千葉の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナ千葉ニュータウン中央」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 印西市
  6. 戸神台
  7. 千葉ニュータウン中央駅
  8. ヴェレーナ千葉ニュータウン中央
賃貸住まいさん [更新日時] 2016-02-09 16:58:11

発展著しいCNT東部スレも見てますが物件単独スレがなかったので
立てます。

所在地:千葉県印西市戸神台一丁目17番(地番)
交通:北総鉄道北総線 「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩7分
間取:3LDK~5LDK
面積:100.00平米~130.27平米
売主:大和地所レジデンス株式会社(旧:日本綜合地所株式会社 )

施工会社:南海辰村建設株式会社
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社(旧:日綜コミュニティ株式会社)

[スレ作成日時]2012-06-01 14:34:17

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナ千葉ニュータウン中央口コミ掲示板・評判

  1. 140 匿名者

    そこまではないだろう(20年居住者より)

  2. 141 匿名

    同感。そこまでではないよ。とくにこの頃は穏やかだ

  3. 142 匿名さん

    一年に何回か強風のときがあるが、そういうときは全国的か関東全体か
    大荒れの日。開発がすすんで風が静かになった

  4. 143 匿名さん

    >138

    他県を見てきましたが、風に関しては千葉県全体的に強いと思います。
    ただ、湾岸や海沿いのようにいつも風が強いというわけではないし、電車も風では止まりません(構造上)。

    地形的にこの辺一番の高台になるので吹き上がってくることは確かですが、139さんの言うような経験は一度も体験したことがありません(台風なら別)。

  5. 144 匿名さん

    確かに北総線は風には強いですよね~。

    ただ、都内からの帰宅時に都内では穏やかだったのに、千葉ニュー駅に降り立つと
    風がブンブン吹いてるってことは、たまにありますね。

  6. 145 匿名さん

    ここは後ろにマンション建つだろうから、北からの風が遮られるでしょう。
    うちもバルコニー広いけど、涼しくて良いよ。ビール飲みながら昼寝してる

  7. 146 匿名さん

    現地、工事用の囲い今日取れたね。

  8. 147 周辺住民さん

     前から気になっていて今日、モデルルームまで行ってきました。これだけ広くて安い物件(建設中断期間など考慮すれば妥当だけど)だから、もう半分くらい売れてる感じでした(いただいた資料をそのまま信じればですが)。オープンエアリビングに憧れがあったのですが、付いてる間取りはほとんど売れてしまっているようです。現地のモデルルームを見た印象は悪くないですね。1階の端の部屋で100米の3LDKタイプ。Lタイプのオープンエアリビングのモデルルームも予定があるようなので、もう一度見られたらいいかな。

  9. 148 購入検討中さん

    130平米の部屋はもう売れてしまったのでしょうか?
    10畳の寝室から直接バスルームに行けるのが魅力的なのですが。
    トイレも二つあって便利そう。

  10. 150 ご近所

    >>149

    そうかな?
    結構いい雰囲気出していると思うよ。この周辺にあるマンションの中では良いのでは。年数経っても古さを感じないようなデザインと思うよ。

  11. 151 匿名さん

    >>150

    私も悪くないと思ったのですが、牧の原のマンションはCNTの同時期のマンションと
    比べて少し劣化が早いかなという印象です。

  12. 152 匿名

    牧の原のとは色目が少し違うし、あそこは周りが原野だから。痛みはちがうんじゃないかな。自分もそう思った。隣の人気マンションも経年数より少し早い。京成マンションの色のほうが牧の原では劣化しない気がする

  13. 153 匿名さん

    牧の原の兄弟マンションのとき、子供のために買おうかなとおもったことがあり
    結構よく検討した。1階の水辺のところが家内が気に入って
    将来今の中央のマンションを子供にやって、われわれがそっちに住もうかなどと
    いうことを話し合って、価格聞いた。
    4000万ということを聞いて少し熱が冷めた。
    夫婦二人を前提としているからそんなに広い専有面積でもなかったと思う。
    そのうち、子供の結婚が。。になり、転勤したりしたので
    取りやめになった。
    ここの価格には食指が動いたが、引っ越す理由もなくなった。
    オープンエアリビングバルコニーが良いね。
    あると日差しがさえぎられるという人もいるが、
    ここいら辺は結構日差し強いから、そのくらいでもあまり問題ないと思うけど、
    オープンエアの部屋は売れてしまったらしい。

  14. 154 匿名さん

    広くて安いけど、2年間の工事現場放置と、固定資産税の高さが気になる。

  15. 156 匿名さん

    大丈夫かどうかは20年後に分かる。
    安すぎると思わないか?

  16. 157 匿名さん

    躯体が内から外からダメージ受けてるからね
    しかし意匠で勝負ってか

  17. 160 匿名さん

    何がいいって、今どき地上5階建て地下なし
    これにつきます。
    地震にも強そうですし
    エレベーターが止まっても階段で上り下りできます
    この広さ・グレードの部屋がこの値段って首都圏ではここだけでしょうね
    ここなら子ども3人でも余裕な気がします

  18. 161 匿名さん

    5階建だったら公団賃貸のほうが立地も良いしグレードも上じゃない。

  19. 162 匿名さん

    エレベーターの有無が大きいのでは?

  20. 163 匿名さん


    うん、エレベーターの有無は大きいね
    日常生活では3階くらいまではナシでもいいけど、
    引越や大型家具の搬入、身体が不自由になった時や年とった時に助かる

    総戸数80でエレ2台だから数も申し分なし

     

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸