東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「オハナ 八坂萩山町ってどうですか?その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 東村山市
  6. 萩山町
  7. 八坂駅
  8. オハナ 八坂萩山町ってどうですか?その2
匿名さん [更新日時] 2022-08-13 17:32:11

野村不動産が初めて買う人向けの新しいブランドを立ち上げ、その第1弾となります

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/177405/

オハナブランドサイト=http://www.087club.com/
プレスリリース=http://www.nomura-re-hd.co.jp/news/pdf/20110802.pdf

<全体概要>
所在地=東京都東村山市萩山町3-31-56(地番)
交通=西武新宿線久米川駅から徒歩14分、西武拝島線萩山駅から徒歩10分、西武多摩湖線八坂駅から徒歩5分
総戸数=141戸
間取り=2LDK+S~4LDK
面積=71.18~92.46m2
入居=2012年9月上旬予定

売主=野村不動産
管理=野村リビングサポート
設計・施工=長谷工コーポレーション


[スレ作成日時]2011-12-20 20:20:10

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オハナ 八坂萩山町口コミ掲示板・評判

  1. 21 購入検討中さん

    ブリジストンは今思えば昔は夏場になると臭いがしてましたね。
    ここ数年?でしょうか臭いのことは忘れてました。
    臭いがネックで購入を迷っているなら心配ないと思いますよ。

    歩道が無い・道が暗い・八坂駅・萩山駅は利用価値が低い。
    駐車場が先着順。というのがネックかな~。

    販売は好調のようですがここからが大変でしょね。

  2. 22 匿名さん

    私もここ何年も萩山方面からオハナ前を通って通勤していますが、
    臭いは気にならないレベルです。

    駐車場はネックですね。駐車場が売れたら、近隣で確保するなどのことは
    野村は考えていないのですかね?

    ローレスコートのMR見学いったときに、すでに駐車場は余っていなく
    徒歩数分のとこの駐車場を抑えているとの説明がありました。

    オハナもそれくらいのこと考えてくれていたらいいのですが。

  3. 23 匿名

    近くの住人はマヒして匂いがわからなくなります。

  4. 24 匿名

    マヒするから大丈夫ってこと?

  5. 25 匿名

    購入された方は次の夏は匂いに悩まされるとは思いますが、一シーズンで慣れてしまうでしょう。ただ、ゴム臭ですから最初は強烈です。

  6. 26 匿名さん

    臭いは妥協因子かもしれないですね。ただ、地元住民は気にならないっていっているのを聞くと
    重大なことでもないかも。
    身体に害がでるわけでもないし、公害問題が起きているわけでもないですから。

  7. 27 匿名

    一年過ごせばマヒして匂わなくなるってば。

  8. 28 匿名

    子育て環境については、どうですか?
    もう少し情報欲しいです。ルネとローレルと悩み中です。

  9. 29 購入検討中

    掲示板読んだり、MRに子育て世代があまり来ていない感じがしますが、むしろリタイア世代が多くない?病院近いし、ダイエー近いからリタイア世代に人気なのかな?MR行った方どう?

    あと、契約済みだったところが、売り出してあったり、実際の売れ行きは、どうなのかな?

    営業、急がせようとするけど、ゆっくり検討した方が良いのかな。

  10. 30 匿名さん

    そりゃぁこれだけ大きな買い物ですから
    ゆっくり考えた方がいいですよ
    ただ人気物件の場合は
    あれこれ迷ってると先に買われてしまう場合がありますので・・・

  11. 31 匿名

    28
    ローレルは一年中ソースの匂いと村高の校庭砂ぼこり。教育レベル低い。まだルネのほうが公園多い、教育水準まあまあ。ちと値段が高め。ただもう間に合わないかも知れませんが、今年中購入なら減税も多し。

  12. 32 物件比較中さん

    将来のかってな個人予想!

    近所のブリジストンがF1参戦復帰しスポンサーになり
    ブリジストン小平工場のまわりが
    F1東京グランプリ市街地コースとなり
    モナコ市街地モンテカルロコースのように
    オハナのどまん前をF1が走る

    世界中のF1スポンサーなどのセレブ達が
    オハナをほしがり急騰する。

    個人予想です。

  13. 33 匿名さん

    ブリヂストンの工場は、昔と比べて臭いもなく、
    産業廃棄物も最後まで処理するなど企業努力をしているようですよ。
    工場は10人以上から見学ができるようですね。
    できるものなら見学に行って、真偽の程を確認してみたいです。

  14. 34 匿名

    妻が萩山駅近くの保育園に送り迎えのためオハナ前の道を使っています。
    3と同じ事を妻が言ったので今回は、見送りました。
    私としては、野村不動産と価格から前向き検討していましたが、中古で売るときにマンションは立地が重要と判断しました。

    じっくり検討した方が良いですよ。

  15. 35 匿名

    ローレルあと二戸のこり

  16. 36 匿名さん

    F1か

    だから 最近 東大和から田無方面への
    暴走族の爆音が有るんだ?

  17. 37 匿名さん

    この価格なのだから環境は妥協すべきでは?

  18. 38 匿名

    環境は妥協しないほうが。

  19. 39 匿名さん

    十分検討したほうがいいかもしれないですね。

    自分は売ること考えて購入なんて、7この日本の経済状況のなか考えられないし。

    ブリジストンの臭いも慣れる、公害起こすほどのことでない。価格、通勤に都合がいい、
    駅も徒歩圏内(八坂は使わないけど)、商店街、生活利便施設が整っている、
    駐車場が平置き(将来の修繕積立を抑えられる)を考えて購入を決めましたよ。

    極論かもしれないですけど、坪単価もよく、人気の高いエリア、でも通勤が遠いとなると
    購入しますかね?環境はその人の生活スタイルでそれぞれ良し悪しがあると思うんですよね。

    今の時代、はじめから売ること考えて購入なんて自分には現実的でないですね。

  20. 40 匿名

    八坂交差点や萩山方面の暗い道を考えると小さい子供がいる世帯は買わない方がいいのかな

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸