横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「横濱紅葉坂レジデンス 【契約者専用】 Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. 桜木町駅
  8. 横濱紅葉坂レジデンス 【契約者専用】 Part4
マンション住民さん [更新日時] 2012-07-01 02:55:18

契約者専用スレッドPart4です。



こちらは過去スレです。
横濱紅葉坂レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-01-10 00:51:44

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

横濱紅葉坂レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 312 匿名さん

    それより小学校前の道の歩道を広くして歩きやすくしてほしい。

  2. 313 匿名さん

    先日下か斜め下から大音量の音楽が聞こえると書いた者です。

    今も聞こえます。
    ベースやドラムの音。昼間ですので好きにしていただいて結構なんですが
    防音性能、どうなっているんでしょうか?

    当マンションの場合、音は下ではなく上に響くのでしょうか?
    本当に不思議です。

  3. 314 マンション住民さん

    >313さん
    何番館なのでしょう?
    私は壱番館ですが、今のところ上、下ともに音のトラブルはありません。二重天井、二重床なのでもしかしたら重低音は響きやすいかもしれません。気になるようであれば挨拶がてら下の部屋の方に話をしにいってみてはどうでしょう。

  4. 315 匿名さん

    壱番館なんですよ・・・

    入居の際ご挨拶に伺い、感じの良い方で安心しておりました。
    TVの音量20で国会中継見ているだけなのに耳に入ってくる大音量って
    凄いと思います・・・

    先日まではどこからなのか不明でしたが
    下のお宅からなのがハッキリした事は良かったですが。

  5. 316 マンション住民さん

    >315さん
    同じ壱番館ですか。私の家では他住居の音はほとんど聞こえないので防音性能が悪いのではないと思います。
    引渡後まもなくの事だったと思いますが郵便ポストの前の掲示板に壱番館の何号室か忘れましたが防音ルームを設置する工事を行う旨の書類が貼り出されていました。もしかしたらそれと関係があるのでは?コンシェルジュに確認してみてはどうでしょうか。

  6. 317 匿名さん

    あの工事をされたお宅とは離れていますので
    違うと思います。

    下の下は未入居みたいですが
    左右の方には聞こえないんでしょうか?

  7. 318 マンション住民さん

    >317さん
    それではよほど大きい音を出しているのでしょうね。そこまでであれば迷惑行為になりますので下の階の方に話をされた方がいいですよ。テレビのボリュームが20位では窓を開けていなければ外の音すらほとんど聞こえないですからね。早めに解決できるといいですね。

  8. 319 マンション住民さん

    私も壱番館ですが、朝から夜中までも重低音で悩まされてます。
    まずは、コンシェルジュに伝えた方が良いですよ。

  9. 320 マンション住民さん

    >319さん
    上下右左どの部屋ですか?リビング以外の部屋でもうるさいのでしょうか?

  10. 321 匿名さん

    400戸近いとそういう方もいるでしょうね。
    本人は気が付いてないかもしれません。

  11. 322 マンション住民さん

    壱番館に住んでいます。今リビングですがテレビやエアコン等すべて切った状態で聞こえる音は、時折紅葉坂を通る車の音がかすかに聞こえる程度。下の階はもちろん、上の階も物音ひとつ聞こえません。

  12. 323 マンション住民さん

    やはりマナーの問題だと思います。

    私も壱番館ですが、今のこの時間でも上からの生活音が
    リビングでも寝室でも響いています。

    ご近所の生活音に悩まされることなく生活できている
    方がうらやましいです。

  13. 324 マンション住民さん

    >323さん
    生活音とは例えばどんな音なんでしょう?
    上の階の人が普通に歩く程度では全くと言っていいほど音は聞こえません。
    夜の12時過ぎにリビングならまだしも寝室まで響く音とは一体何なのでしょう?

  14. 325 匿名さん

    うちも全く。

  15. 326 入居済みさん

    >323ではなく
    >319ですが、ズン、ドドドンとかなりの重低音が朝、昼、晩、深夜と関係なく響いています。
    ちなみに、防音工事した部屋はどこら辺ですか?紅葉坂上の方、下の方で構わないので教えてください。
    なんとなく、防音部屋からの音漏れ、振動なんではないかと思っています。

  16. 327 匿名さん

    生活音は1週間に1回ぐらいしか聞こえません。
    ホントに住んでるのかなと思えるぐらい。

  17. 328 匿名さん

    326さん

    313です。
    お互い、大変ですね。

    ただ、工事されたお部屋はこういう場所に書くわけにはいきませんので
    管理会社に聞かれたらいかがでしょう?
    ボードにお知らせとして貼ってあったのですから
    教えてもらえるのではないでしょうか?

  18. 329 マンション住民さん

    >326さん
    あなたは坂上ですか?

  19. 330 マンション住民さん


    324さん

    323です。
    表現できるのは、歩く音、時にドンドンと音を立てて
    走っている音、椅子?!家具をひきずっているような音・・と
    とにかく響きます。

    リビングなら分かりますが、寝室でもこのような音が
    しているのは私達もびっくりなのですが、時にこの音により
    目が覚めることもあります。

  20. 331 マンション住民さん

    〉328さん
    326です。
    ご指摘有難うございます。
    今週中にコンシェルジュに伝えます。
    できれば、同じ悩みをお持ちの方はコンシェルジュに伝えて頂けたら、原因が同一かコンシェルジュがわかるのではないでしょうか?
    私は皆さんの書き込みで同じ音を言っている様に思えてきました。

スポンサードリンク

クレストフォルム湘南鵠沼
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5648万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5548万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5968万円~6898万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸