横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ルネ追浜ってどうですか?part.3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 追浜東町
  7. 追浜駅
  8. ルネ追浜ってどうですか?part.3
匿名さん [更新日時] 2013-06-03 17:40:02

ルネ追浜についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横須賀市追浜東町1丁目69番他24筆(地番)、神奈川県横須賀市追浜東町2-30-13(住居表示)
交通:京急本線 「追浜」駅 徒歩11分
間取:2LDK~4LDK
面積:68.91平米~90.04平米
売主:総合地所
媒介:長谷工アーベスト

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:総合ハウジングサービス株式会社(予定)



こちらは過去スレです。
ルネ追浜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-08-10 18:46:22

スポンサードリンク

MJR新川崎
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルネ追浜口コミ掲示板・評判

  1. 927 匿名さん

    我が家は上も隣からも足音が聞こえてうるさいです。仕様が良いマンションとは思えない。しかも高圧塔もあるし。

  2. 928 匿名さん

    927さんは本当に住民の方ですか?
    高圧塔があることは最初からわかっていますよね。

  3. 929 匿名さん

    住民版にも以前に一度削除された“上階の賃貸の外国人ネタ”がまた書き込まれましたね。

  4. 930 匿名

    ↑火消しお疲れ様です。

    書かれたネガは全て否定ですか?検討者にはありがたい情報ですよね

  5. 931 匿名さん


    本当の住民の方の書き込みだったらありがたい情報でしょうが・・・

  6. 932 物件比較中さん

    高圧塔と連呼しているから、現物を見に行ってきました。
    日産の工場とかがあるからすんごいのかと思えば、
    形状からも明らかなように、たった66kVの送電線じゃないですかw
    これが1000kVとかだったらちょっと調査しますけどね。
    参考までに言っておきますが、一般家庭に送電する1つ前の段階のものですから大したことありません。
    私なら気にしません。

    それよりもオール電化の方がよっぽど怖いですよ。
    特に小さいお子さんがいる家庭や、これから作ろうって家庭ではやめておいた方が良いですね。
    ジジババになってからなら火が無い分ちょっと安心って感じかな?

  7. 933 匿名

    一般の人は電圧塔の大きさにびっくりするでしょ。そんな気にならないものならカタログ写真で加工して消したりしないよ。
    オール電化の件も何十年前の話?個人で思い込むのはいいけど、もっと勉強してから書いたほうがいいよ。

  8. 934 匿名さん

    あのような大きな電圧塔があるだけでリセールスするにも大きなマイナスになりますからね・・・

  9. 935 匿名

    販売側もマイナスと分かっているから隠すんです。他にも色々とありそうで怖い

  10. 936 匿名さん

    君たち、何で一生懸命ネガってるの?
    ここ、売れてないので有名な物件だったんでしょ。
    最近、急に脅威のライバルになってきたの?

  11. 937 入居済み住民さん

    私も高圧線が気になって調べてみたら
    一言で“高圧線”と言ってもいろいろとあるようです。
    932さんのおっしゃる通り66kVの送電線なので問題ないかと思います。
    電線の真下に建物があるわけでもないですしね。
    ただ山の高いところを通しているので鉄塔がやたらに高くて目立ちますが…

  12. 938 匿名さん

    オール電化は、便利、エコで環境にも優しい、安いといいことだらけ。
    と言っているのは散々、原子力発電所は絶対に安全ですと言っていた会社だよね。
    信じる信じないは自由だけど、私は信じない。
    あなたはどうします?

  13. 939 匿名さん

    これ程近い高圧送電塔は怖いな。倒壊が無いとも言えないしね。

  14. 940 匿名さん

    なんといっても高圧送電塔があると見栄えが悪い。
    そもそも高圧送電塔のすぐ側に建てられた優良な物件は見たことが無い。

  15. 941 匿名さん

    オール電化の件は938さんに同意です。
    でも、高圧送電塔がこんなに近くにあるのはいただけませんね。

  16. 942 匿名さん 

    エアコンやら冷蔵庫なども電磁場をだしますし世の中は電磁波だらけです。
    電磁波の人体への影響はまだ未解明でわかっていないという人もいます。
    ただ鉄塔や送電線があることによる電波障害でテレビやラジオの受信が悪くなること
    が多いのでどちらにしろマイナス要素ですね
    物件価格が安いのも鉄塔を気にする人が多く売れないためだと思います。

  17. 943 匿名さん

    磯子も最近はそこそこは売れてきている様ですね。
    ここも頑張らないと・・・

  18. 944 購入経験者さん

    困っています

  19. 945 ご近所さん

    932さんが正しい。
    66kV送電線よりもオール電化の方が室内での電磁界は強いですよ。
    だから電磁波を理由にパークハウスに行くのは、科学音痴を世間に言いふらすようなものです。

  20. 946 匿名さん

    ↑オール電化や高圧送電塔について勉強して書いた方がいいよ。

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸