大阪の新築分譲マンション掲示板「【関西】住みたい街ランキング【2012】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 【関西】住みたい街ランキング【2012】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
マンコミュファンさん [更新日時] 2013-02-11 00:08:38
【地域スレ】関西の住んでみたい街ランキング | 全画像 関連スレ まとめ RSS

昨日長谷工アーベスト社より、首都圏・関西の住みたい街ランキング2012が発表されました。

関西でのランキングです

1位 梅田
2位 西宮北口
3位 千里中央
4位 天王寺(阿倍野)
5位 岡本(阪急神戸線)
6位 宝塚
7位 三宮
8位 高槻
9位 夙川
10位 芦屋
11位 京都
12位 尼崎(JR神戸・東西線

やはり、阪神・北摂エリアが人気ありますね。
梅田は去年開業した大阪ステーションシティの影響もあり調査開始以来初のトップに。

このスレでは皆さんが住みたい街、住んで良かった街について語り合いましょう。
荒らし・誹謗中傷などモラルに欠ける投稿は削除、アク禁の対象となりますのでその辺は宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2012-07-05 15:14:58

スポンサードリンク

ジェイグラン羽衣
クレアホームズ フラン天王寺駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【関西】住みたい街ランキング【2012】

  1. 153 匿名さん

    150の意見はは千里中央は関係ありません。日本の市街地はほとんどそうです。

  2. 154 匿名さん

    中之島の一帯の水辺は、大阪が上げて パリのセーヌ川を目指しているそうですよ。

  3. 155 匿名さん

    大阪の津波ハザードマップを見て上町台地や、北摂がいいかなと思った。
    川の近くは不安かな。

  4. 156 匿名さん
  5. 157 匿名さん

    ボンジュールでんな!
    ウィ、ねえさん。

  6. 158 匿名さん

    住みたいと思っていても、住んでみたら普通、空振りだったってことはよくある。「住みたい町」よりも、「住んでいい町」ランキングやってほしいな。

  7. 159 匿名さん

    岸里でナマポゲットして〇ハンに行くのが長生きの秘訣。

  8. 160 匿名さん

    タワーマンションなら、川辺でも安心だよ。

    住んで良い街。北浜・中之島公園エリア

  9. 161 匿名さん

    流されなくても孤島になるよ。
    近隣の学校は沈むかもしれんし。

  10. 162 匿名さん

    >>155
    ところが上町断層やその延長線上にあたる危険性があるので
    市内でも北摂でも活断層データベースは見ておいた方がいい

  11. 163 匿名さん

    千里中央より淀屋橋や北浜がいいと思ってる人は、色んな意味で残念な人生なんですよね。
    はっきり言ってしまうとプライドを傷付けてしまうかも知れませんが…

    理由は簡単ですが、梅田・新大阪へのアクセスがいいのは当たり前として、
    伊丹に簡単に行けることです。千里中央で実際生活すると他では住めません。

    仕事でもプライベートでも飛行機に乗る人ならば千里中央の楽さが分かると思います。
    特に帰ってきた時は疲労も少なく本当に助かります。

    中之島中之島と騒いでいる人は海外にすら行かないんですかね?
    ちなみに僕の言う海外だと関空なんて使い物になりません。
    基本日系を中心に使いますので、そうなると伊丹から成田行きの便を使うしかありませんので…

    反論される前に言っておきますが、車やバスで行くのは空港アクセスとしては失格ですよ。

    ごくたまにしか飛行機に乗らない人にはこれも理解できませんかね?

    やはり結論としては千里中央が突出しています。
    同じタワマンでも淀屋橋や北浜だと住民の顔つきや雰囲気が本当に気持ち悪いですが、
    千里中央だと皆さん上品です。


  12. 164 匿名さん

    けっこう上からな書き込みですね。
    どっちもメリットはあるから一概には判断できませんよ。
    私は子供がいるので千里中央の方がいいけど。
    できれば北千里ぐらい落ち着いてる方がいいかな。

  13. 165 匿名さん

    関空はホント使えない。10年前と比べ欧米便が激減し
    エアカナダのトロント、バンクーバー便が無くなり、今はカナダへの直行便もなし。
    近年、短期間でここまで退化した空港ってあまり知りません。

  14. 166 匿名さん

    そんなに空港に行きたいなら蛍池に住んだら如何かと。
    難波から伊丹へ空港バスで1000回以上行ってるが遅れて乗れんかったこと無いよ。
    だいたい5分前とかに着くのが殆ど。一番遅れて10分位。しかもこれだけプライド高い方がまさか先得とかじゃないと思うけどビジネス用チケットなら携帯ですぐ便変更出来ますし。

  15. 167 匿名さん

    千里中央からモノレールで伊丹空港に向かうとして、ご自宅から千里中央まではどうやって行くのですか?スーツケースをごろごろして徒歩で駅まで?単純な疑問です。

  16. 168 匿名さん

    >>165
    全くその通りですよね。
    しかも関空から成田便などと迷走には目を覆うばかりです。


    >>166
    海外発券のCですよ。
    ネット上での操作が限られるという難点はありますが、この円高の上にアップグレードポイントで
    ファーストにできることが多いのでコストパフォーマンスに優れています。
    国内はジャパンエアパスなので先得とかは使わないですね。

    あなたは蛍池に住めますか?蛍池なんてこのスレで語るべき資格がありません。
    そもそも新幹線に乗れません。

    バスまたは自家用車でも基本何も起こらないでしょう。
    僕が言ってるのはリスク管理の問題です。


    >>167
    大きなスーツケースがある時はは無料の宅配サービスを使いますよ。
    自分で持つ時はなのでおっしゃる通りタワーまでごろごろさせるしかないですが…


  17. 169 匿名さん


    千里中央周辺は、
    中国自動車道、名神高速道路、大阪中央環状線と、
    大変、大型トラックの交通量が多く、排気ガスの公害が問題となっています。


  18. 170 匿名さん

    バス・車を否定することで千中をアピールしているようですが、あなたのそれは主観ですね。
    伊丹バス直行便は、梅田なんば天王寺等からありますしそれで十分です
    市内中心部に住めば、新大阪は微妙だとしても、関空には近くなりますし、
    大阪市地下鉄のネットワークやJR・私鉄網の恩恵を存分に受けることが出来ます。
    またコンサート・演劇はほとんどが市内中心部で開催されています。
    引退後はともかく、現役中は、大阪市内に住むほうが何かと便利がいいですね。

    千中は、伊丹へ電車で行かなければない場合や、新大阪への利便性は優れていますが
    それを賛辞するのは主観でしかありません。

  19. 171 匿名さん

    ↑千里中央は、新御堂筋も走っているので、交通量が多く排ガスがすごい!!
    北浜・中之島のタワマンの上層階なら、空気も良いよ!!

    伊丹空港から、中之島まで、タクシーで5000〜6000円程度。
    時間も、空いていれば、阪神高速利用で15分程だよ。

    新幹線に乗る時、新大阪まで新御堂利用で、1000円程度。

    関西空港に行く時は、マイカー利用。
    阪神高速湾岸線を利用で、30〜40分程度。

  20. 172 匿名さん

    千里中央は、新御堂筋も走っているので、交通量が多く排ガスがすごい!!
    北浜・中之島のタワマンの上層階なら、空気も良いよ!!

    伊丹空港から、中之島まで、タクシーで5000〜6000円程度。
    時間も、空いていれば、阪神高速利用で15分程だよ。

    新幹線に乗る時、新大阪まで新御堂利用で、1000円程度。

    関西空港に行く時は、マイカー利用。
    阪神高速湾岸線を利用で、30〜40分程度。

  21. 173 匿名さん

    >>170
    新大阪への利便性が優れているといっても、市内中心部と互角程度。
    千里中央に住んでいて大阪市内中心部に利便性で勝てるものは殆んどない。
    せいぜい中国道や名神位。
    これが千里の現実。

  22. 174 匿名さん

    そもそもインターチェンジのそばに住宅地って今考えるとどういう都市計画?ってなりそうね。
    千里中央駅中心に半径500mを見ると1/3以上の面積を高速道、高速道並の中環や新御堂、千里インターが占めてるって

  23. 175 匿名

    大阪が交通利便性だけで考えられるほどに住環境が良くなればアクセス重視になるけど。
    当分は阪神間(尼・伊丹・阪神沿線除く)がベストかな。

  24. 176 匿名さん

    168さん
    これは失礼しました。修行僧の方でしたか(笑)

  25. 177 匿名

    関空を批判されていますけど、国内の航空会社にこだわらなければ、結構ありますね。

  26. 178 匿名さん

    >>175
    理解不能です。

  27. 179 匿名さん

    中之島のタワーマンションに住んでましたが、明らかに水商売と思われる住民が多かったです。
    そういう連中はマナー悪いですよ。
    子育てするなら郊外の方がいいですよ。

  28. 180 匿名さん

    千里中央の低層マンションに住んでましたが、明らかに年金生活と思われる住民が多かったです。
    そういう連中は何かと口うるさいすよ。
    現役世代の方は、大阪都心部の方がいいですよ。

  29. 181 匿名さん

    千里中央と、中之島の対決はもうええわ。
    上記2つの街は人気ってことなのでしょう。

  30. 182 匿名さん

    子育てするなら富裕層の多い西天満小学校や私立追手門小学校があるから、
    やっぱり、中之島でしょ!!水商売でも、北新地のママとかので、マナーは良いですよ。

    郊外は、低所得の方がおられますからね。

  31. 183 匿名さん

    ↑中之島のマンション買ったからって
    ずっとヨイショするのやめようよ。
    見苦しいですよ…

  32. 184 匿名さん

    住んでいる街を批判されると凄く気分悪くなるよ。

    批判よりよいしょのほうが未だマシ。
    でもやりすぎると不快だから、ほどほどにね・・・

  33. 185 匿名さん

    「世帯当たりの年間総所得」を町丁目単位で色分けし、プロットしたもの。これを見ると、高所得者の分布が、東京、名古屋、大阪で大きく違うことが一目でわかります。
    大阪は、商業圏で占められた中心部に高所得者が少なく、郊外の西は芦屋、宝塚、北部の吹田などに集中しています。沿線別で全国トップの阪急甲陽線は、距離の短いなかに夙川、甲陽園といった高級住宅街がある路線ですが、大阪の場合は戦後に私鉄各社が開発したニュータウンに高所得者が集中している傾向が見て取れます。

    http://president.jp/articles/-/1437?page=3

  34. 186 匿名さん

    ↑よくも、3年も前の記事を引っ張り出してきたな〜(笑)

  35. 187 匿名さん

    サラリーマン(収入=所得)と自営業者(収入≠所得)だからね。
    自営業者は会社で利益を出して、自分の給料を少なくしたりして、調整が出来るから
    年収500とかの役員でも、会社で利益上げて経費使っているオーナーは多い
    そういう零細自営業者は市内中心部に多いかもね
    それにしても大阪~阪神間の湾岸は、駄目すぎかな

  36. 188 匿名さん

    緑地公園っていいね。
    第一に自然。第二に梅田へ最短の北摂。第三に希少性の高さ。
    手に入るならここを選びたいけど、
    高嶺の花ですね。

  37. 189 匿名さん

    緑地公園は別格だよ。
    現実的なせんちゅうで検討しよう。

  38. 190 匿名さん

    梅田の地盤は大丈夫なのか?
    阪急も地下街作るのに苦労したようだが。。。

  39. 191 匿名さん

    緑橋、深江橋が良い

  40. 192 匿名さん

    地震、水害を考えると、市内より北摂や上町台地がいいなあ。

  41. 193 匿名さん

    緑地公園は東京っぽいね。
    大阪色があれだけ少ない街は見たことがないわー。やはり高嶺の花ですね。

  42. 194 匿名さん

    緑地公園がいいのは周知の事実。
    要は物件がなくてみんな待ち行列なのよね。資産価値高そうね。
    でも、庶民的な千里中央もありですよ。
    供給過多ですが、ニュータウンな感じが多摩っぽくていいのでは。チェーン店もたくさんあって便利ですしね。

  43. 197 匿名さん

    いいところもないわけじゃないんだけど、局部的すぎる。
    もう少し市内の広い範囲に、雰囲気のいい住宅地がほしい。

  44. 198 匿名さん

    北摂いいですね。

    新幹線、地盤、東京っぽさ(というか、標準語)、台地、あっさり、シンプル、自然、ファミリー、スポーツ、ペット、ジョギング、日曜の朝、散歩、木漏れ日、つり、バーベキュー、ぴくにっく、学習塾、イタリアン、坂のある街。。。

    緑地公園徒歩圏内に新築マンションの可能性はないのでしょうか?

  45. 199 匿名さん

    桃山台ではダメなの?

  46. 200 匿名さん

    緑地公園ってそりゃ静かでいいとは思うけど日常生活するのに店が少なすぎませんか?
    駅前にも何もないし。

  47. 201 匿名さん

    緑地公園より靭公園や鶴見緑地のほうが綺麗で上ランクな公園だとマジレス。
    緑地公園と同レベルなのが扇町公園
    でも南千里辺りにある公園(名前は知らない)はSランクだと思う。

    SS ウツボ公園
    S 鶴見緑地
    A 緑地公園 扇町公園 大阪城公園

  48. 202 匿名さん

    駅名で書いてましたw

    ご承知の通り、緑地公園=服部緑地の事です。

  49. 203 いつか買いたいさん

    千里中央の環境が良いっていうのが不思議だわ。高速道路の縦横無尽に通っているのに空気が良いってどんな感覚してるの?それなら阪神沿線も同じだね

  50. 204 サラリーマンさん

    千里中央の人ってなんで他人の住んでいるところを批判ばっかりしているの?気持ち悪い。どこの育ちの人なんかしら

  51. 205 匿名さん

    千里中央でも中央環状線より南は空気悪いですね。
    鶴見緑地はカラオケ親父集団がいるからだめっしょ?

  52. 206 匿名さん

    公園に青テント村はつきもの。
    浮●者がうろうろする公園はパスしたい。
    布団を背負って歩いている人、空き缶を集めてぺしゃんこにしている人・・・
    その点において、北摂の公園には、その出没率が低いのが救い。

  53. 207 匿名

    〉〉201
    周辺のタワマン信者には人気らしいホームレス御用達の中之島公園のランクを教えて下さい。

  54. 208 匿名さん

    中之島公園は、立地が良すぎるからランク付けできません。
    大阪市役所には、生活保護支給の朝は、すごく並んでますよねー

  55. 209 匿名さん

    駅前に何もないという点では緑地公園も桃山台も似たようなもんだけど、桃山台の場合、駅から離れるといい感じで店がある。特に豊中側。
    そういう意味では桃山台もいい街だと思うけどなあ。千里中央も緑地公園も近いし。

  56. 210 匿名さん

    桃山台の豊中側に一戸建て、北浜・中之島のタワマンにセカンドが理想

  57. 211 匿名さん

    子供がいなければ、うつぼ公園界隈がいいな。
    子供がいれば、千里ニュータウンがいいな。

  58. 212 匿名さん

    靭公園は市内であの綺麗さは奇跡

    まさに、神公園

  59. 213 匿名さん

    こうしたランキングだと千里中央だけが名前上がるけど、他の千里界隈の駅も子育て世代にとっては良いとこ多いぞ。
    緑地公園や桃山台ももちろんだし、千里山や南千里〜北千里など阪急千里線もかなりいい。
    エリア全体がマンションラッシュで、値段も落ち着いてきたしね。千中だけは、それでもまだ割高感はあるが。

  60. 214 匿名さん

    千里中央はたこ焼き屋やラーメン屋ばかりでおしゃれなカフェや高級店が無いのが不満です。

  61. 215 匿名

    また、千里中央の話になるのね。
    アンチの人が書き込むから、話題になると思います。嫌いなら、無視が一番。

  62. 216 購入経験者さん

    住んでみたい街と、実際に住み心地の良い街とは違うような気がする。

    うつぼ公園の近くにも、宝塚にも住んだことがあるが、
    今は、交通の便が良くコンパクトな街、伊丹が一番住み易い。





  63. 217 匿名

    ほんまに しょうもない…
    住民の年収で 街の価値が決まると思ってる人って いるんですね。

    頑張って 這い上がってくださいね。
    無理だろうけど。


    どこに住もうと 一緒ですよ。決めるのは自分です。
    街のブランド力?に頼って 自分の色々な位置を決めようなんて 痛々しい話ですね。

  64. 219 匿名さん

    多くの人が住みたいと思う場所、人気のあるところは自然と地価が高くなる。
    そうすると年収の高い人しか買えなくなる。
    その循環でこの関係が強化される。
    街のすべての価値じゃなくても、ある程度の価値が年収で決まるのは仕方ないよ。

  65. 220 匿名さん

    なんやかんやでみんな千里中央大好きですね。

  66. 221 サラリーマンさん

    >218
    わざわざ、よそからご苦労さまです。w

  67. 222 ご近所さん

    千里中央は、全く大阪弁を使わないから好きです。むしろ大阪弁を少しでも使うとバカにされますね。たまに大阪弁が出てしまう奥様がいらっしゃいますが、陰口をたたかれておりますよ。

  68. 224 匿名さん

    大阪弁がNGって...閉鎖的なんですね、千中。

  69. 225 匿名さん

    >>224
    違います。 222=223の人が閉鎖的なだけです。

  70. 226 匿名さん

    センチュウのステマぶりの酷さについて

  71. 227 匿名

    ステマって、何?

  72. 228 匿名さん

    誰もが、千里中央あたりの地域は標準語だと言ってるじゃない。東京に住んでいて関西弁をしゃべると周りから引かれるのは、ちっともおかしくありません。千里中央だけではなく、阪急や北急沿線で標準語じゃない地域ってありますか?

  73. 229 匿名さん

    大阪弁自体、ここ最近標準語化してるけどね。
    若い子は「〜やん」と「〜じゃん」のイントネーションが同じになってる。

  74. 230 匿名さん

    関西弁をしゃべって引いているのは貴方と貴方の周りだけですよ。
    東京のイメージを落とそうと必死のようですが、そんな閉鎖的な人はごく一部です。
    不快なので、東京を代表したつもりでつまらないことを言うのはやめて下さい。


  75. 231 匿名さん

    生まれも育ちも千里中央だが、両親も地元の友だちも普通に大阪弁だぞ。当然私も。
    今は市内に住んでるし、30代半ばのDINKSだから最近のことは知らないといえば知らないが、それでも標準語ってことはないと思う。たまに実家に帰った時に近所の公園で遊んでいる子供たちも間違いなく大阪弁だし。

  76. 232 匿名さん

    別に標準語だろうが、関西弁だろうが、名古屋便だろうが、博多弁だろうが、広島便だろうが
    どんな言葉で話してももかまいません。

    いちいち方言で話したからと言って引いているような人は、器量が小さいんでしょう。

  77. 233 匿名

    名古屋と広島はビンになってるよ!

  78. 234 匿名さん

    千里中央は大阪弁です。
    とはいえ千里の大阪弁は柔らかいよ。
    全国ネットで芸人が使うくらいのもの。
    語尾に『ケ』つけるとか、
    『わしゃほんまによ〜いわんわ』とか、『アホんだら!ワレコラ!』
    とかはあまり聞きませんね。まあ、ノリは若干悪いね。
    河内弁と大阪弁は区別すべきですが。

  79. 235 匿名

    川西能勢口で満足してる俺っておかしい?

  80. 236 匿名さん

    そういや河内弁なんて滅多に聞かなくなりましたねえ。
    テレビの影響で、方言が薄まっているんでしょうか?

  81. 237 ご近所さん

    230さんは、本当に東京にいた方?まあ、関西の方でしょうから、アクセントが残るので周りからは関西人とすぐわかります。面と向かってバカにするのは大阪の方ぐらいです。色々な掲示板で転勤族が大阪に住むならどこがいいですかという質問が多いのは恐怖以外何者でもありません。標準語が話せないなら、千里中央には来ないで欲しいです。どんな掲示板でも北摂は標準語と書いてあるじゃないですか。

  82. 238 匿名さん

    北摂は標準語っていうのは40代以上の方が多いよ。
    北摂で育った子供は大阪弁だけど、親が標準語だから少し優しい関西弁になっている。

  83. 239 サラリーマンさん

    今時、ワレとか使っている人っているかな。枚方に長い間住んでるけど、おんどりゃーとか聞いたことないです。

  84. 240 匿名

    >>237
    北摂=標準語って誰が決めたんでしょうか? まるでお子様ですね。

  85. 241 匿名さん

    TVドラマなんかで典型的大阪人が「ワテ」なんて言っている。
    数十年住んでいるが、雁之助さんの物まね以外使っている人をみたことがない。

  86. 242 匿名さん

    千里中央って転勤族だらけと聞き、小学校の入学時の面子は卒業時と全く違うと書かれていますが、本当ですか?それと元からの関西人は肩身が狭いとも聞きますが

  87. 243 匿名

    千里中央は日本ですので下品な関西弁だと恥ずかしいですよ

  88. 244 匿名さん

    243の発言の方が恥ずかしいわ。

    大阪(千里中央)に住んでいながら、アンチ大阪の非常識コメントを連続投稿するくらいなら、
    大阪から出て行けばいいのに。

  89. 245 匿名さん

    >>240
    同意。 本当に懲りないガキがいてますね。
    関西弁をバ○にして面白がっているんでしょう。 

  90. 246 匿名

    われぃ、なめとったら、いてこますぞ

  91. 247 匿名

    痛いところを突かれた大阪人が見苦しいですね^^;
    だからこのような残念な人が皆無な千中が大阪において普通の人が住める唯一の街だと証明されました。

  92. 248 匿名さん

    仕事で大阪に通っているけど、あんまり府内に住みたいとは思わない。

  93. 249 匿名さん

    246は、お子様による自作自演でしょう。 
    で247で決めゼリフと。

    なんとかして大阪や千里中央を貶めたいようだね。

    ま、お子様だからしょうがないかwww

  94. 250 匿名さん

    大阪嫌いのお子ちゃまが、自作自演を織り交ぜて大暴れしていますwwwww

  95. 251 マンコミュファンさん

    ここは、「関西・住みたい街ランキング」というスレです。
    良識のある方は、あまり荒らしにのせられないようにご注意下さい。
    荒らしは、反論すると面白がってますます頭に乗るだけです。
    ぜひ、スルーして下さい。

  96. 252 匿名さん

    関西弁が嫌なら関西から出ていけばいいのに。

  97. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
クレアホームズ フラン天王寺駅前

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

63.24m2~67.51m2

総戸数 40戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

未定

2LDK~4LDK(2LDK+N~4LDK+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK〜3LDK

56.3m2〜70.5m2

総戸数 62戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59m2~74.22m2

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~74.82m2

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94m2・67.17m2

総戸数 120戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S(納戸)

69.6m2~78m2

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.42m2~90.01m2

総戸数 97戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)(イーストスクエア)(仮換地番号)

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸