横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「横濱紅葉坂レジデンス 【契約者専用】 Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. 桜木町駅
  8. 横濱紅葉坂レジデンス 【契約者専用】 Part4
マンション住民さん [更新日時] 2012-07-01 02:55:18

契約者専用スレッドPart4です。



こちらは過去スレです。
横濱紅葉坂レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-01-10 00:51:44

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

横濱紅葉坂レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 224 匿名さん

    私のところもほとんど音が聞こえません。
    ライブラリの本少ないですね。
    貸し出しはないからその場で読める本となると、提供するにも迷いますね。

  2. 225 入居済みさん

    〉221さん
    本当に穴だとかひび割れ、汚れ、ペンキムラ、シールのハミ出しなどなど、雑な仕上げが目に余りますね。
    管理会社に指摘を取りまとめて、戸田さんに責任持って対応して頂きたいと思いますね。

  3. 227 匿名

    216さん
    うちも冬は寒いので換気口は閉めています。
    暖房は今のところ床暖房のみで十分で、室温は21〜22度で湿度55%程度で全く結露する様子は無いのですが。他にも結露している方いらっしゃるんでしょうか?

  4. 228 入居済みさん

    226
    わかったから、参の入り口の壁見てみな。これはいくらなんでもマズいよ。

  5. 230 匿名

    なら、コメントの必要ないでしよ。

  6. 231 入居済みさん

    225は今更何を言っているんだ。
    穴って、内覧会で何をしていたんだろう。
    あ、ただの荒らしか。

  7. 232 マンション住民さん

    フィルター売ってる業者はいつまでいるつもり?

    目ざわり。

  8. 233 マンション住民さん

    ゴミ出しと駐輪場から最短ルートだった階段に
    昨日から急にプラカバーがかかって出られなくなりました。

    いきなりの方針転換ですかね?
    すごく不便です。

  9. 234 匿名さん

    また、敷地内に停めてるな。
    黒のマツダ。
    通報した方が良いな。

  10. 235 マンション住民さん

    >231
    共用部分の事でしょう。共用部分は内覧会関係なく売主のみの確認で戸田の手直しが入るようになっていたはずです。
    ここにその他の雑な施工の事を書くと荒らしだの成りすましだの書き込まれるのがおちですが、正直な話手抜きじゃないことを願うのみというくらいの雑さです。
    壱番館のエントランスや共用廊下のタイルは明らかに施工不良。下地とタイルが密着していないため施工不良のタイルを歩くとカンカン鳴ります。このままであれば早い段階でタイルの割れなどが起こる可能性が高いと思います。
    管理組合があれば、住民同士がこれらを話し合う場ももてるでしょうが現状管理会社が代行をしている段階なのでそれもできない。誰かが代表して住民の声を売主に早く伝えないといつまで経っても満足できる生活ができないと思います。

  11. 236 匿名

    穴だの、カンカンだの、小さなことじゃないですか。いずれ直してもらおうということでいいではないですか。それらのことが建物の価値にどれほど影響するというのですか。
    そんなことより、もっと楽しい話をしませんか。美味しいお店の話とか。

  12. 237 マンション住民さん

    そうですね!今後定期点検の機会は多々ありますから。

    この近辺のお店は随分廻ってみました。選択肢が多くて楽しいです。
    どなたか、伊勢山ヒルズのイタリアンに行かれた方いますか?

  13. 238 入居済みさん

    うーん、後でなおすならば早めに対策したほうがいいかなー
    施工時点での不良であれば尚更。
    タイルについては一般の人は気にされないレベルなのかもしれませんね。
    見る人が見ないと知らないレベルというか。
    ただし、通常よりタイルが割れやすくなっているのは確か。
    歩いた感じで分かりますよ。

    ルジャルダンは空いていましたよ。
    中の上だと思いました。


    みなさんクリーニングはどうされていますか?

  14. 239 マンション住民さん

    ルジャルダンのランチは結構コスパはいいと思います。
    なかなかおいしいです。

    クリーニングは面倒ですが新横浜通り沿いのラブリーまで持って行っています。
    白洋舎は取りにくるみたいですがちょっと高いですかね。

  15. 240 マンション住民さん

    Yシャツ出してみましたが仕上がりが少し好みではなかったので
    良いお店知りたいです。

    以前の住まいではフロントで粗大ゴミシールを売っていたり
    クリーニングの取次ぎサービスがあって便利でした。
    生鮮品以外の宅配預かりもありました。

    今やっていただけるのは台車の貸し出しと宅配の荷物出し位ですか。
    予約関連はネットで出来ますし。

  16. 241 マンション住民さん

    門の横のスペースが駐輪場の様相を呈してきました。
    ママチャリに子供を乗せておしゃべりしながら出かけていく2組の親子を見かけましたが、
    住民なのでしょうか?
    住民なら駐輪場へ、住民でないなら駐輪は遠慮してもらいたいものです。

  17. 242 匿名さん

    入り口のゲートの外に向かって左側にある柱に貼ってあるガムテープは何なのでしょうか?

  18. 243 匿名

    ゲートを出て徒歩20秒ほどの場所にあるドイツ料理屋はどうですか?
    行かれたことのある方、いらっしゃいますか?

  19. 244 入居済みさん

    ドイツ料理のブーシェルは私も気になっていました。
    今度いってみます!

    ほかに、ご近所だと、こんなお店が美味しかったですよ☆

    OrangeConcept
    http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14039005/

    大阪鉄板屋ぼんの
    http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14001859/

    みなとみらいや野毛に行けば、もちろんいいお店がたくさんありますが、
    ご近所にも結構いいお店がありますよね!

  20. 245 匿名

    オレンジコンセプトって音楽通りにあるカウンターだけの店ですね。あそこは興味あります。

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸