横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【入居予定者限定】ザ・パークハウス横浜大口」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 大口駅
  8. 【入居予定者限定】ザ・パークハウス横浜大口
入居予定さん [更新日時] 2022-01-25 14:47:33

ザ・パークハウス 横浜大口の【入居予定者限定】スレッドです。
みなさんで色々な情報交換をしたいと思います。

公式HP
http://www.mecsumai.com/tph-ooguchi/

検討スレッドです
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/176686/

[スレ作成日時]2012-01-30 17:24:58

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 横浜大口口コミ掲示板・評判

  1. 487 マンション住民さん

    廊下をかけっこするのも困り者ですが、
    以前、うちの階の廊下でなわとびしている
    お子さんいましたよ!
    駆け足跳びなのかうちの家の前をちょろちょろ跳んできたりして正直えー?廊下で縄跳び?と思ってしまいました

  2. 488 ママさん

    483です。
    小学生の子はいませんよ。

    ここは、情報共有の場だけど、誰でも見ることができます。
    陰口じゃないにしても、小さな子のことをある程度特定できる形で書くのはひどいですよ。
    このことがわからないことに驚きます。

  3. 489 匿名

    >>488
    すみませんでした

  4. 490 ママさん

    でも483さんの書き込みも分からなくはないです話題になっているお子さんの
    一面だけを見て中学生になったら怖いですねと
    か心配と言う書き込みは私もいかがなものかと
    思います
    一年生になってまだ数ヵ月しかたってないんですよね!しつけもまだまだこれからですよ
    そのお子さんのおかあさんもこれだけ書き込みされていれば人づてに気づかされたりして
    お子さんに話したりしてるんじゃないかと思いますし、その子の今後を決めつけるような書き込み、特定できるような言葉は書き込まない方が情報共有としてはいいですよね

  5. 491 マンション住民さん

    陰口じゃなくて、当人の親がもしも見てたらお前ん家だぞって言うことなんでしょう。

  6. 492 マンション住民さん

    子供なんてその場のノリで縄跳び鬼ごっこくらいやるでしょ。毎日は、叱ってよし。

    一回や二回の縄跳びくらい許してやれよ。おば様方。

  7. 493 匿名

    >>491
    そういうことですね。

  8. 494 ママさん

    >>492
    その言い方はないんじゃないですか?

  9. 495 ママさん

    492さんは迷惑当事者決定!

  10. 496 ママさん

    その場のノリで縄跳びとか鬼ごっことかあり得ないし、
    ていうかノリってレベル低い

  11. 497 マンション住民さん

    492さんは他の方の書き込みの中で一番レベル低いコメントですよ
    掲示板見てイライラするくらいなら
    見なきゃいいですよ
    あなたのこと書いてる訳じゃないんですから
    もしかしてそういう心当たりあるんですか?

  12. 498 ママさん

    490です492さんのを見て残念に思いました
    良くなって解決ほしいなとの思いでコメントを書いたのになんだか悲しいですね
    同じマンションの方をおば様方とか言い過ぎですよねこれから私は見ないことにしました

  13. 499 住民さんA

    私も498さんと同じ意見です

  14. 500 マンション住民さん

    487です縄跳びは一、二回程度ではありませんでした女の子がキャッキャいいながら跳んでましたね
    下の階が駐車場だからですかね?
    迷惑に気づいてほしい!

  15. 501 マンション住民さん

    いやいやいやいや、縄跳びは一回目から注意しなきゃダメでしょ?
    1・2回だろうと注意もしなければ今後も続けるでしょう。

    実際にやっていたどこの誰がダメと言っているのではなく、
    一般論として。

  16. 502 住民さんA

    私も501さんに同感です

  17. 503 マンション住民さん

    >>501
    注意はするもんなのでしょうが、あそこの子は、あそこの親達はって、目くじらたてて否定する程のことですか?

  18. 504 住民さんA

    >>503
    じゃあどうしろと?

  19. 505 マンション住民さん

    >>504
    駄目よーって一言注意すればいいのでは?
    それをしないで、掲示板にネチネチ書き込むのがどうかとおもいます。

  20. 506 住民さんA

    501さんは否定はしてないと思いますけど
    しかも目くじらもたてていないですよね?
    縄跳びって公園でするものですよね?
    廊下で跳んでたら縄があたったひとは
    痛いですよ
    ましてや共用部ですから自分の所有地じゃないんですよ!
    一度や二度ごちゃごちゃ言うな!ってなっちゃうともう何でもよしになっちゃいますよね

  21. 507 マンション住民さん

    >>506
    ザッツ、おば様コメント。短絡的、極端。

  22. 508 住民さんA

    ザッツ?
    何それ?わけわかんねー
    おばかなの?

  23. 509 住民さんA

    極端じゃねーし

  24. 510 マンション住民さん

    501です。

    縄跳び1回やった時に親が注意するなりしていれば周りは何も言わないでしょう。
    影でこそこそ言われることは無いでしょう。
    縄跳び1回やった時に親が「1回くらいいいだろう」とか
    「うちの子って元気ね」とかそんな態度だと影でこそこそ言われるかもしれませんね。

    私、何が嫌いって
    「子供がやることだからしょうがないでしょ?」っていう親が一番キライなんです。
    迷惑をかけている側が最初から「迷惑かけてるけど子供だから許せ!」なんておかしいでしょ?
    何かをして迷惑をかけられた側が「子供がやった事だから気にしてませんよ!」と言うものであって
    決して自分の子供のやることを正当化するために使う言葉ではないと思います。

  25. 511 住民さんA

    507さんは親だったら若くても子供からすればその時点で
    すでに、おばさん!!!
    ですからね!
    書き込みしている方におば様とか
    いやみたらしく書いて何になるんですか?
    ただこの場所をひまつぶしに荒らしたいだけで
    しょ?
    そんなこと書いてて誰も貴方の意見に賛同できませんよ
    でも賛同の意味も分からなそうですけどね

  26. 512 住民さんC

    共用廊下のマナーの紙について皆さんに
    お聞きしたいのですが、アールコーブ部分は、
    クーラーの室外機をおく場所のことですよね?
    うちもそこに子供の自転車をおいているのですが、他の部屋の方も移動させている様子はなく私もまだおいてしまっているのですが、
    今後どういう対応になってくるんでしょうね。一軒、一軒該当する部屋に、管理人さんが声掛するのでしょうか?

  27. 513 マンション住民さん

    まだ自転車とか生協とかおいている所多いですよね。
    正直、見た目がなんか雑然としているので片付けて欲しいです。
    ただ、全住戸が主体性を持って片付けないと『あそこは出したままだからうちもいいや』
    という家庭は多いと思います。

  28. 514 マンション住民さん

    そうですね。私の階の方でいつもエレベーター利用するときにここはすごいなぁと思ったお家あります。アールコーブにぎっしりとお子さんの自転車やら、傘立て、お子さんの乗り物?
    高く積み上がった生協の箱、その他の私物など本当にぎっしりで、お友達とか呼んだときにそこのお宅の前を通るのですが、美観の問題なんだかわかるような気がします

  29. 515 マンション住民さん

    コープの箱、汚いからなくして欲しいですよね。

  30. 516 匿名さん

    アルコープに物を置いている家庭は直ちに撤去してください。貼り紙のとおり、共用部分なので。自転車なんて論外、駐輪場に置いてください。集合住宅のアルコープに物を置かないのは常識です。
    物が置いてあると、避難時危険なのは言うまでもなく、美観を損ねて資産価値低下にもつながります。

  31. 517 住民さんC

    規約に書かれていても、すでにいろいろ置いているお宅は、きっとやめないと思います。

  32. 518 マンション住民さん

    確かに規約に書かれていても、他のお宅が置いてあるとうちもまだいいや!と考えてる人
    いそうですよね
    廊下を歩いていると、片付けているお宅は
    ちらほらで、うちの階は、大半は置いてありますね
    また、そういう常識の意識は、その棟や部屋の階とかによるんでしょうね

  33. 519 マンション住民さん

    アルコーブの物置きもバルコニーでの喫煙も、
    どう対処すればいいんですかね??
    管理人さんに言ってもあまり直接的には動けないみたいですしね。

  34. 520 ママさんA

    管理人さんも、アルコーブの注意まで仕事にさせられたらたまったもんじゃないですよね。

    うちはベビーカー、手押し車、コープの箱、全て玄関の中に入れてますよ!
    出してある方はスボラなのかしら、とちょっと思ったり…。ちょっとだけですよ、ちょっとだけ。

    ところで、子どもの自転車ってアルコーブに置いてもOKと購入時に聞いたような…

    今後、子どもが大きくなって自転車を購入することになったらどうしようかなと、注意の紙を読んで思いました。

  35. 521 マンション住民

    >>512、517
    つまり、あなたもやめないってことですか?
    他の方がやめないから?

  36. 522 517

    うちはコープやってません
    子供いませんのでベビーカーありません
    自転車も何も置いてませんが?

    521さんて、性格悪いですね

  37. 523 マンション住民さん

    アールコーブ問題はどこの分譲マンションでも
    悩みの種になってるみたいですよ
    うちの親のマンションもアールコーブ注意書
    届いてましたし、お友だちのマンションも
    アールコーブに自転車置いていて幼いお子さんが自転車に触れて自転車が倒れて、怪我をしてしまったっと言う事例もあるみたいです
    子供をちゃんと見てないからではなく、置いてはいけないことになっているので置いていた
    お宅が厳重注意をうけたみたいですけど
    その話を聞いて家では置いていません

  38. 524 マンション住民

    >>522
    ハンドルネームが512と同じだったので同一人物と思っただけです。

  39. 525 マンション住民さん

    うちも子供用自転車置いてしまってます。
    ただ、規約に18インチ以下は可と書いてあります。禁止するには規約の変更が必要だと思います。

  40. 526 マンション住民さん

    そもそもコープって置いていいって決まりを変更したんでしたっけ??

  41. 527 住民さんA

    理事会議のお知らせでハロウィンイベントと
    ありましたが、参加する住戸を訪問してお菓子を貰いに行くってどうなんですかね?
    下のコミュニティールームがあるのだから
    そこでやるっていう案はなかったんですかね?
    また、廊下走り回ってうるさいだの、子供がマークのこと気にせずドアノブガチャガチャとか、されたとかまた何らかのトラブルが出てきそうな気がしますけどね

  42. 528 働くママさん

    その日限りだから、我慢しましょ…

  43. 529 マンション住民さん

    なんでも否定的なんですね。

  44. 530 契約済みさん

    527さん

    下のコミュニティールームでやるとしたら、
    例えばどんなイベントをやるんですか??

  45. 531 マンション住民さん

    すぐ近くの部屋の喫煙ってなんとかなりませんかね??
    何度言っても止める気配ないんですけど。
    管理室言っても何かしてくれるわけではないですし。
    強制的に排除して欲しいです。

  46. 532 マンション住民さん

    4階。電動ママチャリを廊下に止めている部屋があって驚きました。目撃したのは1日だけではないのですが、ずっとなんですかね?クレーム入れる人いないのかな?
    前レスで、規約は18インチまでということですが、確かパナのギュットだと思うので20インチでしょう。

  47. 533 マンション住民さん

    駐輪場借りずに廊下に置いてる人いますよね。特にD棟が多い気が。やめて欲しいです。
    一度、エレベーターに自転車ごと乗り込んできた方がいて……何食わぬ顔で、絶句です。

  48. 534 マンション住民さん

    A棟のエレベーターから、自転車の後ろに子供を載せたお母さんが
    降りてきて、あっけにとられました。
    あれって許されるんですか?

  49. 535 マンション住民さん

    理事会の議事録を読んで、個人情報の閲覧の目的を記載してほしいですね。

  50. 536 住民さんA

    議事録に個人情報が何かありましたっけ??

  51. 537 マンション住民さん

    議事録の外部区分所有者の結論って?

  52. 538 契約済みさん

    外部区分所有者の結論ってゲストルーム使用の件?
    外部区分所有者はゲストルーム利用はできないってことだと思う?

  53. 539 マンション住民さん

    外壁が剥がれ落ちるって・・・施工ミスでしょうね。

  54. 540 マンション住民さん

    外壁って下に落ちたの?あれって誰か怪我したりしたの?ヘタしたら怪我じゃすまないよね?ちょうどあそこの辺り、子供連れて駐輪場向かう時に通るから怖い…

  55. 541 住民板ユーザーさん1

    今朝、ペット足洗場の水道からバケツ使って路上で洗車してる人いましたけど。あんな人もいるもんだと驚きました。とりあえず管理人まで報告します。

  56. 542 住民板ユーザーさん2

    車はないですが、あそこの水使って自転車洗ったり、靴洗ったりしたことあります。
    管理人さんは何ておっしゃってましたか?
    NGなら今後控えます。

  57. 543 マンション住民さん

    基本的にはペットの足洗い用途ですので、自分の履いている靴が汚れてしまい、そのまま入るとマンション内が汚れるから流すとかそう言うのはいいと思いますが、バケツに汲んで何かをすると言うのはあまり良くないんじゃないでしょうか。

  58. 544 住民板ユーザーさん1

    いつかの総会であそこの水道で洗車しても良いかって質問があったと記憶しています。そんな事聞く人もいるのかと驚いた記憶があります。その時は、ダメよって解答だったです。
    結局、良識の範囲でってことでしょう、バケツ1、2杯で自転車洗うのと大きなワンボックスカーになん十杯も水かけるのとは話が違うでしょう。車道、歩道を占領するし、水でビシャビシヤ、洗剤でアワアワ。目障りですね。

  59. 545 住民板ユーザーさん1

    まあ要は、車は、洗車場に行けって話ですよ。

  60. 546 住民板ユーザーさん4

    いなげやが閉店ですってね

  61. 547 マンション住民さん

    ええええ?!?!
    『当店は8月15日(月)午後6:00をもちまして、閉店させていただきます。』
    ってホームページに書いてありますね。

  62. 548 マンション住民さん

    次は何が入るのでしょうか・・・?
    というか、何か入りますよね・・・?心配。。

  63. 549 マンション住民

    オーケーのパートさん情報によると、年末あたりにオーケーストアが入る模様とのことでした。
    いなげやがなくなるのは残念です。。。

  64. 550 マンション住民さん

    オーケー入ると嬉しいですね、今は妙蓮寺まで買い物行ったりしてたんで。
    ただ、オーケーは混むので、駐車場待ちの渋滞だったり、マンション横に駐車したりする人が出ないといいなと…。

  65. 551 住民板ユーザーさん8

    いなげや閉店ショックです。
    マンション購入の理由の1つでしたし、OKでもスーパーが入ってくれると嬉しいです。

  66. 552 マンション住民さん

    サーティワンがなくなって、いなげやがなくなって。
    集客できるスーパーとファストフードに入ってほしい。切実に。

  67. 553 住民板ユーザーさん3

    >>549 マンション住民さん

    なんだ街BBSに書き込まれてる噂をそのまま書いただけなんですね。
    情報の精度はかなり低いですね

  68. 554 付近の住民さん

    徒歩で20分ぐらいところでOKストアの建設が始まっているようです。ここにもOKストアが入るのですか?

  69. 555 住民板ユーザーさん

    子安と違って公に情報を開示してない出店情報をパートさんが知ることができるのかね?
    いなげやのパートさんが3ヶ月前の解雇通告で情報が出るのとはわけが違うんですから。

  70. 556 住民板ユーザーさん6

    12月上旬にオーケーストアで決まりみたいですね。
    はまれぽ(http://hamarepo.com/)内の記事にもいなげやの後継店舗として明記されていました。

  71. 557 匿名さん

    まぁ、結局は公開情報かどうかよりも
    パートのおばちゃんの情報網が勝ったということで。

  72. 558 住民板ユーザーさん8

    オーケー嬉しいですね〜
    いなげやも好きでしたけど。。。
    パートのおばちゃん情報早い!!

  73. 559 マンション住人

    本日のお祭り、賑やかで良かったですね。
    企画に準備にとても大変だったと思いますが、携わってくださった皆さま、本当にありがとうございました。

  74. 560 匿名さん

    お祭り盛り上がっていたようですね。
    私は都合があって参加できなくて残念でした。
    ところでオーケーが11月末オープン予定になっていますね。

    1. お祭り盛り上がっていたようですね。私は都...
  75. 561 住民板ユーザーさん8

    はやくオープンしてほしいですね(^^)

  76. 562 匿名

    夏祭りのアンケートに、エントランスロビーで勉強している小学生やコミュニティールーム
    無断使用のことをかかれていましたが
    どういう意味なんでしょうね?

  77. 563 匿名さん

    今日も小学生がエントランスロビーのソファーでカードゲームしてましたね、長時間。
    あれはいいんですか?って言うことだと思います。
    コミュニティールームも、確か乳幼児の遊び場として使う分にはOKとかなっていたはずなんで、
    小学生とかはOKなのか?って事じゃないですか?
    コミュニティールームはいいと思うけど、エントランスロビーを小学生が長時間占拠するのは辞めて欲しい。

  78. 564 匿名

    >>563 匿名さん
    詳しく書いてくださりありがとうございます
    そうなんですね昨日もということは
    日曜日もですか?管理人さんも声をかけにくい感じなのかもしれないですよね
    言うこと聞かなそうですし

  79. 565 住民板ユーザーさん1

    突然失礼します。
    デイスポーザーが、調子悪く壊れてしまいました。
    早速業者に連絡し見て頂きましたところ
    機械全部取り替えになる可能性があり、
    その場合10万円くらいになりますとの
    回答でした。3年10ヶ月で少々使い方が悪いにせよ
    高額な出費に戸惑っています。
    何方か修理などご経験された方いらっしゃい
    ましたら、アドバイスを賜わりたいと思います。

  80. 566 匿名さん

    ディスポーザーってそんな簡単に壊れるんですか?
    スプーンを入れちゃったとか、そういう感じですか?

  81. 567 住民板ユーザーさん1

    >>566 匿名さん
    通常の使用です。
    たまに、ピーピーピーの警告音が鳴る様になり、
    リセットボタンで解除して使用していましたが
    ついに解除出来なくなりました。
    詳細がわかりませんが、粉砕したカスが一部
    詰まっていたとの報告は受けました。

  82. 568 マンション住民さん

    ディスポーザー、水を流しながら使っていますか??
    実はうち、最初のうち全然気づかずに水を流さずに使ってました。
    壊れなくて良かったです。

  83. 569 住民板ユーザーさん6

    >>568 マンション住民さん
    水は流して使用していました。
    直接の原因はリセット解除ボタンが作動せず
    基盤交換で復旧しました。
    警告音が続いた時、早めに業者へ連絡しておけば
    よかったのかなと反省しています。

  84. 570 マンション住民さん

    >>569さん

    そうだったんですね。
    基盤復旧で直ったんですか??

  85. 571 匿名さん

    12月7日(水)午前9時、
    オーケー西寺尾店オープン!

    だそうです。

    http://www.ok-corporation.co.jp/pdf/opennishi.pdf

  86. 572 マンション住民さん

    正月三が日も昼間から騒音バイクが走ってましたね
    毎日毎日もうウンザリ。通報するのも疲れました
    この辺に住んでるクソガキでしょうか?子供が起こされる事もあって我慢の限界です

  87. 573 マンション住民さん

    騒音バイクなんか走っているんですか?
    昼間はずっといなかったので気付かなかったのですが。

  88. 574 マンション住民さん

    >>573さん
    毎日のように走ってますよ。聞こえませんか?
    場所によっては聞こえないのかな・・・

  89. 575 マンション住民さん

    >>574さん

    線路側に住んでいるから聞こえないのでしょうか?
    それともちょうどその時間に私が不在なのか・・・?

  90. 576 マンション住民

    B棟の階段踊り場でタバコを火が付いたまま捨てて放置した結果、床が焦げたと張り紙がしてありました。火事になるかもしれないとか、その程度の想像力もない人が住んでるようですね。
    おかげで修理代金94000円を管理費から負担することになるようです。一部のバカのせいで、我々が払っている管理費からこんなに高額の代金を拠出することになります。もう監視カメラをいたるところに設置して、犯人を特定できたら部屋番号・氏名・写真を晒して本人に請求するようにしたいです。本当に腹が立ちます。

    1. B棟の階段踊り場でタバコを火が付いたまま...
  91. 577 マンション関係者

    >576さん

    ほんと、そんなことにお金を使うのは馬鹿らしいですよね。
    その対策で防犯カメラつけたらその費用払うのも馬鹿らしいですし。
    いっそのこと、放火未遂って事で警察に届け出れないもんですかね。

  92. 578 住民板ユーザーさん1

    最近ピンポンダッシュ?をされることが増えてきているけど我が家だけなのだろうか…

  93. 579 マンション住民さん

    >>578さん

    ピンポンダッシュって、家の前のピンポンですか??
    それともメインエントランスかサブエントランスのピンポンですか??

  94. 580 住民板ユーザーさん1

    >>579さん

    レスありがとうございます。
    玄関のピンポンです。昨日も今日もありましたし、以前にも何度かありました。
    ほかの御宅は被害ないのでしょうか…

  95. 581 マンション住民さん

    >>580さん

    玄関のピンポンだとすると、マンションの住人ですよね。
    昨日も今日もってそんなに頻度が高いのは困りますね。
    ひとまず管理人さんに言ってみた方が良いんじゃないでしょうか。
    3階の知り合いも、以前玄関ドアをいたずらされたって言ってました。

  96. 582 住民板ユーザーさん1

    アクロスプラザが右折入庫を禁止したことにより、マンションの駐車場入り口辺りをUターンに使う人が多いですね。
    危ないし、縁石が痛むので、禁止したいですよね。良い案はないものか?

  97. 583 マンション住民さん

    そうなんですよね、マンション駐車場でUターンが結構増えたようですね。

    考えられる対策としては、見回りをしてもらい、気づいたときは声をかけてもらう
    駐車場の出入口に何かしらのゲートを設置する

    現実的にはこれくらいしか無いでしょうが、2つ目は費用の問題が大きそうですね。

  98. 584 住民板ユーザーさん8

    急にネットが繋がらなくなりました。
    無線だけでなく有線もなので我が家だけではないと思っておりますが、皆さんのお宅はいかがでしょうか。

  99. 585 住民さん7

    >>584 住民板ユーザーさん8さん

    今更ですが、特にその頃に不具合の情報はありませんでしたね。おそらく、宅内のHUBの不具合かなと。
    話は変わりますが明日(2022年1月26日)ネット回線の増強工事があるので断続的なネット断線がありますよ。

  100. 586 住民さん7

    今、一部屋売に出てるけどめちゃくちゃ高くなってるのね。購入価格より1000万円位あがってるんじゃない??思ってもいなかったからびっくりだよ。

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸