埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「北戸田ファーストゲートタワー【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 戸田市
  6. 新曽
  7. 北戸田駅
  8. 北戸田ファーストゲートタワー【契約者専用】
契約済みさん [更新日時] 2013-09-14 23:11:36

意見交換いたしましょう。

目下の悩みは収納です。
うちは家具を持ち込みたくないので
クローゼットを作ってもらうつもりです。

基本、頑張って捨てていくつもりです!



こちらは過去スレです。
北戸田ファーストゲートタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-06-06 12:19:21

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
ランカフィクス志木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

北戸田ファーストゲートタワー口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    3LDKと2LDKのどちらかを選べましたよ。

  2. 202 契約済みさん

    やはりマンションは早いうちに決めるのがいいですね・・・。

    うちが物件を見に行った時には、既に高層階は選ぶほど残っていませんでした。

  3. 203 契約済みさん

    うちも、遅かったせいか、間取りの変更や、台所の変更なども、有料で行う事となっています。

  4. 204 匿名さん

    http://www.clinic-kaigyouhiroba.jp/buken/iryou/detail/B22902.html

    テナント募集をかけています。

  5. 205 契約済みさん

    クリニックモールではなく、内科だけ入るのでしょうか?

    そうなるとカフェとか小さなスーパーとかが入ると嬉しいです!

  6. 206 匿名さん

    他の方の情報では眼科なども決まっているそうです。
    図面を見ると6区画あって3区画募集をかけているので、あと3区画に他のクリニックがはいるのでしょうね。
    クリニックモールと書いてあるので、カフェなどはないのではないでしょうか。

  7. 207 匿名さん

    ラスト1部屋がなかなか決まらないですね。
    10階だし、悪くないと思うのですが。早く完売御礼見たいです。

  8. 208 契約済み

    モデルルーム引き上げるみたいですね。トラックが中の荷物搬出してました。

  9. 209 契約済みさん

    テナントは4区画と聞いていました。

    既に3区画は決まっていて、内科、皮膚科、眼科だと思います。
    残り1区画には、調剤薬局が入るのでは?と言う書き込みもありましたよ。

  10. 210 匿名さん

    クリニックモールかぁ。
    1件くらいおいしいパン屋さんとか欲しいなぁ。

  11. 211 契約済みさん

    1回の表の上には、お店の看板らしきものがついていましたが、何になるのか楽しみですね。
    玄関周りに植物、つまり樹木が植えてありましたよ。

  12. 212 契約済みさん

    内覧会の案内が届きましたね。

  13. 213 契約済みさん

    うちは平日が内覧会の指定日でした。

    内覧会の予定日を見ると、土曜日は一日のみ。(後は平日)

    変更の希望は出せるようですが、その日に希望者が集中しそうですね。

  14. 214 契約済みさん

    内覧会が日曜日に無いのは困ったものです。売主の怠慢です。

  15. 215 匿名さん

    3日(土)は戸田の花火大会ですよね。北戸田のあたりからも見えるんでしょうか?
    当日は埼京線も混みますかね?

  16. 216 契約済みさん

    埼京線は混みますかって
    それはそれは凄いことになるんですよ。
    大会終了後などは戸田公園駅では入場規制がかかります。

    このマンションからでも
    もちろん高層階であれば見えると思います。

  17. 217 契約済みさん

    補足です。

    内覧会実施時間であれば
    浴衣姿の乗客に囲まれることになりますが
    ぎゅうぎゅう詰めということにはならないと思います。

  18. 218 匿名さん

    そうですか。
    では、内覧会が終わったら、早々に引き上げないと大変ですね。
    ちなみにどちら方面も混むのですか?

  19. 219 匿名さん

    とうとう近づいてきましたね♪

  20. 220 匿名さん

    >>215
    浮間舟渡で経験がありますが
    花火当日は激混みです。
    電車もギュウギュウ詰めで、山手線の朝のラッシュよりすごいです。
    電車からおりて改札出るのに普段は1分もかからないのに40分かかることも。
    とだも同じですね。
    それぐらい花火大会当日は混みます。

  21. 221 契約済みさん

    戸田公園駅一帯は交通規制がかかるため
    車で近づけないのです。

    なので戸田、北戸田あたりまで車で来て
    そこから電車で向かう人もいます。
    ということで、以外と北戸田あたりでも
    混みますよ。

    内覧会を土曜日に予定するのであれば
    とにかく早めがいいと思います。

  22. 222 契約済みさん

    駐車場の抽選結果はいつ届くのでしょうか?

  23. 223 匿名さん

    花火はイオンの屋上駐車場から見学できるんじゃないの。

  24. 224 契約済みさん

    >222
    7月中旬頃とのことでしたね。ぼちぼちか。

  25. 225 契約済みさん

    外れるとかないし〜

  26. 226 契約済みさん

    入居時の抽選外れたら、多分ずっとマンション内には借りられないような気がする・・。

  27. 227 契約済みさん

    駐車場の抽選結果ドキドキですね。。

  28. 228 契約済みさん

    駅近とは言え、殆どの方は車を持っていますよね・・

    本当にドキドキします。

  29. 229 契約済みさん

    真ん中の土地、駐車場にすればいいのにね。

  30. 230 契約済みさん

    土地の所有者が手放さなかったようですよ。
    代替わりでトライか。

  31. 231 契約済みさん

    その土地があれば各部屋が80平方メートルのタワーマンションにできたそうです。

  32. 232 契約済みさん

    皆さんは駐車場の希望(第1や第2希望)はどの辺りにしましたか?やはり2階辺りが人気になるのでしょうか?私は競争率激化を避けるため3~4階を第1や第2希望としました。

  33. 233 契約済みさん

    競争率というより、うちは値段で3~4階を第一、第二希望としました。
    皆さん、色々な理由で決められているのではないでしょうか。

  34. 234 匿名さん

    >>231
    確かにどの部屋も狭いですからね
    でも、もし、80平米超えてたら高くて手が出せない人もいたとおもいますよ。

    >>232
    みなさん必ず確保したいので競争率激化を予測して無難なところの方を第一希望にしてる人多そうですよね。
    だから、逆に3〜4階が多そう

  35. 235 契約済みさん

    テナントにコンビニが入るという話がありましたが、ファミリーマートのようですね。
    1階で看板の取り付けしてました。

  36. 236 契約済みさん

    コンビニは嬉しいですね~
    ほぼ24時間のATMがマンション内にあるのは安心します(手数料無料なので)
    ちょっとアイス食べたいって時も便利です笑

    うちは2LDKにリフォームしているのもあって、
    広さは十分すぎるので、
    (リビングがひろびろなので家族団らんの時間が増えそう・・・)
    もしあの土地があったら自走式駐車場を100%近くにしてほしかったですね~

  37. 237 契約済みさん

    ファミリーマートが入ると雨の日も便利ですね。
    毎日の生活に何かと便利。
    タワーから東に延びる道路拡張も早く完成しそうですね。

  38. 238 匿名さん

    思ったよりも近代的な良い出来栄えとなってきましたね。

    内覧会が楽しみです。

  39. 239 契約済みさん

    駐車場と駐輪場の抽選結果来ましたね!

  40. 240 契約済みさん

    駐車場はずれた!!!!!
    あり得ない!!!!!!!

  41. 241 契約済みさん

    バイク置き場ハズレました。

  42. 242 契約済みさん

    自転車ですが、子供用の自転車はみなさんどこに置かれますか?

    うちは子供用の自転車(2台)の置き場所に困っています。。。

  43. 243 契約済みさん

    駐車場当たりました!
    4階です!
    ほっとしました。

  44. 244 内覧前さん

    うちも第一希望が当たりました!
    良かったぁ〜!!

  45. 245 サラリーマンさん

    駐車場は第1希望、駐輪場は第3希望があたりました。よかったです。

  46. 246 契約済みさん

    駐車場も自転車置き場も第一希望当選しました。はずれたら車を手放そうと思っていました。駐車場代12,000円は結構きつい。

  47. 247 契約済みさん

    246さん

    たしか一階の一部は12000円があったはずですが・・・
    駐車場12000円とは、近隣に借りた際の相場ですか?

  48. 248 契約済みさん

    では最初から安い所を第一希望にすれば良かったのでは?

    外れた者からすれば贅沢な悩みです。

  49. 249 契約済みさん

    譲ってくださいT_T

  50. 250 匿名さん

    駐輪場もいっぱいなのでしょうか?
    うちも子供の自転車置き場に困ります。

  51. 251 匿名さん

    駐車場はずれた人は、キャンセルとかも考えてますか?

  52. 252 契約済みさん

    子供の自転車…
    よく賃貸マンションにありがちな、玄関脇の共用廊下に
    置くような事は出来ないですからね…

    どうにか考えなければです。

  53. 253 契約済みさん

    自転車を共用廊下に置くのは禁止ですね。
    子供用の折りたたみ自転車にするか。

  54. 254 契約済みさん

    幼児の補助輪付き自転車は駐輪場に置けないということだったので玄関前に置くしかないかと思ってましたが、共用廊下はダメなんでしたっけ?
    そうなると玄関内に置くしかないのか。うーん。

  55. 255 契約済みさん

    共用廊下は荷物等置くのは禁止されてます。
    せっかくの内廊下ですのでみなさんでマナーを守りましょう。

  56. 256 匿名さん

    共用廊下にものを置くのはもちろん禁止でしょうが、アルコーブ部分ならOKじゃないでしょうか?ただ、ものを置けるほど広くないような気もしますが・・・。
    駐輪場に置けないのなら、補助輪付の自転車や三輪車はどこに置くのでしょうか?

  57. 257 匿名さん

    マンション内で揉め事や苦情のあるマンションにはなって欲しくないですね。
    賃貸と違って簡単に引っ越すことができないので平和に暮らしたいです。
    知人から聞いた話で賃貸なのですが、賃料の高いマンション(ある程度お金持ちの人が住んでる)はトラブルが少なく、賃料が安いマンションではトラブルが多いらしいです。
    やはりお金のあるなしで心の余裕とかが違ってくるのでしょうか。
    皆さんで協力して良いマンションにしましょう!

  58. 258 契約済みさん

    アルコープはものおいても大丈夫なんですか??
    といってもアルコープついてないです。
    自転車も駐輪場借りないと駄目ですかね。

  59. 259 匿名さん

    トラブルの内容にもよるでしょうが、住民間に違いが多いとトラブルが起きがちみたいですよ。
    例えば、1LDK~4LDKまであるよなマンションだと単身者もファミリーも住むわけですから、ファミリー層の子供の声や単身者のペットの声などがトラブルになるようです。
    また、賃貸に出される部屋が増えると、共用部の使い方やゴミのトラブルが増えるとか。
    ここは3LDKだけなので、比較的似たような層の方が住まれるかと思うので、住み良いマンションになればいいですね。

  60. 260 匿名さん

    アルコーブとベランダは共用部なので、大きな棚なんかは置いちゃダメですが、鉢植えや小さな荷物なら置いても問題ないみたいですよ。
    なのでアルコーブがないのならベランダとかですかね。
    駐輪場に置き場があるのがベストなんですけどね。

  61. 261 契約済みさん

    廊下には小物でも私物はダメでしょ。人目につきますから迷惑ですよ。

  62. 262 匿名さん

    まあ、間違いなくバルコニーでの喫煙が問題になるでしょうね。どこもそうですから…

  63. 263 契約済みさん

    現在、賃貸住まいですが、駐輪場に自転車を置ききれなくて
    自転車を押しながらエントランスを通り、エレベーターに乗せている方もいます。
    子供などは、あちこちぶつかったり、エントランスを乗ったまま移動したりして。

    少なくとも共用部分は皆さんが気持よく使えるようにしたいですね。

  64. 264 契約済みさん

    エレベータ内や内廊下への自転車の持込はマンションをすごく劣化させますよね。
    あちこちぶつけて、入居3ヶ月でエレベータ傷だらけ、内廊下にタイヤ跡とか悲しくなります。

    マンション内、自転車持込不可を徹底できれば一番良いんですがね。

  65. 265 契約済みさん

    とにかくいつまでの美しいマンションでありたいですよ。

  66. 266 契約済みさん

    マンション内自転車持ち込み不可賛成です!
    内廊下にタイヤの跡は嫌ですね。

    現住まいの内庭は、立ち入り禁止にも関わらず子供が遊び放題。
    新築で入ったにも関わらず1年もたたずしてボロボロです。

    そこを共益費で修繕とは悲しすぎます。

  67. 267 契約済みさん

    バルコニーでの喫煙はどこのマンションでも完全に禁止には出来ませんからね。。
    まっ、うまく付き合って行きましょう!

  68. 268 契約済みさん

    高層階なら大風でたばこの煙などすぐに吹き飛んでしまいます。
    最上階ならなおさらでしょう。

  69. 269 契約済みさん

    262、267さんへ
    バルコニーでは原則禁煙と書いてあります(管理規約P55)。
    マナーの問題かな、と思いますが、こういった細かい面で
    配慮が感じられます。

    うまく付き合って行きたいですね。

  70. 270 契約済みさん

    共用部分は全員のものですので綺麗につかいたいです。
    子供は外で遊ばしてください。
    マンション内に自転車乗り入れ禁止賛成です。
    持ち込むにしても折りたたみ自転車くらいならいいかと思うけど。

  71. 271 匿名さん

    車、外れた方どうされますか?近くに借りれるような良い駐車場があまりないですよね。

    あと、玄関前、アルコープであろうと自転車はもちろんものをおいてはいけないと聞いています。
    火災などの災害時の避難の妨げになるからだそうです。
    知り合いのお宅は同じタワマンですが、お子さん2人分の自転車を家内においてありました。
    補助付きは玄関、補助なしは廊下の壁に立てかけれるように内装が施されていていました。
    以前、玄関前におかれた子供用自転車で怪我をされた方がいらっしゃって大問題になって徹底されてるそうです。
    タバコもどこのマンションの住人スレみても必ずと言っていいほど問題になってますよね…。

  72. 272 契約済みさん

    バルコニーでの喫煙はマナーの問題というか
    禁煙で徹底していただきたい。

    いつなら吸ってもよいとか、
    何階以上なら風で飛ぶから吸ってもいいとか
    例外はなしで。

    現在、賃貸12階住まいですが、
    お隣さんがバルコニーで吸われると
    窓を開けているときなどすぐにわかります。

  73. 273 匿名さん

    駐輪場に補助輪付自転車が置けないのなら、玄関内に置くにしろエレベータには乗せないといけないですよね。
    マンション内自転車持込不可は大賛成ですが、駐輪場内に補助輪付の自転車置き場がないのなら、はなかなか難しそうですね。



  74. 274 契約済みさん

    272さん バルコニーの喫煙だと上下階の住戸より横の住戸の方が煙、においがきますか?

  75. 275 契約済みさん

    共用部分のエントランスやエレベーターが自転車のタイヤで汚れるのは悲しいですね。
    エレベーターで自転車を運ぶと、他数人しか乗れなくなります。
    時間の無い時などは困った事があります。

    ベランダでの喫煙も洗濯物に臭いがつく等、本当に何処でも問題になっていますね。
    今のマンション内には注意書きも貼ってあるのですが、改善の見込みはなさそうです。
    吸う方のモラルの問題なのでしょうかね・・・


  76. 276 契約済みさん

    どの方向にどの位の煙、臭い・・は、余り問題にするところではないと思います。

    とにかく、どこかのお宅で迷惑をしているのですから。

  77. 277 匿名さん

    どのマンションも自転車をマンション内に持ち込む際は持ち運ぶというのが決まりみたいですね。
    知人の住む新築マンションは宅急便などによる台車も館内は通れない決まりになってるため
    エントランスからでなく専用の入口出口を利用されてるそうです。
    自転車も大中小関係なく抱えて移動で徹底されてるようです。
    入居時、子だもが共用部、エントランス部を乗ったまま移動してあとが残ったりしたからだそうです。
    やはりそう言った小さなことも気をつけていかないとマンションがすぐ痛むようですね。
    最近の使用されてるタイルやその他材料など、オシャレになってはいますが、その分もろく、傷つきやすいそうです。
    何よりマンションを傷める原因がどうしても子供だそうで
    子供は手加減を知らなかったり、大人が目を話してると何かと興味を示す危ないこともやってしまうようで
    入居時は目新しいものに触れ、よく壊されて問題になったという話をちらほら聞きます。
    何より問題なのが、キックボード?(片足のせて片足で蹴って前に進むハンドル付きのもの)とローラーシューズ
    これが一番の問題だと言ってました。傷がすごく付き、内覧会ですごく綺麗だった共用部の床など
    入居してみたら、そのものが原因で床に大量に傷が付き消えなくなってるなど、厄介な問題につながるそうです。

  78. 278 契約済みさん

    子供用自転車は持ち上げてタイヤの跡が付かないようにし、
    エレベーターに同乗されたかたには「すみません。」と一言加えて、
    ルールを守り互いに譲るべきところは譲って、住みよい住居にしたいですね。

    それが自慢のマンションだと、胸を張って言えるようなマンションになると良いですね。

  79. 279 契約済みさん

    子供のいる方もいない方も、気持よく暮らせるマンションにしたいですね。

    ここで子育てをする親のモラルに期待したいところです。

  80. 280 契約済みさん

    その通りです^-^

  81. 281 契約済みさん

    バルコニーでの喫煙もそうですが、子供いる家庭や、ペットの鳴き声等自分よがりにならず
    みんなの事を考えられるモラルのあるマンションになってほしいものです。
    よくいますからねぇ、苦情を言ってくるくせに自分はどーなのってひと。

  82. 282 契約済みさん

    少なくともこのスレに書き込まれている方は、常識のある方が多いようなので安心しています。

  83. 283 契約済みさん

    私もみなさんの書き込みを見て、住むのがさらに楽しみになりました!
    よろしくおねがいします!

  84. 284 契約済みさん

    子供用自転車を駐車場に置けないのに、マンション内自転車持ち込み禁止に賛成の意見が多いですね。
    持っている人たちはちょっと可哀想ですね。
    自分の家に持ち込む為なら良いのではないかと思います。

  85. 285 契約済みさん

    傷や汚れをつけないよう、気を遣って家まで持ち運ぶのであれば良いのではないでしょうか。
    駐車・駐輪場もきまり、入居の実感が高まってきましたね。
    内覧会が楽しみです。

  86. 286 契約済みさん

    可哀想って話をすると、
    駐車場の抽選外れた人の方がよっぽど可哀想です。車は持ち込めませんから
    近隣探すか、売却に奔走するしかないわけです。
    正直、補助輪付自転車くらい上手くやってよ〜って気持ちになります。

    駐輪場付近に平置きできるスペースがあれば良いんですけどねー
    管理会社が動いてくれないかな…
    戸数が多いから無理か…

  87. 287 契約済みさん

    286さん284ですが、うちも駐車場外れました。
    ちなみに子供用自転車、持っていません。
    それぞれの家庭に思いやりのあるマンションを目指したく発言しました。
    駐車場、あり得ないですよね。
    外れるなんて思って契約した訳ではないですし。かなり悔しいです。

  88. 288 匿名さん

    外れた方どうされますか?

    契約自体どうされますか?

    近隣で良い場所無いですよね。

  89. 289 契約済みさん

    だから駐車場ハズレたくらいで契約やめたら手付け金200万くらいが戻って来ないんだよ?

    そんなバカいないだろ。

  90. 290 契約済みさん

    鍵の引き渡し日も決まって、楽しみです。アルコープに物を置いてよいか悪いかのお話のようですが、私が契約の説明の時に、ベビーカーを置いてよいか聞いたところ、共用部分なので、置かないように言われました。ホテルライクな内廊下が売りでもあるし、仕方ないかとおもいましたが。もう一度、規約の書類を見たほうが良いかもしれませんね。

  91. 291 契約済みさん

    営業から近隣の月極駐車場を紹介?すると聞いていました。
    とりあえずマンションに隣接している月極駐車場を工事のため複数借りているので、工事が終われば空くそうです。

  92. 292 契約済みさん

    駐車場の件ですがはずれた方には申し訳ないですが当選したしたかが車二台所有しているので近場で探しました。
    目の前の月極めこの前まで空いてましたが満車になってました。
    ただ道路の向こうで舗装の月極めで安いところ確保できました。
    皆さん探してるみたいですね。

  93. 293 契約済みさん

    291の話、本当ですか。
    真面目に契約解除したくなりますね。
    うちはそんな話はされませんでした。

    今朝、開店と同時に不動産屋に電話したところ
    来店しないと契約できないと言われすぐさま参りましたが
    時既に遅しでした。

  94. 294 契約済みさん

    >293さん
    291です。誤解がないように補足しておくと、担当営業から話を伺ったのは1月頃です。抽選にはずれた場合どうすればいいのか?という話の流れで出てきた話です。
    もちろんマンションとは関係のない外部の駐車場なので、契約は個々人でということになると思います。

  95. 295 契約済みさん

    火災報知器について管理会社に聞きました。

    火災感知後、上下の階にはすぐに火災報知器が鳴りますが、
    その他の階は5分後に鳴りはじめるとのことです。


    上に避難するか、下に避難するか、どのように判断すればよいのか、また何階で火災が発生しているのか放送で流れるのかを聞きましたら
    基本的に下に逃げてください、上には逃げないでくださいとのことでした。


    火災を感知しても、5分後にしか報知器が鳴らないこと、
    また、何階で火事が発生しているか分からないのに下に避難して、煙に巻かれないか、、、など心配になってきました。

    マンションはこれが普通なのでしょうか。。。

  96. 296 契約済みさん

    >294
    契約は個々人で、とかそんなこと関係なくて
    将来空くであろう、しかも数台分しかない駐車場の場所を
    一部の人にだけ教えるってことが大問題なんじゃないの。

    ひとごとで申し訳ないけど。

  97. 297 契約済みさん

    駐車場に関しては、契約前から抽選になることはわかっており、抽選がある以上はずれることは十分に予測できることなので、今さらなにを言っても・・・という感じはしますよね。

  98. 298 契約済みさん

    まあ、皆さん抽選結果に対する不平を言ってる方は一人もいませんよね。
    抽選への覚悟も契約した時期によってだいぶズレはあるでしょうね。
    フタを開けてみたら予想外に多かったと営業の方もおっしゃってました。

    うちも外れましたが、
    逆にひとつのチャンスと捉えて、車の売却に傾いてます。
    外れるまで車なしの生活なんて考えてもいませんでしたが、
    車検や税金等の維持費を全て合わせると月2万以上浮く計算になります。
    その分、繰上げ返済がはかどりそうです。

    家族が少ないからできることですが...

  99. 299 匿名さん

    入居、1年後から徐々に駐車場に空きが出始めるものです。
    入居、1年後あたりから賃貸住まいでは今までかからなかった固定資産税などが重くのしかかってきて
    現実の生活負担、生活の変化によって、一番最初に削る場所が駐車場だからです。
    ローンや管理費等は削りたくてもけずれませんからね。
    数人の知人の話によると新築マンションも入居から1年後あたりから駐車場が徐々に空き出したと言ってました。
    その都度抽選だそうですが、その都度望みが出てくるので我が家は数年間は手放さず様子見ることにします。

  100. 300 契約済みさん

    駐車場は駅前物件なので100%にしなかったんでしょうね。駐車場5階にしないで6階・7階建とかにすれば100%になったと思うし。外れたからガックリきますが、車がどうしても必要だから駐車場さがすしかないですよね。うちは自転車も2台分で足りますが、不足な家庭はJRの高架下の駐輪場借りるとかするしかないのでは?
    店舗用の駐輪場に自転車あふれるのもどうかなと・・駐車場抽選外れも自転車もすべて納得のうえで購入したのですからもめごとのない住みやすいマンションでありたいです。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~70.45平米

総戸数 191戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸