千葉の新築分譲マンション掲示板「パークタワー八千代緑が丘ってどうですか?パート4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 八千代市
  6. 緑が丘
  7. 八千代緑が丘駅
  8. パークタワー八千代緑が丘ってどうですか?パート4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-02-18 02:27:06

早くもパート4となりました。
パークタワー八千代緑が丘を検討中の方などの
情報交換の場にしましょう。

<全体物件概要>
所在地:千葉県八千代市緑が丘1-2-1他(地番)
交通:東葉高速鉄道八千代緑が丘駅から歩いて2分
総戸数:291戸
間取り:2LDK~3LDK
専有面積:60.02~100.16平米
入居:2011年12月上旬予定
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス



こちらは過去スレです。
パークタワー八千代緑が丘の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-07-03 11:28:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー八千代緑が丘口コミ掲示板・評判

  1. 956 匿名さん

    あの人が言いたいのは、リタイアした人は都内のほうが遊べるし病院や福祉も充実してるし…
    ファミリー層は高層マンション症候群を考えてタワーマンション避けるし…かな?

    だとしても、郊外が好きなリタイアした人だっているし
    高層マンション症候群を戯言だと思っているファミリー層だっているってことじゃないですかね

  2. 957 匿名

    親の世代からほとんどが都内通勤だよ。まーどこに住むかは人それぞれだね。地方出身の方にはありえない場所だね

  3. 958 匿名さん

    953さん

    住んでます!
    勤務地は県内で、実家が近いです。
    夫婦に子ども一人世帯。

    比較的、県内とか同じ市内等、近所からの移住が多そうですよ。営業さんの話では、実家や子家族が近いってパターンも多そうでした。
    価値観や利便性はそれぞれ違うってことだと思います。

  4. 959 匿名さん

    セレブがどうとかくだらないこといってないで
    しっかり物件を判断しましょうよ。

  5. 961 匿名さん

    田舎で、ひらけた駅にあるタワマンっていうことに価値があるのではないでしょうか。
    都内でナンバー1000より八千代でナンバーワンのほうが価値がある?
    なんて冗談はさておき
    絞って絞ってNO.1というのは悪くないですよね。
    八千代緑が丘の超高層タワマンといえば八千代の人ならだれでも分かると思うし。

  6. 962 匿名さん

    >956さん
    そういうことですか  ありがとうございました^^

  7. 963 匿名さん

    タワマンだから買ったという人は上のほうじゃないですか?
    2/3くらいは駅前のマンションを買ったという認識のほうが近いと思いますよ。

  8. 964 匿名さん

    963さん

    おっしゃる通りですね
    雨に濡れずに駅まで行けて、馬鹿でかいイオンがある。
    これだけで十分ですからね。

  9. 965 匿名さん

    >>963
    周辺住民の2/3はアパの後に思いっきり隣接させて建てたマンションという認識のほうが近いと思いますよ。

  10. 967 匿名さん

    タワマンは低層のほうがお得という考えもある。
    高層の眺望は共用施設で堪能すればいいですし、地震でエレベーターが使えない時なんかは楽です。
    朝のエレベーターの各階停止のイライラもないですしね。

  11. 968 匿名さん

    それならタワマンじゃなくて普通のマンションの方がもっと得ですよ。

  12. 969 匿名さん

    なぜもっとお得なのですか?具体的にお願いします

  13. 970 匿名さん

    駅前にできたマンションがタワマンだったんだからしょうがないですよ。低層階も中層階も、買った人は駅前マンションを買ったんですよ。
    眺望は自分も「八千代の田舎に期待はない」と思っていたクチですが、住んでみてから想像よりかなり良くて驚きました。
    でも決め手は駅までの距離や日常的な買い物の利便性です。銀行や郵便局が近いのもとても良いです。

  14. 971 匿名さん

    維持費について質問です

    管理費と全体管理費、修繕積立金と全体修繕積立金 とそれぞれ2本だてなのですが
    全体と付いてる分と付いてない分、使われ方は違いは何ですか?

    よろしくお願いします

  15. 972 匿名さん

    965さん
    確かにそういう認識でしょうね。
    「でもあれって実際はアパが敷地目一杯に建てたから、あんなに近いらしい」っていうのも、今では周知のことです。
    マンションを買った人が目一杯に建てたわけではないし、アパ住民さんの前ではわざわざ口にしませんけどね、でも周辺住民の間でも普通に知れてますよ。

  16. 973 匿名さん

    いいものはいいんですよ。
    いちいちくだらないこといわないでくださいよ。
    批判的な意見をする人はなんなんでしょうかね。
    ほっといてください。
    自分が買った物件を批判されたらむかつきますよね?

  17. 974 購入希望

    いや~本当に良い物件だと思いますよ!値段が高いのは三井のブランドですから仕方がありませんが、実際問題1000円の財布はやはり1000円の財布で、ルイヴィトンの財布ならウン万円もしますもんね・・・?それで皆さん安いだの高いだのって言いませんから良い物は本当に良い物と思いますけどネ。

  18. 975 匿名さん

    一回現地見学して見てください。
    当然周辺環境も。
    これで惚れないなら、あなたが買う物件ではないということ。
    惚れたら即購入判断することになるでしょう。
    マンションとはそういうものです。
    私は後者です。即契約。
    判断色々。くだらない悪口は嫉妬が99%。
    ほどほどにね。

  19. 976 購入検討中さん

    たしかに現地いったら憧れに変わりました。
    デザインが最高にいい。当然室内の高級感も。。
    でも高くて買えない。。。
    どう頑張ってもお隣の駅の物件の西側かな。。
    ふぅ

  20. 977 購入経験者さん

    3年待てば中古で出てきますよ。

  21. 978 匿名さん

    人それぞれですからね。
    みんながみんなこのマンションに「惚れた!」ならすでに完売してるはずですし。
    まだまだ空きがあるのが現状です。

  22. 979 匿名さん

    >>977
    そこまで待たなくてもあと少しで中古だから売主から凄い条件出ますよ。
    でも現在入居している人が可哀想だから大っぴらに言ってはいけません。

    数年後に出回る本当の中古は更にお買得でしようね。

  23. 980 購入希望

    >>979
    実際問題で1割2割引きなんて当たり前にやってくれるんでしょうか?以前ここの書き込みに300~500万円は当たり前みたいな事が書き込みされたいましたが、そんなに値引きをしてしまったらマンションの価値が下がってしまいますし、、それに定価で購入したした人達が怒って訴訟問題になったりしませんかね?以前どっかの地方でそんな事があったような気がしますが…?どのみち欲しい人は早く購入した方が消費税が上がる前ですし良い物件ですから私は頑張って諸費用ぐらいまけてくれたら購入したいですね!(^^)!

  24. 981 匿名さん

    もちろん高すぎて売れ残っている部分はあると思いますよ。
    でも値引きなしで購入した人は、たとえ値引きで販売されても何も思いませんよ。
    良い条件の部屋を購入しているわけですから。
    今残っている部屋は、値引きで売られようと何も思いませんよ。

  25. 982 匿名さん

    凄い条件が出る部屋はそれなりの価値だっていうことです。

  26. 983 匿名さん

    がんばって値引き交渉してみて下さい!

  27. 984 購入希望

    >>983
    了解です!書き込みをしていると本当に欲しくなってしまいますね(^.^)
    さーて今週の土日にでも交渉に行ってきます。目標は100万円です。
    皆さんありがとうございます。

  28. 985 購入経験者さん

    注意事項として現状8割以上は売れているわけで
    売れ残っている部屋は人気がない部屋ということですから
    シッカリ見て決めて下さいね。
    このタワーは中層以上の角や南向きは人気ですが、中途半端な2LDKタイプや
    低層階の西向き東向きは不人気ですし価格も安いです(三井のタワーにしては)
    あと値引きばかり要求すると営業はトーンダウンして逆に売ってくれませんから
    ご注意ください(笑) 三井の営業はプライド高いし、ブランド価値下げたくないから
    極端な値引きは絶対にしません。
    がんばって!

  29. 986 匿名

    こちらの条件悪い部屋と日大前の物件とではどちらが良いでしょうか?腐っても三井?

  30. 987 匿名さん

    >>985 >>980
    4月から新生活の3月入居の人が片付いたら暇になるんでトーンダウンなんかしません。
    別に諸費用、手数料等の200万程度はその場の事務所内決裁でどうにでもなるし、営業も成績になりますから、かなり親身になって頑張る営業クンが担当だといいですね。
    繁忙期過ぎての入居で大丈夫なら勝負価格はもっと上積みを狙ってみて下さい。どうせ売主の営業なんか入居後に二度と会うことはありませんから何も躊躇う事はありませんよ。
    頑張って下さい!

  31. 988 匿名さん

    ここ、本当に8割以上売れています?
    今年になって建物内MRにいきましたが、次期販売という名の売れ残りが
    たくさんありましたけど。

  32. 989 物件比較中さん

    年末に私が行ったときは販売済みは5割強ぐらいでした。
    今でも8割は到底いっていないと思います。
    確かに、悪い物件ではないが・・・
    震災前なら買いでしたね。

    日大前は、ブランドとしては三井より落ちる長谷工ですが、年明けでほぼ5割の販売戸数でした。竣工まであと1年有るので、あちらの方が売れ残りは少なそうですね。

  33. 990 匿名さん

    No.988
    おかしいですね。私が行ったときは確実に8割以上でしたが。
    どちらがうそでしょうか 笑

  34. 991 匿名さん

    日大前とは競合対象になりませんよ。客層が違いすぎるし。
    ここをみて日大前診ると終了です。

  35. 992 匿名さん

    なるほど

    No.989はあらしですか?

    最近嘘が多いですね。

    まあどうでもいいけど。

    買いたい人が買えばいい。買えない人ほどいろいろ言う。

  36. 993 匿名さん

    買えない? それとも違うのでは?
    双方の立場になってよーく考えると、買わない人や決断せずに迷ってる人は様々な買わない理由や気に入らなかった点を指摘するでしょう。すぐ気に入って買った人は悪いと思ってなかったり悪い箇所に気付いてないってだけでしょう。
    そういった指摘を単純に「買えない」「三井ブランド」「荒らし」 「他と客層が違う」とか決めつける人は痛々しくて可哀想なのでココを見ないで住民板に移動する事をお勧めします。
    色々な意見があって当然なのにこのマンションには心の狭い購入者が多すぎです。

  37. 994 入居済み住民さん

    >>993

    本当に見て考えてるんでしょうか・・

    私も日大前のマンションも見て、パークタワーに決めました。

    【すぐ気に入って買った人は悪いと思ってなかったり悪い箇所に気付いてないってだけでしょう。】
    って書いてますよね?

    パークタワーには悪い箇所があって、日大前にはないような書き方ですね?

    993は気が付いてるんですよね?

    だからそう書き込みしたんですよね?


    本当に日大前を見に行ってます?

    日大前がプラスでタワーに欠けている所は何でしょうか?

    私は少なくても双方3回見に行きましたよ。


    パークの悪い個所に気が付かないって、きちんとした箇所を書けないなんておかしいですよね?

    993は気が付いてるんでしょうから書いて下さい。

    当たり前ですが、マンションを購入する時には、色んなマンションをきちんと比べて購入しますよ。





  38. 995 匿名さん

    993さん
    検討板なので、ぜひ詳細に教えていただきたいです。
    ちゃんと言わずに含ませるだけだと、やっぱり「荒らしなんだろな」って思ってしまいますしね。

  39. 996 匿名さん

    一度現地に行って価格表を見れば次期販売予定物件の多さに驚きますよ。
    ぜひご自分の目でお確かめください。
    私の時は価格表を持ち帰れませんでした。
    優先的な事前見学で価格を発表前の物件ですらメモを取らせてくれましたが、こんなのあり得ませんよ。ずいぶん前に価格が公表されているのにね。やはりそれなりの理由があるのでしょう。

  40. 997 購入希望

    私は某銀行員を友人に持つものですが緑が丘駅前は唯一、昔と比べると今では土地の下落率が低く路線価も上がっています。銀行サイドからすると八千代市内で購入予定を考えている人には、このマンションは買いです!また私は日大前のマンションは見学していませんし見学をしに行っても日大前の町並みは私にはあっていないようなので、私は三井のマンションの方がイイですよね~もちろん購入希望者ですから(笑)

  41. 998 匿名さん

    八千代市にタワーマンション…

    八千代市タワマンに住みたいってなぜ…
    郊外の郊外でも一戸建てでも中層マンションでもなく、
    タワーマンションに住んでみたいってこと?
    よくわからない。
    需要なんてないと思う。

  42. 999 匿名さん

    >>997
    >緑が丘駅前は唯一
    八千代市内で唯一ですか? 弱いなぁ。

    >>998
    >需要なんてないと思う。
    わざわざ書かなくても竣工後1年・販売開始から○年経過してるんだから分かりますって。

  43. 1000 匿名

    確かに10年くらい前は緑が丘の駅前マンションは安かった。
    なのでその時に買った方は売る時の値寝も殆ど無いが地価が高くなった今、買うメリットは何も無いと思う。
    タワーのデメリットは廊下側の部屋は窓があっても眺望や日が当たらないこと。
    それなら普通のマンションで全ての部屋窓から日差しや眺望があった方が良い。

  44. 1001 匿名

    >>998

    本当に買う気なくて書いてるんだね

    もう少し勉強してから書いて。

    付き合う方も大変だよ。

    構って欲しいなら、そう書いてね。

    答えて欲しいなら、返答を書くから言ってね。

  45. 1002 匿名

    >>1000

    当たり前だけど、普通の南向きの家、マンションなら北側の窓からは日が入らないけど…

    日の当たらない部屋からの眺めも、低層階マンションとタワーは変わらない筈だよね。

    逆に高層階のタワーの方が一般的に眺望はタワーマンションが低層階建物より見晴らしが良い筈だよね?

    >>1000は、日の当たる全部の建物を否定するの?

    ガラスの家にでも住めば、低層階住宅でもいつも日が当たるよ。

    頑張って探してね

    否定的なコメントを書き込みしたいなら、も少し勉強をした方が良いよ。

    それに、八千代パークタワーに興味がないなら、興味がある板に書き込みしてね。

    一般常識だよ。

  46. 1003 匿名さん

    ここの物件の価格表は、今や船橋駅や津田沼駅前で、通行人にティッシュと一緒に配られていますよ。

    船橋は、プラウド船橋が。津田沼は、奏の杜があるのに、双方からのおこぼれ狙いみたいで、恥ずかしいです。

  47. 1004 匿名さん

    最近も結構見にきてる方多いですよ。
    「恥ずかしい」って、じゃあ見にきてる方は何かおかしいのですか?家って高い買い物なんだから、色々見て勉強したり比較したり情報収集するのは普通ですよ。
    別に船橋歩いてる人はプラウド、津田沼歩いてる人は奏しか見ちゃいけないってこともないですしね。その辺りに興味持つ人は、駅近物件ってことで見学してみてもいいと思うのですが。

  48. 1005 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/317045/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  49. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ブランズシティ千葉ニュータウン中央

千葉県印西市中央南二丁目

未定

3LDK

70.58平米~83.82平米

総戸数 401戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,480万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,430万円~4,230万円

1LDK

37.61平米・44.07平米

総戸数 133戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸