埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド別所沼公園ディアージュってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 中央区
  7. 中浦和駅
  8. プラウド別所沼公園ディアージュってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2015-10-02 11:19:14

売主:野村不動産 大栄不動産
施工会社:未定
管理会社:未定

【埼玉の新築分譲マンション掲示板から埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板へ移動しました。2015.10.2 管理担当】

[スレ作成日時]2012-07-03 10:45:34

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド別所沼公園ディアージュってどうですか?

  1. 1 匿名さん

    中浦和の駅前にモデルルーム建ててますね。

    もともと、りそな銀行の研修センターの場所ですね。
    利便性や環境重視の方には良いかもしれません。
    でも、浦和ブランド重視や学区重視だと住所が大戸なので厳しいのかな。

    エントラス前の道路は結構交通量があるし、道幅が狭いのでそこも気になる方も
    いらっしゃるかもしれませんね。

    浦和周辺はプラウドだらけです。。

  2. 2 ご近所さん

    確かに前の道路は狭いけれど交通量があり、あんな場所に?と思ってしまいました。駅には近いし別所沼公園傍なので環境はよいとは思いますが。

    本当に浦和はプラウドだらけですね…

  3. 3 匿名さん

    エントランス前の道の交通量が多いと、お子さんがいる家庭の方はちょっと危ないですね。
    子供って急に飛び出しちゃったりしますから、目を離したすきになんて考えると
    やはり交通量が少なく、道が広い所を選びたいですよね。

  4. 4 匿名さん

    ↑ちょっとさん、浦和関係への出禁はまだ続いていますよ。
    控えてください。

  5. 5 匿名さん

    >4
    いちいちうざい。そうやってあちこちで物件とは関係ない書き込みするの止めてください。

  6. 6 匿名さん

    交通量の多さなんか気にしてたら街中には住めませんよ 公園沿いでいいとこじゃないですか
    附属を希望するご家庭なんかにはうってつけでしょうから既に通学してるお子さんがいるご家庭なんかも考えるんじゃないかと思います

  7. 7 匿名

    大戸1丁目は仲町小学校、常磐中学校も選んで行けるようになったの知ってますか?
    今まで地価の高い常磐や仲町に住んでないと行けなかったけど大戸も行けるようになったから子供の教育と住環境を考えると凄くいいと思います。
    あと駅に近いし隣の武蔵浦和は始発もあるから、新宿方面に通勤される方も座って通勤出来ますよ。ちなみに私は中浦和に住んでいますが朝の通勤は立って行った事がありません。帰りも新宿から始発に乗れば楽々です。たまに寝過ごしてしまいますが・・。隣の別所沼公園も歴史のある素晴らしい公園で桜の季節は屋台が出たり子供のイベントがちょくちょくあったり、住んで良かったと心から思える環境ですよ。

  8. 8 匿名さん

    別所沼は本当にオアシスというか街中にふっと出る雰囲気といい、魅力的な場所です
    その程近くに住めることは単純に嬉しいですし、子どもにとってもいい思い出になるんじゃないかと考えます
    広さからみてもファミリー向きですし、自ずと教育熱心なご家庭が集まりそうに思います

  9. 9 匿名さん

    自分は別所に住んでます。

    別所沼公園付近だと、463を挟んだ南側に野村のファストジュール、東側に住友のガーデンハウス、北側にやや離れて西武のモンレーブと、プラウド浦和仲町、西側には中浦和駅近くの初代プラウド。密集度があまり無く、周りはマンションと戸建がバランスよく建てられているかなと、感じています。

    この物件は駅には近いし、公園の東側に隣接しているから公園側の眺望は良いでしょうね。目立たないけどひっそり建っているマンションというイメージかな。低層だから威圧感無いしね。

    検討してます。

  10. 10 匿名

    私は大戸1丁目に住んでいますが、りそなの研修センターだった時は建物も古く、別所沼公園とも調和してない造りだったのでこのマンションが出来て雰囲気が良くなればいいなと思ってます。大戸1丁目は低層地域なので普通はマンションには向いてない場所だと思いますが逆に言えばかなり贅沢でプレミアムだと思います。駅近でリゾート気分が満喫できるこの環境に住める方はきっと幸せだと思います。別所沼に見合う素敵なマンションになってくれる事を楽しみにしています。

  11. 11 匿名さん

    野村の営業はよく書き込むらしいよ

  12. 12 匿名

    いろいろ作文大変だよね。 

  13. 13 匿名さん

    浦和周辺の公園では北浦和公園もあるけど、公園らしい公園ですね。
    早朝からジョギングや散歩に来る人も多くて、周辺の住民に溶け込んだ環境のようです。

    斜面に建つから、ランドスケープとかどうなるのか興味深いです。
    モデルルームは公開になったのかな?
    行ってみようと思います。

  14. 14 匿名さん

    アピールしたい気持ちは分かるがちょっと書き過ぎかも 検討者の書き込みならそんなにおすすめ意見ばかりは書かないかも 場所は悪くないから完売はするでしょうが

  15. 15 匿名さん

    いつものことです。
    浦和では物件供給が続いているので作文もうまくなりました。

  16. 16 匿名

    家の近所に出来るマンションだから検討されている方の役に立てばと思って住民から見た環境の事を素直に書き込んでみましたが、良いこと書くとすぐに営業だの書く人こそ、何処かの営業の方か頼まれている方の様な気がしてしまいます。別に私はどこが建築しようが構いませんが、この近所に10年住んでて別所沼公園に隣接している土地が空くことはまれで、駅からも一番近い場所だから単にいい環境に出来るマンションだなぁって思っているだけです。誤解を恐れずに言えば、家は買ってしまえば何処の会社が建てた家に住んでいるなんてそれほど重要な事ではなくなり、どんな環境に住んでいるという方が大事になりますよ。
    私は10年前に浦和区の常磐公園の近くからから越して来ましたが、比較してもここの方が落ち着いていて住みやすい環境だと思っています。

  17. 17 匿名さん

    そろそろ荒れるのでその辺で、、、。

    ご苦労様でした。

  18. 18 匿名さん

    まだ駅前のモデルルームはオープンしていませんでしたね。

  19. 19 匿名さん

    >10

    昭和44年から近くに住んでいるけど、昔で言う埼玉銀行研修所はこの土地の顔だった建物。
    地域の人間にとって、別所沼とは縁が深い建物だよ。

    裏側の稲荷山が増築され、前側にあった家が造形研究所に売られて、そぐわなくなっちゃったけどね・・・
    別所沼へ降りる小道が残ると便利だと思うけど、どうかなあ・・・

  20. 20 匿名さん

    別所沼公園周辺にマンション用地は出ないんじゃないかな。

    12のように、作文だとご丁寧にも毎日パソコンの前でチェックせずとも完売するでしょう(笑)

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸