埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークタワー八千代緑が丘 契約者限定」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 八千代市
  6. 緑が丘
  7. 八千代緑が丘駅
  8. パークタワー八千代緑が丘 契約者限定

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2017-10-20 06:41:19

ザ・グリーンクラス~駅徒歩2分、「エコ・都市・しぜん」を楽しむくらし。


<全体物件概要>
所在地:千葉県八千代市緑が丘1-2-1他(地番)
交通:東葉高速鉄道八千代緑が丘駅から歩いて2分
総戸数:291戸
間取り:2LDK~3LDK
専有面積:60.02~100.16平米
入居:2011年12月上旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2012-03-31 13:24:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー八千代緑が丘口コミ掲示板・評判

  1. 22 契約済みさん

    八千代市の花火大会は、多分Ar,Br、Crのタイプの
    お部屋から、見えると思います。

    それらのお部屋の方と、お友達になりたいですね。

  2. 23 契約済みさん

    火災保険や地震保険、家財保険の案内が三井から届きました。
    みなさん、三井にしますか?

  3. 24 契約済みさん

    皆さんは食器棚やエアコン等の取付はどちらを利用しますか?

  4. 25 契約済みさん

    保険はコストパフォーマンスで考えて、県民共済を選ぶ予定です。

    食器棚は、安くて良いものを選ぶという発想で、色々なお店を
    回りましたが、結局、幕張の東京インテリアの商品が気に入った
    ので、同店で購入するつもりです。

    ちなみに、千葉ニュータウンのメガマックスも、品揃えが
    多くて安いので、悪くないですよ。

  5. 26 契約済みさん

    三井のすすめる火災保険(三井住友海上)は、どういう設定なのか評価額が他社より高く
    保険料が倍以上違うため他のところにしました。相談すれば安くできたらしいのですが。

  6. 27 契約済みさん

    東京インテリアで色々買いました!
    パークタワーとの提携店らしく、僅かではありますが5%割引になりました。他にもこういう提携店があるのでしょうかね。何か渡された書類とかに出てたりしますか?
    東京インテリアのスタッフの方が気付いて引いてくれたのですが、こういうありがたい情報は知っておきたかったなぁと思いました。

  7. 28 契約済みさん

    エアコンの取付は購入した電気屋さんとサカイの引越センターにお願いしてます。
    食器棚は新規購入したので、そのまま納品してもらいますが、三井のデザインテックのは高くて手が出せないので、普通の家具屋さんで購入したものです。

    24さんは引越屋を使わないのでしょうか?食器棚のような大型のものは、ヤマトの家財宅急便や引越の単身パック辺りで何とかなると思いますよ。

  8. 29 契約済みさん

    花火はAr,Br,Crの高層階じゃないと見えないと思いますよ。
    アパタワーズが20階建なので、それより高い辺りからではないでしょうか。
    モデルルームになっていた12階とかは何も見えてなかったはずです。

  9. 30 契約済みさん

    エアコンはどうしますか?イオンあたりで購入と思いますがいかがでしょうか?

  10. 31 契約済みさん

    エアコンは、イオンでもヤマダ電機でもコジマでもK'sでもヨドバシでも…お好きなところで買われたら良いと思います。ほとんどの電気屋さんは希望日に配送して取付してくれると思いますよ。
    距離とか購入品の価格によっては、多少有料の場合もあるかもしれませんが。

  11. 32 契約済みさん

    花火は南西方面がベストじゃないですか?
    C,E,Erタイプ?
    8/4の幕張、江戸川とか8/11の東京湾の花火に期待してます。
    どれくらいの迫力で見られるのか未知ですけど、方角的には合ってますよね…

  12. 34 契約済みさん

    舞浜のディズニーのは毎日見えると思いますが、かなり小さいですよ。江戸川や東京湾のとかは厳しいのでは?

    習志野自衛隊であげる30分くらいの花火は南西向きCr〜Cまでよく見えそうです。

  13. 36 匿名さん


    表札はどうされましたか?
    デザインテックのは高いし種類が少な過ぎたので、ネットで頼もうかと思っているのですが・・。

  14. 37 契約済みさん

    デザインテックしちゃいました!
    我が家には色々高過ぎて…3万近くしたと思いますが、表札が唯一のデザインテックアイテムです。

  15. 38 契約済みさん

    エアコンの取り付け依頼に量販店に行きましたが応対された方に推奨されているエアコン室外機(タイガーベース)を知らないと言われ心配になり依頼しませんでした。皆さんはエアコンの取り付けはどうしますか。ご意見をお聞かせください。

  16. 39 契約済みさん

    引越屋さんでやってもらえませんか?
    うちはサカイ引越センターにエアコン取り外し+取り付けも依頼しましたよ。

    あとは、取り付けてもらいたい室外機を写真に撮って見せたり、スマホとかで同型のものを店員さんに見せたりして、不明になっている部分をクリアにされたらいかがでしょうか?店先にいる接客担当の方は知らなくても、当日作業にきてくれる方は知ってたりもするものだと思いますが。

  17. 40 匿名さん

    この連休中に、契約会を予定している者です。
    まだ契約者ではないので本当は場違いなのですが、契約された方に教えていただきたいことが
    2点ありまして、書き込みさせていただきました。

    (1)
    こちらのスレを拝見していて、表札が強力マグネットタイプであることや
    室外機にタイガーベースなる基礎が推奨されている(必須ではない?)ことを
    初めて知ったのですが、皆様はこういった情報をいつ頃お知りになりましたか?
    もしも契約会前に知っているはずであれば、私の情報収集が足りなさ過ぎなので
    一度営業さんに問い合わせてみようと思っています。

    (2)
    洋室2部屋の間の壁を取り払って、1部屋にしたいと思っています。
    営業さんに聞いたところ、系列のリフォーム部門に依頼すると200万くらいかかるとか…。
    いくらなんでも予算オーバーすぎるので、見積もり依頼する会社を選んでいるところなのですが
    同じようなリフォームを検討されている方はいらっしゃいますか?
    もしもいらっしゃったら、会社と大体の金額を教えていただけると嬉しいです。

    長々と申し訳ありません。
    よろしくお願い致します。

  18. 41 契約済みさん

    私の場合、表札や室外機の話があったのは、契約会ではなく、
    内覧会の時でした。

    しかし、気になられると思いますので、営業さんに問い合わせれば、
    窓口の方を紹介して頂けると思います。

    洋室の壁の撤去は、私も少し検討しましたが、実施内容(完全に
    一部屋にする場合や引戸をつける場合等)と業者さんにより、かなり
    幅があり、例えば50万円~200万円という感じでした。

    結局、入居後、様子をみて再検討するつもりですが、系列の会社
    さんは、安心感があるものの少し割高に感じます。

  19. 42 匿名さん

    >>41さん
    レスありがとうございます、40です。

    表札などの詳しい話は、内覧会で聞けるのですね。
    今、わくわくしながらインテリアを検討しているところだったので
    知らないことの多さにちょっと焦ってしまいました(笑)
    来週に内覧会を予定していますので、そのときに聞いてみようと思います。

    また、リフォームの件もありがとうございます。
    確かに三井に依頼するのが一番安心なんですが、価格がネックなんですよね…。
    教えていただいた価格とこちらのリフォーム板を参考にして、会社を探してみます。

    いろいろと教えてくださり、本当にありがとうございました。

  20. 43 匿名

    当日、引越し業者にお礼を渡しますか?(現金、飲み物など)常識がなくて、このような質問をしてすみません。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ブランズシティ千葉ニュータウン中央

千葉県印西市中央南二丁目

未定

3LDK

70.58平米~83.82平米

総戸数 401戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,480万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,430万円~4,230万円

1LDK

37.61平米・44.07平米

総戸数 133戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ(4/25登録)

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸