千葉の新築分譲マンション掲示板「サンクタス千葉ニュータウン中央ってどうですか?part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 印西市
  6. 中央北
  7. 千葉ニュータウン中央駅
  8. サンクタス千葉ニュータウン中央ってどうですか?part4
匿名さん [更新日時] 2012-09-05 23:00:09

サンクタス千葉ニュータウン中央や近隣施設などについて、情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。よろしくお願いします。

所在地:千葉県印西市中央北2丁目1番3(地番)
交通:北総鉄道北総線 「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩2分
間取:2LDK+SR~4LDK
面積:73.36平米~98.90平米
売主:オリックス不動産
売主:大京

[スレ作成日時]2011-11-28 17:05:08

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクタス千葉ニュータウン中央口コミ掲示板・評判

  1. 690 近所住民

    仕事で疲れた休日はウォーキングどころじゃないよ
    リタイヤした人には良いだろうがね
    駅近マンション住民は仕事に追い捲られているだろうから
    ウォーキングで楽しむ余裕は無いだろて

  2. 691 匿名

    ウォーキング好きに年齢は無関係。
    暇をみては歩いてる人多いから。
    地域柄外人さんも多いね

  3. 692 周辺住民さん

    >>672

    億超えていたように見た覚えです。

  4. 693 匿名

    航空会社のCAが結構いるんじゃない。早朝のホームでキャスター引いてるの見かけるよ。
    以前は成田リムジンバスで行ってたようだが電車になったな。

  5. 694 匿名さん

    引っ越しがはじまるけれど、注意事項。
    引っ越してからゆっくりカーテン選びというのはやめたほうがいいよ。せめて、今使っているカーテンもってくるべき。
    寒い。ガラスから室内の暖かさが逃げる。

  6. 697 匿名さん

    残り3戸ですね。

  7. 698 周辺住民さん

    695は時々販売中の物件に現れるけれど、今回は意味不明だな。

  8. 699 匿名さん

    小倉台小学校、小倉台図書館のホームページがありますから
    入居後の生活のイメージになります

  9. 700 周辺住民さん

    真名井の湯のホムペもあるよ^^
    目の前温泉だよ

  10. 701 周辺住民さん

    ヒーリングビラ印西もあるよ^^
    バリ島のイメージで温水プールもあるよ

  11. 702 匿名さん

    つーか、まだ売り切れてないのか。
    じゃ、ねびきできるな。そろそろ。

  12. 703 匿名

    あと3部屋だよ。

  13. 705 匿名さん

    4戸になってる

  14. 706 契約済みさん

    あ、キャンセルでたかな?

  15. 708 匿名さん

    本審査に落ちたんだろうね。

  16. 709 匿名さん

    内覧会寒いという書き込みあるけど、ほんとそうだと思うよ。だれも住んでいない無人の新築の建物だからね。それに今年は記録的な寒さだし。ホッカイロ必ずいるし、着膨れてきたほうがいいよ。

  17. 710 匿名

    あと3戸売れれば
    このスレも終わり~

  18. 712 匿名さん

    住民板にかきこめないからこっちで。
    千葉ニューの住民はみんな節度あるから大丈夫ですよ。
    コンビニでも必ずここの男性は次の人のためにドア抑えてくれていますよ。
    若い人なんてとくにマナー良いです。

  19. 713 匿名

    ドアを抑えていたら入れないでしょ

  20. 714 匿名さん

    閉まらないように次の人のために抑えてるんですけど?
    きちんと後ろの人の確認してね。

  21. 715 匿名さん

    713は冗談でしょww
    開かないように抑えられたら、マジ怖いわ。

  22. 718 匿名さん

    教養云々いう人は千葉ニューに住まないほうがいい。
    良識人は多いけど、どこまでいっても庶民的な街だから。

  23. 719 マンション住民さん

    東京と違うからね。

  24. 721 匿名さん

    なんでハンネが赤くなるの?
    ところどころのスレで見られるけれど

  25. 722 匿名

    良識人は教養に裏打ちされてるんじゃないの

  26. 723 匿名

    ここの住民に教養がないというんなら
    どこの住民にあるのかね?

  27. 724 匿名さん

    教養がある人も良識人も、
    「教養がどうのこうの、教養がどうのこうの」とは言わない。

  28. 725 日医大住民

    朝のアクセス特急(日医大7:22発)は日医大でほぼ満席。中央からだと先頭に並んでないと座るのは厳しい感じ。
    実は日医大着の時点で1/3は埋まっている。意外と成田方面からの乗客が多くて、また年々増えてる感じ。
    次の電車(日医大7:25始発)は日医大では好きなポジションを選べるけど牧の原でほぼ満席。中央からだとやはり先頭でないと座れないかも。
    この2本は発車時刻が3分しか変わらないから気分で使い分けてます。

    CNT総合スレ見ようと思ってついでにお邪魔しました。参考になりましたでしょうか。

  29. 726 日医大住民

    あれ?アクセス特急の話題してたのこのスレではなかったですね…。
    失礼しました。

  30. 727 匿名さん

    >724さん

    座蒲団一枚

  31. 728 匿名

    725さん、貴重な情報ありがとうございます。検討板にも、住人板にも希少でありがたい情報です。

  32. 729 匿名さん

    部屋の間取りとか階数とか方角に拘りが少なくて、とにかくこのロケーションでマンションを気に入ったという人には、残った数戸でも、値引きができるしそろそろ交渉をはじめるよいタイミングですね。
    とあるマンションでは広くて高い部屋が1000万引けて、もともとの安い設定の狭い部屋と同じ価格で買えたりしてますから。
    営業コストを考えても、残り数戸のために人員等を割いておくより、値引きをしても売ってしまった方が利益がでるならそうしますし。
    そのタイミングは入居開始。
    それまでは、どっちにしても人をさいておかなければいけないから、値引きなんてしない。
    サンクタスは千葉ニュータウン中央始まって以来の好立地かつ、最高のコストパフォーマンスだと評価され、早期完売するだろうと言われましたが、結局震災や放射能等の影響もあって、残りましたね。
    選択肢は少なくなりますが、あとの方が有利な条件で買えるのは間違いないので、今交渉をしている人は初期では考えられないほどの好条件で購入できるでしょう。

  33. 730 匿名

    完売できなかった理由を震災や放射線のせいにしないでくれたまえ。
    それほど好立地ではなかったとうことだよ。

  34. 731 匿名さん

    731
    あれだけの大被害をもたらした震災の影響がまったくなかったと思うほうが不自然だろ。
    千葉ニュータウン内で入居前に残り3戸なら良いほうだよ。

  35. 732 匿名

    今週、現地に足を運びました。完売と営業さんが言ってましたが…

  36. 733 匿名さん

    HPには残り3戸になってるけど。なんでだろね。
    申し込みは入ったけど、本審査の結果待ちとかかね。

  37. 734 匿名さん

    物件ホームページに2月11日土曜日までの相談会しかなくて
    11日のところにいよいよファイナルと書かれています??

  38. 735 匿名さん

    >>729

    例のあのマンション?

  39. 736 匿名さん

    残り2戸になりました

  40. 738 匿名さん

    ここのマンションでシネマ便利だと思うよ。
    我が家反対側。昨日昼頃テレビ見てたら
    映画の宣伝で面白そうだなというのがあって、ワーナーのホムペ見たら
    一昨日からだったので早速5時のネット予約。
    座席も選び放題。
    嫁さんは8時まで上映なので
    晩御飯の支度にとりかかり上映15分前に家でて
    話題の映画を楽々した座席で
    ビール片手に鑑賞さ。楽しかったよ。
    夕飯外食でもよかったかな

  41. 739 匿名

    あの客の入りでよく商売なりたってるよね、
    ワーナーマイカル。
    かなりの話題作でもいつもガラ空き、チョー快適でイイんだけどね。

    一度ポケモンのときに、親子連れが溢れかえってるの見てビックリしましたが、
    あのフロアにあんなに沢山ヒトがいるのを見たのはアレ一度キリだなあ。

  42. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸