東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「オハナ 豊田多摩平の森」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 日野市
  6. 多摩平
  7. 豊田駅
  8. オハナ 豊田多摩平の森
マンコミュファンさん [更新日時] 2012-10-18 08:49:22

いずれも好評だった八坂・平塚に続く野村不動産の新ブランド第3弾。団地街の再開発で誕生しますが今回はどうでしょうか。
公式=http://www.087sumai.com/toyoda-tamadaira/

<全体概要>
所在地=東京都日野市多摩平4-8-2他
交通=中央線豊田駅徒歩12分
総戸数=151戸
間取り=2LDK+S~4LDK(73.03~98.63m2)
価格=2800~4900万円台(最多3400万円台)予定
入居=2013年11月中旬予定

売主=野村不動産
施工=長谷工コーポレーション



こちらは過去スレです。
オハナ 豊田多摩平の森の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-06-06 19:39:06

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
グランドメゾン国立富士見通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オハナ 豊田多摩平の森口コミ掲示板・評判

  1. 966 匿名

    >964
    だからどうした?
    で、あなたはここで何を検討してるの?
    検討してる風でもないし…

    あなたが荒らしたかどうかは知らないが、荒れて一度終息した話を挑発的に蒸し返すのはやめましょう。


    それとMRの間取りってどのタイプなんですかね?
    せめて4LDKだといいな。

  2. 967 匿名さん

    965さん
    本当に民度を疑われるようなレスですね。
    他人の批判ではなくて物件についての具体的なご意見を述べられたらいかがですか?

    ちなみに私は最近、ここよりもかなり都市に近いところに買い替え済みですよ。
    プラウドではありませんが・・・

  3. 968 匿名さん

    967さん
    買い替えたんですね。
    だから、どうした?

  4. 969 匿名

    ここは年収400で本当に買えますか?
    みなさん頭金いくらくらい用意してるんでしょうか?
    うちは別のマンションで4000のところに頭金一割用意したのですが、ギリで買えませんでした。
    届きそうなら検討したいです。
    ちなみに世帯で年収700です。

  5. 970 匿名

    964
    買い替えして、物件を比較する状況じゃないのに、検討スレにわざわざ嫌なことを書き込む意味がわからないんだと思いますよ。
    自己完結してますし。

  6. 971 匿名

    >964、967
    まさかの荒らし行為自認ですか?
    ただの自己満足ですね。

  7. 972 匿名

    964さん、やはり一度、出来上がっているオハナ物件を確認してからのほが良さそうですかね。

    ご意見ありがとうございました。

  8. 973 匿名

    多分、ここのモデルルームオープンしたら、恥ずかしげもなく、そばでダイレクトハンドや声をかけてくる会社が出てくる。

    そこが荒らしの元凶。
    みんなが納得する。そんな流れが想像できる。

  9. 974 匿名さん

    964さんの書き込みがどうして荒らしなの?
    客観的なご意見ですよね!
    都合の悪いレスは全て荒らしとまくし立てるてるのもいかがなものかと。
    他人の書き込みを中傷する方がスレが荒れる原因になるのにね・・・

  10. 975 匿名

    っていうか、964さんの文面から良い方に受け取れません。悪意しか感じないです。
    なんで書き込んだんでしょうね。

  11. 976 匿名

    964さんの意見、私はとても参考になる貴重な意見だと思います。

    感想は人それぞれですし、いろいろ聞きたいです。特に、営業トークやパンフレットなどの売り言葉以外を聞けるのは貴重です。

  12. 977 匿名さん

    何人かの方が964さんを荒らしだと思ったのは、
    また外観の話を蒸し返したからではないですかね?

    すでに決定していて変えられない部分(外観など)に対して
    批判しても仕方ないと思います。

    気に入った人や納得している人が買えばいい話しですからね。

    >962さま
    オハナシリーズの施工は今のところすべて長谷工ですよ。
    おそらく同じ建材・部材・資材を使用していると思うので、
    デザインは異なりますが、外壁の色や質感などは
    過去の2物件と同じではないでしょうか。

  13. 978 匿名

    964さんを荒らしと思うのはここの営業だけじゃないかな。一連の騒ぎがおさまった直後に物件内部情報が急に連載され、取り繕い感がバレバレ。964さんの意見はごく普通の内容だと思うけど。

  14. 979 匿名

    977さん、そうですか、やはり、ほぼ同様の仕様と考えたほうが良さそうですね。
    そうなると、既存物件を確認する意義は大きいですね。ありがとうございます。

  15. 980 匿名さん

    まぁここのオハナだけ荒らしが来るってことはそういうことなんだろうな

  16. 981 匿名さん

    >980さん
    というよりも、他のマンションスレだったら964さん程度の書き込みをいちいち荒らし認定して吊るし上げたりしないだけですよ。どこのマンションにだって様々な意見が出てるのに、オハナだけ、賞賛しないと許さんみたいな空気になってて異常だと思います。

    私はタイルとか吹き付けとかあまり意識して考えた事なかったから、964みたいな書き込みも、なるほどねって素直に思いました。

    前にも誰かが書いてたけれど、こういうスレの空気を作り上げる人達が同じ住民になるのかなと思うと、そのことのほうがよっぽど怖くなって引いてしまいます。

  17. 982 匿名

    書き込みが全くないマンションより良いんじゃない?
    ポジにもネガにも注目されて。

  18. 983 匿名さん

    でも、目的不明のネガの必死さの方が、本当に怖いです。

  19. 984 匿名

    982
    983
    あのね、マンコミュ歴の長い私から言わせれば、自意識過剰としか言いようがない。
    他のスレだって見てみなさい?
    別にオハナだけネガに粘着されてるわけじゃなく、どこにもネガレスは普通にいっぱいある。
    それに対して、興奮気味に過剰反応するのがオハナの特徴。

  20. 985 物件比較中さん

    詳しく方教えて下さい。
    玄関側がアウトフレームされてない理由って何ですか?コスト?設計、施工力に問題があるから?

  21. 986 匿名

    984さん、私も同感です。検討者が本当にネガレスに批判するとは思えません。
    恐らく、営業さんが殆どと認識しております。
    外観に否定的な意見が上がると、殊更に批判を浴びせるあたり、むしろ外観に自信がないため、つつかれて慌ててるとしか考えられない。

  22. 987 匿名

    私も、ひとつ教えて頂きたいのですが、こちらのオハナも、アルミ柵が使われているのでしょうか。

  23. 988 匿名

    どうでも良いコメントばっかり。

  24. 989 匿名さん

    連投がすごい。

  25. 990 匿名

    MRオープン前にヒートアップしてきていますね

    明日MR見学会に行ってきますので楽しみです

    希望の間取りの倍率が気になります

  26. 991 物件比較中さん

    まともな質問にはいつも無回答なんだよね、このスレ。

  27. 992 匿名

    987さん、もちろんアルミ柵はあると思いますよ。それがオハナの特徴ですし。
    どこかでコストカットしないと、低価格でなどマンションを作れません。

  28. 993 匿名さん

    まともとは誰が感じるかですよね。

    まだモデルルームもオープンしてないのに、回答求める方もおかしいですよね?
    ホームページで読み取れるなら、自分で調べれば良いし。

  29. 994 匿名

    いつも質問してるくらい熱心なら、モデルルームで営業さんに聞けば良いのに。

  30. 995 匿名さん

    オハナのブランドページで八坂、平塚、豊田、玉川上水全部の外観が確認できますが、全部雰囲や、使ってるものが違います。
    そこは規格化してなさそうですね。

  31. 996 匿名さん

    夕方の様子を確認しに、仕事帰りに現地へ行ってきました。
    いよいよMRオープンですね。楽しみです。

    1. 夕方の様子を確認しに、仕事帰りに現地へ行...
  32. 997 匿名さん

    987さん、HPの<デザイン>というページで外観を見れば
    アルミ柵が使われていることは一目瞭然だと思います。
    ご覧になられていないのでしょうか?

  33. 998 匿名

    ネガ擁護というネガが出てきましたね。
    過剰なネガレスにはスルーして、ネガへの反発には批判をする…しかも冷静ぶってますが過去の経緯を無視してるし。
    これも典型的なネガの手法ですね。

    客観的に双方を非難するならまだ分かるけど、一方に肩入れしてる時点で正体ばれまくり(笑)

    連投しすぎてネガとポジを自作自演してるのがバレバレ(笑)

  34. 999 匿名さん

    >990
    倍率気になりますね。
    平塚は最大5倍でしたっけ?
    個人的には先約が優先されるんじゃないかと期待してるんで、希望の間取りと階は複数持っていって、その中で空いてるとこれを狙いたいですね。

    担当の営業さんのランクとかで変わってきたりしないかが気がかりです。

  35. 1000 匿名

    MRオープン前に1000レスって、この規模にしてはすごいですね

  36. 1001 981

    998
    なんかもう、なにを言っても無駄みたい(笑)というか理解力なさすぎで呆れる。

    だ〜か〜ら〜、ネガの擁護(笑)をしてるわけじゃなくて、たいしたことないネガレスに過剰反応しすぎだから少しは落ち着けって言ってるだけなのに。まともな検討者にとってはあなたみたいなレスをする人間が一番迷惑。

    だいたい、正体とか連投とか自作自演とかなぜわかるの?(笑)

    少なくとも私は普通の主婦だし、連投も自作自演もしてないです(笑)

  37. 1002 匿名さん

    端から見るとあなたも必死に見えますよ

  38. 1003 匿名

    998、1001。マンション以外の話題はほかでやってね。ムダレス。

  39. 1004 匿名さん

    結局、ネガもポジも迷惑人間ばかりが大集合している低レベルマンションってことでOK?

  40. 1005 匿名

    最低な営業がいる物件が、そばで始まるエリアのマンションでOK。の間違いでは?

  41. 1006 匿名

    住居予定者の大部分がここに参加していない。暇人の集いの場でオ~ケ~

  42. 1007 マンコミュファンさん

    【その1】ではネガレスが論破された結果で終了ですね!
    次スレでがんばれ!

  43. 1008 匿名さん

    1007
    え?え?
    どこをどう論破したの?どのネガレスに対して、誰がどう答えたの?
    まともな質問に対してはろくな回答もなく、ネガレス吊るし上げに躍起になってばかりの痛々しいスレにしか見えなかったけど…。次スレではもう少し良識ある大人が増えてほしいですね。

  44. 1009 マンコミュファンさん
  45. 1010 匿名さん

    ネガさんご苦労様でした!
    ネガそっちのけの即完売で完全勝利間違いなし♪

  46. 1011 買い換え検討中

    1001
    暇な主婦の戯言。よほど暇なんだね。

  47. 1012 匿名さん

    もう新スレ立ってるのに、まだネチネチと反論にせいを出してるの?
    よっぽどヒマなんですね。顔真っ赤ですよ?
    やっぱり価格帯=住民レベルということで。

  48. 1013 匿名さん

    モラルがないわな

  49. 1014 マンション住民さん

    買えないくせに文句ばっかっす。悲しいよ〜。

  50. 1015 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/271977/
    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸