名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ザ・ライオンズ ミッドキャピタルタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 熱田区
  7. 西高蔵駅
  8. ザ・ライオンズ ミッドキャピタルタワー
匿名さん [更新日時] 2009-06-11 14:20:00

熱田区のイオン熱田ショッピングセンターの隣にある高蔵高校が瑞穂区に移転し、その跡地にライオンズのタワーマンション(46階建て?)ができるらしいのですが、何か情報があれば教えてください。

【ライオンズタワー六野(仮称)というスレッドタイトルから、ザ・ライオンズ ミッドキャピタルタワーに訂正させて頂きました。(管理人)】



こちらは過去スレです。
ザ・ライオンズ ミッドキャピタルタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-05-11 23:09:00

ザ・ライオンズ ミッドキャピタルタワー
ザ・ライオンズ ミッドキャピタルタワー
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県名古屋市熱田区六野1-209-1(地番)
交通:地下鉄名城線「西高蔵」駅 徒歩7分
間取:1R-4LDK
専有面積:34.72m2-130.99m2
シエリア代官町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ライオンズ ミッドキャピタルタワー口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    騒音は買うなら平日に線路のそばで確認した方がいいかも。電車の本数はJRと名鉄で上下で1時間に50本以上は走るから半端じゃないし。それより周りの倉庫や工場が多いのでトラックが頻繁に通るのでそっちの方が深夜までうるさいかも。あとパチンコ屋とゲーセンに来るヤンキー系の客の改造車の音の方がうるさい気もするなぁ。週末はイオンの客で大変だし。でもタワーは風が強すぎてどうせ窓は開けれないから音はどうでもいい気もするけどね。でも、赤ちゃんがいると苦労するかもね。

  2. 502 匿名さん

    >455・ところでこのマンションから西高蔵駅に行くにはJRをまたぐ
    歩道橋を渡らなんといかんのかな。

    はい!その歩道橋を使うのが、徒歩や自転車で西高蔵駅に行くのに一番の
    近道になります。
    旗屋小学校の生徒たちも学校に行くのにこの陸橋を使っています。
    南の熱田陸橋を使ったり北は沢上まで行ってですと、西高蔵駅に行けない事はない
    けど、ものすご〜く回り道になりまして遠回りになりますよ。
    陸橋は、その高蔵と熱田陸橋と沢上〜沢下間の3つしかありません。
    高蔵の陸橋以外の2つの橋は、タワーマンションからは離れていてちょっと距離が
    ありますよ。

  3. 503 購入検討中さん

    45階の価格は2億2000万と1億5000万になってました。

  4. 504 匿名さん

    間取り見たけどこのキッチンはなぜこんなにしょぼいのかな?
    まさか、セレブな独身男が買うとでも思ってんのか?
    セレブな独身男はこんな辺ぴな場所にはさすがに住むメリットないよな。
    飲んだついでに「うち、すぐそこだから寄ってかない?」って言えなきゃ意味ないし。
    あ〜愛人宅だから夜はお仕事で料理しないっていう設定か・・・納得。
    しかしこの値段は結構 安いよな。
    どっかのベランダジャグジー物件みたくなると思ってたけど意外と売れるかも・・・。

  5. 505 購入検討中さん

    鉄道の音は大丈夫かな?

  6. 506 匿名さん

    今週からモデルルーム見学できるみたいだけど、見学された方はいらっしゃいますか?

  7. 507 匿名さん

    建物のことは言うけどモデルルームはイマイチ・・・というのが私が見た感想です。

  8. 508 H

    けど最近オール電化多いよね。東山公園の野村もだよね。

  9. 509 購入検討中さん

    このスレ全然盛り上がりませんが、購入を検討しています。
    何か最近の情報あれば教えてください。

  10. 510 購入検討中さん
  11. スポンサードリンク

    ダイアパレス一宮本町
    ヴィー・クオレ熱田神宮西
  12. 511 周辺住民さん

    名古屋出身ではなく、東京・大阪などにも住んだことのある者です。
    名古屋(熱田区)には2年ほど前に越してきました。

    熱田区に住んでの感想ですが、高齢者が多いので、子どもと出かけても
    おじいちゃんおばあちゃんがよく声をかけてくれる、
    緑が多い(熱田神宮の近くなのでよく行きますが、森林浴が楽しめます)、公園も多いし、子どもを育てるにはいい環境だと思います。
    ハイソな感じではないかもしれないけど、本当にのんびり。
    子育てにはいい環境ではないでしょうか。
    それでいて中心部へのアクセスもいいですし・・

    ステイタスを求める方には熱田は不向きだと思いますが
    のんびり子育てを楽しみたい方にはいいところではないでしょうか。

    ちなみに旗谷小学校はあの地域では一番評判のいい小学校だそうです。

    モデルルームも見学しましたが、緑も多く、ファミリーに向いた物件だとおっしゃっていました。
    私自身は子育ては空より地面に近いほうがいいなぁ、5000万出すなら
    戸建てで育てたいなぁと思いましたので、購入は検討しませんが、
    名古屋に永住するなら熱田がいいな、と思います。

    こちらの物件を検討されているかたの参考になりますでしょうか?

  13. 514 周辺住民さん

    旗屋地区の人は、学区のことをすごくまじめに考えていますよ。
    名古屋の中でそんなに遜色があるのでしょうか。

  14. 515 匿名さん

    どこのスレでも「あそこの学区の評判は」が出てくるけど、自分の子供かわいさ、ごねた者勝ちで“モンスターピアレンツ”増殖中の昨今。

    購入物件を考える上での優先順位は、値段だとか妻の実家に近いとか通勤に便利だとか眺望がよいだとか色々だけど、学区の評判が判断の最上位にくるのは“モンスターピアレンツ予備軍”に見えてしょうがない。

  15. 516 周辺住民さん

    そうですね、きっと名古屋のほかの地域を含めれば確かにもっといい小学校はあると思うんです。
    ただ、熱田の中では旗屋(字が違ってました、ごめんなさい)がいいよ、という声を一番よく聞きます。
    なので、この地域では、という言い方をさせていただきました。
    ほかにも評判のいい小学校もいろいろ聞きますよ。

    物件購入条件の優先順位は人それぞれでいいのではないでしょうか。
    515さんのような優先順位でもいいし、中には子育てに適した環境で
    子育てを、というのを一番に望む人もいると思いますよ。

  16. 519 匿名さん

    沢上中学校卒業生です。
    この中学校は旗屋小学校と高蔵小学校のエリアで生徒数が少ないです。
    今からもう20年程前でしょうか・・・その頃でさえ4クラスしかなかったのですから。

    ヤンキー(死後?)になっても絶対数が少ないから迫力も無し。
    可愛いものです。
    今は時代が違うと言われればそれまでですが、住みやすい町かと思いますよ。

  17. 520 周辺住民さん

    熱田区内では、旗屋小含め熱田区北部の4学校は、
    生徒数も少なく先生の目も届きやすいので良いと思いますよ。
    中学では確かに沢上が一番レベル高かったです。
    宮中はお行儀が悪い。1号線を信号の無いところを渡ったりする奴が多いし。
    卒業生としては、情けないですよ。

    熱田は良いところですが、ここのマンションの場所は微妙。
    同じ金額出すなら、沢上のライオンズマンション金山ニューシティの方がいいなぁ。

  18. 521 周辺住民さん

    旗屋学区の者です。
    小学校はよその学校から変わって来られた先生方もびっくりするくらいおりこうな学校です。
    ライオンズも積水もマンモスマンションなので急激に子供が増えることを心配しております。
    旗屋小学校自体一学年2クラス程度の小さな学校でして、あまりに人数が増えるともしかすると学区編成が変わってしまうおそれがあるからです。
    ファミリー層の人達がどの程度入居するのか知りたいです。

    旗屋小は親子代々出身の人も多いです。
    結婚しても学区に戻ってくる人も多数です。

  19. 523 匿名

    ところで、現在の当マンションの売れ行きは、どうなのでしょうか?

    営業さんに聞いても、「売れ行きいいですよ。」と
    お決まりの言葉を返すだけだと思いますが、
    もし矛盾があれば何か感じると思います。

    貴重な情報を期待しています。

  20. 524 購入検討中さん

    上の方は1/3くらい決まっている、と少し前に営業の方から聞きました。

  21. 525 匿名さん

    MRも長いお休みをとっているようですし、売れてないことはないようにおもいますが・・。

  22. 526 匿名さん

    この間見に行きましたけど、上のほうはもう数戸しか残っていませんでした。
    これから中層階を売って、下のほうは抽選らしいですね。

  23. 527 契約済みさん

    中層階も殆ど事前案内会で決まっているみたいですよ。
    下のほうは補助を受けているので賃貸には出せないけど
    安いので永住希望の方で即埋まるでしょうね。
    おそらく年末を待つまでもなく全戸完売するでしょう。

  24. 529 素朴な疑問

    最上階ってバルコニーあるのでしょうか?
    バルコニーには出れるんですか??
    なんだか怖いというか危険ですよね?

  25. 534 購入検討中さん

    販売戸数2戸となってますが、他はすべて売れてしまったのでしょうか?

  26. 535 匿名さん

    >>534
    今販売されている高層階については、ですが。

  27. スポンサードリンク

    プレディア瑞穂岳見町
    MMプロジェクト
  28. 536 瑞穂区民

    熱田区のこの辺りは、交通の便はかなりいいと思うよ。
    自分は瑞穂運動場の近く(豊岡通り)に住んでるけど、
    名鉄神宮前(自転車で15分以内)はかなり便利

    名古屋方面だったら、2・3分間隔だからね。名駅まで8分。
    あと、神宮前からセントレアまで特急で20分。

  29. 537 近所をよく知る人

    24時間うるさいけどね。

  30. 538 購入検討中さん

    ホームページ上では何期というのがなく、あと10戸となって
    いますが、もう直ぐ完売ということなのでしょうか?
    ブログを読むとすでに完売となった部屋タイプもあるようですが。

  31. 539 匿名さん

    >>538さん

    >>535を参照下さい。

  32. 540 購入検討中さん

    担当の方に下の階は抽選になるでしょうと言われました。実際にはどういった形で抽選することが多いでしょうか?また電車や車の騒音が気になるところですが、窓をあけてると音が気になる程でしょうか?ショッピングモールや線路に隣接しているマンションに住んでる方などにアドバイスをいただけたらと思います。

  33. 541 購入検討中さん

    HPでは昨日21戸の抽選販売だったはずですが
    本日も21戸販売中となっています。
    人気のない部屋が最終的に21戸残っているということでしょうか?

  34. 542 匿名さん

    >>541
    毎日更新なんてしませんよ どこも

  35. 543 匿名さん

    現在の販売期ですと、高額所得者じゃないと恥ずかしいですか?
    低価格物件が販売される前に一度見に行きたいのですが・・・・

  36. 544 匿名さん

    冷静に考えて高額所得者が六野に住むかな?
    まあ、543にとっての高額所得ってのがどの程度なのかは分からないけどさ。

  37. 547 匿名さん

    高層階の窓の開閉について質問です。

    強風時、窓の開閉がし難いとのことで、
    開閉をスムーズにするアシストグリップの
    装着オプションがあるようですが、
    実際のところ、必要なのでしょうか?

    高層ビルでの窓の開閉など未経験なものですので、
    ご存知の方がいらっしゃったら、是非教えてください。

  38. スポンサードリンク

    プレディア瑞穂岳見町
    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
  39. 548 匿名さん

    強風の時、高層階で窓を無理に開けるとバンと音がすることがあります。
    強風でも開けたいのでしたら、力が必要なのでアシストがある方が便利です。

  40. 549 物件比較中さん

    六郷って結構高額所得者が多く住んでいなかったっけ?。
    すぐに完売しちゃいそう・・・。

  41. 550 匿名さん

    住んでないよ

  42. 551 匿名さん

    今日の朝刊に大きなチラシ入って来ました。名古屋最高層161m、47階建てタワーマンション、4LDKが4,100万円台、3LDKが2,900万円台なら他のタワーと比べてもお値打ち価格では?

  43. 552 物件比較中さん

    16階以下は名古屋市の補助を受け賃貸にできない分
    安くしてきましたね。
    この値段なら抽選で即日完売でしょうね。

  44. 553 匿名さん

    東京建物のブリリは名駅まで徒歩4分と言っても、強気の価格ではライオンズ人気の方が強いのでは。でも金山駅まで徒歩15分は少し遠いのも事実。

  45. 554 匿名さん

    そもそも名駅とここでは、住む人の目的が違うと思います。ここは永住向き、名駅は働いている間だけという期間限定では。

  46. 555 購入検討中さん

    モデルルーム行ってきました。すごい人でびっくり!
    人気なんだなと思いました。やっぱり価格が安いから?

    案内のルートも美人女性スタッフが案内してくれて、
    ちょっぴりサプライズとかもあったりして、
    ちょっとしたテーマパークのアトラクションみたい。
    買うとか買わないとかは置いておいて、
    一見の価値ありかとは思いました。

    高層階はもうほとんど売切れでしたね。
    やっぱり売れる物件は折込チラシが入るのを待ってるようでは
    だめなようです。チラシを入れなくても
    売れちゃうってことはそういうことかなと思いましたよ。

  47. 556 匿名さん

    その割には営業からの電話が耐えないのは何故?

  48. 557 匿名さん

    週末の新聞に、どデカイ折り込み広告入ってたじゃん(笑)

  49. スポンサードリンク

    ファミリアーレ日比野スクエア
    サンメゾン徳重
  50. 558 購入検討中さん

    555です。

    >>557さん

    そうです。これがはじめてのチラシだって言うから
    びっくりしたわけです。
    はじめてのチラシが入ったときにはすでに
    2/3が売れてしまっているわけですから。

    >>556さん
    たぶん556さんが問い合わせをしてるからじゃないですか?
    私のところにもかかってきましたよ。
    私も別業種の営業やってますから分かりますが
    売れてるからといって営業としての「告知活動」を
    しなくていいという理由はないですからね。

  51. 559 匿名さん

    556だけど、数ヶ月前に一回興味本位でネットから資料請求しただけだよ。
    その後セールスマンが家まで押しかけて来たから、購入しない意思を伝えて断ったのに、何度も何度も電話が来るんだけどね。

  52. 560 匿名さん

    大京の営業はしつこいからね。
    それだけじゃなく、この掲示板にも徘徊してるみたいだし。
    ほら、このスレッドにも必死で投稿して物件誉めてるじゃん。
    誰とは言わないけど、ご苦労なことで(笑)

  53. 561 匿名さん

    メゾネットがあるって聞いたんですが・・・。
    もう売れているんでしょうか?
    価格、広さを知っている方教えて下さい。

  54. 562 匿名さん

    安いとかいう意見があるけど、この立地じゃ安くなきゃ売れないから当たり前だわな。

  55. 563 匿名さん

    >>561
    既に契約済みですよ。
    といっても僅か1邸で44-45Fの7億だったと思いますが。
    広さは確か200㎡以上・・・
    うる覚えなので気になるなら営業に尋ねてみては?

  56. 564 匿名さん

    7億の訳無いじゃん

  57. 566 購入検討中さん

    >555さん
    以前、中電のオール電化とタイアップしたチラシも入りましたよ?
    初めてのチラシではありません。

  58. 568 匿名さん

    >>564
    煽りレスする暇があったら正しい情報書いたらどうですか?
    残念ながら私は存じ上げないので憶測では言えません。

  59. 570 匿名さん

    >>568
    あなたの投稿も単なる煽りレスだろ

  60. スポンサードリンク

    プラセシオン昭和御器所
    ファミリアーレ茶屋ヶ坂
  61. 571 匿名さん

    >>568
    あなたの投稿こそ典型的な煽りレスだろ

  62. 572 匿名さん

    私も営業から聞きましたが6億とか7億とかとんでもない額でしたよ。
    そして今でもまだ1億円台の部屋が数戸残っています。

  63. 573 契約済みさん

    その部屋は700平米で7億でしたね。最初からVIPの為に作った
    ような部屋で一般販売ではなかったです。
    私は31階以上の高層階で4000万円ぐらいの部屋を購入しましたが
    賃貸に出すとしたらどのくらいの家賃が相場でしょうか?
    予測のつく方みえたら教えて下さい。

  64. 574 匿名さん

    4000万くらいって事は2LDKとかでしょ?
    賃貸だったら、せいぜい月12万くらいじゃない。
    六野って、立地に魅力がないもんなあ。

  65. 575 契約済みさん

    >>573さん
    やっとお仲間のレスが見られて嬉しいです。
    私は、あの斜めになったFix窓に憧れて南西角部屋を契約しました。
    E-110Cです。
    でも賃貸に出すだなんて、そんな勿体無い事は出来ません!
    眺望を楽しみ、花火を見て、そしてローン返済に励みます。

    賃貸ですが、敷地内に15F建ての賃貸マンションが出来ますが
    そこの影響は出ないでしょうか?
    名古屋最高層タワーマンションの方が借りてが付きやすいかな??

  66. 576 匿名さん

    一般販売でない部屋の情報を、第3者に簡単に漏らす営業ってコンプライアンスとかモラルの上で非常に大きな問題だろ。
    大京という会社の姿勢を疑わざるを得ないし、そんな会社潰れかけるのも当然だわな。

  67. 578 契約済みさん

    575です。

    >>576さん
    正論ですね。
    私は億ションの情報は知ろうとも思わなかったので(僻みです)聞くこともありませんでしたが。

    >>577さん
    嬉しそうですね。
    そうですか、最上階でないと意味がないですか。
    でもこの物件に関しては最上階、いや、43F以上は賃貸は難しいと思いますよ。

  68. 585 匿名さん

    六野で賃貸ねえ

  69. 586 購入経験者さん

    名古屋圏でマンションバブルが弾けたみたい。

    今朝の日経読んだら

    9月は6月に比べたら販売価格が急速に下がっているって。

    デベも早く売りきって手仕舞いせねば。

  70. 587 契約済みさん

    >>578
    ここの隣は15F建ての賃貸マンションになりますから、そこの賃料次第ですね。そもそも比較になるかどうかも疑問ですが。

  71. 588 契約済みさん

    契約はしたものの不動産バブルがはじけたのなら
    頭金は放棄してでも1年半後の引渡し時には
    契約解除した方が良いのでしょうか?

  72. 589 契約済みさん

    >>588
    貴方本当に契約者ですか?
    頭金放棄だなんて、よくそんな恥ずかしい間違えしますね。

    ネットの匿名性を過信して悪ふざけを続けていると
    程度によっては営業妨害になりますよ。

  73. 590 匿名さん

    販売価格が下がっているのはどーでもいい立地に
    ポコポコ建てたヤツが9月にちょうど売り出しになってたからじゃないの?

  74. 591 匿名さん

    >どーでもいい立地

    ここもそうじゃん!

  75. 592 購入検討中さん

    ポッキーの値上げやパスタの値上げ。
    ココイチだって値上げしたよね。
    原材料費の高騰って理由のはず。

    ゴマキの弟が盗んだ銅線だって、
    マンホールのふたが盗まれたのだって
    建築資材の高騰で金になるからだし、
    コンクリートだって鉄だって値上げ。

    11月1日から原油の値上げで過去最高。
    原油の値段が上がれば、当然クロスだってカーペットだって
    建築機材の燃料にだって影響してくる。

    ファンドの撤退で土地バブルが収束したのが
    数ヶ月もたって誰もが知ってる話が記事になっただけじゃない?
    マンションなんて土地代知れてるし(少なくとも名古屋では)
    むしろ建築費の高騰のほうが検討者にとっては大きいよ。

    姉葉事件の影響で、行政の建築確認下付チェックに手間がかかって
    着工が遅れたり竣工が遅れたりで
    ディベロッパーはその対応にさらなる経費がかさむ・・・
    むしろこれからの建築費上昇はまだまだ加速するはずで、
    消費税が増税されたり、大型減税がなくなったりで
    物件価格が安くなるかもなんてのは甘すぎる期待じゃない?

    むしろこれから出てくる物件は
    今まで以上に高くなるか、
    設備・仕様を落として安くするか・・・

    あのとき買っておけばよかったって後悔するか、
    今買わなくても来年・再来年買えるだけの
    余裕のある収入なのか。
    分相応の買い物をしなければってそんな気がしちゃう今日この頃。

  76. 593 物件比較中さん

    残念だなもう少し金山駅に近ければなぁ
    VCタワーと同じ運命か?いやそれともザ・シーンと・・・
    中古待ちでもよいのではと考えております。

  77. 594 匿名さん

    やっぱり場所がねえ。
    マンションはやっぱり立地が一番重要だし。

  78. 595 匿名はん

    中古でバンバン出てくるから、一度住んでみたい人はそれまで
    待つが良し。

  79. 596 匿名さん

    「バンバン」と「出てくる」の間に「安値で」が入ると思うが、どうやろね?

  80. 597 購入検討中さん

    いろいろ意見をみてると今あせって買うことはないみたいですね。
    ここも検討してましたが、立地が悪いようだし中古で
    安く出たときに改めて考えることにしました。
    管理会社の評判も悪いようだし。

  81. 598 周辺住民さん

    to597
    あなたみたいな人は人の意見に左右される方ですから高級マンションに住まない方がいいのではないですか? 安くなったら? 安くなっても考えなくて良いんじゃない? さようなら

  82. 599 匿名さん

    ん?
    高級?
    ここは高層だけど、高級じゃないよね。

  83. 600 匿名さん

    598は営業か。
    なんでもすぐ高級をうたって騙すやり方が多いよな、最近。
    騙されるほうもほうだけど。

  84. by 管理担当

ザ・ライオンズ ミッドキャピタルタワー
ザ・ライオンズ ミッドキャピタルタワー
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県名古屋市熱田区六野1-209-1(地番)
交通:地下鉄名城線「西高蔵」駅 徒歩7分
間取:1R-4LDK
専有面積:34.72m2-130.99m2
サンメゾン豊川稲荷サウス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
サンメゾン豊川稲荷サウス
スポンサードリンク
プレディア瑞穂岳見町
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ジオ八事春山
スポンサードリンク
ファミリアーレ日比野スクエア

[PR] 周辺の物件

ファミリアーレ熱田神宮公園

愛知県名古屋市熱田区旗屋一丁目

未定

2LDK・3LDK

51.05平米~66.07平米

総戸数 36戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

オープンレジデンシア金山熱田プロジェクト

愛知県名古屋市熱田区新尾頭二丁目

2688万円・3398万円

1LDK・2LDK

35.31m2~54.34m2(ザコート)39.06m2~53.56m2(ライブ)

総戸数 84戸

ヴィー・クオレ熱田神宮西

愛知県名古屋市熱田区白鳥一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.20平米~81.93平米

総戸数 35戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6290万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

ファミリアーレ日比野スクエア

愛知県名古屋市熱田区明野町1601番

2900万円台~4600万円台

2LDK・3LDK

56.22平米~70.22平米

総戸数 76戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

4598万円~1億1798万円

2LDK~3LDK

51.39平米~81.22平米

総戸数 131戸

オープンレジデンシア大須FRONT

愛知県名古屋市中区大須二丁目

1LDK~2LDK

32.03m2~55.88m2

未定/総戸数 140戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

オープンレジデンシア栄本町通

愛知県名古屋市中区栄三丁目

2500万円台~4500万円台

1LDK・2LDK

33.25m2~56.22m2

総戸数 65戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

オープンレジデンシア泉

愛知県名古屋市東区泉一丁目

未定

30.80m2~75.03m2

Studio~3LDK

総戸数 95戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

シエリア代官町

愛知県名古屋市東区代官町3705番2

未定

3LDK

72.20平米~96.53平米

総戸数 28戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

[PR] 愛知県の物件

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2690万円・4990万円

1LDK・3LDK

41.05m2・65.1m2

総戸数 125戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79m2~71.58m2

総戸数 220戸

オープンレジデンシア安城

愛知県安城市朝日町562-9

未定

1LDK~4LDK

44.34m2~80.18m2

総戸数 84戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4180万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5050万円~6770万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

6098万円~4億5000万円

2LDK・3LDK

53.76m2~171.97m2

総戸数 96戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸