名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ポレスター西尾駅前」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 西尾市
  6. 城崎町
  7. 西尾駅
  8. ポレスター西尾駅前
ポレスター [更新日時] 2018-09-20 21:14:00

ポレスター西尾駅前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:愛知県西尾市城崎町3丁目11―1
    愛知県西尾市城崎町3丁目15―1
交通:名鉄西尾線「西尾」駅徒歩3分
間取:2LDK+S-4LDK
面積:76.8平米-90平米
売主:株式会社マリモ
事業主:株式会社マリモ

施工会社:岩部建設株式会社
管理会社:株式会社マリモコミュニティ

[スレ作成日時]2012-03-01 00:00:07

スポンサードリンク

NAGOYA the TOWER
ジオ覚王山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ポレスター西尾駅前口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    西尾でも駅のすぐそばなら色々と便利そうですね。この辺は一家族車二台が必要かと思いますがここなら一台でも大丈夫そうな感じ。
    Aタイプはリビングの左側にもう一部屋作ることもできるというプランなのでしょうか。プライベートポーチが広いですね。自転車置けそう。

  2. 2 匿名さん

    西尾駅前ですか。

    西尾市ってのどかで住みやすそうだけど、車がないと大変そうなイメージもありますね。
    駅前ならそんなこともないのかな。
    電車だと不便かもしれませんよね。

  3. 3 匿名さん

    立地は悪くないかな。
    徒歩15分圏内に色々揃ってるし私なら許容範囲ですね。
    今車二台所有してますがここなら一台にしても良さそうです。
    ここは戸建てと競合になるのかな。うちも値段次第で検討したい感じです。
    ポレスターマンションって三河であまり聞かないですが評判はどんなものなんでしょうか?

  4. 4 匿名さん

    ポレスターマンションは瀬戸朝香さんがCMしてるのですよね。

    知名度は上がってきたかんじです。
    駅チカなら車は一台で良さそうです。

    価格との勝負になりますね。
    西尾市の戸建価格をしらないのですが大体どのくらいになるのでしょうか。

  5. 5 匿名さん(35)

    新聞広告で興味を持ち、問い合わせを数回しました。
    3LDK希望で、値段は低階数は2000万前半、最上階付近は3000万を
    かるく超えるそうです。
    戸建と比較の為に問い合わせしましたが、3000万あれば西尾で4LDKの
    駐車場2台つき戸建が建てれるので、興味が薄れています。

    立地とセキュリティ面は申し分ないのでしょうが、ゼルクを引き合いに価格は
    安い方ですと言われ、より気持ちが離れました。
    普通のマンションと免震マンションを比べて安いですよって…

    もう3年マイホームを夢みて情報収集してきた人間には幻滅する言葉でした。
    建設会社はどこが担当するのか、ご存じの方いらっしゃいますか?
    あの土地の整地は山〇建設がしていましたね。

  6. 6 匿名さん

    >値段は低階数は2000万前半、最上階付近は3000万をかるく超える
    やっぱり立地が良いだけあって強気な値段ですね~。
    線路沿いなので電車の音なども気になります。騒音対策はどのようにしてるのでしょうか?
    うちはマンション一択ですが5さんのように戸建てと比較検討される方も多そうですね。

    ポレスターのテレビCMは最近よく流れてますね。
    瀬戸さんだとは気付きませんでした。

  7. 7 匿名さん

    >>値段は低階数は2000万前半、最上階付近は3000万をかるく超える

    そうなんですか。

    車二台持ちで郊外だったら西尾市内でも戸建が買えそうですね。
    そう思うと私も興味が。。。

    ゼルクと比較するのはわかりやすいからなのかもしれませんが、ちょっとそれは違うぞと言いたくなる気持ちはわかります。

  8. 8 匿名さん

    >6さん

    旦那さんがいのっちじゃないので気になってました。。。

  9. 9 匿名さん

    間取りで90㎡は贅沢ですね。
    リビングが広ーい。
    主婦は個室が無いので和室も5畳もあるのでたまーにうたたねできそう。
    バスルームも気になります。

  10. 10 いつか買いたいさん

    あれだけ駅に近いと、騒音や窓ガラスの揺れが
    気になりますが、どうなんでしょうか?
    立地が良くても日々の生活にストレスを感じたくないので。

    どなたか事前説明会へ参加される方はいらっしゃいますか?

  11. スポンサードリンク

    マストスクエア金山
    ジオ覚王山
  12. 11 匿名さん

    リビングが広いのはいいですね。

    西尾市内だと戸建が買える値段なのですね。
    気になりますが、モデルルームはいつからでしょうか。

  13. 12 匿名さん

    ポレスターのマンションにしては(失礼)オシャレな外観のマンションになるんですね。色調も白がメイン?で若い世代が好きそうな感じですね。4階までの低いところが気になりますが線路沿いの方は音が気になりそうかも。間取り変更はどのくらいまで変えられるのか見てみたい感じです。

  14. 13 匿名さん

    西尾駅自体があまり人気がないからか、このマンションのコメントも伸びませんねえ。

  15. 14 賃貸住まいさん

    西尾は持家思考が強いので、コメント伸びないと
    思いますよ。
    空中に資産を買うなんて現実味がなくて嫌だと職場や
    美容室などで聞きます。
    私は場所で選んでいるので候補の1つに入れていますが…

    1台目の駐車場無料が多いマンションみたいですし、
    該当するようであれば検討したいですね。

  16. 15 匿名さん

    マンション住まいは年配の方には良いと思うんですけどね、
    庭の手入れも面倒になってくるし階段の昇降も辛くなってくるし。
    冬場は温かい。

    私も立地重視で考えていますが
    ポレスターのマンションになじみがないので
    どんなマンションになるのかイマイチ想像できません。
    マンションギャラリーに行かれた方の感想を教えて下さい。

  17. 16 匿名さん

    マンションギャラリー、誰か行きましたか?

  18. 17 匿名さん

    年配の方も最近は元気ですからね
    駅に近いと行動範囲が広がっていいです

    全国にウォーキング祭りもやっていますし
    各地のおいしいものを食べに行くというのも楽しそう

    花木の手入れは精神的にも脳も活性化されるでしょうからちょっとでもやりたいです。

    家事はできるだけコンパクトに今やいろんな便利な製品があるので助かります。掃除も洗濯も洗い物も自動ですから。料理は凝らないけれど手作りしたいと思うのでキッチンは使いやすいといいです。

  19. 18 ビギナーさん

    皆さんに質問です。
    いま賃貸のマンションに住んでいるのですが、こういった分譲マンションに移るメリットって何でしょうか?

    賃貸よりも綺麗でしっかり作られてるんだろうな。とは思いますが、価格を見て一軒家とほぼ変わらない事に驚き、何でマンションがこんなに高いのかが理解できていません。
    特別広い部屋もないですし。
    あと、駐車場代も毎月かかるようですが何でなのでしょう?賃貸なら分かる話ですが…
    土地+建物=マイホームって考えなのですが、駐車場の事は考えてくれないんですかね?西尾で建てるのに。
    ローンの支払いが終わっても管理費や駐車場代はずっと残るのに、資産??
    いまいちマンション=資産という考えが結びつきません。

    長文失礼しました。
    いずれは賃貸を出たいので、マンションを選ぶメリットを教えてもらいたいです。

  20. 19 匿名さん

    無いな、西尾以外で一戸建て買いなさいよ
    西尾は地震が心配だから、今は地盤最重視だよ

    但し今後西尾は、人口が減る中、駅中心のコンパクトシティのになるのでわと
    アピタの新店舗も駅前に出来ますし、駅前の商業施設は、金山程度になると思いますね

  21. 20 購入検討中さん

    いまどきのマンションにしては収納が少ないと感じました。あと、IHではないこと、カーテンと照明が勝手に付いてくる(しかも選択肢なし)ことも気になりました。

スポンサードリンク

リニアゲートタワー名古屋
GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
サンメゾン徳重
スポンサードリンク
ダイアパレス金山フォレストフロント
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
スポンサードリンク
ジオ八事春山

[PR] 周辺の物件

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下1丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59m2~75.52m2

総戸数 41戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須1丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57m2~67.36m2

総戸数 42戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

3LDK~4LDK

68.25m2~79.75m2

総戸数 351戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3-708-1

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45m2~88.9m2

総戸数 57戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15-5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51m2~100.03m2

総戸数 19戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉1丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19m2~67.4m2

総戸数 37戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木1丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07m2~78.15m2

総戸数 24戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦1丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89m2~85.06m2

総戸数 74戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62m2

総戸数 52戸

[PR] 愛知県の物件

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町2丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03m2~80.05m2

総戸数 39戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘3丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31m2~114.44m2

総戸数 29戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

未定

2LDK・3LDK

62.24m2~81.34m2

総戸数 37戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山2丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25m2~136.29m2

総戸数 87戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸