大阪の新築分譲マンション掲示板「リベール城東野江ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 城東区
  7. 野江駅
  8. リベール城東野江ってどうですか?
匿名 [更新日時] 2012-07-27 10:40:13

リベール城東野江についての情報交換しましょう

[スレ作成日時]2012-02-29 17:39:27

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リベール城東 野江口コミ掲示板・評判

  1. 15 入居予定さん

    こちらのマンションの低階層に入居予定です。
    既に入居された方々、長谷工のオプション等つけましたでしょうか。
    よろしければ、どのようなオプションつけられたか、教えて頂ければ幸いです。
    私の場合、何個か申し込もうと考えていますが以下のオプションについては、つけようか迷ってます。
    ・玄関床コート
    ・窓ガラスフィルム

     また低階層なのですが、火災保険のうちの「水災」を含めるか迷ってます。
    大阪市のホームページを見ると、淀川が氾濫した場合のみ、野江辺りでも浸水しそうですが
    みなさんはいかがお考えでしょうか。

  2. 16 土地勘無しさん

    ここは、京阪・JR東西どちらが近いのしょうか
    また最寄りの駅はどこでしょうか、ご存じのかた教えて貰えればありがたいです。

  3. 17 入居予定さん

    京阪の方が断然近いです。
    京阪野江駅徒歩4分です。(マンションのチラシ情報)

    東西線だと、JR京橋駅が最寄りだと思いますが、yahooの距離側で計測したところ、
    距離:1.54km 徒歩:19分程、かかるとのことでした。

  4. 18 入居予定さん

    最寄駅は、上記に記載した京阪野江駅です。

    また2018年にJRおおさか東線の野江駅ができる予定です。おそらく京阪野江駅より近いです。

  5. 19 匿名さん

    引越し後に最寄り駅が近くなるってマンションにとっては
    ものすごいメリットですね。

  6. 20 土地勘無しさん

    最寄りの駅は野江ですか、有り難うございます。
    入居は連休明けからでしょうね。

  7. 21 匿名さん

    オプションの玄関コートやっておいても良いかなぁと
    思います。
    ガラスフィルムは夏場は威力を発揮するでしょうけど
    冬はどうなんでしょうね。

    火災保険の「水災」考えた事なかったです。
    地震保険に気を取られてました。

  8. 22 入居済み住民さん

    オプションは自分で安い会社を選んでフローリンぐのシリコンコーティング・玄関コーティング・窓ガラスフィルムしました!
    窓ガラスは紫外線99%カットのようで床やけ対策などにもいいようです。
    サービスで台所・洗面所・トイレ・浴室の防汚コーティングも施行していただきました。
    外観は地味ですが、主婦としては収納やベランダの広さなどなど、なかなか暮らしやすいつくりになってますね(^^)
    購入前より住んでからのほうがテンションUPです(^^)

  9. 23 入居済み住民さん

    こんにちは
    以前、以下オプションの件
    ・窓ガラスフィルム
    ・玄関コート
    と火災保険で質問させてもらった者です。
    ご返信ありがとうございました。

    保険は水災はつけませんでした。火災と地震と対外保障(1億円までの方)を保険かけました。

    あとオプションは結局、うちも外部の業者に見積もってもらって、オプション施工しました。
    迷ったあげく
    ・窓ガラスフィルム
    ・フローリングコート(10年保証タイプ)
    ・防水パネル(トイレ・キッチン・洗面台)
    うちもおまけで、防水コーティングを洗面と風呂場にしてくれました。

    値段もそうですが、質も外部に頼んで満足しました。

    以上、お礼と、ご報告でした。

  10. 24 匿名さん

    ガラスフィルム施工される人多いみたいですね。
    ガラスフィルムも色々と種類があるみたいなので
    迷います。

  11. 25 契約済みさん

    営業さんが知り合いの業者に言えば安くなるってそればっかり言ってきてもうウンザリ
    小遣い稼ぎは止めて下さい。しかも担当の方でもないし

  12. 26 物件比較中さん

    そんな低俗な営業会社を使っている売主から買わなくってよかった。
    今時ありえん。

  13. 27 匿名さん

    営業さんの態度も悪いですよね。今買わないならアホ!みたいな感じで言われて検討する気も失せた。
    女性一人だからって舐めるな!

  14. 28 匿名さん

    残り1邸なんですね。
    立地も良く、22さんが主婦にとって暮らしやすいマンションだと
    書かれているので魅力を感じます。

  15. 29 匿名さん

    わたしも、ここの営業は最悪のイメージでしたね…
    27さんと同じく『今買っておかないと』的なことを熱弁されましたし、
    やっぱり高い買い物なので、いくらいい物件でも営業が悪いと買う気が失せます

  16. 30 物件比較中さん

    営業が全員態度悪いことないと思うよ。
    私は合わないと思ったらすぐ担当の変更をお願いするよ。
    もう検討候補から外れてるなら仕方がないけど。

  17. 31 入居済み住民さん

    No22さんがおっしゃっているように住んでからの方が、本当に住み心地がいいなぁと満足しています。
    友達が遊びに来てくれたときにいってくれたのは、コンセントの口がいっぱい、しかもいいところに設置してある。
    あと、バルコニーが広いと言ってくれました。

    自分が思ういいところは、照明の電源スイッチの配置が良いですね。消したいところ、つけたいところに設置してくれてます。また、玄関にすべてのスイッチが集約されているので、出かけるときにポンポンポンと消せるのがいいですね!!!

    ところで、このマンションはようやく完売したのでしょうか?
    ラスト1とホームページ上はなってますが、もう、営業の方は撤収されているようです。

  18. 32 匿名さん

    31さんのお話は説得力あると思いました。
    今はPCの置き場などは、電源が沢山必要です。
    蛸足配線は危険だし避けたいです。
    その意味からも、コンセントが沢山あるのは実際の生活を実感しなければ
    良さは感じられませんね。
    図面の上で増設してもらうのもなかなかイメージができないですものね。
    節電節電なので、一所で電気の確認できる事も良いですねぇ。
    少しの所に嬉しい配慮があると思います。

  19. 33 入居済み住民さん

    ここの営業さん感じ悪い。私の担当はそうじゃなかったのに今いる方は最悪。
    馬鹿みたいに雑誌買い込んで最悪!

  20. 34 匿名さん

    もう完売しましたか?
    住み心地とかもしよければお聞かせ下さい。

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
クレアホームズ フラン天王寺駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸