横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「エクセレントスクエア日吉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港北区
  7. 日吉
  8. 日吉駅
  9. エクセレントスクエア日吉
ビギナーさん [更新日時] 2013-03-23 01:25:09

エクセレントスクエア日吉についての情報を希望しています。
情報よろしくおねがいしますm(._.)m

所在地:神奈川県横浜市港北区日吉7丁目1819番他(地番)
交通:東急東横線 「日吉」駅 徒歩16分
間取:2LDK~4LDK
面積:57.63平米~83.90平米
売主・事業主:新日本建設 東京支店

施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:未定

[スレ作成日時]2012-06-05 16:34:01

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクセレントスクエア日吉口コミ掲示板・評判

  1. 9 匿名

    現地案内図ではわからないことも多いみたいですね
    生活には便利そうですが、子供も大きいので実際に歩いてみて
    どうか検討してみようと思います

  2. 10 匿名さん

    ディスポーザーなし。
    東向きか西向きのみで、西は新幹線気になりそう。
    工場多い。
    駅遠いしバスもない。

    うーん。きびしい。

  3. 11 匿名さん

    工場多いですよね。現地に行って候補からすぐに外しました。新幹線の音もきになりそうです。だから安いんだと思いますが。バスが頻繁にくるのでバス利用になると思いますが、DMでは徒歩を強調していますね。あの周辺の人が徒歩で駅まで歩いてるとは考え難いです。

  4. 12 購入検討中さん

    このマンションのすぐ近くに住んでます。
    この辺の立地でこの価格はやすいかなーと。
    ディスポーザないのにはガッカリですが戸建ては高いし、いい物件だと思います。
    駅までは遠いです。
    しかも駅前は坂なので自転車は電動ついてないと無理。
    ちなみに私は雨の日以外は毎朝歩いてますw
    真夏は汗だくでキツい。

  5. 13 入居予定さん

    私も近くに住んでいて、なんども現地とモデルルームへ足を運んで購入を決めました!
    新幹線の騒音はアパートでも気にならないので、実際マンションでは音はあまり聞こえないと思います。
    確かに駅までは遠いですがそのうちなれます(笑)
    実際、あの辺から通勤で駅まで歩いてる方たくさんいますよ。
    まだ出来上がってないですが、お気に入りのマンションです!
    購入決めた方、仲良くしましょう(^-^)

  6. 14 ご近所さん

    子供が大きくなって、外で遊ぶのも危ないし、通学もちょっと怖いかな。16分と言っても子供と歩いて駅まで言ったら20分はかかるだろうね。悩ましい。飲み会で遅くなったら歩くのとか、バスに乗り遅れて待つのとか結構時間かかるよね。日吉はやっぱり本町のほうが便利かも。アピタが近いから主婦にはいい立地だとは思うけれど。

  7. 15 契約済みさん

    今日見に行ったらシートもはずされてだいぶ完成に近づいた様に思います‼
    色合いなど、全体的に上品な感じでとても良かったです!
    変な人だと思われそうでジロジロ見れませんでしたが…
    完成が楽しみです‼

  8. 16 匿名さん

     綱島>日吉ですね。

  9. 17 匿名さん

    綱島<大倉山

  10. 18 匿名さん

    ここは厳しいんじゃない?。

  11. 19 匿名さん

    駅から遠いし坂もすごい。
    夜はかなり暗いし女性や子供は心配ですね。

  12. 20 匿名

    駐車場は全戸分無いようで借りないとですね。カーシェアリングできるようですが。
    自転車はたくさん置けるようなので坂が多いからまよっていますが。
    専用庭のタイプはにんきだったのでしょうか。

  13. 21 主婦さん

    専用庭、良いですよね〜

    内覧会いった方、どうでしたか⁇
    全戸完売したみたいですね‼

  14. 22 入居予定さん

    内覧会行ってきました。
    新しいマンションなので、やはりキレイでした!!
    ただエレベーターは1つしかないのに結構狭い事が気になります。
    一斉入居なので引っ越しの搬入、大渋滞になりそうな予感。
    全戸売れたんですか!?
    内覧会時に聞いた時はまだ西側の1階2階が何戸か残っているという話でした。
    売れたとしたら嬉しいです。
    確かに目の前にステンレス工場はありますが、昔に比べたらずいぶんと少なくなりました。
    どんどん一戸建てやマンションも建ってるし、日吉までの坂を除けば住みやすいと思っています。
    新幹線等の騒音もなかったです。
    お子さん連れの方もたくさんいらっしゃいました。
    近くに保育園もあるし、公園もあるし、治安もいいので子育てにはとても良いと思いますよ。

  15. 23 物件比較中さん

    私は、ここで子育てはできませんでした。

  16. 24 検討者

    考えられない環境。。。

  17. 25 購入しました。

    内覧会行ってきました。
    修正希望箇所が10箇所以上ありました。
    これは通常のマンションよりもかなり多いと聞きました。みなさんはどれくらいでしたか?
    それと、火災保険ですが、うちは、初めの見積もりが30万を超えで、当初考えていた予算よりもはるかにオーバーだったので、戸惑ってます。みなさんはおいくらぐらいのものに加入しましたか?

  18. 26 入居予定さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  19. 27 購入しました。

    エントランス等共用部分も気になりますね。植栽などもきちんとやってくれればいいのですが、とにかく工期に追われて急いで作ってる感が少し気になりますね…。

    火災保険、情報ありがとうございます。
    うちは、団体割引がきく?!とかでSBIの三井住友海上の火災に入る予定ですが…色々削ってもらっても、15万超えになってしまいました‥。
    もっと色々な会社に見積もりをお願いすればよかった…。と今更後悔です。

    明日の内覧確認会。修正箇所ももちろんですが、共用部分の仕上がりがどれくらい進んでいるか楽しみです。
    ウチも気になる部分は指摘してみようかと思っています。

  20. 28 入居予定さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ヴェレーナ横浜新吉田

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸