名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「長久手 矢野コンクリート跡地の分譲計画」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 長久手市
  6. 西原山
  7. 藤が丘駅
  8. 長久手 矢野コンクリート跡地の分譲計画
周辺住民さん [更新日時] 2011-05-11 12:28:46

藤が丘徒歩圏(ぎりぎり)の矢野コンクリートのところに、
分譲マンションが出来るなど、噂がありますが、どうなのでしょう?
お詳しい方見えませんか?
前までは、長久手新設中学校の話しも聞きましたが、
中学は、地価上昇で断念らしいとは聞きましたが。(別候補地を選定?)



こちらは過去スレです。
セントアースの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-03-26 21:38:00

スポンサードリンク

シエリア代官町
リニアゲートタワー名古屋

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

セントアース口コミ掲示板・評判

  1. 929 近所をよく知る人


    リニモ・県民の税金とお情けで路線存続のゴミ路線VS名鉄名古屋本線・東海道JR本線

    勝負にもならないw

  2. 930 匿名さん

    一宮はないわ。
    あんなラブホだらけの街。

    IC名物だとは思うが、あれでどういう人間で持っている街かがよく分かる。
    あんなドハデなラブホ街があるとこにはちょっと住みたくない。

  3. 932 近所をよく知る人

    >>931
    ちょっと都合が悪くなると直ぐ剥きになる。
    馬鹿私大しかない糞田舎愛知県
    精々用があるのは名古屋駅程度。
    あとのゴミ自治体&その他地域なんぞ有ろうがなかろうが関係なし。
    リニモ・伊勢湾フェリー、貧乏自治体単独では維持が出来ず
    一宮市出身の神田知事のお情けで存続させて貰っています。
    神田知事が辞めたら数年後廃線論議だろう。
    今後とも慈悲深い一宮市様に足を向けては寝れないはず。

    将来性があるのは地下鉄、藤が丘駅まで。
    リニモは名鉄も厭々維持しているのを露骨に表すようになってきた。
    まったく売れなかった某三河自治体の名鉄マンションと言い
    国内は糞田舎に投資しても回収できない時代と悟ったのだろう。

    製造業依存自治体、不法入国の外人や無職の元期間工派遣を去年のように
    糞田舎だから維持が出来ませんとばら撒くのだけは簡便な。
    ***交通弱者を思いやる、一宮市に少しは感謝したらどうだ?
    素直さがなくて可愛げがない。

  4. 934 近所をよく知る人

    ご存知のように、2005年の愛知万博開催に合わせて建設された路線である。「動くパビリオン」の通称が示すとおり、当初は日本の持つ磁気浮上式鉄道の技術がいかに優れているか世界に知らしめるべく、万博のパビリオンの1つとして建設された。そのため、閉幕後は会場内のパビリオンと同様撤去される方針だったが、長年鉄道空白地帯であった長久手町念願の鉄道路線ということもあって存続されることになった。万博期間中は満員電車がほぼ毎日開催され、その混雑ぶりは人が多すぎて車体が浮かずにスリップしたこともあるほどだったが、閉幕翌日以降は一転してがら空きになってしまった。所詮これがリニモの実力か、と国民は思ったことだろう。今となっては財政的に重荷である。

    あくまでパビリオン扱いであったため、博覧会協会は地下鉄経由藤が丘 - 万博会場(現:愛・地球博記念公園)間に関してはは会場アクセスの公式ルートとはしていなかった


    ネタだが当たっているだろうねw
    >>933
    失業者や公共交通すらまともに維持できない分際でよく言うぜw

  5. 937 近所をよく知る人

    >>936
    いや~☆
    ほんの数年なのに、今や一宮市が上から目線。
    リニモを存続させてくださいと土下座されるまでになるとは。
    立場が変れば変るもんだ。

  6. 939 近所をよく知る人

    >>938
    貴方の妄想の世界での話ねw

  7. 941 匿名さん

    一宮とセントアースの関係がわからないんですが…。

    何かあったんですか?

  8. 942 匿名さん

    一宮って人気の地区なの?
    知りませんでした。

  9. 943 いつか買いたいさん

    首都圏では定番になりつつある長谷工アーベストによる
    「住みたい街」ランキング調査。今回初めて愛知県で調査したところ
    トップは一宮市、藤が丘、豊橋、がトップという結果。

    http://chubu.yomiuri.co.jp/news_k/ckei101208_1.htm

    マンション販売の長谷工アーベスト名古屋支店(名古屋市)は7日、愛知県内の住民を対象に
    インターネットで行ったアンケート調査「住みたい街(駅)ランキング」の結果を発表した。

    調査は7月に実施、464件の回答があった。名古屋市を東部と西部、尾張、三河の4つの
    エリアに分け、県内で住みたい街(駅)を3地点挙げてもらった。

    名古屋駅までの時間で見た場合、一宮駅から10分、藤が丘24分(地下鉄)、豊橋45分。
    名古屋駅に限らず、アクセスフットワークの良さが顕著。今後益々人口増の流れ。

  10. 945 匿名さん

    >>944
    長谷工アーベストの住みたい街ランキングを知らないのw

    流石、糞田舎w

    怪しげな東洋経済「最強の名古屋」でも読んでろw
    あっw最近全然出てないやwwwwwwwwww

  11. スポンサードリンク

    サンクレイドル池下
    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
  12. 947 匿名

    なんか一宮も長久手も名古屋も
    強いては愛知県を陥れようとしている他府県の釣り書き込み
    としか思えないのは私だけだろうか?

  13. 949 近所をよく知る人

    >>948
    はあ?
    三河引篭りvs長谷工・・・・・
    勝負にならんなw
    そういえば、刈谷&安城は高速ICを岡崎や豊田に間借りする***。
    まさかそんな所の住民じゃないよなw

  14. 951 近所をよく知る人

    首都圏では定番になりつつある長谷工アーベストによる
    「住みたい街」ランキング調査。今回初めて愛知県で調査したところ
    トップは一宮市、藤が丘、豊橋、がトップという結果。

    http://chubu.yomiuri.co.jp/news_k/ckei101208_1.htm

    マンション販売の長谷工アーベスト名古屋支店(名古屋市)は7日、愛知県内の住民を対象に
    インターネットで行ったアンケート調査「住みたい街(駅)ランキング」の結果を発表した。

    調査は7月に実施、464件の回答があった。名古屋市を東部と西部、尾張、三河の4つの
    エリアに分け、県内で住みたい街(駅)を3地点挙げてもらった。

    名古屋駅までの時間で見た場合、一宮駅から10分、藤が丘24分(地下鉄)、豊橋45分。
    名古屋駅に限らず、アクセスフットワークの良さが顕著。今後益々人口増の流れ。



    >>950
    第一位、一宮市以下のゴミ自治体、悔し紛れの遠吠えと言った所かw
    唯一の拠り所、東洋経済『最強の名古屋』(笑)

  15. 953 匿名さん

    セントアースのチラシ入っていましたね
    屎尿処理場のそばっていうのが致命的
    しかもあんな道のせまいところ
    車もけっこう通るみたいだし

  16. 954 匿名さん

    >>952
    悔しいのおw悔しいのおwww
    ***の遠吠え空しいのおw
    君の聖書 東洋経済「最強の名古屋」でも読んでろよw
    法人税も納めず、国にエコカー減税&補助金に集る製造業地区。
    公共交通機関も県民税に集る出来損ない自治体。
    一宮市の慈悲深さに感謝しろ。

  17. 955 匿名さん

    あげときますね。
    マンションの話題をどうぞ!

  18. 956 匿名さん

    このエリアへのアクセス道路はなんとか拡幅できないの?

  19. 957 匿名さん

    田畑ならともかく、民家が多いから、道路拡幅は無理でしょうね。
    そこがこのマンションの弱み

  20. 958 匿名さん

    リーマン前なら、軽くはけたんだろうけどね。1000戸でも。
    今は200でもきつくない?

  21. 959 匿名さん

    不景気なので、辛いと思いますよ。
    でもワールドビジネスサテライトで、マンション売り上げがちょっと戻ったって言ってました。

  22. 960 匿名さん

    2000万円ぐらいなら売れるかもしれませんね。

  23. 961 匿名さん

    建設計画が順調にいってればリーマン前には販売始まってただろうけどね
    途中で止まってた期間が痛いよね

  24. 962 匿名さん

    でもなんだかんだ言って、第一号は売れそう。

  25. 963 購入検討中さん

    長久手町なのに値段高くないですか? 商品は普通だし。

  26. 964 匿名さん

    私は割安だと思いましたよ

  27. スポンサードリンク

    レ・ジェイド名古屋
    プラウドタワー久屋大通公園南
  28. 965 匿名さん

    パークスクエアの競売チラシが入っていました。
    どのぐらいで落ちるんでしょうね?

  29. 966 匿名さん

    藤ヶ丘駅から同じ徒歩10分でもグリーンロード側のマンションだとかなり高くなるしね。

  30. 967 匿名さん

    パークスクエア、3年落ちで、3700万でしたよね。
    次のチラシに載っていなければ、その値段で売れたんじゃないですか?

  31. 968 匿名さん

    最低入札価格は1000万を大きく下回る額が
    記されていましたが、それなりの値段にはなるんでしょうね

  32. 969 周辺住民さん

    センチュリースクエアの駐車場も空き地になっちゃいました!
    駐車場ふたつ合わせると、かなりな土地になるので、
    何ができるのでしょう?
    それによっては、セントアースにも影響ありですよね。

  33. 970 匿名さん

    なんで空き地に?

  34. 971 匿名さん

    センチュリースクエア駐車場は平和堂用の土地になるんじゃないの?

  35. 972 地元不動産業者さん

    類似マンションのヴィラス星が丘の森と比べて、宣伝広告がヘタくそ!!
    ただの大型団地にしか見えないのは、私だけ? 物件自体は悪くなさそうなのに。

  36. 973 匿名さん

    長久手ファッションモール地元説明会
    ttp://ameblo.jp/tasakey/entry-10738753444.html

  37. 974 匿名さん

    972さんに同感です。

    モデルルーム見ましたが、物件自体はかなりよさそうでした。
    というか、内装とかレベル高かったです。

    アフター内容も何年までは無償で不具合を代えてもらえるなど、
    他のマンションに比べてすごく充実してました。

    あの内容であの価格はお買い得だと思いました。

    なのに…広告が残念すぎる!
    まあ、できあがれば素敵になりそうですけどね。

  38. スポンサードリンク

    アルバックス知立駅前
    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
  39. 975 匿名さん

    準工業地域が気になる
    後々、近隣に障害となるような物ができなければいいが

  40. 976 匿名さん

    できるとすれば川沿いの方だけど
    広い土地で大きい音がするような工場等はもう出来ないと思うよ
    スーパーもできるならなおさらね

  41. 977 匿名さん

    ヴィラスの方を優先的に見ていますが、掲示板でこちらの名前も出ていたので見に来ました。
    内装がいいんですね。ちょっと気になります。
    駅まで徒歩でいけるならいいですが、それより遠いのでしょうか。
    土地が不便じゃなければいいけれどと思います。

  42. 978 匿名さん

    駅まで徒歩で行けますよ。坂はありますけど緩やかです。
    近所にスーパーも何軒かありますので便利な場所だと思います。

  43. 979 購入検討中さん

    場所はすごくいいですよね。
    藤が丘にも徒歩で10分ですし!
    マンションがどんどんできているから、新しいお店もどんどんできそうですよね。
    そろそろ決めようかなと思っています。

  44. 980 匿名さん

    藤が丘方面ばかり見てたけど、ここから歩いてちょっと北(守山・尾張旭方面)に行くと、
    AOKI、洋服の青山、吉野家、ザ・めしや、快活CLUB、LIGHT-ON、ドラッグスギヤマ、コメダ珈琲、
    アオキスーパー、マクドナルド、鎌倉文庫、ゴルフ5、トップワン、ケーズデンキ、新池公園とかあるな
    清水屋の北にもヤマナカスーパーの大型店があるし

    一応転載。

  45. 981 匿名さん

    準工業地域は、工場ができても文句が言えない地域でしょうか。
    パチンコ屋さん、ホテルができる地域だったら、考えてしまいますね。

    今はなくても、今後できると考えたら、子育てにも影響が出てきそうです。

    スーパーであっても、高い建物がたったらちょっといやだなぁ。

  46. 982 匿名さん

    ホテルは大丈夫だと思いますよ、
    香流川の北側に小学校があるので。
    学校の近くに建てないことみたいな条例ありましたよね、確か。
    あとパチンコ屋は守山区白山にタマコシというデカいのがあるので
    パチンコ屋もそうそう建たないと思います。
    懸念するとしたら高い建物かな…。

  47. 983 匿名さん

    準工業地域といっても、
    どんどん工場が移転していって、マンションが建っていっている場所です。

    東山線始発駅の藤が丘徒歩圏内ですしね。
    長久手は人気ですし、人口も増加してますしね。

  48. 984 匿名さん

    長久手といっても南部とここじゃ印象が違います
    長久手と聞くと新しくてきれいでいいねって感じだけど、ここは、、、道も狭いし交通事故も多いそうです
    確かに1000世帯の周辺に今から工場はないと思いますが、商業施設や背の高いマンションができて日当り悪くなったりはあるかも
    あとセントアース入り口の真正面のリサイクル工場、ゴミ袋山積みはいただけない

  49. スポンサードリンク

    オープンレジデンシア安城
    サンクレーア名駅那古野
  50. 985 匿名さん

    実際の場所と建ち方を見たら分かると思いますが。
    日当たり悪くなることはないでしょう。

    交通事故も他と比べて特に多いことはありませんよ。


  51. 986 匿名さん

    商業施設、やはり平和堂ができるんですね

  52. 987 匿名さん

    ライオンズ、セントアース、平和堂で分譲計画は終わりになるんですよね?
    もう他のモノは建たないんですよね。

  53. 988 匿名さん

    セントアースが無事1000まで行けばそうですけど、実際どうなんでしょうね。セントアースは戸数が多くお値打ちなのでわからないですが、ライオンズの方は資産価値が上がるでしょうね。

  54. 989 匿名さん

    なぜライオンズは資産価値が上がるのですか?

  55. 990 匿名さん

    長久手全体が発展しあのあたりの道路も更に整備されてくればの話ですが、藤が丘駅から徒歩10分圏内に食い込んでいるからです。賃貸にするにしても売却するにしても時価に比べて高めで出せるのではと思います。

    特に賃貸では10分の検索にひっかかるのがポイントです。藤が丘であれば、ファミリー向けの間取りでそれなりの広さときれいさがあれば、稼働率はかなり高いと思われます。

    今は名東区千種区など方がもちろん人気ですが、もともと人気な所を購入してもなかなか価値は上がりませんが、これから開拓もしくは注目されていく所は5年後10年後で考えると価値の上がり方が違うのではと思います。
    長久手は市になりますし、始発の藤が丘に隣り合わせですからね。

    ただ、セントアースの売れ行きも関わってくるのかと思いますが・・

  56. 991 ご近所さん

    ライオンズ、センチュリー間の駐車場が2つ閉鎖されて
    平和堂前に移動したようですが、
    駐車場跡地は、なにができるのかご存知ですか?

    平和堂の駐車場?
    それとも店舗やマンションなどになる可能性はありますか?

  57. 992 匿名さん

    コンビニが入るといいね。

  58. 993 匿名さん

    ローソン1つじゃ足りないな
    あの辺に増える人口考えたらあと2つくらいあってもいい

  59. 994 匿名さん

    ヒント、近くにある店のライバル店。名前は似ている。
    わかるかな?

    間違えてたら、ごめんして。

  60. スポンサードリンク

    サンメゾン豊川稲荷サウス
    グランクレアいいねタウン瑞穂
  61. 995 匿名さん

    どこ?

  62. 996 匿名さん

    薬局とか?

  63. 997 匿名さん

    お弁当屋さんかしら…
    ほっともっととかそういう系列の。

  64. 998 匿名

    おしえてー

  65. 999 匿名さん

    ローソンストア100か

  66. 1000 ご近所さん

    スギヤマ!
    1000番!!!

  67. 1001 ご近所

    セントアースは、はっきり言ってやめたほうがいいよ。
    通りも狭くて不便だし、景観もよくないし、元々工場跡地ということで結構曰く付だし・・・などなど
    近所では、結構評判が悪いです。

    きれい目を探すなら、セントアースからの近場だと、パークスクエアが近所では人気です。
    すごく近所なんだけど、セントアース側とパークスクエア側って、
    結構雰囲気が違うんだよね・・・なんか元々の土地柄というかなんというか・・・

  68. 1002 購入検討中

    パークスクエアの中古の方が、セントアースよりもいいと言うことでしょうか?

    立地以外にも、地元のかたたや、住んでいるかたからみて、パークスクエアの方が優っている点を是非教えて下さい。

  69. 1003 物件比較中さん

    うちも是非聞きたい。パークスクエアの方がいい理由を!あちらは住宅街だから?
    セントアースは隣がリサイクル工場でうるさいから?他に悪い理由が思い当たらないんで。。。
    だったら第二街区以降を買えばいいってこと?
    その場合、価格も消費税も上がっちゃうから、安くお得に済ませたかったら第一街区なのかな?って思うけど。
    景色なんてそんなにいいとこなんてどこもきたいできないでしょ?

  70. 1004 匿名さん

    近所民からすればどちらも大差ないです。。
    お好きな方を選べばよろしいかと。

  71. 1005 匿名さん

    セントアース板でも書きましたが、私もどちらも同じですね。セントアースだけやたらあちこちで色々書かれますね。
    近隣住民ですが、準工業地帯だのなんだのって、何も不憫無いですが。むしろこれからどんどん良くなってくのでは?そんな勢いは感じますね。

  72. 1006 匿名さん

    ライバル業者の書き込みかも?
    ここマンションの規模が大きいからね
    景観はいまは何もないけど、完成すると劇的に変ると思うよ

  73. 1007 物件比較中さん

    ここのところライバルさんからの書き込み多いですね。
    あちこちで接客受けた側からすると、どこが言ってるかバレバレなんで、あんまりみっともないことしない方が
    今後の為ですよ。その業者は検討対象からはずすことにしましたよ。悪口並べる営業トークはあまりいい気持ちしませんね。

  74. 1008 賃貸住まいさん

    このスレ
    1000遂に超えちゃったけど
    だからと言って次スレ建てるなよ。
    今はサーバー負荷が軽減されて1000超えてもOKになったんだから。

  75. 1009 匿名さん

    えらそーに!

  76. 1010 物件比較中さん

     セントアースの最大の問題は、本当に「どんどん良くなっていく」のかどうかってことだよ。
     1000戸が計画どおりに作られるのか、はたまたちゃんと売れるのか、ここだけ。
     ということは「ギャンブル性の強い物件」であると言える。

     パークスクエアは完全に価値が確定しているからね。
     周辺の町並みもそれなりに整備されて、すっきりとはしている。

     セントアースはパークスクエア以上になるかもしれないし、ならないかもしれない。
     >>1005さんの言っていることは何の保証も無い。
     それだけのこと。

     私の個人的な感覚は、1000戸がちゃんと売れるとは到底思えない。
     勿論、感覚的なもので根拠をきちんとは説明できない。
     でも、何となく団地っぽくなってしまいそうな気がする。
     
     あとは買う人の読み次第ですよ。  

  77. 1011 匿名さん

    1005ですが。

    何の保障も無いって、どこだってそうでしょう。
    そんなの当たり前です。けど、思うこと書いてんだけどな。
    ここ10年だけでもあきらかに発展してるから。そう思うから書いただけだし。

    なぜそんなにあげあしとりされないといけないんでしょうね。変ですね。

  78. 1012 匿名さん

    セントアース潰しにはもう飽きたのでどうでもいいです!1000戸も売れるかなんて誰しもが思ってることなのに、こんなに力説されてもね。

  79. 1013 匿名さん

    すぐに1000作らず、少し時間をおいて作っていった方が
    団地っぽくならないのでは?

  80. 1014 匿名さん

    業者vs業者の不毛な争い。

    どちらも頑張れ!

  81. 1015 匿名さん

    うんうん。
    すぐに作らないで、しばらく年数あけて作ったら売れるんじゃない?
    いつ頃、第二弾が作られるか教えてくれたらいいのに。
    だいぶ先(五年先とか)なら消費税問題もあるし、次を待つ人もいないんじゃない?

  82. 1016 匿名さん

    ネガティブ情報にいろいろ言う方は、是非ともセントアースのポジティブ情報を書いて欲しいです。
    東山沿線、藤が丘駅には魅力を感じますが、でもセントアースには余り乗り気にはなれませんでした。
    ここに多く書かれていること、私も同様のことを不安に思い、この掲示板を覗きました。
    業者さんの書き込みだという話もありますが、でも素人の不安も同様なものです。
    セントアースの良さってどこらへんにあるのでしょうか。

  83. 1017 匿名さん

    1016はセントアース板いけ

  84. 1018 ご近所さん

    スギヤマ?だったか完全にいらないよ…

    ほかの店舗がいいな。

    本屋とかレンタルとか飲食店とかがいい!

  85. 1019 匿名さん

    ずっと東山線沿いのマンションを見てきましたが、

    同じ価格で東山辺りなら一階中部屋の3LDK。
    セントアースなら高層階角部屋の4LDK。

    なので、個人の見方ではないでしょうか?

    私はマンションの投資家ではありませんので、
    自分が住むことを最優先に考えています。

    東山線まで徒歩圏内で、マンション周辺に徒歩圏内でスーパーがあれば満足です。
    あとは、一階中部屋の3LDkか、高層階角部屋の4LDKなら当然高層階角部屋の広い部屋の方がいいので。

  86. 1020 匿名さん

    ドラッグスギヤマで正解なのでしょうか。
    DS近いのも便利ですけどねー。
    富が丘や長久手北のスギ薬局、どちらかが潰れるかな。

  87. 1021 ご近所さん

    センチュリーとライオンズの駐車場跡地について
    今日、工事の看板でてました。
    スギヤマが建ちます。
    敷地面積かなり広いですよね。

  88. 1022 ご近所さん

    センチュリーとライオンズの間の駐車場跡地の誤りでした。

  89. 1023 契約済みさん

    やったー!正解だ!

  90. 1025 匿名さん

    スギ薬局よりドラッグスギヤマの方が安いよね
    ポイント貯めたら金券で戻ってくるし
    スギ薬局は品物と交換なのがなあ
    交換商品に金券入ってくれりゃ両方使うんだけど

  91. 1026 匿名さん

    ではポジティブ情報を
    http://flood.firetree.net/?ll=35.09339,136.8265&z=6&m=5
    URL貼付けて開いてみて
    津波の高さを指定すると、どこの地区が浸水するかわかるから
    セントアースのあたりは50〜60mの大津波でも浸水しないことがわかります

  92. 1027 匿名さん

    塾でも出来るといいんじゃない?

  93. 1028 匿名さん

    塾は藤ヶ丘の方にいっぱいありますよ

  94. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレーア西枇杷島
マストスクエア金山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ザ・ライオンズ覚王山
スポンサードリンク
サンクレーア名駅那古野
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
プラセシオン瑞穂弥富通
スポンサードリンク
オープンレジデンシア安城

[PR] 周辺の物件

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

5050万円~6770万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円~3億5,000万円

2LDK、3LDK

81.17平米~140.69平米

総戸数 64戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

シエリア代官町

愛知県名古屋市東区代官町3705番2

未定

3LDK

72.20平米~96.53平米

総戸数 28戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

3900万円台~5800万円台

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4878万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

オープンレジデンシア泉

愛知県名古屋市東区泉一丁目

未定

30.80m2~75.03m2

Studio~3LDK

総戸数 95戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6290万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

4598万円~1億1798万円

2LDK~3LDK

51.39平米~81.22平米

総戸数 131戸

[PR] 愛知県の物件

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

6098万円~4億5000万円

2LDK・3LDK

53.76m2~171.97m2

総戸数 96戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4180万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

オープンレジデンシア金山熱田プロジェクト

愛知県名古屋市熱田区新尾頭2-212-1、212-2、212-3

2688万円・3398万円

1LDK・2LDK

35.31m2・42.81m2

総戸数 84戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79m2~71.58m2

総戸数 220戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2690万円・4990万円

1LDK・3LDK

41.05m2・65.1m2

総戸数 125戸

オープンレジデンシア安城

愛知県安城市朝日町562-9

未定

1LDK~4LDK

44.34m2~80.18m2

総戸数 84戸

オープンレジデンシア大須FRONT

愛知県名古屋市中区大須二丁目

1LDK~2LDK

32.03m2~55.88m2

未定/総戸数 140戸