名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ポレスター西尾駅前」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 西尾市
  6. 城崎町
  7. 西尾駅
  8. ポレスター西尾駅前
ポレスター [更新日時] 2018-09-20 21:14:00

ポレスター西尾駅前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:愛知県西尾市城崎町3丁目11―1
    愛知県西尾市城崎町3丁目15―1
交通:名鉄西尾線「西尾」駅徒歩3分
間取:2LDK+S-4LDK
面積:76.8平米-90平米
売主:株式会社マリモ
事業主:株式会社マリモ

施工会社:岩部建設株式会社
管理会社:株式会社マリモコミュニティ

[スレ作成日時]2012-03-01 00:00:07

スポンサードリンク

プレディア城西アベニュー
ジオ八事春山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ポレスター西尾駅前口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    西尾でも駅のすぐそばなら色々と便利そうですね。この辺は一家族車二台が必要かと思いますがここなら一台でも大丈夫そうな感じ。
    Aタイプはリビングの左側にもう一部屋作ることもできるというプランなのでしょうか。プライベートポーチが広いですね。自転車置けそう。

  2. 2 匿名さん

    西尾駅前ですか。

    西尾市ってのどかで住みやすそうだけど、車がないと大変そうなイメージもありますね。
    駅前ならそんなこともないのかな。
    電車だと不便かもしれませんよね。

  3. 3 匿名さん

    立地は悪くないかな。
    徒歩15分圏内に色々揃ってるし私なら許容範囲ですね。
    今車二台所有してますがここなら一台にしても良さそうです。
    ここは戸建てと競合になるのかな。うちも値段次第で検討したい感じです。
    ポレスターマンションって三河であまり聞かないですが評判はどんなものなんでしょうか?

  4. 4 匿名さん

    ポレスターマンションは瀬戸朝香さんがCMしてるのですよね。

    知名度は上がってきたかんじです。
    駅チカなら車は一台で良さそうです。

    価格との勝負になりますね。
    西尾市の戸建価格をしらないのですが大体どのくらいになるのでしょうか。

  5. 5 匿名さん(35)

    新聞広告で興味を持ち、問い合わせを数回しました。
    3LDK希望で、値段は低階数は2000万前半、最上階付近は3000万を
    かるく超えるそうです。
    戸建と比較の為に問い合わせしましたが、3000万あれば西尾で4LDKの
    駐車場2台つき戸建が建てれるので、興味が薄れています。

    立地とセキュリティ面は申し分ないのでしょうが、ゼルクを引き合いに価格は
    安い方ですと言われ、より気持ちが離れました。
    普通のマンションと免震マンションを比べて安いですよって…

    もう3年マイホームを夢みて情報収集してきた人間には幻滅する言葉でした。
    建設会社はどこが担当するのか、ご存じの方いらっしゃいますか?
    あの土地の整地は山〇建設がしていましたね。

  6. 6 匿名さん

    >値段は低階数は2000万前半、最上階付近は3000万をかるく超える
    やっぱり立地が良いだけあって強気な値段ですね~。
    線路沿いなので電車の音なども気になります。騒音対策はどのようにしてるのでしょうか?
    うちはマンション一択ですが5さんのように戸建てと比較検討される方も多そうですね。

    ポレスターのテレビCMは最近よく流れてますね。
    瀬戸さんだとは気付きませんでした。

  7. 7 匿名さん

    >>値段は低階数は2000万前半、最上階付近は3000万をかるく超える

    そうなんですか。

    車二台持ちで郊外だったら西尾市内でも戸建が買えそうですね。
    そう思うと私も興味が。。。

    ゼルクと比較するのはわかりやすいからなのかもしれませんが、ちょっとそれは違うぞと言いたくなる気持ちはわかります。

  8. 8 匿名さん

    >6さん

    旦那さんがいのっちじゃないので気になってました。。。

  9. 9 匿名さん

    間取りで90㎡は贅沢ですね。
    リビングが広ーい。
    主婦は個室が無いので和室も5畳もあるのでたまーにうたたねできそう。
    バスルームも気になります。

  10. 10 いつか買いたいさん

    あれだけ駅に近いと、騒音や窓ガラスの揺れが
    気になりますが、どうなんでしょうか?
    立地が良くても日々の生活にストレスを感じたくないので。

    どなたか事前説明会へ参加される方はいらっしゃいますか?

  11. スポンサードリンク

    葵クロスタワー
    ローレルコート瑞穂汐路
  12. 11 匿名さん

    リビングが広いのはいいですね。

    西尾市内だと戸建が買える値段なのですね。
    気になりますが、モデルルームはいつからでしょうか。

  13. 12 匿名さん

    ポレスターのマンションにしては(失礼)オシャレな外観のマンションになるんですね。色調も白がメイン?で若い世代が好きそうな感じですね。4階までの低いところが気になりますが線路沿いの方は音が気になりそうかも。間取り変更はどのくらいまで変えられるのか見てみたい感じです。

  14. 13 匿名さん

    西尾駅自体があまり人気がないからか、このマンションのコメントも伸びませんねえ。

  15. 14 賃貸住まいさん

    西尾は持家思考が強いので、コメント伸びないと
    思いますよ。
    空中に資産を買うなんて現実味がなくて嫌だと職場や
    美容室などで聞きます。
    私は場所で選んでいるので候補の1つに入れていますが…

    1台目の駐車場無料が多いマンションみたいですし、
    該当するようであれば検討したいですね。

  16. 15 匿名さん

    マンション住まいは年配の方には良いと思うんですけどね、
    庭の手入れも面倒になってくるし階段の昇降も辛くなってくるし。
    冬場は温かい。

    私も立地重視で考えていますが
    ポレスターのマンションになじみがないので
    どんなマンションになるのかイマイチ想像できません。
    マンションギャラリーに行かれた方の感想を教えて下さい。

  17. 16 匿名さん

    マンションギャラリー、誰か行きましたか?

  18. 17 匿名さん

    年配の方も最近は元気ですからね
    駅に近いと行動範囲が広がっていいです

    全国にウォーキング祭りもやっていますし
    各地のおいしいものを食べに行くというのも楽しそう

    花木の手入れは精神的にも脳も活性化されるでしょうからちょっとでもやりたいです。

    家事はできるだけコンパクトに今やいろんな便利な製品があるので助かります。掃除も洗濯も洗い物も自動ですから。料理は凝らないけれど手作りしたいと思うのでキッチンは使いやすいといいです。

  19. 18 ビギナーさん

    皆さんに質問です。
    いま賃貸のマンションに住んでいるのですが、こういった分譲マンションに移るメリットって何でしょうか?

    賃貸よりも綺麗でしっかり作られてるんだろうな。とは思いますが、価格を見て一軒家とほぼ変わらない事に驚き、何でマンションがこんなに高いのかが理解できていません。
    特別広い部屋もないですし。
    あと、駐車場代も毎月かかるようですが何でなのでしょう?賃貸なら分かる話ですが…
    土地+建物=マイホームって考えなのですが、駐車場の事は考えてくれないんですかね?西尾で建てるのに。
    ローンの支払いが終わっても管理費や駐車場代はずっと残るのに、資産??
    いまいちマンション=資産という考えが結びつきません。

    長文失礼しました。
    いずれは賃貸を出たいので、マンションを選ぶメリットを教えてもらいたいです。

  20. 19 匿名さん

    無いな、西尾以外で一戸建て買いなさいよ
    西尾は地震が心配だから、今は地盤最重視だよ

    但し今後西尾は、人口が減る中、駅中心のコンパクトシティのになるのでわと
    アピタの新店舗も駅前に出来ますし、駅前の商業施設は、金山程度になると思いますね

  21. 20 購入検討中さん

    いまどきのマンションにしては収納が少ないと感じました。あと、IHではないこと、カーテンと照明が勝手に付いてくる(しかも選択肢なし)ことも気になりました。

  22. 21 匿名さん

    設備・仕様のところを見るを照明はLEDなんですね~。全部屋LEDということなのでしょうか。うちでは使ってないので明るさが気になるところです。カーテンは選びたいですね、交渉してもダメなんでしょうかね?
    ここはプライベートポーチが広くていいですね。自転車とかも置けそうな感じ。

  23. 22 匿名さん

    自転車置くとかマジ勘弁
    共用部、エレベーターが汚れるだろうが

  24. 23 匿名さん

    >18

    親にどうかと思ってます。
    親は、あと少しで定年。そして、定年後は自動車を手放そうかと考えている。

    子ども世帯とは住む考えはなく、自分でなんとかしたいという考え。

    車がないなら駅前でどうかと思ってすすめようかと。
    庭がなく、管理の大変さはないので、ホームに入所するよりいいかも。

  25. 24 匿名さん

    21さん
    照明はダウンライトのみLEDのようですね。
    私は和室の作りが気になります。
    いまの和室ってコンパクトで、おしゃれなものが多くて、ダサかったり嫌なイメージが薄いよねって主人と話してます。
    市松模様(ヴィトンのダミエ柄のような畳の配置)の畳が主流で、和なのにモダン的な感じに好感が持てます。
    最近、お友達の新居とかにお邪魔しても、長い畳って見かけませんね。

  26. 25 気にしすぎ?

    あの辺りってかなり治安が悪いって
    聞きました。
    知ってる人いますか?
    小さな子供が住む環境ではないと近所の人が言ってたよと聞きました。

    駅前の住宅を探してますが、やはり治安が気になるから…教えて下さい。

  27. スポンサードリンク

    グランドメゾンThe覚王山向陽町
    ローレルアイ名古屋大須
  28. 26 購入検討中さん

    24さん
    カタログで見たところ、和室はオシャレではなかったです。正直ダサかったですよ。私もこの点ではがっかりしました。ほとんどのプランに和室があるにもかかわらず、モデルルームに和室はありませんでした。自身がないからではないでしょうか?

    25さん
    私は長年西尾市に住んでいますが、駅前だから特に治安が悪いということはないです。シャオ付近などと特に違いはないと思います。あの程度で治安が悪いと言うなら、もっと田舎で探すべきです。

  29. 27 匿名さん

    26さん
    24です。ご回答ありがとうございます。
    和室…ダサかったんですね。とても残念です。
    外観デザインがオシャレなだけもったいないですね。
    また詳しい情報がありましたら教えて下さいね。

  30. 28 匿名さん

    >>24

    琉球畳がおすすめ。(正方形のものです)

    ダミエみたいにも見えますよ。

  31. 29 匿名さん

    28さん
    24です。ご提案ありがとうございます。
    それはオプションやリフォームって事ですよね?
    価格にもよりますよね…
    初めから琉球畳になっていれば前向きに検討するんでしょうが、ちょっと実物も見ていませんしダサいの度合いで、決めると思います。
    設計士のセンスの問題なので、和室1つだけで終わらない気が…
    やはりホームページだけでなく、実物みないとダメですね。
    勇気を出して5/12行ってみようかな。

  32. 30 匿名さん

    マリモコミュニティの管理は良くない。
    マリモとの連携を謳っているが、
    実際はマリモと居住者との間に壁を作って居住者の訴えをことごとく退けようとする。
    マリモ、お勧めしません。

  33. 31 匿名さん

    私も西尾駅周辺の治安悪いとかは聞いたことが無いです・・・
    何か気になるような事件が過去にあったんでしょうかね、逆に教えて欲しいくらいです。
    パレで買い物した時など駅の近くを歩いたりしますが
    小学校の帰宅時間などは生徒さんがいっぱい歩いてますね。
    近くの公園などで小さいお子さんを遊ばせてる方をいつも見ますし
    子育て世代にとっても悪くない場所だと思います。

  34. 32 匿名さん

    >29

    確かに。

    一つダメだと他もちょっとずつダサイってあるからね。
    (私は天井高だけは譲れません。高級感が違ってくるので)

    一生住むならこだわって住みたいよね。

  35. 33 匿名さん

    >32様今まで天井高は考えたことがなかったのでなるほどって思いました
    今賃貸で暮らしていますがそういえば浴室の
    天井低いです。親戚の浴室(戸建)がすっごく天井が高くて見上げてしまいました。洗濯物も干せるみたいだし
    くつろぎ感が違いますね。とにかく浴室の開放感は欲しいなと思っています
    畳は焼けたらたたみやさんにつくってもらえたりできるといいのですが
    和室もくつろぎの場なので要チェックしたいです。

  36. 34 ご近所さん

    5/12からモデルルーム公開?
    また新聞広告入るんかな?
    名鉄の改札通ると広告看板でアピールしてるよね。
    金かけてるなーっ感じがすごいな。
    最上階からの景色は見てみたいかも。

  37. 35 匿名さん

    >33
    浴室の天井が高すぎるのって冬寒いだけのような
    洗濯物なら今のお風呂は大抵干せるようになてるし

  38. スポンサードリンク

    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
    リニアゲートタワー名古屋
  39. 36 匿名さん

    浴室はユニットバスなら、浴室だけぽこっとはめ込み。
    オーダーならかなり高くなりそう。

    浴槽も大きいと毎日の水道代がかかるので、「そこそこ」の大きさがいいかと。

  40. 37 匿名さん

    ここのマンションだと角部屋しか1620じゃないんだね
    中部屋でも広い浴槽に変更できるんだろうか
    開放感のある浴室というと高級タワーマンションの良い部屋くらいでしか見たことないな
    公式サイトは参考写真しか載ってないけどモデルルームだとどんなもんなのかな

  41. 38 住まいに詳しい人


    2LDK+Sと3LDKのどちらかで悩まれている方。
    文字だけで見ると多分、大半の方が3LDKを選ぶのではないでしょうか?
    部屋数・広さを求める方はそうだと思います。
    しかし、このマンションは今までの見方が変わる間取りになっています。
    建物の標記上S(納戸)扱いになっていますが、広さも文句なく1つの部屋としてカウントできます。
    よって3LDKと同じなのです。また、リビングが縦長か横長かの違いの様に見えますが、冷静に間取り図を見て下さい。両方とも太陽の光が差し込む場所はバルコニー側のみです。角部屋のプランがありませんね。
    着目して頂きたいのは『光の量』です。
    横長のリビングの方がたくさん取り込むと思ってしまいますが…あくまでリビングのみなのです。
    他の部屋は??電球の光のみになってしまいますよね?
    縦長のリビングにすると、余った横のスペースに部屋を作る事ができ、居室に太陽の光を入れる事ができます。
    朝目覚めて、リビングで日の光を浴びるのも良いでしょう。でも、日の光を感じながら目覚める事ができる部屋が1つでもあるのは嬉しい事ではないでしょうか?
    また、2LDK+Sのプランは3LDKの部屋より線路から遠ざかる列になるようです。
    太陽の光を浴びる浴びないで健康・精神面でも影響が出るほど人間には大事なものになります。
    考え方は人それぞれですが、皆さんのマンション選びの1つの参考例になると幸いです。
    お金に余裕のある方は角部屋の4LDKを買って下さい。
    光の入る部屋が多いにこした事はありません。
    通りすがりの為、質問にはお答えいたしませんので、ご了承下さい。
    良いご縁がある事を祈っています。

  42. 39 物件比較中さん

    名古屋など都会ではマンションを購入される方が多いですが、西尾では戸建てが主流な中、西尾でマンションを検討しているのは、子供のいない夫婦や子育てを終えた年配夫婦などが多いと思います。そんな中あの間取りでは売れないのでは・・・
    子供がいる方は3LDK、4LDK必要でしょうが、私だったら無理やりつくったような小さな部屋がたくさんあるより、数は少なくでも広い部屋と収納が必要です。

  43. 40 匿名さん

    ……ごん太発見!!

  44. 41 匿名さん

    >>39
    こちらのマンションだと無料で間取り変更できますよ。
    最近のマンションはそういうオプションも増えましたね。

    間取り変更の一例なんかも出来ればサイトに載せておいて欲しいですね。

    広い部屋と収納というとやっぱり和室をなくして納戸にして広いリビングにするのが一般的なのでしょうか。

  45. 42 匿名さん

    No.39 物件比較中さん

    じゃあ、注文住宅でも買えば?
    うちはその「無理やりつくったような小さな部屋がたくさんある」間取りを検討しているんで。

    買う気になってる人間に対して失礼ですよ。
    自分の意見を書くのは自由ですが色々な人間がネットで
    情報収集してるんで気をつけてもらえますか。
    良い場所だと思い、掲示板を見ていたのに残念な気持ちです。
    あと、No.40 匿名さんの『ゴン太』というのはNo.39さん
    がお友達で、書き込みを見つけたという解釈でよろしいでしょうか。

  46. 44 匿名さん

    >>38

    2LDK+S、3LDKの違い、とてもよくわかりました。

    なんだか3LDKの方がよさそうに思っちゃうんですが違うんですね。(素人なので)
    お金に余裕があれば4LDKというのもなるほどです!

    線路に近い、遠いまで見ているんだと感心しました。

  47. 45 匿名

    このデベの評判知ってる?
    デベスレよく見てから購入の検討したほうがいいですよ。この

  48. 46 匿名さん

    >>45
    このデベの住人の30です、おっしゃるとおりです。
    「マンションは管理で選べ」と言われるほど入居後の管理で住み心地に大きな影響があります。
    マリモの体質はもとより管理会社のマリモコミュニティが大問題。

    販売時の営業担当がころころ変わるし、入居後に契約時の不具合が発覚してもすでに当時の担当は辞めて居ない。
    上司に訴えても営業の言ったことなど知らん存ぜぬの一点張り、話になりません。
    実際自分が買った物件では、当時10人程いた営業のうち残っているのはわずか一人。

    折角マリモと連携しているマリモコミュニティに話をしても居住者の勝手な言いがかりとしか受け入れてもらえずクレーマー扱いです。
    マンション内で不満を訴える居住者が日々増えています。

    簡単に出来ることなら管理会社を変えたい。

  49. スポンサードリンク

    Tステージ 豊田四郷 レガリア
    レ・ジェイド名古屋
  50. 48 匿名さん

    何でしょう?この人達?
    読解力がなく、掲示板を見てて不愉快になります。

    掲示板マナー見てないんですか?
    ここって情報の交換場所じゃないんですか?
    良い事ばかりではなく、悪い情報を下さる方は大歓迎だと思います。

    ただ自分が正しいと思って文章をちゃんと読まずに他人を責めて
    いい気になっている方。他所でやってもらえませんか?

    純粋に情報収集でページを開いた人間の迷惑です。
    不安だから、このページをみているのに。
    参考として情報を教えてくださる人がいるのに、自分の意見が正論だと
    逆に高圧的になって人を不愉快にさせているのに気付いていない。
    自分があちこちに出没している事もカミングアウトしている。
    冷静になってみて下さい。

    マンションのコミュニティーってこの状態が当たり前なんでしょうか?
    私は嫌です。平和に情報交換したいです。
    冒頭の2行は言葉遣いが荒くなってしまい、申し訳ありません。

  51. 49 匿名さん

    No.48さんに賛成です。
    良いこと、悪いことの両面から知って検討するべきですよね。

    No.42さん
    良いことしか知りたくないなら、掲示板は見ないほうがいいですよ。

  52. 50 匿名さん

    ポレスターという名前は聞いたことがなかったのですが、そんなによくなかったとは知りませんでした。

    ですが、「ごん太」とかいうのは、荒らしさんですか?有名な方なんですね。
    真剣に検討しているんですが、ポレスターに恨みがあったらコールセンターとかに電話をすればいいのに。ここでうっぷん晴らしは意味ないですよ。

  53. 51 匿名さん

    うっぷんばらしでもでも、生の情報としてはありがたいのではないでしょうか?
    それをどう受け止めるかは自分次第です。
    その人の批判ではなく、それに対する他の情報が必要ではないですか?

    >販売時の営業担当がころころ変わるし、入居後に契約時の不具合が発覚してもすでに当時の担当は辞めて居ない
    これは、住宅メーカーではよくある話。

    >上司に訴えても営業の言ったことなど知らん存ぜぬの一点張り、話になりません。
    これは、この会社のレベルですね

  54. 52 購入経験者さん

    信じるのは自分だけ。
    大きな買い物だからいろんな意見を参考にするのは当たり前だけど
    最後の決断は自分…。
    情報はピンキリでそれがピンなのかキリなのか自分で判断しましょう。
    大きな買い物に纏わる情報は疑ってかかることから始めた方が
    自分の経験からはハズレが無い様な気がする。
    良い情報ほどその情報の出所を確認して判断する事が大事だと思う。

  55. 53 匿名さん

    >販売時の営業担当がころころ変わるし、入居後に契約時の不具合が発覚してもすでに当時の担当は辞めて居ない

    これは、不動産会社じゃなくて他もそうでしょう。
    担当者が正社員なのかそうじゃないのかすら不明だったりしますから。

    あるマンションに行ったら、名刺に違う会社の名前が書いてあり「販売は当社が行います」と言われたこともありますよ。

  56. 54 匿名さん

    抽選で外れて、他のところを申込みすることができず、第二期にもう一度申込みをするようにとのことでした。また抽選になるかもしれません。
    希望のところから、どんどん売ったほうがいいような気がしますが、なぜそんなやり方をするのでしょうか?
    知っている方がみえたら教えてください。

  57. 55 匿名さん

    他のところも抽選があったとかなのでしょうか。54さんの情報だと一期も二期も抽選・抽選になるかもしれないってことなんですね。人気あったんですねぇ。。西尾だと戸建ての方が人気あるかと思ってましたがやはり立地が良いところは強いですね。駅前で街並みもきれいだし。申し込みされてる方は若い世代の方が多いのでしょうか、気になります。

  58. 56 匿名

    駅近マンションといえど西尾に住むメリットってあまりないように感じます。
    西尾で戸建を考えておられるかた、西尾は未だにガスはプロパン、下水道は通っておらず浄化槽なんてとこたくさんありますよ。
    子供の教育環境も心配ですね。
    海外の方が多いですからね。
    これだけ価格が安くて駅に近くても所詮名鉄。
    JRが通ってないのは痛手です。
    道路沿いなので騒音も心配ですね。
    でもどうしてこんなに安いのでしょうか。
    西尾は地主が力を持っているので市外や他府県から来られているような方はマンションを好んでいると思います。

  59. 57 匿名さん

    >西尾は未だにガスはプロパン、下水道は通っておらず浄化槽

    この物件はどうなんですか?
    駅前だからさすがにとは思いましたが。

  60. スポンサードリンク

    レ・ジェイド名古屋
    グランクレアいいねタウン瑞穂
  61. 58 匿名さん

    プロパンだと何がよくないのでしょうか?

  62. 59 匿名さん

    プロパンガスがマンションの裏にある図ってあんまりよろしくないような

  63. 60 匿名

    やはりプロパンは若干高いと思いますよ。
    この物件はどうなんですかね?
    さすがに新しいマンションでプロパンは・・・って感じですけどね。
    というか、プロパンと都市ガスの区別がつかないような状態で家探しをしていることに驚きました。
    高い買い物ですからしっかりと勉強なさった方がご自分のためですよ。

  64. 61 匿名さん

    家探しの条件でプロパンかどうかよりもっと他に重要なこと沢山あると思うが…

  65. 62 匿名さん

    このマンションは、都市ガス、下水道です。
    西尾はまだまだプロパンガスのところが多いですが、新しい建物は都市ガスが多いようです。
    下水道が通ってないところがあるんですか??西尾の中でもかなり端っこの古い家でしょうか?
    西尾はたしかに外人さんが多いですね。T小学校では運動会でポルトガル語のアナウンスもあるくらい多いですが、マンション近くのH小学校はそこまで外人は多くないらしいです。

  66. 63 匿名さん

    No.56さん
    >でもどうしてこんなに安いのでしょうか。

    どこと比べてますか?名古屋ですか?
    西尾って意外と高いですよね。安城、刈谷、岡崎のマンションとあまり変わらなくて驚きました。

  67. 64 匿名

    NO61さん
    そういう方は西尾には住まないだけだと思いますよ。

  68. 65 匿名さん

    駅に近いプラス広くて安いとかもうひとつくらいセールスポイントが欲しいですね。

  69. 66 匿名

    実際の現在の売れ行きはどうなんでしょうか?
    完成後にも売れ残りがあり価格が値引きされたりするのでしょうか?
    マリモさんの売り方はどんな感じですか?

  70. 67 匿名

    ビルみたいな外観ですが眺望よし駐車場広しとなかなかいいですね
    収納も広いみたいで実際モデルルーム行ってみたくなりました。

  71. 68 匿名さん

    広告が入ってましたが、第一期完売と出ていましたね。
    第二期の受付も始まっているようで、来年秋頃完成でも着々と売れているんですね。
    もう少し悩みたい所ですが、住みたい部屋が無くなってしまうのも悲しいですし、決断のタイミングが難しいです。

  72. 69 匿名さん

    すでに20~30件契約済らしいです。

  73. 70 匿名さん

    >No.66
    最近のマンションでは、売れ残っても値引きすることはあまりなく
    オプションや、モデルルームの家具を無料で付けたりするようです。

  74. 71 匿名

    角住戸はまだ残ってるのでしょうか?
    西側の沿線沿いは騒音はいかがなものでしょうか?
    線路に結構近いような気がします。

  75. 73 匿名さん

    ゼ〇クはぜんぜん売れず、値引きしたようです。
    それなりに売れていれば、値引きはしてないと思います。
    オプションなんかで売れないほど、人気がない場合でしょうか。

  76. 74 匿名

    駐車場もしっかり確保されていますね

    休日はゆーくりお風呂に入りたいので明るい日差しが入る中でのんびりできそうです

  77. 75 匿名さん

    ↑ふつーじゃん

  78. 76 匿名さん

    まあまあ

    ケンカしないでね

  79. 77 ビギナーさん

    プレサンスも勢いありますが、マリモも勢いありますね。
    どうも不動産業界で勢いがありすぎると「品質は大丈夫か?」
    と気になってしまう。

  80. 78 匿名さん

    構造物としては問題ないと思うが
    会社の体質は大問題

    入居してから販売時のいいかげんさに気づく
    後の対応も問題

    ただの悪質業者だ
    失敗した

  81. 79 匿名さん

    ほんと?

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47354/
    って6まで出ていますが、マリモは本当に評判悪い?

  82. 81 検討中の奥さま

    ゴンタさんはこちらかしら?
    ちょっと質問ありです。

  83. 83 匿名さん

    は~い、ゴンタです!ゴホゴホッ!

  84. 84 匿名

    たくさんのマンションを手掛けることで材料の発注量も増えやすく仕入れることができたりとかするのかもしれませんね。広めの間取りにいいなと思っています。
    見える部分と見えない構造の部分も含めてチェックしたいです。

  85. 85 匿名さん

    ヴェルサウォーク西尾って何月くらいにできるのでしょうか?
    本当に近いですし、
    買い物が便利になりそうですね。
    でもオープンしたてだと周辺の道が混みまくりますかね?

  86. 86 匿名さん

    西尾と競合するのは多治見、大垣、桑名、郊外で安く住宅購入、
    会社の通勤費で持ち出しなし、通勤時間は犠牲になるけど、読書やIphoneやってれば
    時間つぶせるからな。

    ただ,,,,もう少し広いプラン、できれば4LDKが欲しい。

  87. 87 匿名さん

    完売御礼とのことです★

  88. 88 検討中の奥さま

    ってよりまだ売り出していたの?

  89. 89 検討板ユーザーさん

    最近西尾で分譲マンション無いですよね。ここが最後?
    比較的大きな工場が多数有るので新築需要はあると思うのですが何か情報有りませんか?

スポンサードリンク

ローレルコート星ヶ丘レジデンス
プラウドタワー久屋大通公園南

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
プラウドタワー久屋大通公園南
スポンサードリンク
Tステージ 豊田四郷 レガリア
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
グランドメゾン伏見
スポンサードリンク
ローレルコート星ヶ丘レジデンス

[PR] 周辺の物件

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15-5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51m2~100.03m2

総戸数 19戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉1丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19m2~67.4m2

総戸数 37戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3-708-1

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45m2~88.9m2

総戸数 57戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦1丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89m2~85.06m2

総戸数 74戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山2丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25m2~136.29m2

総戸数 87戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62m2

総戸数 52戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木1丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07m2~78.15m2

総戸数 24戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

未定

2LDK・3LDK

62.24m2~81.34m2

総戸数 37戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町2丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03m2~80.05m2

総戸数 39戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西1丁目

未定

2LDK・3LDK

50.6m2・67.16m2

総戸数 24戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下1丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59m2~75.52m2

総戸数 41戸

[PR] 愛知県の物件

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須1丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57m2~67.36m2

総戸数 42戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

3LDK~4LDK

68.25m2~79.75m2

総戸数 351戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸