横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 追浜 part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 追浜東町
  7. 追浜駅
  8. ザ・パークハウス 追浜 part2
匿名さん [更新日時] 2012-08-08 00:18:53

part2となりました。
引き続きザ・パークハウス 追浜について情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/155818/



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 追浜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-02-03 16:39:45

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 追浜口コミ掲示板・評判

  1. 938 匿名さん

    それプラス最終期の10戸ですよね。

  2. 939 匿名さん

    最終10戸含めてですよ。

  3. 940 匿名さん

    最終期が10戸、先着順の方が21戸。この間は先着順が33戸だったからいい感じに売れてる?


  4. 941 契約済みさん

    売れてますね。

  5. 942 匿名

    売れてるねえ。

  6. 943 いつか買いたいさん

    皆さん契約された方でしょうか。
    うらやましいです。

    うちは最後の棟が販売するまでに頭金ためてみます。
    今はちょっと間に合わないみたい。

    次が12月から販売と聞きましたが、最後の棟はいつごろでしょうか?

  7. 944 契約済みさん

    最後の棟はまだまだ先みたいですが、眺望の面から言えばその前のD棟の方がオススメです。
    購入まで時間があってローンを組むのでしたら今のうちにスムーズに融資が受けられるようにいろいろ整理しとく時間も有りますね。他の借り入れがあるようだったら完済して置くとか、要らないクレジットカードを解約しとくとか。うちは結構急だったので大変でした。

  8. 945 匿名さん

    クレジットカード解約ってそこまでしたほうが
    いいんですか?
    次工区を考えてるんで気になってしまいました。

  9. 946 いつか買いたいさん

    借金等は一切ないのですが、住民スレを拝見しましたら頭金なくても買える家庭の方が多いようで。

    うちは恥ずかしながら皆さんより収入が少ないので、ローンを出来るだけ少なくしないと厳しいかなと。

    あと2年くらいあれば頭金を価格の4割~5割くらい用意出来る計算ですが、次工区からは価格が上がると聞いたので…
    ちょっと難しいですかね(^_^;)

  10. 947 契約済みさん

    ローンのシミュレーションもモデルルームで相談にのってもらえますよ。

  11. 948 契約済みさん

    945さん>
    「要らない」クレジットカードってことですよ。
    限度額が高いカードを沢山持っていると審査に不利な事があるようです。「住宅ローン 審査」、とか、「住宅ローン 落ちる」とかで検索すると一杯事例がありますよ。
    ローンの準備は早いに越したこと無いですね。

  12. 949 いつか買いたいさん

    ローンのシミュレーションもしてもらったのですが…

    最初、毎月払う金額だけみれば買えそうな錯覚をしてしまったのですが。

    うちの家計を鑑みますと借入は1500万以下じゃないと(^_^;)ゆとりある生活は難しいと逆算しました。

    ランニングコストが今後あがる事も考慮しないといけませんしね(T_T)

    そうすると頭金が1200~1500万円は必要な計算になったので、残念ながら今すぐは難しいと判断した次第です。

  13. 950 匿名さん

    それだけ頭金あるとかなり楽ですよね。
    うちはそんなにないので羨ましいです。

  14. 952 匿名さん

    パークは修繕積立基金が高くないですか?
    ということは修繕計画等しっかりしているということなんでしょうか。
    興味あって見てみましたが
    ビックリしました。

  15. 953 匿名さん

    そうなのかもしれませんね。
    優良物件であってほしいですね。

  16. 954 契約済みさん

    エレベーター棟の存在や一部に機械式駐車場があるのも関係してますかね。

  17. 955 匿名さん

    私は頭金ほとんどいれてませんでした。
    1500万の貯金うらやましいです。

  18. 956 匿名

    エレベーターはどこのマンションでもあるよ。

  19. 957 いつか買いたいさん

    955さん
    いえいえ。勘違いなさいませんように。
    まだ1500万貯まっていません(笑)

    うちは年収が少ないから今ほしいけど、二年後じゃないと買えない家計なんですよ。
    恥ずかしながら、頭金がないと破綻するんです。

    うちはローンとランニングコストを合わせた毎月の支払いが7万~8万以下を目安としています。

    3000万のマンションなら1500万円以上貯まってないと…
    欲しいけど買えないんです(^_^;)

    計算すると、頭金が無くても家を買えた方は年収が700万以上かと思います。

    うちの世帯年収ですよ(^_^;)

  20. 958 匿名さん

    いや、うちは500位ですよ。
    嫁働いてないんで。
    嫁が復帰する前提ですが。

スムログにマンションマニア「ザ・パークハウス追浜」の記事があります

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸