千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ稲毛海岸ってどうですか?part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 稲毛海岸駅
  8. プラウドシティ稲毛海岸ってどうですか?part5

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-06-14 20:18:59

プラウドシティ稲毛海岸についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県千葉市美浜区稲毛海岸5丁目1番452(レジデンス ザ・ガーデン、レジデンス ザ・フォレスト)、453(レジデンス ザ・コースト)(地番)
交通:京葉線 「稲毛海岸」駅 徒歩17分 (レジデンス ザ・ガーデン、レジデンス ザ・フォレスト)、19分(レジデンス ザ・コースト)
京葉線 「稲毛海岸」駅 バス5分 「東京歯科大正門」バス停から 徒歩7分 (レジデンス ザ・ガーデン、レジデンス ザ・フォレスト)、4分(レジデンス ザ・コースト)(千葉海浜交通バス「稲毛駅(歯科大経由)」)
京成千葉線 「京成稲毛」駅 徒歩14分 (レジデンス ザ・ガーデン、レジデンス ザ・フォレスト)、19分(レジデンス ザ・コースト)
総武線 「稲毛」駅 バス8分 「東京歯科大正門」バス停から 徒歩7分 (レジデンス ザ・ガーデン、レジデンス ザ・フォレスト)、4分(レジデンス ザ・コースト)(千葉海浜交通バス「稲毛海岸駅(歯科大経由)」)
間取:3LDK
面積:77.29平米~80.77平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット

[スムログ 関連記事]
プラウドシティ稲毛海岸レジデンス 3000万円前後で購入できる良質な中古マンションです!
https://www.sumu-log.com/archives/38167/

[スレ作成日時]2011-12-13 16:43:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ稲毛海岸口コミ掲示板・評判

  1. 1 購入検討中さん

    コーストのPも作成されていたので立てました。
    引き続き情報交換などしたいと思いますので書き込みお願い致します。

  2. 2 匿名

    コーストの価格帯教えてください

  3. 6 匿名さん

    確かに私は千葉で育ち、今は全然関係ない所に住んでいますが地元民からのこれからここを検討している方へ

    昔からこの近くの稲毛、幸町、高洲あたりは千葉でも有名な荒れた若者が多いスクールウォーズみたいな所(リアルに)。
    でもこの付近の稲浜、検見川浜、高浜あたりはそうでもなく落ち着いた環境(西警察も近いしね)。
    交通量の多い道路からは近いけど、千葉の中では人も多い所だし子育てとかもしやすい環境だと思いますね。
    液状化のリスクはかなり高い所ではあるでしょうけど、対策もしてるはずだしマンションなので問題ないでしょう。

    ご参考までに。

  4. 9 匿名さん

    コーストは2600万~4100万予定みたい。

    外国人の居ないとこって何処ですか?

  5. 11 匿名さん

    外国人の数だったら少ない方なんじゃないですか?よっぽど繁華街の方が多いと思う。

  6. 13 匿名

    >6
    海岸通りをバリバリ♪
    潮風受けてバリバリ♪
    アクセル全開バリバリ♪
    って感じですかね。

  7. 15 匿名

    何人いるんですか?圧倒的ってどれくらい?どこと比べて?女子供を夜道を安心して歩かせることができるのはどこ?前に何度もでてるけど暴走族そんなに気にならないよ。街宣車なんて全然見ない。私は近隣に住んでいますが。ネガもいいけどあまりに適当。ここを参考にしないでぜひ現地に行って欲しい。モデルルーム行く必要はない。見ればいいから。ネガもそれでいいだろう。見て確かめてもらえばいいのだから。

  8. 21 匿名さん

    外国人多い=治安悪い?
    悪ガキ=何処でたむろってるか教えて?
    夜道不安=安全な場所などない!
    だいたいここは稲毛海岸であって稲毛ではない。
    海浜幕張にも徒歩15~20分物件は沢山あるがネガしない=結局ネガ達も低収入のパンピー!
    ここのレスが気になるということは裕福層じゃない!ってーこと。

  9. 23 匿名

    22の言っていることに何かに納得。
    今は家の近くまで帰った娘が通り魔にあってなくなってしまうということがある時代。慎重に情報を集めたい。
    ここがどうのというのではなく。全般的な話題として。
    ここは知らないし

  10. 24 匿名さん

    >22
    前にも変な例えする人いたなぁ?飛行機?意味解からん!安全な場所など何処にもないんだよ、誰でも何処かには住む。駅前だから治安いい?遠いから暗いから悪い?根拠がない!バス使えばいいし。ここは高浜じゃないし悪ガキの下りも意味不明?
    よっぽど心配症なのか臆病なのか、あなたがここに住まなければいいだけの話。

  11. 28 匿名さん

    >25
    暇だね。

  12. 29 匿名さん

    >25 さんって人気者なんですね

  13. 30 匿名さん

    >25
    寂しがり屋でここが買えない方だよ。きっと。

  14. 31 匿名

    やっぱりそうだったんだ

  15. 32 匿名

    この地区の犯罪発生件数はいかがなのですか?自分で調べろはやめてね。私はここを危険だと思ってないので。また外国人の数はどれくらい?自分で調べろはやめてね。私は多いと思ってないので。どちらにしても事実で語ろうぜ

  16. 34 匿名さん

    >33
    だからそれは高浜の事であってここじゃない。高浜は駅向かいの海方面でここが駅から遠いなら高浜はもっと遠い。何の意図があるのかわからない!美浜区批判?稲毛海岸批判?プラウド批判?中国人批判?

  17. 35 周辺住民さん

    高浜は確かに遠いね。
    プラウドから駅までと同じだけ駅から海に向かって離れている。
    生活するうえでは、かぶらないような気はします。

    しかし、数値で出せる情報はこの程度が限界だと思います。
    これ以上は出せないでしょう。
    よくがんばってと言えると思います。

    私は検見川浜駅近くに住んでいます。
    ここですんでいても外国人による嫌な思いはありません。
    というより、日本人でも犯罪のにおいを感じません。
    ですから外国人に対するそこまでの警戒感がありません。
    それは私だけなのかもしれませんが。

    7千人はずいぶん多いように思いますが、美浜区の人口はどれくらいなのでしょうか。
    また、高浜地区などに多くすんでいるのならば、ずいぶんそちらに偏っていると思います。小学校にいると言うことは世帯でいるだろうから、父母子ども場合によっては祖父母も。

    マナー違反も私は感じていませんしね。

  18. 36 匿名さん

    今回は高浜のデータだけどこの稲毛海岸の一帯は1970年位に建った団地が多い。
    いわゆる団塊の世代が憧れた住宅地。
    この辺の住民はだいぶお年寄りが多くなっていて、若い世代は少なく空室がかなり多くなっている。
    そういう部屋に中国人が安い家賃をみんなで割ってルームシェアしている。
    これが現状。高浜だけに限らずこの辺一帯の話。
    立替えの話も大昔からあるが、お年寄りの根強い反対が多く進んでいなく補修の連続。

  19. 37 匿名

    そういうのはあなたの意見であてにならないよ。
    あなたが実際に見たものでも数が足りない。
    いくつかの事例だけで全てだてとするのは視野が狭いと思う。だからしっかりした調査が必要。別に中国人がいないとも思わないしルームシェアしないとも思わないけどね。

    最後にもう一ついえることは中国人が多くて嫌ならこの地区を検討からはずしな

  20. 39 匿名さん

    オリンピアってマリンピアのこと??

    まぁ中学生の活動範囲だと稲毛海岸も高浜もかぶるところが多いだろう。
    ただ、中学生以外はほとんどかぶらないけどね。

    高洲の団地にも中国人が多いって聞いたことあるけどやっぱり幸町団地が多いと思う。
    けど、古い団地だからって中国人が多いわけじゃない。

    真砂じゃほとんど見たことないし。

    ちなみに美浜区の人口は15万人強くらいかな。

スムログに「プラウドシティ稲毛海岸」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,888万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

未定

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸