埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プレミスト稲毛海岸〔入居予定者専用〕」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 稲毛海岸駅
  8. プレミスト稲毛海岸〔入居予定者専用〕
匿名さん [更新日時] 2014-05-02 01:30:33

プレミスト稲毛海岸の入居予定者専用です。
みなさんの色々な意見や情報をお知らせください。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/78420/
物件URL:http://www3.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/29000/inaumi202/

[スレ作成日時]2012-01-23 23:14:22

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト稲毛海岸口コミ掲示板・評判

  1. 404 匿名さん

    >400

    中流より上?うちはプラウド戸建を諦めてここにした中流より下の世帯です。買った部屋はまぁまぁ高い部屋です。何を根拠に書き込みしてるんですか?あまり収入の多少とか敵を作る言動はやめましょうよ!

  2. 405 匿名

    中流ってどれくらい?
    みんな同じ認識なの?
    マンション代も目安にはなるがすべてではないよね。一般的には収入を指すのかな。夫婦で一千万くらいが中流?

  3. 408 匿名

    暇ではありません。
    皆で環境を良くしようとしてるのです。
    なぜそれを否定するのでしょうか?

  4. 411 匿名

    何で夫婦の収入?


    二人だったらそんなもんでしょ

  5. 418 匿名

    昨日につづき今日も来客が多いですね。

    ようやく動き出したようです。

  6. 420 住民でない人さん

    モデルルームみた感想は普通のマンションといった印象。
    でもそこが良いんですけどね。シアタールームとかプールとか必要ないし。普通の生活をするには十分です。
    立地は新築マンションのなかではかなり恵まれた環境だと感じます。
    駅からもまずまず近いし、そのわりにとても静かだし眺望も海まで見えて気持ち良かったです。
    駐車もフラットなのはポイント高いです。 
    実際みに行って良かったです。 

  7. 421 マンション住民

    磯辺三小の生徒さんは
    どこの幼稚園出身者が多いのでしょうか?

    来年度入園に向けて幼稚園を探していますが、
    県外から越してきた為、情報が不足しています。

    参考にさせて頂きたいので、お分かりになる方が
    いらっしゃいましたら教えて下さい。
    よろしくお願いします。

  8. 422 匿名

    子どもが磯三に通ってます。幼稚園は植草、真砂、めぐみ、磯辺しらゆり、高浜など、いろいろです。

    保育所もいろんなところから来てます。

  9. 423 入居済みさん

    上の階に住む人の生活音は気になりますか?

    現時点では上の階に入居者がいらっしゃらないので、
    どのくらい音が響くものかがわかりません。

    洗濯機の音、扉の閉まる音は伝わっていると
    思ったほうがよいのでしょうか?

    下の階の人に迷惑掛けてないかと心配です。

  10. 424 マンション住民

    421です。

    422さん、回答をありがとうございました。
    色々な幼稚園、保育所から入学されているなら
    あまり気にしなくて大丈夫ですね。

    昨日、高浜幼稚園のイベントに参加して
    雰囲気の良さと先生の優しさが好印象だったのですが
    家に戻ってからふと進学先の小学校が気になり
    質問させてもらいました。

  11. 426 匿名

    待合室?元々あのスペースって何の為にあるのでしょうか?夜も明かりがついてて電気の無駄でしょ。

  12. 429 マンション住民さん

    どこかのスレでも書いてあったけど、
    内部問題をここに書き込むと、荒らしが発生する確率が高い。
    ここの恥になるようなことを書き込まない方が賢い。
    どうせ全員見てる訳ではないし。

    ラウンジのことも直接管理員に言えばよい。
    管理員が張り紙してから、自転車もなくなったでしょう。

  13. 430 匿名

    423さん。上の階の音は実際、時折聞こえます。ただ真上のかたなのかわかりません。そして、うちの場合ですが、なんの音なのかはよくわからないです。どすどす歩いてるなぁとか、扉がばたんとしまったなぁとかでもないんですよね…起きている時間帯ではさほど気になりません。ただ就寝時間ころだと音がするなぁとは思います。うちも10時すぎにはなるべく音を出さないよう気をつけています。

  14. 431 入居済みさん

    >No.430様
    ご回答どうもありがとうございます。
    個人差はあると思いますが、
    非常によく伝わる、響くというものではない、
    ということであれば、一安心です。
    私も気をつけます。
    どうもありがとうございました。

  15. 432 匿名さん

    雨の日くらい軽くベランダに水まいて掃除していいよね!下の階には垂れないようにするので。

  16. 433 入居済みさん

    一般駐輪スペースに規格外自転車が駐輪されていますね。

  17. 434 契約済みさん

    そういった内容の件は管理人さんに言ったほうがいいですよ。
    いろいろすぐに対応してくれます。
    そのためにいるんですし。

  18. 437 匿名

    アウトレット物件になっちゃうよ~!

  19. 438 マンション住民さん

    残念ですね

  20. 440 マンション住民さん

    近所のマンションは完売したみたい

  21. 441 匿名さん

    値引きしてるのだから事実アウトレット。
    全面道路から見ると空いてるのわかってしまう。
    垂れ幕もカッコ悪いし。
    住んでる側からしたらなんとかならないかな?
    営業さん上手くアピールして頑張って!!

  22. 442 匿名

    まあまあは売れているようですよ。ただチラシをみると早く売り切りたくてしようがないようですが。

    少なくとも私はこの立地を待ちわびていました。今を満足しています。

  23. 444 匿名さん

    >442
    少し無理がある。
    駐車場や部屋が空いてるのがわかります。
    売れるのをじっくり待ちましょう。
    正直売れてないのは想定外だし値引きまでは無いと思ってました。

  24. 445 匿名

    ガヤガヤ言って値下げを狙ってる人がいるみたいだけど、駅近なのに落ち着いた立地で満足してます。この立地では野村の物件同様に破格値ですよ。

  25. 446 契約済みさん

    この土日に、何件か引越し屋さんを見かけましたので、新規に入居された方がいるようですね。
    見学の方も割と見かけます。
    地道に売れてはいるようです。
    いい物件だと思いますので(だから買ったのですから)
    がんばって定価で売り切ってほしいものです。
    値下げして売り切ったとしたら、先に買った人にも返金してほしい、
    とか思っちゃいますから。

  26. 448 匿名

    今日も引越しされた方が何件かいましたね。
    土日もかなり来客されたようですから値引きの効果ありですね。
    446さんの気持ちも判りますが(自分も早めの購入)諦めましょうよ。

  27. 449 匿名

    値引きなんて大した額じゃないよ。

  28. 451 匿名

    値引き価格見るとマンションの夏バーゲン?
    空いてるより売れた方がOKじゃない。

  29. 452 匿名

    自信持っていいですよ。ここはなかなか無い立地のマンションだと思います。パークホームズ、サンクタス、グランスイートとか、周り以上だと思うし。
    何より住みよいよ。今更稲毛とかでもないでしょ。

    今みても、近くでは、よそのマンションでここ以上の立地条件はないので後悔はしてないです。

  30. 453 匿名

    でもここ狭いよねぇ。

  31. 454 匿名さん

    ↑荒らしですね
    住民じゃない方は検討版へ

  32. 455 匿名

    452さんもよそのマンション名出して周り以上だとか言わない方がよいのでは?

  33. 456 住民さんA

    先週引っ越しました。

    立地最高です。

    駅から近いのに閑静。夜は特に静か。これだけで大満足。

    内装は周囲のマンションに若干劣るかもしれないが、無駄を省きシンプルでなおよし。

  34. 457 匿名さん

    来客用の駐車場って増やせないんですかね?
    組合ができてから話し合って決めるのでしょうか?
    使いたい時に空いていない場合が多いので

  35. 458 匿名

    増やせないよ!マリンピアにでも停めてくれ。

  36. 459 匿名

    どこも客用なんて1台です。そんなに呼びたいなら有料使えばいいでしょう。
    若潮そばのタイムズをウチは利用する事もあります。
    組合ではもし、駐車場が今後も利用者が少なく空くという過程なら増えるかな?
    現在では無理だから予定があれば管理員に早めの相談ですね。

  37. 460 匿名さん

    近くのマンションでも、来客用1台しかなかったけど、
    少ないので増やしたと聞きました
    そこは、スペースがあったからできた事なのかもしれませんね

  38. 463 匿名

    犬も猫もOK.
    喫煙はNO(笑)
    車マリンピアに停めろってw
    コインパーもあるし駅近いんだし電車では?

  39. 464 匿名さん

    敷地内で犬を抱えている住民がいたって、ここの住民はマナーが良い人が多いんですね。
    契約時にペット飼育登録だしているのかな?

  40. 465 匿名

    多いって1人だけでしょ。前向きだなぁ。

    駐車場はまだ家に空きがあるのに足りないのだからなんとかする必要あるかもね。

    でも駐輪場も含めて最初からわかっていたことだし、少しふえても焼け石に水かな。

  41. 466 匿名

    駐車場、足りてるでしょ。

  42. 467 匿名

    掲示板でも営業するなんてとても熱心ですね。
    電話での勧誘や葉書も少し迷惑してます。

  43. 470 匿名

    ここは、いい意味でも悪い意味でも盛り上がらんねぇ。そんなに入居世帯少ないのか?興味ないのか?ちなみにウチの隣と下は空いてるが。

  44. 473 匿名

    賃貸出てますね。

  45. 474 匿名

    定期借家5年ってなってるし転勤じゃない?

  46. 475 匿名

    ぷうどが売れた?みたいなんで暇なネガがこっちに流れてるみたいですね。住民の皆様は惑わされないようにスルーで行きましょう。

  47. 478 契約済みさん

    でも、ここの住民は、みんな通勤の利便性を優先したんですからね。

  48. 480 匿名

    ここと検パーク勝負ですね!ガチンコで。

  49. 481 匿名さん

    京葉 VS 総武か..... ブラウドは駅まで少し遠いけど両方利用できたね。

  50. 482 匿名

    なぜまたラウド?しかもどっちに行くにも不便。

  51. 483 匿名さん

    それでも、完売しました。

  52. 484 住民

    住民専用だよ。検討で新しいスレ作ってそっちで書いて。

  53. 485 マンション住民さん

    あれだけの数を売ってしまう営業マンも凄いけど。
    抽選の倍率も凄かったらしいね。


  54. 486 匿名

    煽りが凄かったし営業の人数も凄かった...自分もMR行ったから知ってるが。
    他MSの話はここらで止めよう。そんなにしたいなら検討板で。

  55. 489 匿名

    低層階のベランダに子供用プールが見える・・・、あり?

  56. 490 住民

    下の階に水流したり迷惑かけない(保護者が見ている)ならいいんじゃ無いですか。
    規約がどうなっているのか知りませんが、気になるなら管理員に聞いたらどうですか?
    ウチは子供が小学生なんでベランダプールはやりませんが。

  57. 491 匿名

    やっぱり駅が近いといいね!自慢になるよね!

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸