横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「横濱紅葉坂レジデンス 【契約者専用】 Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. 桜木町駅
  8. 横濱紅葉坂レジデンス 【契約者専用】 Part4
マンション住民さん [更新日時] 2012-07-01 02:55:18

契約者専用スレッドPart4です。



こちらは過去スレです。
横濱紅葉坂レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-01-10 00:51:44

スポンサードリンク

アージョ逗子
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

横濱紅葉坂レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 985 居住者

    この前老夫婦がポスティングを深夜にしていました。
    注意喚起すると素直に帰っていったのですが、
    なんと壱番館の居住者でした。
    すごくショックでした。
    こんなことしてお小遣い稼ぎしてる人がいるんですね。
    恥ずかしいと思わないのかね

  2. 986 入居済みさん

    雨の日に水溜り写真をアップしますが、反対の人は今の内に反対の理由をアップ願います。

  3. 987 マンション住民さん

    >986
    あなたが住民だか分りませんので、写真をアップするのであればマンション住民専用の掲示板に載せたらどうですか。何番館の何号室か書き込まないといけないので、住民だと分りますし。こちらに載せる必要性はないと思います。

  4. 988 匿名さん

    984
    しつこいよ。
    ここで、喚いても無駄だよ。

  5. 989 匿名さん

    写真を撮っちてる不審者がいたら通報しましょう。

  6. 990 マンション住民さん

    ライブラリー、椅子に座ってうたた寝したのなら仕方ないと思いますが
    長椅子の部分に横になって寝ていたんですよ。
    なんとまあお行儀の悪い事でしょう。
    横になるならご自分の家でどうぞ。

  7. 991 マンション住民さん

    986さん、写真アップして下さい。
    透明な水溜まりをそれらしく撮るのも難しいですが、それを洪水に見せ掛けるのはもっと難しいと思います。
    どんな写真がアップされるのか楽しみです。

  8. 992 匿名

    もしも本当に洪水が起こっているなら、大問題だし、直してもらう必要があるね。
    でも、それを言っている人が一人しかいない以上、単なる事実誤認か、過大評価か、あるいは悪意のある虚偽なのでしょう。
    放っておきましょう。

  9. 993 匿名さん

    今までに、何度雨が降ってるんだろうね。
    マンション住人を名乗ってる方は誰なんだろうね?

  10. 994 匿名さん

    こんなに上の階がうるさいんだったら、天井高は2.5も要らないから、2.45にして、その代わりにスラブ厚を30にしてほしかった。
    25ははっきり言って薄い。
    次は絶対30以上にする。

  11. 995 マンション住民さん

    >994
    5センチじゃあそんなに変わりません。あなたのような人は、迷わず一軒家をお薦めします。

  12. 996 匿名さん

    25センチに対する5センチは、20%増しですから、2%3%増しと違って相当な厚さとなりますよ。

  13. 997 マンション住民さん

    >996
    あなたは知らないと思いますが、このマンションの一部はスラブ厚が300mmです。私の部屋の一部がそうですが、生活音は250mmの場所と同じように聞こえます。音が気になる方はマンションを買わなければいいと思ってしいます。

  14. 998 マンション住民さん

    997ですが、思ってしいますとなっていますが、思ってしまいますの間違えです。

  15. 999 マンション住民さん

    >>997

    どうやって知ったのですか?

  16. 1000 マンション住民さん

    >999
    ここであなたに教える必要はありません。知りたければ、マンション専用掲示板で質問してください。そちらであれば教えますよ。

  17. 1001 匿名さん

    997が25cmも30cmも同じだと言いましたが、音はパイプスペースなどを通じて伝わる音もあるので、そういうものは同じですが、30cmは25cmの20%アップですから、やはり普段の騒音はかなり軽減されます。

    スラブが厚い=厚い分聞こえない。
    これはどう嘘をついて否定しても、物理的にそうなってるんです。

  18. 1002 匿名

    音の伝達も強度のように単純に計算できるものなの?それは科学的なの?

  19. 1003 匿名さん

    994
    すぐに他のマンションを探されては?
    買いては沢山いますよ。

  20. 1004 匿名さん

    うるさい、うるさくないは、個人の感覚、主観の問題だから難しいですね。
    というわけで、大人げないコメントはやめましょうよ。

  21. 1005 匿名さん

    それでいうと、駅徒歩10分が遠いか近いか個人の感覚。
    とか、なんで言い訳に使えそう。

  22. 1006 匿名さん

    ×なんで
    ○なんでも

  23. 1007 匿名さん

    どうでも良いですよ。
    こんな住民以外が適当に書き込んでる内容なんかさ。

  24. 1009 匿名さん

    構造から決まる性能以上の遮音性を期待しているんでしょうか?
    意味のない議論を延々としてるね。

  25. 1010 匿名さん

    1008
    成りすましさん?
    イタズラご苦労様です。

  26. 1011 匿名さん

    1009さん
    ただの部外者の戯言でしょう。

  27. 1012 匿名さん

    意味のない議論はやめましょう。
    次回、30cm以上を絶対買うのみです。

  28. 1013 匿名さん

    だから、勝手に買えば?
    住民に関係ない。

  29. 1014 匿名さん

    リフォームでスラブを30cmにすることはできないですか?

  30. 1015 匿名さん

    敷地内のゲートすぐのところの駐車禁止の場所に、時々車が停まっていますよね…

  31. 1016 匿名

    駐車≠停車

  32. 1017 匿名

    昨日皆さんは花火見ましたか

  33. 1018 cr7

    こんな所にでくだらない書き込みしてる馬鹿がいたとはw

  34. 1020 匿名さん

    1018のような書き込みを見るたびに
    ここは本当に人気物件だと言うことを認識します

  35. 1021 匿名

    向かいの積水のマンションは全然住んでる人いないんですね。

  36. 1022 匿名さん

    ↑無知の知。 見学に行けば理由がわかるよ。あなた、そもそも住民じゃないでしょう。ここの評判落とそうと?(笑)

  37. 1023 匿名さん

    他のマンションの話は関係ないでしょう。

  38. 1025 入居済みさん

    三番館の館銘版の横にあいてる穴はミスじゃ無かったってことですね。何のためのモノなんでしょうか?

  39. 1026 匿名さん

    こっちに住んでいるけど、積水のマンションは凄く良かったです。こっちとは仕様も共有部も全然違う。予算が合えば、向こうがいいと思う人は多いでしょう。
    私は自分の予算内でこちらが気に入っていますけど。

    お向かいは売れてないってことなかったですよ。
    スレ違い失礼致しました。

  40. 1027 匿名さん

    そうですね、
    住む層は被らないですね

  41. 1028 匿名さん

    どうでも良いんだけど。

  42. 1029 匿名さん

    うん。ホントどうでもいい話ですね。住民同士、もっと有益な情報の交換をしていきたいですね。

  43. 1030 匿名さん

    住人じゃないのが多すぎますからね。

  44. 1031 匿名さん

    隣の紅葉丘公園、小さいお子さん連れが多くてほのぼのしますね。いい空間です

  45. 1032 匿名さん

    夕べ、マンション入り口で方向転換するタクシーがゴツンと門にぶつかっていました…

  46. 1033 匿名

    ⬆コンシェルジュに伝えて下さい。

  47. 1034 管理担当

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    本スレッドは規定の1000レスを超えました。
    以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/236876/

    今度とも、宜しくお願いいたします。

  48. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸