横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「横濱紅葉坂レジデンス 【契約者専用】 Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. 桜木町駅
  8. 横濱紅葉坂レジデンス 【契約者専用】 Part4
マンション住民さん [更新日時] 2012-07-01 02:55:18

契約者専用スレッドPart4です。



こちらは過去スレです。
横濱紅葉坂レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-01-10 00:51:44

スポンサードリンク

アージョ逗子
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

横濱紅葉坂レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名

    マナーの悪いご友人をお招きになる時は、自室にして下さい。
    汚損・破損や騒音はご勘弁願いたいものです。

  2. 702 入居済みさん

    自室でも騒音はだめよ
    足音とか、ただでさえ伝わりやすいように思います

  3. 703 マンション住民さん

    なんだか、異様に神経質な方がいらっしゃるようですね。。。

    一日中ご自宅にいるから、あれこれ気になるのでは?
    たまには外に出て気分転換しませんか?
    そろそろ掃部山公園に桜が咲いてくるころですよ☆

  4. 713 匿名

    集合住宅でなくても色々周囲との軋轢は発生するものですが、
    いかんせんこんなところに書いていても100年経っても解決しませんが・・・
    10年20年住むと騒音とか言うレベル以外でも人との関わりで悩んだり喜んだりする事もこれからありますので・・・

  5. 714 入居済みさん

    すごくめだつ部屋なのにカーテンが短かったり汚い閉め方だったり、、、ちょっぴり残念。

  6. 716 匿名さん

    一億で売り出していた部屋
    もう売れちゃったんでしょうか。
    早かったですね。

  7. 717 匿名さん

    あれで一億だったら、お向かいの方がずっと良いと思いますが。
    まあ、税金やその他の維持費が違いますけどね。

  8. 718 匿名さん

    お向かいの一億。
    眺望はしかたないとしても、日当たりが悪すぎるから厳しいね。

  9. 721 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  10. 723 匿名さん

    赤いポリタンクを白い何かで包んでも灯油ではないかという疑問が消えません。
    もし石油ストーブなら危険すぎます。

    大地震も予想されている今、火災が起きたらどうするのでしょう。

  11. 725 匿名さん

    718,719
    否定的コメントには容赦ないですね。
    顔真っ赤にしてムキにならなくてもw
    子供みたいですよ。
    ネットなので本当に子供かもですが。

    それよりみなさん住み心地はいかが?
    マンションには付き物の騒音問題も我家は全くなく本当に快適です。

  12. 727 匿名さん

    一億の部屋売れたみたいですね。売り出し3ヶ月以内に成約したなら、適正価格ということです。わずか1ヶ月、早かったです。

  13. 728 マンション住民さん

    1億で売り出された部屋があった。
    1ヶ月で売れた。とは言え、野次馬には
    1億で売れたかどうかは分かりません。

  14. 730 匿名

    実質1か月かかってないでしょう。値下げする暇ないよ。その値段で売れたと考えるのが妥当。それが市場の評価ということです。

  15. 731 マンション住民さん

    価格の交渉は売り手と買い手次第で、1日でも、1週間でも可能。
    交渉事なので、買い手の購入意欲が絶大なら言い値に近い価格で、
    売り急ぐ場合は買い手の希望に近い価格で落着。
    短期間で売れたから「言い値」通りだとは言えないのが市場です。

  16. 732 匿名さん

    731
    そんなことは誰でも知ってますよ。
    9850万円で売り出しの物件(地権者住戸)がすぐに売れた。
    紅葉坂改札ができてから売ればもっと高値で売れたかな??

  17. 733 マンション住民さん

    駐車場の契約はあるけど、今まで一度も止まってるの見たことないとこって何ですかねー?
    コンシェルジュに聞いてみたけど教えてくれなかった・・・。使わないならその場所借りたいのに。

  18. 734 匿名

    グランドメゾン伊勢山は相変わらず空き部屋が目立つね。

  19. 735 マンション住民さん

    2LDK/4200万円の未入居中古は売れたのか?

  20. 736 匿名

    グランドメゾンは入居まだなんだよ
    結構売れてるよ。
    友達も八月入居だってさ。

    今年中に完売できればいいかな
    って感じらしいよ

    営業の話だとね。

  21. 737 マンション住民さん

    売却依頼のチラシがよくポスティングされますね。
    売るつもりはないので、迷惑です。

  22. 738 匿名

    売却依頼が来る・・買いたいって人がいるのだなぁとなんとなく安心しますが。

  23. 740 匿名さん

    そんなチラシどこでもくるんだよw

  24. 742 匿名さん

    〇番館、わずか〇日で成約しました!
    紅葉坂レジデンス限定で探している人がいます!
    チラシはほんとにしつこいや。

  25. 744 匿名

    地権者住戸なら販売目的だから売り急ぎは無いな。だから言い値で売れたと考えるのが自然だね。値引き交渉してる間に売れちゃうからね。

  26. 745 マンション住民さん

    ご存知のように、値引き交渉なんて一日でも、一時間でも可能です。
    地権者でも、傍からは分からない事情を抱えているかもしれません。
    野次馬に出来ることは当て推量だけです。

  27. 747 匿名

    売り主は法人だからそれはないな。

  28. 748 マンション住民さん

    746さん
    ここに住んでいます。住むために購入したので住戸の売買には関心ありません。
    他人様の取引に一喜一憂してる方に「第三者には実際の売買価格は分からないよ」と書き込んだだけです。

  29. 749 匿名さん

    我が家は前の家を売って引っ越してきました。
    同じマンション内に広告を出し、2週間で同じマンションの住人の方が買って下さいました。
    出した価格より、低い価格で交渉され、本気で欲しい気持ちが伝わったので
    相手の提示額で売りました。
    こういう例もあるので、一概に広告の価格で売れたとは限りませんよ。

  30. by 管理担当

スポンサードリンク

アージョ逗子
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸