埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サンクタス千葉ニュータウン中央 【契約者専用】 part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 印西市
  6. 中央北
  7. 千葉ニュータウン中央駅
  8. サンクタス千葉ニュータウン中央 【契約者専用】 part2
契約済みさん [更新日時] 2012-05-31 11:09:03

立てました。



こちらは過去スレです。
サンクタス千葉ニュータウン中央の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-02-13 22:17:43

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクタス千葉ニュータウン中央口コミ掲示板・評判

  1. 351 住民さんA

    粗大ごみを連絡しないで捨ててるアフォ
    ちゃんと自分で回収して、申請してから出しなさい

  2. 352 契約済みさん

    挨拶回り、うちはあと上の方だけです。お隣に高級だろうお菓子をもらってしまい、うちは超!安物お菓子で申し訳なくなりました・・・。

  3. 353 周辺住民さん

    土曜日の嵐の日、東京電機大横(戸建ての分譲予定地)でショベルカーが物凄い砂埃たててましたね。埃まみれの中、作業してる方達の事を思えば、とても苦情を言う気にはなれませんが。駅の南側も砂埃が凄かったことでしょう。

  4. 354 入居済みさん

    夜中の暴走族が鬱陶しい
    市警は何をやっているんだ

  5. 355 入居済みさん

    下の方、左右の方には晴れ晴れと挨拶、上は向こうから来るのを待っているが、来ない。日中活動はずーっとしているみたいだが。
    暴走族、毎日定例で来るのに、所轄は見て見ぬふり?
    なっちゃいませんね。

  6. 356 匿名さん

    え?夜中に暴走族なんていますか?
    すんごい静かで何も聞こえないんですけど・・・。
    無音すぎて逆に怖いくらいです。

  7. 357 入居済みさん

    いますけど都内の騒音に比べたら対した事ないですよ。一瞬うるさいだけ。まあ今時暴走族ってあんまりいないですけどね。
    粗大ごみはルール守りましょうね。
    あとご挨拶ですが一斉入居なのでタイミング難しいです。でも皆さん良い方達ばかりで安心しました!
    集合住宅なのでいろいろ問題は出てくるかと思いますが、譲り合って気持ち良く暮らしたいですね。

  8. 358 マンション住民さん

    本当ですね。わたしの部屋も無音です。
    暴走族というか、うるさいバイクは8場か9時ごろきていますが、夜中(深夜)には聞こえないですね。

  9. 359 匿名さん

    所轄もダメだが、市長はもっとだめだ・・・

    今朝、駅前でビラが配られてて。

    世間の流れでは土地取得コストが安い市街化調整区域に病院を誘致するのに、なぜか印西市長は
    取得コストに20倍以上も金がかかる市街化区域に誘致しているそうだ。

    蓋を開けてみたら、やはりURの土地。

    クリーンセンター移転予定先も、URの土地。移転先のすぐそばにある熱供給センターもURの子会社。
    病院誘致先もURの土地。市長の親族が経営している土木会社山洋も、URから7000万円受注・・・

    完全にべっとりの関係。対抗する市長候補が立候補しないと、印西市はダメになってしまう・・


  10. 360 入居済みさん

    包丁の収納に困る。。。

  11. 361 匿名

    360
    流しの下の引き出しに包丁入れありませんか?

    間取りによってキッチンシステムも違うのかな?

  12. 362 匿名

    暴走バイクの騒音はこれから夏にかけて凄いらしいです。

  13. 363 匿名

    リビングにピクチャーレールを取り付けようと思うんですが、天井って普通に木材ですかね?

  14. 364 入居済みさん

    NHKのおっさんが、『法律が変わった』とかで来たけど、追い返した。

  15. 365 匿名

    >364さん
    衛星の契約を無理強いされるとかですか?

  16. 366 入居済みさん

    わざわざ社員証かかげて、全部屋に回るって言ってたよ。法律が変わったって、意味わからん。

  17. 367 匿名

    monsterの巣みたいだな

  18. 368 契約済みさん

    お隣の家からは毎日カナヅチや、ドリル系のブイーンて音が聞こえてきます。午前中とかお昼頃だし特に問題ないですが、何してるのかなーと興味あったりします(笑)
    皆さんは何かDIYしてますか?

  19. 369 入居済み住民さん

    変な端末持ったNHKの押し売りめんどくさい。

    馬鹿の一つ覚えみたいに法律かわったからって。。。
    変わったから全国民が義務化されたわけじゃないでしょ!!!!
    って言いたいけど無視。

    そもそもテレビ置いてねぇし。

    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1383573778

  20. 370 入居予定さん

    引越しでエアコンも持っていかれた方に質問なんですが、
    引越幹事会社のエアコン設置(の付随費用)高いですよね?

    距離にしてそんなに遠くない引越しなので、自分で探した方が安い気がするんですけど、みなさんどうされました?
    自分は引越しがこれからなので、今さらながら悩んでます。

  21. 371 マンション住民さん

    >368さん
    カーテンレールを外して付けるブラインド? あと
    組立の家具を買われたのかな?
    うちも幾つか買った安い家具は組立でした。

  22. 372 住民さんA

    珍走があまりにもうるさいから、千葉県警のホームページから「何とかしてくれ」というのと「対策はしているのか?しているのなら内容を教えてくれ」と投書したら、数日後の印西警察署から電話かかってきて、丁寧に説明してくれたよ。
    市民からは、毎日のように凄い数の珍走への苦情が電話やメールが寄せられているんだってさ。
    この地区の珍走は単体もしくは2、3人で走ることが多いので、騒音だけでも迷惑行為としてどんどん現行犯で検挙してゆくとのこと。
    現行犯で検挙できなかった場合も、しっかりと映像に収めてるので後日自宅へ押しかけるパターンもやるみたい。
    皆さんもどんどん情報を寄せたほうがいいですよ。

  23. 373 匿名さん

    そんなにうるさいですか?
    向きや階数によるのか、それとももう窓を開けて生活してるのか・・・・
    うちは南向きですけど、大して気にならないですけどねぇ~。

  24. 374 匿名

    なにかおかしい。。。

    聞いてみようかな?

  25. 375 古住民さん

    >>372
    あのバイクの騒音は昔からだね。
    もぐら叩きかイタチごっごというか 
    まあ、諦めるしかないね。慣れることだね。
    ここのスレの前のほうでバイク騒音をカキコしてたね。
    否定してるカキコもあるけどww

  26. 376 匿名

    どこの地区のことwww

  27. 377 入居済みさん

    だいたい20時過ぎから珍走くん来るよね。
    ま、しょぼい単位だから早いとこしょっぴいちゃえばいいのに。
    イオン側の向きでは、毎晩うるさいよ。

  28. 378 契約済みさん

    >371さん
    ブラインドかもしれないです!!確かに窓側辺りの壁付近で音がしてました。あとは壁に飾り棚でもつけてるのかな~!
    うちもエコカラットや、キッチンのコンロ側の汚れそうな壁にタイル貼ったりしたいのですが、車がまだ無いのでジョイフル行けない・・・(笑)

  29. 379 匿名

    イオン側の向き?

  30. 380 入居前さん

    西側がうるさいんですかね?どうですか?

  31. 381 匿名さん

    西側の道路なんて珍そうが通るような道路じゃない

  32. 382 匿名

    西側の者です。ずっとではないですが、バイク音うるさいですよ。換気扇からも音が入ってきます。たまにイオンの平面駐車場に停めている車でエンジンかけっぱなしでブンブンやるうるさい車もいます。ここは静か過ぎるから余計気になるのかも。
    夜景を見ていつも癒されてます!

  33. 383 住民さんE

    なんか必死で珍走がいるのを否定してるのがいるなw
    なにが目的?

  34. 384 匿名さん

    駅前に住むんだからしかたないじゃん。

  35. 385 匿名

    なんの目的もないけどよ。
    同じ中央北でも俺らのところは
    全然聞こえないからな。
    ここは音では失敗ということか

  36. 386 匿名

    コストコもできるし、街はどんどん賑やかになるんじゃないですかね〜。

  37. 387 匿名さん

    私も西側ですが音は気にならないですよ?
    多少バイク音が聞こえることもありますが、気になるってほどでもないです。

  38. 388 匿名

    うちもまったく聞こえないわけではないですが、気になるような音じゃないです。
    ちなみにうちは南向きです。

  39. 389 マンション住民さん

    東ですが、あ~ また今日もやってるよ(笑)くらいですね。
    テレビついてるから気にならないのかもれしません。

  40. 390 入居済みさん

    都内へ通勤の皆さん、まったり普通で行ってます?
    アク特はあの本数ですし。
    なんかまだ通勤のサイクルが掴めませんなあ。

  41. 391 匿名さん

    NHKと契約するなら1階でしてくれ。
    俺は契約しないからマンション内をうろちょろされると不愉快だ。

  42. 392 匿名さん

    >383のように、自分と違う意見が掲示されると拒絶反応する方がいるので、無視
    しましょう。

  43. 393 匿名

    NHKぐらい契約してやれよ


  44. 394 匿名

    月5千円弱も払わされて
    (衛星契約)「NHKぐらい」 はないでしょう

    あなたはお金持ちなんですね

  45. 395 匿名

    同感。

  46. 396 新住民さん

    固定資産税は年30万位ですか
    他に管理費、ローン、車税等で年200万超えますね
    皆さんはどうですか?

  47. 397 入居前さん

    なんだか殺伐としてきましたね。

  48. 398 入居済みさん

    くだらないな

  49. 399 匿名さん

    印西なのに30万もするのですか?

  50. 400 匿名さん

    しますよ。北側マンションですが。
    今は26万くらい

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸