名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「サンクレーア富士見台」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 千種区
  7. 茶屋ケ坂駅
  8. サンクレーア富士見台
サンクレーア [更新日時] 2012-02-29 22:14:44

サンクレーア富士見台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:愛知県名古屋市千種区汁谷町116番1
交通:「汁谷東」バス停から 徒歩1分(市バス)
   「汁谷」バス停から 徒歩5分(基幹バス)
価格:2870万円-4360万円
間取:3LDK-4LDK
面積:71.62平米-86.62平米

[スレ作成日時]2009-04-11 00:00:00

スポンサードリンク

MMプロジェクト
プラウドタワー名駅

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクレーア富士見台口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    良さそうですよね
    価格もお手ごろ

    もう少し駅から近ければなー

  2. 3 匿名さん

    ここは以前ガソリンスタンドがあったところです。
    この場所にマンションができるとは・・・・・・。

  3. 4 匿名さん

    ブックオフの目の前ね

    どうでもいいけど、ここのブックオフってなんでこんなに客が入っているの?

  4. 6 匿名さん

    昨日マンション内を見てきました。
    購入を検討中です。

    ベリスタとほとんど仕様は一緒の気がします。
    いい部屋はすぐなくなりますかね?

    販売直後だけど値下げ交渉できるかなー

  5. 7 匿名さん

    値下げかー
    直後だと厳しいかもね
    そんなに強気な価格設定でもないもんね

    でも一度交渉してみては?
    ここって8月下旬入居ですよね
    1年先とかなら販売直後で値引きは難しいかもだけど
    7月完成物件だしね
    大幅な値引きは無理でも気持ち程度はあるかもですよ
    値下げ交渉がんばって

    良い部屋は、すごく高くない限り、先に売れちゃいますよ

  6. 8 匿名さん

    ベリスタもサーパスも良い部屋無いからな 角部屋狙いならいいかもね
    でも目の前にある小学校に通えないのは考えものだな

  7. 12 一般主婦層

    人気の富士見台学区でこの値段ならそこそこ売れるのでは?
    この学区、一戸建てでは庶民には手が出ませんから。

    また、広くて楽しそうな遊具がある公園も近いので、子供が喜びそう。でも私なら、交通量の多い幹線道路沿いには住みたくないかな。
    排ガスで壁とか窓などすぐ汚れそうだし、1階エントランスから車道が近いので子供が飛び出しそうで怖い。

    それと、救急外来のある病院に近いから救急車の音とかスゴそう・・・。

    駐車場の位置は把握できていないのですが、マンションのお客様駐車場が、幹線道路をはさんだ向こう側にあったから、もしかしてそこなのかな??

  8. 19 物件比較中さん

    駐車場は機械式がメインっぽいですよ。
    マンション北側にお目見えです。
    足りない分は地下?それとも大通りをはさんだ向こう側かな??


    確かに入口から大通りの横断歩道が近くて、小さな子供がいる方は目を離せないかもですね。
    でもこの位よくあることですよね、たぶん。

    しかし高いですな~

  9. 26 物件比較中さん

    ここってすごい残ってるよね、やっぱ五月蝿いのが最大の原因かな

  10. 29 匿名さん

    寝室窓開けて寝られないよここ
    ほかはよかったんだけど…五月蝿いのが致命的だったなぁ
    サンヨーベストホームって作り慣れてないのかなぁ

  11. スポンサードリンク

    ダイアパレス金山フォレストフロント
    リジェ南山
  12. 39 匿名さん

    ギフトカード1000円分プレゼントのキャンペーンもやってるのか。
    基幹バス停留所も近いしアピタも近いし販売価格もそこそこなのに売れないねぇ。

  13. 40 匿名

    あまりにも幹線道路沿い過ぎる…

  14. 41 匿名

    る、るぅ……
    る~れっと!

  15. 43 匿名さん

    出来町通り、大渋滞になるほどではありませんが交通量自体は結構多いですよ。

  16. 46 匿名さん

    便利そうなのに、うるさいからなのかな。やっぱり。

  17. 47 匿名

    うるさいって車の音ですか?
    一年たって半数近く売れてないなんて、よほどの理由があるのかな、スーモで見たら場所も学区もいいし、見て見ようかと思ったけど…さすがに売れ残りすぎ?!

    でも、かなりの値引きが期待できそうかな?

  18. 48 匿名

    五月何とか…って何ですか?

  19. 49 匿名

    「うるさい」 ぐらい読めるようになりましょう

  20. 50 匿名さん

    住民の人は窓開けて寝てるんですか?
    それともクーラー?

  21. 51 匿名

    クーラーじゃないとムリでしょ

  22. 52 周辺住民さん

    でも煩いのは北側じゃなかった?

  23. 53 匿名

    うるさいなんて、漢字で書いて喜んでるほうがバカまるだし〜

  24. 54 匿名

    いや、読めて当たり前だと……。

  25. 56 匿名さん

    立地はいいと思うんだけどなぁ。
    あのあたりマンションが多いから他に流れちゃうのかな?

  26. 57 匿名

    部屋みたら売れない理由わかるよ、あのレベルであの値段、無いわー。そのくせ強気だろ、もっと大幅値下げしないと売れるわけない。

  27. スポンサードリンク

    ローレルコート久屋大通公園
    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
  28. 58 匿名さん

    公式サイトのルームプランにデザイナーさんの名前が書かれてますけど
    有名な方なんでしょうかね?

  29. 59 匿名

    あなたも私も知らない時点で既に有名人では無いですね。

  30. 61 匿名さん

    場所は好きじゃないが
    それ以外はよさげに見えたが

  31. 62 匿名さん

    >>60
    ウィキに項目があるのはすごいですね。立派。
    国土交通大臣表彰ってことは良い仕事してるんでしょうし。
    私は知りませんでしたが…。

  32. 64 匿名さん

    なんかおしいね
    でも安いね

  33. 66 匿名

    別に女性専用車両ぐらいいいんじゃね?

    気にするほどの事でも無いだろ。

  34. 68 購入検討中さん

    亀レスですが、ここには以前ガソリンスタンドがありましたよ

  35. 71 入居済み住民さん

    幹線道路沿いですが、別に気になりませんよ。実際、夏に窓開けて寝てましたから。さすがに真夏は暑くてクーラー使いましたが。
    駐車場も1階の自走式と機械式の2通りです。予算に合わせて選べばいいのでは?
    茶屋が坂駅も、実際歩いて12~13分、自転車で6分くらいだし。
    アピタ、サークルKも歩いてすぐ。便利だと思いますが・・・。

  36. 74 匿名

    少なくとも徒歩15分は掛かったぞ?

    この距離を便利と取るか取らないかはあなた次第。

  37. 75 匿名さん

    さすが周辺に大手デベロッパーが出て来ると潰しに掛かるんだな。さすがです。だいたい今時あらゆる調査しなくて建てるマンションあるんですかね?やっぱ千種区のこの辺はある意味で凄いな。検討するなら東区にしよう。

  38. スポンサードリンク

    ザ・ライオンズ覚王山
    Tステージ 豊田四郷 レガリア
  39. 82 匿名さん

    名古屋全然知らないんですが、富士見台っていいんですか?

  40. 83 匿名さん

    Cなかなかいい間取りじゃないですか

  41. 86 匿名さん

    ここは・・・「サンクレーア富士見台」

    でなく

    「サンクレーア汁谷」

    ですよね?

  42. 87 周辺住民さん

    私もそう思うというか、マストで汁谷。


    仕方ないよ、富士見台にしないと売れないよね。

  43. 89 匿名さん

    土曜日にチラシが入ってました。先月くらいに看板持ちの人が現地近くに居たので
    もう売れたんだろうと思ってましたがまだまだなんですね。
    確かに立地は汁谷ですが、程よく住み良い場所ですし、外観もオシャレだと
    思いますがなぜ売れないんでしょうね?やっぱり駅近くないと売れないんですかね。

  44. 91 匿名さん

    ここのMRを見て一言。
    良かった点。
    建物自体と内装は他と比べても良いものを使ってました。ただそれだけですね。
    アピタ千代田橋に近い。

    まず、売れないと思う点。
    小学校に行く為の通学路が危ないところ。この辺は通勤の為の裏道で飛ばす人が多いです。
    駐車場が狭い。立体駐車場に入れるのに基幹レーンの道路側からしか出入りできない。
    その為に行きたい方向にいけない可能性が大。
    上層階でも南側も風景が古いマンションばかりしか見えない(南側が高い位置になる為かな)
    どういう意味かわかると思いますが、低い位置に建てられたマンションです。
    この辺は豪雨になると、浸水しやすいです。前の豪雨でなったみたい。(マンションだからいいか)
    ロビーが狭い。共同部分がない。
    基幹バスの停留所は近いが駅には遠い。
    サンクレーア富士見台との名前のマンションだがここは富士見台ではない点。
    富士見台はもっと南側の丘の上ですよ。

    結論的には、夫婦二人で住むなら良いマンションかな。

    私は他のマンションで契約しましたねこの前。

  45. 92 物件比較中さん

    入居開始から2年近く経つというのに、
    値段、結構高いままですよね。

  46. 94 匿名さん

    連休中に出来町通りを通ったらここのマンションの看板持ち居ました。
    暑い中たいへんそうでした。
    通りすがりにマンションも見ましたが角部屋が空いてるような感じでした。
    残り6戸は一応最終分譲みたいですが、なかなか売れてない様子です。
    ブログに載ってる400万割引の4LDK、125㎡の広い部屋はさすがに売れたっぽいですね。

  47. 97 匿名で

    この物件が売れない理由は学区でしょう。富士見台小学校までは子供の足で約15~20分千種台中学校までは30分ぐらいかな?平地ならまだしも中学までは山ひとつ越える感じです。学区の1番はずれです。目の前の道路の向こう側には千代田橋小学校が見えているのに、、、千種中学校なら徒歩5分なのに、、、子供にはきつい環境です。子供が高校生以上ならいいんじゃないかな?茶屋が坂駅まで自転車なら5分ぐらいでいけます。これから子供をと考えている人にはお薦めできないかな?

  48. 99 匿名さん

    公式サイトだと中学校まで徒歩15分とありましたが、そんなに掛かるんですね。それは確かに気になります。坂が多いと死角が増えて登下校の際の安全面にも不安が出てしまいますし。名古屋市の学校は自転車通学禁止でしたっけ?自転車も使えないとなると義務教育期間中のお子さんがいる家庭だと悩んでしまいますね。

  49. スポンサードリンク

    プラウドタワー久屋大通公園南
    マストスクエア金山
  50. 100 物件比較中さん

    名古屋市で一番歴史の古い物件はここですか?

    よくここまで売れ残りましたね。

    値引きは一体いくらしてくれるんだろう。

  51. 101 匿名さん

    竣工2年経ちましたけど一番古いマンションではないですね。
    3年越えても売れてないマンションを名古屋市の端っこのほうで見ました。

    先週チラシが入ってましたね。私もまだ残ってることに驚きましたけど。。。
    色々と便利そうな立地だと思っているのですけどね。
    敗因は何なのでしょう??そろそろ大幅値引き、、あるのでしょうか。

  52. 102 申込予定さん

    その名古屋市最古のマンションって一体どこのことでしょう?

  53. 103 物件比較中さん

    この物件あと10年ぐらい待ってから2500万円引きで買った方がいいらしいよ

  54. 104 購入検討中さん

    なんでそう言えるの?

  55. 105 匿名

    守山もかなり古いよね?

  56. 106 匿名さん

    守山区の川沿いのマンションで築3年経過のものがありました。
    つい最近ここの掲示板のスレッドで見ましたが
    名前を忘れてしまいました、ごめんなさい。
    モデルルーム分譲をやってたような記憶があります。

    ですが市内でも人気のない守山区と比べればここは千種区だし
    水害の危険性はほぼないし目の前にショッピングセンターあるし
    なぜここまで売れないの?って感じです。

  57. 107 匿名さん

    高いからです

    1000万円引けば完売でき、解放されるでしょう

  58. 108 匿名さん

    商品は値段の絶対値が高いか安いかではなく、
    ”お得感”が感じられたときに売れるのだと
    どこかで読みました。

    この立地にこの内容でこのお値段ならお得、
    と感じられないから残っているのでは?

  59. 109 匿名さん

    基本的にはその考え方であっています。

    しかし強力に不景気なこの時代には価格の絶対評価が存在します。

    つまり、金ないけど住むとこいるよね状態です。

    その証拠に安い物件は売れています。

    選んでられない人多いです。

    デフレスパイラル いやですね

  60. スポンサードリンク

    レ・ジェイド金山グランデ
    レ・ジェイド金山グランデ
  61. 110 匿名さん

    サンクレーア不死身台

  62. 111 匿名さん

    ここっていつまで売れ残るんだろう

    買った人 見る目無かったことになっちゃう

  63. 112 物件比較中さん

    地図でみたけど、小学校は千代田橋小学校ですか?
    近そうでいいですね。道路の反対側ですね。
    今は名古屋市外に住んでいるので学区がよくわかりません。
    4月に小学校にあがる子供がいるので、気にしています。

  64. 113 匿名さん

    >>112さん
    小学校は富士見台小学校です。
    マンションの南側の坂をのぼって徒歩10分くらいの場所です。
    坂がキツイので低学年の子供さんだと登下校がちょっと辛いかもです。
    目の前の小学校だと5分も掛からないんですけどね。

    今日何かイベントをやってたみたいですね。
    マンション前を通り掛ったらエントランス前に営業さんが
    座っているのが見えたり、看板持ちの人がアピタの周りに何人かいたりしました。
    成果はどうだったのでしょうね。

  65. 114 物件比較中さん

    いつまで高いまま売るつもりなんだろ…。

  66. 115 ビギナーさん

    ここが売れないのはなぜですか???
    場所が悪い???
    価格が高い???
    よくわかりませんので、詳しい方教えて下さい。

  67. 116 住まいに詳しい人

    売れない理由1  最初の価格設定の誤り
             割安感があれば立地が悪い等のマイナス要因は軽減される
    売れない理由2  売れ残りのレッテルをはられるとますます客足は遠のく

  68. 117 ビギナーさん

    >>116
    ありがとうございます~。

  69. 118 周辺住民さん

    3000万円以下にならないとムリだろう、と知り合いの不動産屋さんが言っていましたよ。
    いつも営業マンが外にたっていて中に入りづらいです。

  70. 119 近隣住民

    少し売れて残り3邸、がんばれ!       近所では売れないマンションで有名です。   子供がいる家族は絶対に買わないだろう、学校が遠すぎる、駐車場もありえない、運転の苦手な人には入りにくい、出にくい、etc
    2邸売るのに半年以上かかったから後1年ぐらいかな?でも建ってから何年もたった新築って新築なのかな? 今後買う人は今までの書き込みを見てから行けばかなり安く買えると思います。  4LDKなら3000万は切れると断言できます。 実際近くの新築マンションでもそれぐらいで購入した人もいるから2800~2900が妥当でしょう。       

  71. 120 匿名さん

    値引きプラスアルファの広告を見た
    かなり良いと感じたよ

  72. 121 物件比較中さん

    もうちょっとかな~。

  73. 122 匿名さん

    値引きプラスアルファって何が付いてくるんだろう??
    suumo見たら残り2戸になってました。AタイプとC2タイプでどちらも角部屋。
    モデルルームだったのはAタイプか。値引きっていくら位あるのか広告には書いてありましたか?
    でも3LDKで75.51m2はちょっと狭いかな…。実物見るとどうなのか気になる感じです。

  74. 124 匿名

    4LDKが3000万円きるには、どんな交渉をするばよいのでしょう。
    300万円とか、値切れるものですか!?
    3000万円くらいになる見込みがあるなら見学に行こうかと…。
    素人ですみません。

  75. 125 匿名

    3000万円切ったら買うという意気込みをズバッとぶつけてみてはどうですか?

    もう竣工からずい分経ってますし、いけるような気がしますが…。

  76. 126 親同居さん

    まだ先は長そう。。。

  77. 127 匿名さん

    >どんな交渉をするばよいのでしょう。

    ネチネチ交渉するよりも「いくらだったら本気で買う」という意思表示をすればいいと思います。
    ダメならあきらめましょう。

  78. 128 住民

    あと残り1戸になったようですよ。
    いよいよ完売です。
    今まで何で売れないか不思議だったのですが。

  79. 129 キャリアウーマンさん

    よく2戸売れたなというのが正直な感想。
    何かサービス付けてます?。

  80. 130 匿名さん

     キャリアウーマンさんに同感。
    今まで売れなかったのは、駅から遠かったりして不便だからでは?
    駐車場入れにくそうだし・・・。
    バスレーン沿いで、交通量多いから空気も悪そうだし。学校坂の上だし。
    後ろの宿舎が無くなって、大きなマンション立ったりしたら、ベランダ側日当り悪くなりますし。
     うちは同時期に立った、他の駅近マンションを購入しました。

  81. 131 匿名

    キャンセルでもあったのか?残り2邸みたい。
    大変だね―2700ぐらいが妥当だね。
    色々踏まえてね。1番の理由は新古物件
    買ってあげるぐらいの勢いで行けば大丈夫!
    早く誰か買ってくれ。
    正直近隣からするとウザイの1言!

  82. 132 住民

    うざいという言葉は感心しませんね。目にしていい気分ではないですよ。
    もう少し、大人の言葉を使いましょう。

  83. 133 匿名さん

    >>131
    売れないと、なぜ近所の人がウザいと思うの?

  84. 134 マンコミュファンさん

    ここって東海地方最古の新築物件になるんでしたっけ?。

  85. 135 匿名

    なぜウザイのか?
    それは、看板もちのおっさんや意味ないのにウロウロする営業、
    歩行者、自転車の邪魔!
    そこに金掛けるなら300~500万ぐらいの値引きすれば
    売れるんだから!
    もう3年以上たつんでしょ?看板のおじさんだけでもかなりの金がかかってるのに
    おじさんだけでもなくしてくれればいいのに・・・

  86. 136 匿名さん

    >建物完成時期 平成21年8月下旬
    のようですね。
    角部屋4LDKだから値引きとか一切してないのでしょうか。

    まだ看板持ちの方いるんですね~。
    夏によく見掛けて大変だなあと思ってみてました。
    今の時期も冷えたり雪がパラ付いたり大変そうですね。。

  87. 137 購入経験者さん

    看板があると集客にどれだけ結び付くのでしょうかね。

  88. 138 近所

    今どんな感じなんでしょうかね?

  89. 139 入居済み住民さん

    やっと売れたみたい。他のマンションを裏切ってまで買うほど魅力があったのか?
    こないだぼや騒ぎもあったみたいだし…

  90. 140 住民でない人さん

    富士見台という名前がついてるだけで結局は汁谷村。
    周辺住民層も含め環境は最悪、売れなくて当然のマンションでしたね。

スポンサードリンク

ローレルアイ名古屋大須
ライオンズ桑名八間通マスターフォート

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
マストスクエア金山
スポンサードリンク
プレディア名古屋花の木
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
リニアゲートタワー名古屋
スポンサードリンク
サンクレイドル池下

[PR] 周辺の物件

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

[PR] 愛知県の物件

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山2丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25m2~136.29m2

総戸数 87戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦1丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89m2~85.06m2

総戸数 74戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸