横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[入居予定者専用]カワサキアイランドスイート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 小田栄
  8. 川崎駅
  9. [入居予定者専用]カワサキアイランドスイート
入居予定者 [更新日時] 2013-10-12 00:31:45

カワサキアイランドスイートの契約者の皆様色々意見交換しましょう。



こちらは過去スレです。
カワサキアイランドスイートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-08-09 01:24:20

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

カワサキアイランドスイート口コミ掲示板・評判

  1. 102 匿名さん

    このままだと、ローン実行時フラットだとは2%台の金利になりそうで、今からビクビクしています…
    1.8くらいだったことを知っていると、2%台なんてとんでもなく高く感じますよね…
    何も対策取られなければ、ローン減税も減るし、2013年実行組はいいことひとつもなくて泣きそうです…

  2. 103 匿名

    確かに元利+管理費+修繕積立金+固定資産税………子供の養育費や親の介護費用。頭が痛くなりますね。

  3. 104 契約者さん

    契約者の皆様。
    明けましておめでとうございます。今年は引っ越しの年です。引っ越し準備が色々ありますが、頑張っていきましょう!

  4. 105 契約済みさん

    今週末のインテリアオプション会、皆さんは何を目的に見られますか?
    また、お勧めとかあったら教えてほしいです。
    わが家はピクチャーレールと、エコカラットを見たいと思ってます。

  5. 106 契約済みさん

    >105
    照明器具はかなりお得です。お勧めですよ。

  6. 107 契約者

    ホームページが更新されましたが、内装や仕上げ関係の写真があまり載っていなくて残念です。
    皆さんは、どんな感じで、ホームページを見ているのでしょう。
    もっと早く更新してくれるといいんですけどね。

  7. 108 契約済みさん

    >107
    やっぱり所詮写真だけだから見える部分は限られちゃいますよね。一応たまにライブカメラも見てるのですが斜めからの角度で撮影していいるので遠近感がいまいちですよね。写真も一番見たい角度からの撮影を避けてるような気もするのですが。

  8. 109 匿名

    金利はまだまだ変動有利ではないでしょうか?
    為替も落ち着いてきましたね~三年前に戻っただけですよ~

  9. 110 契約者さん

    スイート前にバス停をつくるべきか否かでNiceからアンケート用紙が届きましたね。個人的には休みの日にバス使うかも知れないですが、スイートとブリーズの住民さんはかなり便利になりますがグレース住民さんはヨーカドー前のバス停からは方向が逆になるから使い勝手が今一ですよね。

  10. 111 契約済みさん

    バス亭、いらないな(^_^;) ヨーカ堂まで歩けば良いんだよね。バス亭ができるデメリットの方が多いような…。バス騒音やバスがあの狭い道を入ってくる事とか…。

  11. 112 契約済みさん

    引っ越し業者、指定なんですね・・・。
    知らなかったのでびっくりしました。
    希望の日に引っ越しができなかったら困る。

    引っ越しの割引とかあるんですかね?
    高くなるんじゃないかと不安です。

  12. 113 契約済みさん

    私の聞いた説明では、「引越し幹事会社≒調整主管」というイメージでしたよ。
    日程・時間調整等、幹事会社が頭をとるようですが、
    別の引越し会社に頼むのも良と理解してます。
    幹事会社と別のB会社に頼む場合、幹事会社とB会社で日程・時間調整がされるイメージだと思います。
    私は、何社に見積もりを取ってみて判断しようと思ってます。

  13. 114 匿名

    >110 グレース住民さんはヨーカドー前のバス停からは方向が逆になるから使い勝手が今一ですよね。
    いえいえ、グレース住民にとってもバス停近くなりますよ。
    今のグレース住民は、ヨーカドー前のさらに一つ前のバス停から乗ってる人多いはずですから。
    ちなみにバスは駅へ行くだけの片道便だけですよね? 駅からスイート経由する便があるのかどうか。

  14. 115 契約済みさん

    バス停の可否に関してしばらくはバスも必要でしょうが、将来的に東海道支線貨客併用化が実現したら一気にバス便の需要が減るよね。通勤通学の時間帯は車道はさほど混まないけど夕方の6時前後はものすごいからな。

  15. 116 契約済みさん

    バス便出来ても川崎駅行きの片道便しかないと思いますが、 朝の通勤通学の時間帯しか走らないのでは。
    折り返しが来るなら便利ですが道路的に無理だし。

  16. 117 匿名さん

    アンケート取ってる時点で実現性は低いと思います。
    販売側としては広告でバス停付属をウリにするつもりでしょうが、現状の売れ行きだとその必要はなさそうですし。
    アンケートで希望者少数につきやめましたと理由付けするつもりでは。

  17. 118 匿名さん

    東海道支線貨客併用整備は、実現性は低いみたい。
    東横線が、副都心線との乗り入れることで、横浜から都内へのアクセスも分散してしまい、採算あわないみたいです。
    やはり東急は、東京オリンピックに向け周到に準備してたんですね。
    購入者にとっては、ちょっと残念です。。。

  18. 119 入居予定さん

    そういえばみなさんオプションってどうされました?
    うちはマンションで買うのはバカ高いと聞かされていたので、インテリアオプション会とかもほとんど見ずにいたんですけど、皆さんがどんなものを頼んでいるのか参考までに聞かせていただければと。

  19. 120 契約済みさん

    ウチは照明器具、玄関鏡、ピクチャーレール、ネームプレートをオプションで頼むつもりです。

  20. 121 契約済みさん

    今週末 オプション会ですね。初めて参加する予定です。
    フロアコーティングを検討してますが、オプションでは高いですね。。。
    床材メーカのHPでは、コーティングしないで下さいとも書いてますし。
    既に参加された方、
    インテリアオプション会では、どんな説明でしたか?

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸