埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドシティ稲毛海岸【契約者用】part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 稲毛海岸駅
  8. プラウドシティ稲毛海岸【契約者用】part3
マンション住民さん [更新日時] 2023-02-23 10:11:09

契約者専用板です。
明らかな煽りなどは相手にしなければスレも荒れません。
新たなスレにはご批判もあるでしょうが、スレ立て人も実際、こちらに書き込まれた情報のお陰で
随分と助かったことも多く、今後はコーストやクラブハウスの情報等も交換が出来ればと考えます。

前スレ↓
プラウドシティ稲毛海岸【契約者用】part2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/226755/

[スムログ 関連記事]
プラウドシティ稲毛海岸レジデンス 3000万円前後で購入できる良質な中古マンションです!
https://www.sumu-log.com/archives/38167/

[スレ作成日時]2012-07-24 13:10:24

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ稲毛海岸口コミ掲示板・評判

  1. 605 入居済みさん

    低価格に品質を求めるという、なんとも、、、

  2. 606 匿名

    えっ???
    なんとも?
    意味分からない

    ぼくちゃんシリーズつまらない。
    気持ち悪い
    わざと?

  3. 607 マンション住民さん

    605さん、久しぶり

    また あらし はじめたのね

    毎回同じパターン

    ぼくちゃんみたいに成長してね

  4. 609 匿名

    そんなに悪くないよ。

    608さんはどちらにお住まい?

  5. 611 匿名

    ↑気持ち悪い

  6. 612 匿名

    一年経過して住み心地どーですか?
    私の所は近所が喫煙や異臭で残念です。
    期待したのですが近隣に恵まれませんでした。

  7. 613 マンション住民さん

    駐輪場代をケチっているのではなく、駐輪場が足りず借りることが出来ないんです。

  8. 614 匿名

    駐輪場足りない?
    入居当初結構空いてたはずですよ?
    一年前から同じ駐輪場外で置いてる自転車しか今もないけどな。
    自分が置いてる所の近くなんでいつも邪魔だなと思いました。
    ウソいけないな。

  9. 616 匿名さん

    喫煙者の自宅が禁煙なんですか? 部屋で吸えないの?
    家族に迷惑がられてもニコチン中毒だから止められないか 情けないね 笑

  10. 617 匿名

    家で喫煙ぐらいやめろよ。
    パパは意思の悪い子なんだろうね。
    子供きらいなのかな?

  11. 618 匿名さん

    近所のオバサン毎日スパスパやってる 恥ずかしいお母さんをもって子供が可愛そうだ

  12. 619 匿名さん

    618です。 可哀相の変換ミス。 
    (放置でもいいのだが鬼の首を取ったかのよーにまくしたてる人が居るので一応訂正しておきます)

  13. 620 マンション住民さん

    そのお子さんに会ったことがありますか?
    近所に自分の母親を「オバサン」呼ばわりして「恥ずかしい」と侮蔑する大人がいて、そのお子さんは可哀想ですね。
    繰返し投稿しているようですが、あなたはまず、そのお子さんに謝るべきかと。
    もっともアラシ様なら別ですが。

    鬼の首を取ったようにまくし立てる人はいないと思いますよ。

  14. 621 匿名さん

    本人登場
    迷惑オバサンが子供に謝っ方が良さげだが?

  15. 622 匿名さん

    近所のオバサンが迷惑オバサンに昇進した。

    謝るのはオバサマかな。でも本人登場って誰のこと?

     ところで、ガーデン北東側の自転車置き場に、同じ番号シールを貼った複数の自転車があるが気になっています。
    紛失として届け出てもうシールをもう1枚手に入れたのかと勘ぐってしまいます。当然自転車は1台あぶれるから植え込みに放置されたまま、植物を傷つけ通路を少しふさいでる。廃棄分として届け出て処分待ちなだとよいのですが。

    自転車は1世帯に2台分確保されていると聞いていましたが、放置したり自宅前に置いたりするのは3台目なのでしょうかね。あるいは希望場所とのミスマッチ?年配者や子供に上段は厳しいですし。でも614さんのような例はやはり、知っててやってる人という気がします。(もしミスマッチでも、放置することが相手に迷惑だとわかっている人は、玄関に入れたりやりくりしていると聞いたことがあります)
     1階で庭を持っているはずの世帯でも、自転車や粗大ゴミを通路側に放置しているご家庭があります。汚水を流しているところさえあります。特定がやや難しいベランダ喫煙や騒音と異なって、あれだけ目立って管理人さんが知らないはずもないし、触れてはいけない掟でもあるのでしょうか。ご存じの方、ご教示ください。

  16. 623 匿名さん

    自転車をヤオコーに置いている人いませんか?

  17. 624 匿名さん

    管理人さん、最近問題を丸投げですね。
    雇われてるんだからもっときちんと対応してくれないと!

    契約以外の自転車は放置してほしい。
    二階だから契約しない?
    親が出し入れしればいいだけの話。

    掃除もここんとこずっと手抜きだね。

    野村さん、きちんと指導してください。

  18. 626 匿名

    >>624
    ここで騒ぐだけじゃダメでしょ。 管理組合からの総意として野村に伝え対処してもらう形が良い

  19. 628 匿名さん

    結局面倒な事にはかかわりたくないだけでしょうね。
    やる気のなさを感じますが
    背の高い管理人さんだけはよく働いてますね。

  20. 630 匿名さん

    うちだけ?と思ってたら結構臭いに悩んでいる人が多いのかな。
    毎日の事だから本当に困りますね。
    タバコは喫煙者次第でどうにでもなるので室内で吸って欲しいです。

スムログに「プラウドシティ稲毛海岸」の記事があります

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸