神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「リベール明石ラ・メールってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 明石市
  6. 東野町
  7. 大蔵谷駅
  8. リベール明石ラ・メールってどうですか?
ビギナーさん [更新日時] 2015-11-05 06:12:07

所在地:兵庫県明石市東野町2043-17(地番)
交通:山陽電鉄本線「大蔵谷」駅徒歩2分、JR山陽本線(神戸線)「朝霧」駅徒歩13分
間取:3LDK~5LDK
面積:66.7m2~104.82m2
売主:昭和住宅株式会社 神戸支店
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:丸紅コミュニティ株式会社



リベール明石ラメールってどうですか?
公式サイトが見つかりませんが、まだできていないのでしょうか?

☆公式URLおよび管理会社を追加しました。2013.2.13 管理担当

[スレ作成日時]2012-08-16 12:28:49

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
シーンズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リベール明石ラ・メール口コミ掲示板・評判

  1. 143 契約済みさん

    あと2カ月も何を工事するのか分からないですが、順調に進んでますよね。
    例のフェンスもキレイにしてくれたらもっと良かったですけど、これは管理組合で頑張れたらいいなと思います。
    ブログは肩肘張ってる感じがするから更新が進まないのかなと思います。
    良くも悪くも普通の住宅街で、神戸のおしゃれな感じとも違うので、あまり記事のネタが無いのかも知れません。
    でも眺望写真は忘れてるのではと思いますが。^^;

  2. 144 明石市民

    棟内モデルルームをご覧になった方いらっしゃいますか?マンションギャラリーと雰囲気は違うのかな。
    あくまでモデルルームではありますが、実感がわきそうですね。
    早く内覧会で出来上がりを見たいものです。

  3. 145 契約すみ

    棟内モデルルーム見ました!
    家具とか何も無いので実感としては通常のモデルルームの方が分かりやすかったです。
    あと、やはり3LDKなんで比べると狭く感じましたね。
    特に畳部屋は正直無いほうがいいと思いました。

    でも、ペアガラスの防音効果や床材の柔らかさ、天井の高さなんかは体験できて良かったです。
    それと、モデルに入るまでのエントランスや廊下なんかは実感良かったです。

  4. 146 明石市民

    ブログに夜景がアップされてる。
    メゾネットからだとこうなるのですか、羨ましい・・・

    >>145
    マンションギャラリーには和室がありませんでしたから、やっぱり棟内モデルルームへ行かないといけませんね。

  5. 147 匿名

    4Lはまだ余ってますか?

  6. 148 匿名さん

    80平米の部屋が広告からはずれてるから、もうないと思います。

  7. 149 契約すみ

    みなさん、インテリアオプション会行きました?
    行こうか迷ってます。
    行かれた方で感想あればお願いします。

  8. 150 匿名さん

    いってきました。悲しい出来事をひとつ。
    説明さえ納得できれば決めようとリストアップして意気込んで行きました。
    専門分野毎に担当が代わって行くのですが、一人こちらの話を聞かず一方的に話し続ける人にあたりました。
    話すチャンスの少ない中、施工と値段の事を確認時に、「ネットだと大分安いけど何が違うのか。」が逆鱗に触れたようで収拾がつかなくなってしまいました。
    仕方ないのでカーテンを見る事になった時に、去り際に「カーテンは既成品だとサイズが合いませんよ」って。
    貧乏をバカにされてるんだなぁと、しょんぼり帰ってきました。
    全体的には丁寧に説明してもらいましたし、気になるものがあれば行った方がいいですよ。


  9. 151 匿名さん

    >>150
    おたく常識がない方ですね
    どこにでもある家電を売ってるわけじゃないんだから(笑)

  10. 152 匿名さん

    家電とは書いてない…

  11. 153 匿名さん

    オプションは高いですから、買う側としては150さんの気持ちは当然でしょう。
    価格については質問されるのは当然で、お客様にそこをどう説得するかが業者の営業力です。

    その業者には依頼しない方がいいですよ。施工後トラブルがあったら面倒そうです。

  12. 154 匿名さん

    >>150
    もう少し資金に余裕をもって不動産購入をしてみてわぁ?
    まさかギリギリですかぁ?
    内装必需品でピーピー騒いでるようじゃ…ローンだって値切れませんからぁ
    反面教師として参考にしますわぁ

  13. 155 匿名さん

    150です。
    153さんの言ってるとおり、その値段差がどういうサービス(施工や保証など)になるのかの説明をして欲しかったのです。
    それが営業だと思います。
    ネット上の方が安いのは当然ですし、値引きをお願いしたわけでもなかったのですが残念でした。

  14. 156 明石市民

    >>154
    世間一般に物を購入する際、適正な価格かお買い得か、はたまた「ぼったくり」なのか・・・確認するんです。資金に余裕があるか否かの問題ではありません。

    あなたがここの入居者でないことを切に願います。

  15. 157 匿名

    150さんは何もおかしくないと思いますよ。
    むしろその営業で買ってもらえると思っているのが不思議です。
    自分の営業センスのなさを正論を言っている150さんにぶつけるあたりが最高にダサいですね。
    て言うか、151と154は同じ人で多分150さんが嫌な気持ちにされた業者なんでしょうね。
    ここのコメントだけでも営業センスのないダサさをとても感じますね。
    しかも、150さんのコメントに対しての151の反応はタイミングが良すぎますよね。
    多分、オプション会の後にブログチェックして150さんのコメントみて直ぐにダサいコメントを書いたんでしょうね。

    本当にあなたみたいな人がマンション購入者でないことを祈るばかりです。
    あと、ダサいから営業職辞めたほうがいいですね。

  16. 158 検討中の奥さま

    154さんて…
    悲しい人ですね。

    150さんは何のオプションかも言ってないのに生活必需品って…

    業者さん丸出しですよね。

    151さんと154さんが同じ方なのかは分かりませんが、ここのスレには来ないで欲しいです。

    私はオプション会に行けなかったんですが、行かなくて良かったです。

  17. 159 契約済みさん

    検討中の奥様さん。
    154さんは悲しい人なんかじゃないですよ。
    かわいそうな人です。

  18. 160 契約済みさん

    なんで、どこにでも荒らす人って出るんだろ…

  19. 161 検討中さん

    まだ五戸も残ってるんですね。
    高層階あるのかな。

  20. 162 初心者マーク

    残り5戸なんですか!?
    どこかに載ってましたか???
    私的には結構売れたんだなぁという感覚です(笑

スポンサードリンク

シーンズ尼崎
クレアホームズキセラ川西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通二丁目

4078万円~4328万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.46平米~69.89平米

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK・4LDK

61.41平米・73.02平米

総戸数 42戸

[PR] 兵庫県の物件

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円・7198万円

2LDK+S(納戸)~3LDK ※S:サービスルーム(納戸)

87.87m2

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部1丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11m2~82.29m2

総戸数 85戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33m2~107.74m2

総戸数 94戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸