名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「カルティア高蔵寺ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 春日井市
  6. 高蔵寺町
  7. 高蔵寺駅
  8. カルティア高蔵寺ってどうですか?
いつか買いたいさん [更新日時] 2012-03-22 21:57:03

カルティア高蔵寺についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:愛知県春日井市高蔵寺町2丁目1870番1(地番)
交通:
中央本線 「高蔵寺」駅 徒歩7分
愛知環状鉄道 「高蔵寺」駅 徒歩7分
間取:2LDK~4LDK
面積:75.98平米~87.89平米
売主・事業主:イワクラゴールデンホーム

施工会社:日本建設株式会社
管理会社:未定

[スレ作成日時]2011-11-08 20:16:28

スポンサードリンク

葵クロスタワー
レ・ジェイド金山グランデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

カルティア高蔵寺口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    この場所は川が近いみたいですが、洪水とかどうなんでしょ?
    この間の大雨の時の高蔵寺駅は浸水していたのをTVでみましたが、
    この辺りはどうだったんでしょうか?
    知っている方がいましたら、教えていただけませんか?

  2. 2 匿名さん

    高蔵寺駅前に新築マンションですか?

    知人が春日井に住んでいて、名古屋まで近いと聞いたのでこちらも検討しようかなと思っています。
    JRを利用している人は、名古屋への通勤アクセスはどうですか?
    名古屋市内よりも近いと聞いたので、ここも金山経由で行けば名古屋駅方面も近そうですね。

  3. 3 匿名さん

    住所を地図で見てみると工場が出てきますが工場跡に建つのでしょうか。
    高蔵寺駅は今年9月の台風で浸水してましたね…。
    庄内川が溢れて駅が浸水したってことでしたので
    マンションが建つあたりも結構ヤバかったのではないでしょうか。

    値段が良心的なところに興味があります。
    2LDK+勉強部屋ってことですから実質3LDKくらいの広さがあるのでしょうかね。

  4. 4 匿名さん

    高蔵寺駅から名古屋駅まではJRで30分ですよ。
    あとは、高蔵寺から大曽根までゆとりーとラインってバスが出てますよ~。
    駅近くは魅力ですよね。

    でも、この間の大雨、庄内川があふれたんですね。
    庄内川と高蔵寺駅間はあまりよくないんですね。。。

    とても気になっているマンションなんですが、、う~ん。。

  5. 5 匿名さん

    あと、私も住所で地図をみてみたんですが、もうちょっと川沿いにマンションがあった気がします。

  6. 6 不動産購入勉強中さん

    この会社は企業としての能力が問題なんだな。

    まあ、本人たちは、企業戦士としてやっているつもりかもしれんが、
    安くて難有の土地に成り行きの上物を建てて利益をのせて売る。
    後で高速道路が通るような場所の隣に平気でマンションを建て売ってるよな。

    まあ、マンションなんて利益率が高いから、能力ななくても
    むしろ能力がないほうが、潰れない見本みたいな会社だ。

  7. 7 匿名さん

    間取りが公開になったようですね。
    勉強部屋というのが気になってましたが大きさ的には二畳ほどかな。
    扉が付いてるようなのでミシンを置いたりなどのミセスコーナーにしても良さそうです。

    物件には興味がありますが、台風の時の記憶は
    まだ鮮明なので立地を考えると色々迷ってしまいます…。

  8. 8 匿名さん

    いろんなタイプの住戸が出ていますね。LDKが18畳ちょっとあると広いでしょう。キッチンまで床暖房はいっているので朝早い弁当作りも苦でなくなりそうでわくわくしてしまいます。

  9. 9 匿名さん

    >3さん

    JRで30分、いいですね。
    魅力的です。

    名古屋市内に買うよりも近いかもしれませんよね。

    私も洪水は気になっています。
    そんなに度々氾濫することはなさそうですが、低い地域のようですよね。

  10. 10 ご近所さん

    高蔵寺オールドタウンにマンション?ありえない。

    JR約30分だがラッシュ時めちゃ込みだけど。

  11. スポンサードリンク

    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
    葵クロスタワー
  12. 11 ご近所さん

    高蔵寺駅の洪水は庄内川は全く関係ないですよ
    この前水没したのは庄内川とは反対の駅の北側です。

    地形的に高蔵寺と庄内川の間が水没することばまずないと思います。

  13. 12 匿名さん

    間取り、見ました。

    勉強部屋、床暖房、いいですね。
    勉強部屋というよりクローゼット代わりになってしまいそうではありますが、こういった部屋があると嬉しくなります。

    あとは価格が低価格だったらいいなと思っているところです。

  14. 13 匿名さん

    今、春日井市のマンションではロフティ勝川とグラン・コート春日井とカルティア高蔵寺の3つなんですね。
    部屋の感じと床暖房で、グラン・コートとカルティアのどっちかでって感じです。
    寒がりなので、床暖房がついているほうがありがたいです!


  15. 14 不動産購入勉強中さん

    昔は名古屋市内と郊外とでは価格差が大きくて
    郊外の駅前物件もありだと思ったが、
    最近は名古屋市内の物件がドンドン安くなって
    郊外の物件を選ぶ意味が無くなってきてる気がする。

    人寄せの物件だと思うが八事で三菱地所の物件が2600万円は驚いた。
    2LDKでイワクラの高蔵寺と三菱地所の八事の物件の差が600万円なんて
    10年前では信じられない。
    安い物件を求めて郊外に出る時代は終わったと思う。

    それにしても旧財閥系のデベが価格競争をしだすと、
    イワクラのような会社は何を武器にして生き残りをするのだろうか?

    一度ぐらい社運を掛けて、高くても良いものは良いんだぐらいの物件を提供しなさいよ。
    このマンションはどうかしらないが、購入者は不動産の知識が無いことを良い事に
    変な場所に作ったマンションだから安いだけなのにお徳な物件に見せて売れる時代ではなかろう。



  16. 15 匿名さん

    名古屋市外マンションでも、職場近く・実家近くの人にはやっぱり必要だし、価値がありますよ~☆


    変な場所につくったっていうのは??わけありの土地なんですか?

  17. 17 不動産購入勉強中さん

    >>15
    >変な場所につくったっていうのは?

    このマンションのことは知らないけど、
    このデベの過去の実績を見ると、ちょっと思うことが多くてね。

    建てた後で高速道路が隣に通っていたこともあるし
    (伊勢湾岸自動車道で高い防音壁が立っている隣のマンション)
    明らかに地層が悪い場所に大規模マンションを作ったり(大治町)
    千種区だから良いかなと思っていたら浸水が心配な地域であったりと、
    いろいろですわ。

  18. 18 匿名さん

    デベって最近CMを放送しているところですよね。
    そうだったんですか。。。

    知らなかったので、貴重な情報です。ありがとうございます。


  19. 19 匿名さん

    この高蔵寺のマンションの土地はどうなんでしょうか??

    浸水?工場?地盤?価値の低いところなんでしょうか?

    誰か知っている人がいたら情報ください。

  20. 20 匿名さん

    春日井市の地盤は悪くないらしいです。
    このマンションの公式サイトにも強固な地盤と書いてありますね。
    ただ高蔵寺地区は亜炭鉱の問題があり
    ごく最近でも亜炭鉱跡による陥没をしているみたいです。
    春日井市のサイトには「土地区画整理事業を行った際に大規模な充てん工事」としたとありました。
    色々気にかかる土地なのは確かだと思います。

  21. 21 匿名さん

    No.20さん

    情報ありがとうございます!

    亜炭鉱跡地っていうのは、地盤調査をしていれば、わかるんですよね??
    強固な地盤ということは、亜炭鉱跡ではない??

    住宅性能評価書というのでは、そういう地盤評価っていうのはあるんでしょうか?

    すいません、地盤について詳しくなくて。。

  22. 22 匿名さん

    >21
    強固な地盤と亜炭鉱跡の件は関係ないでしょう。

    これは業者に直接聞くしかないでしょう。
    調べていれば答えてくれるでしょう。

    但し、はたして調べたりするのだろうか?
    調べていなければ知らないで通せるが、
    調べた結果が黒だったら土地の価値はゼロになる。

    普通、そんなことする?

  23. 23 匿名さん

    >22

    返答ありがとうございます。
    確かにそうですね、もし、亜炭坑跡地だったら、隠したいですよね。
    高蔵寺地区は強固な地盤です!で、押したいですよね。

    購入を検討中なので、、気にかかるところです。

  24. 24 ご近所さん

    >>20
    >ごく最近でも亜炭鉱跡による陥没をしているみたいです。

    長年高蔵寺に住んでるが、最近でそんなこと聞いたことないよ
    桃花台と勘違いしてるんじゃ?

  25. 25 匿名さん

    今日、うちにカルティアの広告が入ってました。
    モデルルーム、もうすぐオープンなんですね。楽しみです!
    販売が19戸になっていたってことは、もう10戸売れているんですね~。

  26. 26 物件比較中さん

    >>24

    11.03.14の市の3月議会で産業部長が下のとおり答弁してるよ


    最近の状況でありますが、12月議会の後に、松本町の空き家の民家において陥没があり、あいち産業機構や中部経済産業局などと調査を行ったところ、深さが約1.4m長さが3.3mの空洞が見つかり、中部経済産業局において、特定鉱害と確認され、12月27日に通知を受けました。

  27. スポンサードリンク

    ローレルコート久屋大通公園
    Tステージ 豊田四郷 レガリア
  28. 27 匿名さん

    亜炭鉱は昔に好き勝手に掘ったから事が起こるまで分からんらしい。
    金をかけたら分かるだろうが普通はやらんだろう。

    そんなリスクを知っているからデベは土地を安く買える。
    マンション購入者は素人だから多くの人はリスクを知らない。

    このデベがマンションを建てた
    高速道路が通る場所とか地盤が弱い場所とか浸水する場所なんて
    情報公開されているからデベなら簡単に分かるが素人は知らん人が多い。

    法的には問題ないかもしれないけど、社会での企業の存在理由を考えると
    道義的にはちょっと思っている人もいると思う。


  29. 28 匿名さん

    浸水が予想される地区や亜炭鉱マップなどは市役所に聞けば分かるのでしょうか。
    マンションの仕様や駅からの距離にも関わらず価格帯が良心的なので検討中です。
    モデルルームがオープンしてなくても結構出てるような感じですね。購入の決め手は何だったのか気になります。

  30. 29 契約済みさん

    モデルルーム行ってきました~。
    床はこげ茶色という事でもう少し暗い雰囲気をイメージしていましたが、とても明るい感じでトータル的に満足でした。
    土日は大盛況だったみたいで、契約数も増えているみたいでした。
    4LDKはほぼ埋まっていて、2LDKと3LDKも半分近く埋まっている感じでした。

    私の決め手はJR駅近・職場近・床暖房・価格・周辺トラブルなしでしたよ。
    完成が楽しみです!

  31. 30 匿名さん

    床は濃いめで壁、天井が明るいと広く感じるそうですね
    価格面でいけそうなのでいろいろな間取りタイプの中から検討したいなと思います

  32. 31 匿名さん

    >4LDKはほぼ埋まっていて、2LDKと3LDKも>半分近く埋まっている感じでした。

    どうして分かるの?

  33. 32 契約済みさん

    ちらっとだけですけど、契約した部屋の表をみせてもらいました。

    聞けば、教えてもらえますよ~。 当たり前ですが。。

  34. 33 匿名さん

    周辺トラブルがないのは大事だと思います。
    これから長く生活していくんですしね。
    うちは子供がいるのでそういうのは気になります。

    4LDKが人気だったんですね。
    こちらは設備仕様が標準的に揃っている割りに良心的価格帯なのが良いと思いました。
    床暖房が標準装備なのも良いですね。

  35. 34 購入検討中さん

    このマンションは売れているのでしょうか??  このマンションの長所と短所解るかたいたらよろしくお願いいたします。

  36. 35 ご近所さん

    こんな匿名掲示板の書き込みで数千万の買い物を判断するのか?

    すごい度胸だね。

  37. 36 匿名さん

    >34

    32さんによるとそこそこだと思います。
    営業さんに言えば、売れた部屋を教えてくれるので言ってみるといいでしょう。

    マンションを購入するなら、朝、昼、晩の3回は最低通いたいところなので、35さんの意見も納得です。
    自分で見に行くことだけでも街の雰囲気がわかっていいですよ。

  38. スポンサードリンク

    プレディア名古屋花の木
    ダイアパレス一宮本町
  39. 37 購入検討中さん

    モデルルーム2回みにいって、昼 夜 の平日 日曜日みにいきましたよ。
    日中 静かなところで、部屋も気に入っています。 
    実家にも近いし、値段も手ごろ。駅も近いですし、私の望む条件はそろっています。
    しかし、工場地帯なのと工場に面しているところがきになります。 逆にいえば 静かで 安全なのかもしれませんが・・・
    近所に住んで見える方どうでしょうか??  教えていただけると ありがたいです
      

  40. 38 サラリーマンさん

    工場は平日に調べる事です。作ってる物にもよりますが、工業地帯は出入りのトラックに要注意です。
    バックする時は、ピッピ、ピッピとうるさい場合が有ります。荷物を乗せ降ろしするリフトも
    良く見て、音を良く聞く必要あります。

  41. 39 匿名さん

    安心、安全を優先する人は
    見送る物件と推察されます。

    理由は、すでに沢山の方が
    この場で情報提供されています。

    読めば、何せ開発業者にも問題がある様子。
    これが、一番痛いですね。
    長く住む家になるので。

  42. 40 匿名さん

    今月の引渡しにしては、売れていないような雰囲気。

    この欄のような色々な指摘が、事実だからなのか?
    昨年の洪水被害の記憶も新しいからかな。

    まぁ、、、、安く、超特値販売する事になる運命か?

    すでに購入した人は、早く売れないと空部屋が気になる。
    管理費、修繕積立費は売主が負担するのか?
    されど、安く売られたらショックだわ。

  43. 41 匿名さん

    yahoo不動産だと15戸、suumoだと19戸販売中になってますね。
    10戸は出たんでしょうが、建物はそろそろ完成でしょうし
    入居済みの部屋の方が少ないのは寂しいですね。大幅値引きで対応するのでしょうか。
    3LDK2090万~という設定は現在の値段でも相当安いとは思いますけどね…。

  44. 42 匿名さん

    売主情報では、残り10戸になっている。
    どれが正しいのか。
    この企業は雑な感じを受けるので、それが反映されているのかも。

  45. 43 匿名さん

    販売業者に直接問い合わせれば、残販売戸数は教えてもらえる。

    気になるのは、完成日と入居日のあいだが短すぎる事。
    内覧会での綿密な不具合箇所のチェックをしないと、いい加減な物件引渡しをされる可能性が大きい。

    通常は1ヶ月は空く。長いところでは完成後の引渡しが2ヶ月もある。
    引渡しを、急ぐのには表面的理由以外に隠されている事があるかも。
    よほど注意をしないと、後でとんでもない事実が判明して損をこうむる事もアル。

  46. 44 契約済みさん

    モデルルームをとりあえず見てみるだけ。。と思って行ったのですが、
    なかなかよくて、契約を決めました!!   
    他にもマンションを見ましたが、質も良くてお得感がありました。
    工場横ということでしたが、まったく音もにおいも気にならなかったし、
    マンション前の道路はトラックは通らないし、むしろ交通量がほとんどないくらいで、
    立地が気になっていましたが、よかったです。
    出足が遅かったので、部屋があまり選べなかったですが、決めてよかったです。
    早く引っ越して住みたいです。

  47. 45 匿名さん

    ご契約おめでとうございます。
    残りの戸数についていろいろ書かれてますが44さんが契約された時には何部屋ほどありましたでしょうか?
    交通量少ないんですね、意外な感じです。そういう状況なら騒音も大丈夫そうですね。
    建物もそろそろ完成のようでまたチラシが入ってくるのかなあと思ってますがどうなるでしょうか。

  48. 46 契約済みさん

    >45
    ありがとうございます!!

    残りはやっぱり他の方からもでている通り、10戸ぐらいですよ。
    気になっているようでしたら、モデルルーム見に行くといいですよ。

    私は、前にも書いたんですが、周囲の環境がイメージと全く違いましたよ。

  49. スポンサードリンク

    プレディア城西アベニュー
    サンメゾン徳重
  50. 47 匿名さん

    >44

    モデルルームを見に行ってみるだけで決めたのですね。
    何か決定的な理由はあったのでしょうか。

    私なら、気に入っても1週間は様子を見てみるなと思いましたが。

    売れてしまいそうな雰囲気でしたか?

  51. 48 契約済みさん

    一週間は仮押さえしてもらえますよ。
    その間に、ちょこちょこ見に行きましたよ。

    売れてしまいそうかは??どうなんでしょ?営業の人も分からないところかも??

    価値観は人それぞれなので、行って自分の気になっているところを聞くといいかと思いますよ~。

  52. 49 匿名さん

    安いけど 全く知らない会社なので不安です。

    私の不安を解消してくださる方の書き込みを

    お待ちしております。

  53. 50 匿名さん

    不安解消?
    どういう口コミを望んでるの?安心安全とか?

    そんなに不安だったら、大きい買い物だしライオンズマンションとか有名どころ買ったらどう?

  54. 51 物件比較中さん

    関係者の書き込みが多いように感じますね。
    俗に言う、ちょうちん記事的な書き込み。

    買うなら、自分の目・耳・鼻・肌で感じ取って決めないと。

    環境は休日、平日、朝、昼、夜と調べないと分りません。
    特に、工場は平日の昼間にチェックを。
    交通量は平日朝夕に。

    見学した感想は、買う気が無くなりました。
    営業マンの焦りを感じたし、会社の姿勢が見え隠れもしていたし。
    将来の不安、心配があるのに、とにかく契約・契約と迫ってくるのはいただけません。

  55. 52 匿名さん

    悪意のある記事が多いですが、良い悪いを具体的に聞きたいものです。
    ほんとに見に行ったのかな みなさん??

  56. 53 匿名

    良いことを書くと関係者と思われるですか(笑)。

    工場の真ん前ということで、曜日を変え時間を変えて見に行きましたが、音は殆どなし。むしろマンション建設工事の音のほうが大きかったですね。

    信号のある道路から一つ奥にありますので、交通量も少ないですね。周辺は住宅やアパートがたくさんあって静かです。

    駅まで徒歩7分、設備やセキュリティを考えるとお値打ち価格に思えましたので契約しました。

  57. 54 匿名さん

    工場が静かとしても、郊外の土地が余っていそうな場所でワザワザ住む意味がある。

    そんな努力をしなくても安く買える土地にマンション作ってお値打ちですと言うより
    企業能力と企業努力で良い土地に良いマンションを作れと言いたい。

  58. 55 匿名さん

    >54

    イワクラさんとの間になんかトラブルでもあったんですか?

  59. 56 匿名さん

    勉強部屋があったりするタイプもあったり個性的ですね

    今も賃貸で専用庭を存分楽しんでいるので専用庭のあるタイプも魅かれます。
    おおきな植木鉢ならブルーベリーも楽しめるし四季折々の花々は本当に癒されます。

  60. スポンサードリンク

    サンメゾン徳重
    グランドメゾン伏見

スポンサードリンク

NAGOYA the TOWER
プラウドタワー名駅

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
プレディア瑞穂岳見町
スポンサードリンク
ローレルコート星ヶ丘レジデンス
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ジオ八事春山
スポンサードリンク
マストスクエア金山

[PR] 周辺の物件

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4650万円~6760万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

[PR] 愛知県の物件

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山2丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25m2~136.29m2

総戸数 87戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸