三菱東京UFJ銀行の社宅跡だと思うんですが、プラウド八事表山の工事看板がでていました。
どなたか情報を教えてください。
口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/プラウド八事表山
[スレ作成日時]2007-06-17 20:34:00
三菱東京UFJ銀行の社宅跡だと思うんですが、プラウド八事表山の工事看板がでていました。
どなたか情報を教えてください。
口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/プラウド八事表山
[スレ作成日時]2007-06-17 20:34:00
いまどき、即日完売するなんて、相当内容がいいんだねえ。
随分早く売れたな。
八事は高いので勝手に売れ残ると推測していたら即日完売か。
相当お買い得だったのか?それとも野村不動産はそんなにいいのか?
いずれにせよ、いったい、いくらだったのか?
知っている方いたら教えて下さい。
個人的には値段以外は文句ない物件だった。
やっぱり良い立地の良い物件は直ぐに売れちゃうね。
売り物でないかなあ。お買い得にならないかなあ。
ここの近くに住んでいるので、通勤時に気になっていつも見ていました。
建物は完成しましたね。低層で圧迫感はなく、
なかなか落ち着いた感じで外部まわりも仕上がっていますね。
住人の皆さんはいつ頃から引越が始まるのかな?
しかし、周辺は道が狭いので引越の車は路上駐車だけは勘弁してもらいたい。
エントランスのところの敷地内だけならいいけど、少し心配です。
立地申し分ないですよね。
中古で出たとしても相当高いんだろうな。
八事石山で中古売りに出てるけど、ずっと買い手がつかないし
2年もすれば結構こなれた値段で中古が出てくるんじゃない。
八事石坂のほうが駅に近いだけあって高かったのかな?
早く安くならないかなあ。
場所も施工会社も良さそうですけど、いかがでしょうか。
http://www.proud-web.jp/nagoya/yagoto/index.html
近くでは、住友不の物件も予定があるみたいです。
どちらが良いのでしょうかね。
http://fudousan.assetsuse.com/story/2007/03/7_7.html
意外と造りは手抜きです。
>>91
ご自分のされた発言には責任を持ってくださいね。
もし何の根拠もなくそう断定されているのであれば・・・
検討中の方は不安になるので一度、こういう意見があるということで
問い合わせてみないといけないですね。
>>93
セレブ?
一部そういう風に見える方もいますが、いたって普通ですよ。
91さんと、同じマンションかどうかは、解りませんが、決して大袈裟ではないと思いますよ。
プラウド=高級=間違いの無い物件なんて、思い込まないほうが無難です。
もちろんプラウドに、限ったことではありませんが・・・。
一応分譲賃貸で出てるようだな
最初から賃貸する予定で買った人がいるということですか?
ここは購入を目的とした人間が情報交換しあうコミュニティで、賃貸うんぬんは趣旨違い。
知り合いがここに住んでいるんですが、三人家族でその知り合いの親はPTA会長ですよ。
セレブです