名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ザ・ライオンズ ミッドキャピタルタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 熱田区
  7. 西高蔵駅
  8. ザ・ライオンズ ミッドキャピタルタワー
匿名さん [更新日時] 2009-06-11 14:20:00

熱田区のイオン熱田ショッピングセンターの隣にある高蔵高校が瑞穂区に移転し、その跡地にライオンズのタワーマンション(46階建て?)ができるらしいのですが、何か情報があれば教えてください。

【ライオンズタワー六野(仮称)というスレッドタイトルから、ザ・ライオンズ ミッドキャピタルタワーに訂正させて頂きました。(管理人)】



こちらは過去スレです。
ザ・ライオンズ ミッドキャピタルタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-05-11 23:09:00

ザ・ライオンズ ミッドキャピタルタワー
ザ・ライオンズ ミッドキャピタルタワー
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県名古屋市熱田区六野1-209-1(地番)
交通:地下鉄名城線「西高蔵」駅 徒歩7分
間取:1R-4LDK
専有面積:34.72m2-130.99m2
リニアゲートタワー名古屋

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ライオンズ ミッドキャピタルタワー口コミ掲示板・評判

  1. 931 契約済みさん

    大京含め今は、どんな有名大手企業でも不況で経営が厳しい状況
    ですが、住宅も車も必要なもので、いいものを欲しい人間の欲求
    がある限り、必ず景気は回復しますから、まじめにしっかりした
    会社なら大丈夫ですよ。

  2. 932 匿名さん

    >>931
    まじめにしっかりした会社は再生うけてる訳だ

  3. 933 匿名さん

    100年後の問題ではありません。
    仮に高さ規制が竣工後に施行されるとしても、既存不適格となれば将来の建替えが制限されるという点で資産価値が損なわれる可能性があります。
    各自治体の高さ規制は国の景観法施行令に基づく規定路線なのでキャピタルタワーが計画された時点ですでにデベは注意を払うべきです(当然知っていたと思われますが)。
    当然販売、契約時には購入者にこの点を説明するべきでしょう。

    ですからこの物件周囲の具体的な規制案が重要です。

    碓井民朗氏のコラムに詳しく紹介されています。
    https://www.****/member/wmbbs/wmbbs.php?b=50&o=148

  4. 934 匿名さん

    阪神淡路大震災の時も問題になったけど損壊が激しい天災にあった時に新条例で現状と同じ立替ができないケースがあったね

  5. 935 入居前さん

    >当然販売、契約時には購入者にこの点を説明するべきでしょう。
    の件、説明ありました。
    というか、これから高さ制限が始まるから今のうちに というのが売りでした。
    立替の頃など自分は生きてないだろうし、立替の頃なんて資産価値なんか期待していません
    マンションなんて、所詮は工業製品ですから。

  6. 936 匿名さん

    資産価値は大事ですよ
    勝手に廃墟にされたら誰が解体費用を払うのか
    家を買う以上、責任をおう必要があると思います

  7. 937 匿名さん

    タワーってだけで資産価値があるなら、ザ・シーン城北は今でも(ry

  8. 938 購入検討中さん

    人それぞれじゃないの?

  9. 939 匿名さん

    こりゃまた身も蓋もない意見だわ

  10. 940 匿名さん

    値引きやキャンセルのディスカウント物件ありますか?
    3200万ぐらいで4Lがあれば検討したいです。
    情報いただけたら幸いです。

  11. スポンサードリンク

    プラセシオン赤池ヒルズ
    マストスクエア金山
  12. 941 匿名さん

    なんという世間知らず

  13. 943 購入検討中さん

    『いよいよお披露目…』だそうです。

  14. 944 匿名さん

    失礼、これね
    >16F- 2F 梅クラス(秋から販売開始)

    なんで売ってるの?

  15. 945 物件比較中さん

    もしかしたら、2Lの南側が2千万台半ばでキャンセルでるかもしれないですよ♪

  16. 946 購入検討中さん

    ホームページでは販売は未定となりましたね。上の方はもう殆ど売れてしまったのでしょうか?しかしまだ入居までに2年ほどもあるのによく申込金を2割も払いますね、5千万だったら1千万ですか。
    おそらく今年中にはすべて完売するんでしょうね。完成時の経済状況にもよると思いますが買えなかった人の需要で中古で値上がりということも
    あるかもですね。

  17. 947 マンション投資家さん

    ここ、内覧会での評価がかなり悪いみたいなのでキャンセル住戸が続出すると思うよ。
    ところでルーバー面格子って何ですか?。

  18. 948 マンション投資家さん

    数百万の手付けや倍近くの違約金払ってまでキャンセルするとは到底思えんが、もし高層階(30階以上)
    物件で3000万後半までなら少々内装が悪くても買いだね。

  19. 949 匿名さん

    【8840】(株)大京
    現在値(10:35) 株価 44 前日比-1(-2.22%)

    http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=8840.T&ct=z&a...,m130,s&a=v


    ここの会社に手付け払ってる人いるのか?
    大胆な・・・・・

  20. 950 契約済みさん

    手付金は保証会社が補助するので、デベが倒産しても問題ない。

  21. 951 匿名さん

    内覧会行ったけど
    むちゃくちゃ仕上げ綺麗だったよ

    部屋によりけりなんかな

  22. 952 匿名さん

    フローリングを大理石に変更したのですが仕上げに関しては結構もめましたよ。

  23. 953 賃貸住まいさん

    大理石への変更前は何を使っていたの?

  24. 954 匿名さん

    冬寒いだろうなあ

  25. 955 匿名さん

    内廊下じゃないんだよね?

  26. 956 サラリーマンさん

    名古屋周辺で内廊下のマンションなんてどこにもないでしょ?

  27. スポンサードリンク

    Tステージ 豊田四郷 レガリア
    ローレルコート瑞穂汐路
  28. 957 匿名さん

    GAタワーもセンタータワーも内廊下だよ。
    あとグランドヒルズ覚王山法王町の輝の邸もね。

  29. 958 匿名さん

    あれ?
    キャンセル物件増えた?

  30. 960 匿名さん

    高齢者向けマンションなんか全部内廊下だろうが

  31. 962 匿名さん

    内廊下は結構あるよ。タワー以外でもね。全体に占める割合は低いと思うけどさ。別に名古屋がとりたてて少ないとは思わないし、別に内廊下がいいマンションの必須条件でもないでしょ?

  32. 963 匿名さん

    >>961
    スレチですが
    こんなのとか
    http://www.1165.co.jp/
    こんなのとか
    http://www.aichi-medical.co.jp/shisetsu_jutaku.html
    ありますね。
    分譲も賃貸も、60歳以上じゃないといけないとか以下でもいいよとか、いろいろあります。
    子持ちはダメでしょうねえ。
    食事などのサービスも整っているし、単身者には意外にねらい目かも(年寄り好きであればねw)。

  33. 964 匿名さん

    例えば40階で廊下・・・・・怖すぎ

  34. 965 匿名さん

    >>957
    ブリリアタワーも内廊下です

    高級タワー物件と言うなら内廊下にしてほしいですよね。
    43階以下のトイレもタンクがついた物で、やはり値段に比例しますね。

  35. 966 匿名さん

    新築じゃないけどザ・シーン城北とスカイステージ(小牧市)も内廊下

  36. 967 不動産購入勉強中さん

    スカイステージってあるんですね。今はじめて知りました。
    桃花台にあるってことはデベは旧住都公団ですか?

  37. 968 匿名さん

    熊谷だろ。バブルで大ゴケしたやつだ。

  38. スポンサードリンク

    NAGOYA the TOWER
    グランドメゾン大須 ザ・タワー
  39. 969 匿名さん

    外廊下って葵みたいな真ん中空洞なの?

  40. 970 匿名さん

    そもそも高級物件じゃないし、ここ。

  41. 971 匿名さん

    たしかに、名古屋で高さが一番高いだけが売りじゃあねー

  42. 972 匿名さん

    ここはイメージ戦略でしたよね。
    MRは何かのアトラクションのような感じで、部屋はオプション満載でよく分からなかった印象。
    しかも数分の案内だけでした。
    でも実際は外廊下で設備も高級ではない。
    駅まで遠いし、周辺道路込みすぎで、周りの環境も良くない。
    内覧会の段階でがっかりする人多いんだろうなって思ってました。
    途中で何回かキャンセル物件の電話ありましたけど・・・。

  43. 973 匿名さん

    ホテルみたいな内廊下とシースルーエレベーターなら良かったのに

  44. 974 匿名さん

    たしかに外廊下だけど、屋上はヘリポートで、
    実質は内廊下と同じ感じでした。
    みなさん実物を体感してモノ言ってます?

  45. 975 匿名さん

    ただでさえ同じ高さが建て替え出来ない条令なのに外廊下はイタミが早そう
    修繕積立金は高めに設定してる?

  46. 976 匿名さん

    なんだかんだ言っても、ここよりは名駅のタワーの方がいいな。

  47. 977 匿名さん

    >たしかに外廊下だけど、屋上はヘリポートで、
    >実質は内廊下と同じ感じでした。

    意味不明

  48. 978 匿名さん

    >>976
    値段が違いますからね。
    ブリリアタワーは使っている設備も良いですね。

    >>974
    結局雨に濡れるなら完全に外廊下ですよね?
    実質内廊下ってどういうことですか?
    カーペットもひいてないですよね?

  49. スポンサードリンク

    葵クロスタワー
    プラセシオン昭和御器所
  50. 979 匿名さん

    所詮、内廊下は内廊下!いかにもコストカット優先で高級マンションとしての要素が欠落していますね。
    内覧会もクレーム続出のようで対応も冷ややかのようですからやはりここはキャンセル続出必死でしょう。

  51. 980 匿名さん

    ブリリアや千種タワーはシースルーエレベーターなんですか?

  52. 981 いつか買いたいさん

    この物件、キャンセルしたい とか、キャンセル続出必死でしょう。
    なんて書き込みがあるにもかかわらず、販売個数3件
    チャンセル物件狙っているのですが、出ないですね。

  53. 982 ビギナーさん

    結局、この景気後退のなか
    そこそこ人気ある、ってことかな??

  54. 983 地元不動産業者さん

    人気があると言われるこの物件のこのスレもそろそろ1000になりそうですね。
    次スレは過去に重複して立てられたスレッドがいくつかあるのでそちらを再利用しましょ。
    間違っても新スレだけは立てないように、注意注意。

  55. 984 匿名さん

    以前神戸のタワーに住んでた時は内廊下シースルーEVが当たり前
    各フロアにゴミステーションがあっておじさんが専用EVで毎日降ろしてくれた
    タワマンってそれが標準じゃないんだね

  56. 985 匿名さん

    今どきはプールも無ければね。

  57. 986 匿名さん

    新聞広告の3物件は5千万~1憶ですか・・流石に手が届きません。
    せめて3千万後半~4千万前半ぐらいのキャンセル物件出る予定無いんですかね。

  58. 987 匿名さん

    内廊下でゴミもいちいち下まで降りるとは、なんかテンション低いタワーですね。
    でもここ何気に西側の部屋なら熱田まつりの花火が被りつきで観れるんじゃないですか。
    (まあ年に一度だけのことですが)

  59. 988 匿名さん

    987さん
    ゴミ捨てをいちいち下まで、本当ですか?
    どこで聞きましたか?

  60. スポンサードリンク

    ジオ覚王山
    プラセシオン昭和御器所
  61. 989 匿名さん

    各階にゴミステーションあるの?
    ゴミ専用エレベーターも?

  62. 990 契約済みさん

    各階にゴミステーションありますよ。

  63. 991 匿名さん

    そういえばゴミ専用エレベーターってあったっけ?

  64. 992 契約済みさん

    生ゴミは出ない前提です。
    ディスポーサーがあるので、
    可燃ゴミは、各階の指定場所へ。
    その他は、1階駐車場への出入り口の
    ところにストックヤードがあり、
    そこへ持っていく形です。
    有料のサービスで、
    個別収集(玄関先)での回収も
    出来ると聞き手おります。

  65. 993 匿名さん

    契約してから、今頃気付いたんですが・・・
    ここ、ベランダにはお布団干せないですよね。

    みなさん布団乾燥機を持って行かれるのでしょうか?
    入居予定の方々、教えて下さい。

  66. 994 契約済みさん

    確か干せるようになっていたんで干すのは問題ないと思いますが、営業から美観的にどうだとか、
    安全面でどうおだとかの説明がありました(暗黙で干すなとのこと)が別に干しても問題ないと思いますよ。

  67. 995 匿名さん

    ベランダ内の物干し竿に干したらいかがですか?その日は、普通の洗濯物は干せませんが。

  68. 996 匿名さん

    どうせ低層階の住人なんだろ?
    ゴミ1階に持って行くとしても、たいした問題じゃないわな。

  69. 997 契約済みさん

    その日は干せませんがバスルーム内に取り合えず干すなどするしかないですね。

  70. 998 匿名さん

    ハワイみたいな規則があるんですね!!

  71. 999 匿名さん

    すごい!

  72. 1000 匿名さん

    うそっ。布団干す気でいるんですか? 普通干さないでしょ。団地みたいじゃん!

  73. 1001 匿名さん

    3000万のフルローン組む家庭と1億キャッシュで払う家庭とが同じマンション住まいというのも
    酷な話で・・・・・・・

  74. 1002 匿名さん

    誰も外にかける話してないでしょ

  75. 1003 匿名さん

    お布団干しの件、
    さっそく情報ありがとうございました。

    確かにタワーマンションは、美的にも問題あるし、
    何より高層階は万が一、風に飛ばされたりすると
    大変なご迷惑に・・・とは思いましたが、
    たまにはお天気のいい日には
    外に干したい時があるのでは・・・と
    思ってお聞きしてみました。
    (何もお布団干し=団地は極端だと思います)

    ちなみに営業の方に確認したら、
    もちろん、外壁にかけるのはNGだけど、
    995さんのおっしゃる通り、
    物干し竿にちゃんと固定して干すのはOKだそうです☆

  76. 1004 匿名さん

    本当の住民だったら、たのむから入居前に管理規約集読んでくれ。
    こんなことまで一々確認される営業さんがお気の毒すぎる。

    ペットを共用部で散歩とか、エントランスで子供を遊ばせて井戸端会議とか、
    夏になったらバルコニーでビニールプールとか、水路で水遊びとか
    (下層階は特に)とんでもないことになりそうだな…。

  77. 1005 匿名さん

    熱田だから当然

  78. 1006 匿名さん

    株価がかなり危険な水準になってきましたね
    万が一の事があればアウトレットマンションとして大幅値引きとかなったりするのかな?
    ダイヤパレスのように

  79. 1007 匿名さん

    >>106
    アウトレットマンションは売れ残りマンションの話で、
    こんな人気マンションでは無縁でしょう!

    但し、熱田で億ションは厳しいかも?
    客観的には、億ションを買う人が住む場所ではない。
    それは、隣のイオンの客層をみれば明白。

  80. 1008 匿名さん

    >>1107
    誰でも知ってるような情報乙

  81. 1009 匿名さん

    熱田イオンの客層といっても、遠方から来ている人も多いし、そこだけで熱田区民のレベルが明白なんて言わないでください~。
    実際、熱田に億ションができたわけですから、熱田も変化していけるかも。期待したいです。

  82. 1010 買ってしまった。

    まぁ、何だ!かんだと言っても
    あと、一週間で引渡しです。
    ご近所の皆様方!よろしくお願い致します。

  83. 1011 近所をよく知る人

    入居開始したようですね
    夜きれいです!

  84. 1015 ご近所さん

    ほとんどの方が入居完了したようですね。
    昨日は30階くらいの方が布団を干されていたり
    バルコニーに物が置かれはじめたりと
    生活感が出てきました。

  85. 1016 ご近所さん

    5000万円以上のマンション、管理費・修繕費・駐車場代で
    月に3万円以上のマンションは普通のサラリーマンじゃ無理。
    奥さんもバリバリ働いているとか、自営業とか実家が資産家とか、
    医者とかじゃないと。結局ここのマンションは高嶺の花ですな。

  86. 1017 ご近所さん

    金曜は熱田祭りですね。
    このマンションに入居されている方は花火がよくみえるでしょうね。
    上層階の人は、目の前か下に花火があがるんでしょうか?

  87. 1018 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    本スレッドは既定の1000レスをこえております。

    特定のスレッドが1000レスを大きくこえますと、システムへの負荷が大きくなり、
    サイト全体の表示速度に影響がでる可能性がございます。

    誠に恐れ入りますが、新しいスレッドを作成いただいた上で、
    そちらをご利用いただけますようお願いいたします。

    本スレッドは、後日閉鎖を行わせていただきますので、
    あらかじめご了承ください。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  88. 1019 住まいに詳しい人

    他の板では1400を超えても延々と続けているスレがあるというのに・・・

  89. 1020 いつか買いたいさん

    ここのスレタイ、実は間にスペースが入っていたんだね。今頃になって気付きました。

  90. 1021 いつか買いたいさん

    個人的には閉鎖は大反対!
    このまま放置しておいてもいいじゃん!

  91. 1022 不動産購入勉強中さん

    管理人さん、閉鎖しないでこのままにしておこうよ。。。

  92. 1023 住まいに詳しい人

    他にも閉鎖すべきスレがいっぱいあるのにね・・・

  93. 1024 住まいに詳しい人

    入居に向けての情報交換
    および
    入居後の意見交換を行いながら、
    住みやすく、自慢できるコミュニティを
    目指す目的で立ち上げましたのがこのスレッドです。
    ですので引き続きここの場で大いに盛り上げたいものです。

  94. 1025 入居済み住民さん

    騒音対策で2重サッシに取り換えた方っていらっしゃいますか?

  95. 1026 入居済み住民さん

    ここって小さなお子さんお持ちの若い夫婦ってどのくらいいるんだろ?

  96. 1027 周辺住民さん

    このマンション、高層階なら東京都内のラジオ軽く受信できそうね。

  97. 1028 周辺住民さん

    住民じゃないんだけど、高層階から望める景色がどんなものなのか、
    一度見てみたいなぁ。
    やっぱり住民の誰かさんと仲良くならないと眺望を楽しむことはできないものなのでしょうか。

  98. 1029 競合物件企業さん

    果たしてこの物件の高層住民の中で毎日夜景を望みながら過ごしている家庭がどれだけあるのやら?
    大半がVIPの別荘替わりじゃないかと思うんだけどさ

  99. 1030 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    本スレッドは規定の1000レスをこえましたので、閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25210/

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  100. by 管理担当

ザ・ライオンズ ミッドキャピタルタワー
ザ・ライオンズ ミッドキャピタルタワー
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県名古屋市熱田区六野1-209-1(地番)
交通:地下鉄名城線「西高蔵」駅 徒歩7分
間取:1R-4LDK
専有面積:34.72m2-130.99m2
ローレルコート星ヶ丘レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
サンクレイドル池下
スポンサードリンク
プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
プレディア瑞穂岳見町
スポンサードリンク
ライオンズ桑名八間通マスターフォート

[PR] 周辺の物件

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~2億8320万7750円(オプション費用等88万1100円~720万7750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

[PR] 愛知県の物件

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5050万円~6720万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62m2

総戸数 52戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17m2~105.18m2

総戸数 64戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~5368万円

1K~2LDK

28.79m2~65.98m2

総戸数 220戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸