横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サンクレイドル港南中央【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港南区
  7. 日野中央
  8. 港南中央駅
  9. サンクレイドル港南中央【契約者専用】
ビギナーさん [更新日時] 2012-12-19 15:23:58

こちらは契約者専用スレッドです。


【タイトルとスレッド本文を住民板用に編集しました。2012.02.29 管理担当】

[スレ作成日時]2012-02-20 23:21:55

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクレイドル港南中央口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    モデルルーム行きました!購入申込しました!
    戸建てかマンションを検討していてずっと探していましたが、駅フラットでこの価格で性能評価付き(普通?)はもう出ないんでは?と思い即決!!汗
    周辺のお店など情報交換したいです!

  2. 4 働くママさん

    業者宣伝レスは信用できない。前回60㎡台は生活空間面積の最下限と書き込みあったが、すぐにレス自体を削除して新たに立ち上げている。実際、政府白書で60㎡は最下限と書いてあるのだからしょうがない。

  3. 5 契約済みさん

    確かに団地サイズですね。ファミリーは住めないけど、老夫婦ならOKかも。

  4. 6 匿名

    買い物はIYとなると遠いかな?まいばすけっとも、そこそこ買えますかね。

    日野立体や隣の洗車音とか気になると思いますか?

  5. 9 匿名

    支持層が固いから、あえて使ったというふうに聞いたんですが…
    私は天井高が低いのが気になります。

  6. 13 契約済みさん

    「超」のつく良い物件以外、普通は先着順ですよね。
    うちが見た何件かの物件は全部先着順でしたよ。

    反論するわけじゃありませんが、うちは契約を急かされたりは
    しませんでした。
    うちは自分の考えと他者の考えも色々と考慮し、それでも
    「買い」だと感じたので契約をしました。
    この掲示板を参考にする人がいるとは思えませんが、今この
    近辺で出ている物件ではかなりお買い得だと思いますよ。
    以前の投稿でやたらと構造面や設備面の重箱の隅をつつくような
    事を言っていた人がいましたが、ずばり競合されてる違う物件の
    営業さんだと思います。
    近くの他の物件のモデルルームに行った時に聞いたのと同じ他の
    物件の悪口でしたから。
    インターネット上で他の物件の悪口に割く時間があるなら色々と
    営業を頑張られた方が実になると思いますよ。

  7. 15 匿名さん

    見に行ってみたけど、どうせ買えないだろ。みたいな営業の態度、価格もはっきり言わずに早くしろ、早くしろって、はっきり言ってがっかりしました。

  8. 17 検討中

    先月、MR見学行きました。
    うちも、大体の価格は決まってるけど正確な価格は未定って言われました。。。
    逆にいくらまでなら購入可能ですか?と聞かれる始末。
    足元見られてる感じ。。。
    皆さんはどうでした?

  9. 18 匿名さん

    国土交通省HPネガティブ情報で「アーネストワン住宅性能評価書偽装」で行政指導履歴ありと、ありますが国のHPの内容がまちがいでレスが削除されてしまうのですか?もし事実ならば、なぜ、削除されるのですか?

  10. 19 匿名さん

    建設会社の多田建設が過去3回民事再生申請があって、現在日神グループに合併されていると多田建設のHPに書いてありますが、事実と相違するので削除対象なのですか?

  11. 20 匿名さん

    販売しているランドは。引渡し後、契約に対する一切責任はとらないとの事で、アーネストワンより手数料が契約時半金、引渡し時半金受け取る事となっている為、早く契約すると手数料半金が入ってくるので、あるりがたい。と言う事も事実と反するので削除対象ですか?事実に対してもし、間違っている点があればきちんと指摘してもらいたい。

  12. 21 匿名

    No18.19.20
    何を伝えたいんですか?(笑)
    業者さん同士の潰し合いは他所でやって下さい。

    暇ですね(笑)

  13. 22 働くママさん

    なんでここ荒れているの?ランド株情報で経営状況確認したら、3期連続赤字決算でした。。。早くお金ほしいのですね。

  14. 23 匿名さん

    このマンション訪問販売してるの?直接家に来て色々まくしたてて「もう帰ってください」といってもしつこく居て迷惑。

  15. 24 匿名さん

    契約した方の話が聞きたいのですが、だれも契約しないんですかね。。。ここやっぱり人気ないんですかね(^-^;

  16. 25 検討してました

    私達が当たった営業さんは上に書かれているようなことは一切なく、しつこくもされず誠実に対応していただきました。
    他の方も質問の電話をした時に、ちゃんときっちり対処して下さいましたし、足元見るやら訪問販売やら、にわかに信じがたいです…

  17. 26 住民でない人さん

    私は資料もらって家で主人と検討しようと思ったら、主人と来なければ資料はあげられないとチラシを渡されました。普通家族全員で見に行くもので、買い物帰りで行ったのではだめなのでしょうか?

  18. 27 検討中止

    26サン、うちは家族で見に行きましたが、ちょっと他のモデルルームでしつこくされたので、アンケートに名前だけしか書かなかったら、これでは説明もできないし、資料も渡せないと急に言い出して、子供は半泣きになるし嫌な気分の中帰ってきました。最近うちでは家族でマンション巡りがブームだったのに、子供が行きたくないと駄々をこねるようになって困りました。

  19. 28 匿名

    前のレスの方は対応良かったのになぜ、検討やめたのですか?

  20. 29 匿名

    総合的判断でやめました。多分大丈夫なのだと思いますが(思いたい)もしもの時の事を考えながら住みつづける事は、うちには負担と考えました。やっぱり安心して買いたい。でも大手ブランドは高いですし。。。他検討中デス

スポンサードリンク

アージョ逗子
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸