましたが、生活しづらいような問題があるのでしょうかね?

スポンサードリンク

プラウドタワー久屋大通公園南
MMプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ライオンズ岐阜プレミストタワー35
スポンサードリンク
サンメゾン徳重
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
レ・ジェイド金山グランデ
スポンサードリンク
プラウドタワー名駅

[PR] 周辺の物件

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

[PR] 愛知県の物件

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦1丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89m2~85.06m2

総戸数 74戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸