横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サンクレイドル港南中央【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港南区
  7. 日野中央
  8. 港南中央駅
  9. サンクレイドル港南中央【契約者専用】
ビギナーさん [更新日時] 2012-12-19 15:23:58

こちらは契約者専用スレッドです。


【タイトルとスレッド本文を住民板用に編集しました。2012.02.29 管理担当】

[スレ作成日時]2012-02-20 23:21:55

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクレイドル港南中央口コミ掲示板・評判

  1. 87 検討中

    契約者・入居予定者以外の書き込みが多すぎませんか。ここはもっとオプションについて語ったり、近辺の住環境について語ったりするところなのでは。。契約されている方は入居を楽しみにしていると思います。もう契約しているのに、ここのスレで入居するみなさんを不安にさせるような書き込みはあまりいいとは思えません(注意喚起なのかもしれませんが)・・・ほかのサンクレイドルシリーズで問題があったとしてもここであるとは限りませんし。これでは、住人の方が書き込みにくいと思います。契約していない方が書き込みをしたいなら、どうですかスレに書いたほうがいいと思います。徐々に内覧会や入居もはじまります。もっと楽しい内容にしていった方がいいと思います。(と言っている私もまだ検討中で契約していませんが!笑)
    住環境としては徒歩数分でクリエイトとかねひらっていうスーパーがあるので子持ち主婦はかなり助かると思います。

  2. 88 契約済みさん

    楽しい事だけ?書くのが契約専用レスなのでしょうか?買ったけど、不安に思うこと。同じ契約者としての意見など、参考にしてたいと思うのは不自然なのでしょうか?ここまで販売会社が変更になった経緯、売主の違反行為、など契約後ここをみて知った事が多い。説明を求めてもあいまいな説明で釈然としません。納得のいく説明をうけた方いらっしゃいますか?

  3. 89 匿名

    ここを見て知ったことは話半分に聞いていたほうがいいと思いますが。
    業者のミニクイ足の引っ張り合いでオーバーに書かれてるから(大手財閥系もひどいこと書かれてたりする(即削除してる割にけっこうある。ここの会社は掲示板に書き込みしたり即削除したりしなさそうだから放置されててこの程度)。)。代理会社が3社位になるのはここだけじゃないし、代理会社が表向き変わっても鍵の引き渡しまで担当した会社が対応。売主より住んだ後は管理会社との関わりが多いから管理会社は大事だけど、どこも似たり寄ったりですよ。

  4. 90 匿名

    上大岡から平坦に歩いて帰ることもできるし、検討のため物件の目の前にあるバス停から上大岡までバスで実際に時間を計ったらぴったり7分でした。駅前の人混みから離れ、狭くて暗い道を通らず、大きな通りを歩いて帰れて、物件の目の前のバス停には洋光台や港南台、大船行きのバスもあるから便利だと思いますね。

  5. 91 匿名

    やはり港南区で平坦というのは、かなり魅力的。かといってグラステラスは狭い割に高いし…何を取るかですね。

  6. 92 匿名さん

    立地はまあまあだけど、それ以外がブラックすぎますね。営業さんの説明聞いても???だし・・・

  7. 93 契約済みさん

    みなさんオプションなにつけましたか?食洗機はメーカーで注文して後付けしたほうが安いですよねぇ…

  8. 94 匿名さん

    だれも買っていないのか・・・しらーけてますね・・・

  9. 95 匿名さん

    ここの物件概要でさえ、いまだにワールドタワーのままですね。近日ジーランドから他の販売会社に変更予定の為、そのままと聞きましたが何でそんなに販売会社が変わるのですか?細かい所まで気が回らない大雑把な販売方針だけだと、思いますが気のせいですかね。いずれにしろこの結果ですからしかたがありませんね。

  10. 96 匿名

    >>95ん?ちゃんとジーランドになってるように見受けられますが…また次に変わるていうのは、どこからの情報ですか?

  11. 97 契約済みさん

    いえ、ワールドタワーのままですね。他もそのままですが、この板の物件概要を確認してみてください。業界で大雑把販売のジーランドとの噂は本当でした。確認能力も無いなんて、不動産取引では致命的です。恥さらし。

  12. 98 匿名

    公式HPがきちんとジーランドになってるからいいと思いますけど。ここの情報は、スレがたったときのままなのでは…ただの掲示板ですし。こんなところまできちんと確認してると逆に怖いです…エゴサーチ・不利益なコメント削除・自作自演もしてそうで。悪評が多いのも、削除依頼してないからなのでは?
    また販売会社がかわるっていうのは、伝聞ですか?きちんとしたソースないと、今購入を考えている人に無駄に不安を与えます。97さんは、契約者さまですけど購入時に何か嫌な対応でもされたのでしょうか…

  13. 99 98

    ↑勢いで反論してしまいましたが、気分を害してしまったらすみません。

  14. 100 匿名さん

    たった時のままならランドですよね。嘘はいけませんね。さぼっていた、または、変更のやり方知らない。いずれにしろ、大雑把ですね。

  15. 101 匿名

    >100
    何の目的で何を求めて書き込みしてるんですかね?
    今まで一人で悪口書き続けてる人ですよね。

  16. 102 匿名

    >>97正直ここのスレ立ても書き込みも一般人が、やっていることなので情報が当初のままなのは仕方ないと思います。
    実を言うと、このスレを立てたのも初心者の私です。
    申し訳ありませんが、既に書き込んだ情報を修正する術を知りません。

  17. 103 匿名さん

    ランドからワールドタワーに販売会社がかわった時はスムーズにかわっていましたね、ここ以外の広告HPその他情報も。なので普通にワールドタワーからジーランドにかわった場合も、普通に可能だと思われます。ここ以外のマンションレスも普通にできていますよ。一般人がどうこう言い訳してますが、ジーはなりすましも得意なのですね。それに、今まで一人で悪口書き続けてる人ですよね。だって、自分の所のミスを他へすりかえる。やれやれ、普通の会社なら、言い訳するより直ぐに訂正。以後迷惑をかけない。これが普通だとおもいますよ。

  18. 104 匿名

    >102 さん

    スレ立て、ありがとうございます。
    管理人さんに連絡(スレッド上部の赤い×で修正依頼)できるみたいですね。

  19. 105 匿名

    ジーランドは「パレステージ西新井本町」でも評判悪い販売会社みたいですね。
    聞いてもわからない事が非常に多い。
    因みにここの物件でも、地盤や基礎杭のこと聞いても、ビミョーに話を
    違う方にもっていき、核心の説明はうやむやでした。
    あと、売主アーネストワンの過去設計評価の偽装の件を聞いても、
    2度目はないから安心だ!だって??
    じゃあ何かあったら、ジーランドも責任取るのか?と聞いたら、引渡し後は
    売主の責任と言って、ジーランドは責任負わないとはっきり言ってました。
    だめだ、こりゃ・・・

  20. 106 匿名

    住民の皆さん住み心地はいかがでしょうか?

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸