東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「クラッシィハウス府中ってどうですか? part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 緑町
  7. 府中駅
  8. クラッシィハウス府中ってどうですか? part3
匿名さん [更新日時] 2012-01-06 06:28:46

クラッシィハウス府中についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都府中市緑町1丁目14-3(地番)
交通:
京王線 「府中」駅 徒歩6分 (京王府中ショッピングセンター内通路利用、東モール出口(通行可能時間6:30~22:30)利用時、同駅より徒歩5分)
南武線 「府中本町」駅 徒歩17分
武蔵野線 「府中本町」駅 徒歩17分
間取:1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:54.79平米
売主:住友商事
販売代理:住商建物


施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:住商建物株式会社

[スレ作成日時]2011-11-02 18:06:09

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クラッシィハウス府中口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    完売してないんだっけ??

  2. 2 匿名さん

    2000件以上の書き込みがあって、PART3のスレ立ち上げですか。

    皆さん、何だかんだ言っても、興味あるんですよね。

    荒らし・冷やかしも含めて、2000件以上の書き込みって尋常じゃないですよ。

    クラッシィ最高!

    なんでしょうか。

  3. 3 匿名

    あとやっちゃった方と荒らしなどなど盛りだくさんですよ。

  4. 4 匿名

    まだ残ってますよね。2つ。好みがハッキリ分かれるよね。無理な人は無理かな…

  5. 5 匿名さん

    スーモでは削除されていますよ。

  6. 6 匿名さん

    あと一つだって。まだここの住民になれるよ!早く早く!!急いで!!!

  7. 7 匿名さん

    遠慮しときます。

  8. 8 住民

    府中一の人気マンションなのに…もったいないですよ

  9. 9 匿名

    毎日マックの臭いかげますよ!早く!

  10. 10 購入検討中さん

    マック近の立地は魅力ですけど、マンションゴミがほとんどマックになりませんかね?ディスポーザーで残ったポテトって粉砕できますか?

  11. 11 匿名さん

    >5
    スーモの掲載はお金がかかりますからね。

  12. 12 084クララ

    >11
    完売してるのにわざわざお金かけて載せないでしょ?フツー
    だいたい、売り物がないのに公には「あります」って載せてナニ売るってのよ?

    >近隣業者の皆さん!
    先行完売したマンションのスレを荒らすようなみっともないマネはお止めになり、完売目指して頑張られて頂きたい。

  13. 13 匿名さん

    >>12
    だから、完売してないでしょ。
    嘘はやめましょう。
    http://www.fuchu78.com/

  14. 14 匿名

    やっちゃった住民が凄いね。だったら買わなければいいのにね。後悔しても遅いですよ。

  15. 15 サラリーマンさん

    完売と嘘ついてるのも何か理由あるのかも。住民としてはこれ以上安くさせない為に言ってる?。安く買った人を妬んでる?

  16. 16 匿名さん

    ここってエレベーター1基しかないんでしたっけ?

  17. 17 匿名

    それが何か?

  18. 18 クララ

    >13
    手堅い会社なのでしっかりと引渡しするまでHPには「完売御礼」は載せないただそれだけのこと。
    ガタガタほざいてんじゃねぇよ!
    ってことかと思われますが、どうしてそんなに気にするの?
    ほっといてくれない。

  19. 19 匿名

    またまたクララさんったら〜
    もしそうなら事実上の完売ではないということじゃないですか〜〜
    やっぱり嘘か〜〜〜

  20. 20 販売関係者さん

    完売かそうでないかはこちらが決める事なので、文句は控えて頂きたい。

  21. 21 匿名さん

    住民も痛いが住商の中の人もかなり痛いね(笑)

  22. 22 匿名

    エレベーター1基? マジですか?

  23. 23 クララ

    なぜクラッシィはこんなにけなされなきゃいけないの?

  24. 24 匿名さん

    プラウド緑町もエレベーター1基ですよ
    75世帯前後では こんなもんなのでは

  25. 25 販売関係者さん

    都内初となる階段健康法推奨マンションなので、文句は控えて頂きたい。

  26. 26 匿名さん

    なんて自虐な営業さん(笑)

  27. 27 匿名さん

    完売の定義って例え一瞬でも販売予定住戸が全部契約済になればOK。直後からボロボロ出てくるキャンセルやローン審査落ちや、書類不備や入金漏れによる無効が出ても「完売」の看板は撤去しない。

  28. 28 匿名

    で、何?
    何が言いたいのかなキミは。

  29. 29 匿名さん

    つまりここは寒売ってこと。

  30. 30 匿名

    だから、何だよ?
    理由は何なんだよ?

  31. 31 周辺住民さん

    ↑真っ赤だね!(爆笑)

  32. 32 匿名

    ↑真っ赤って…
    バカの一つ覚えみたいに。
    理由は何か問いてるだけでしょうが!

  33. 33 匿名さん

    何の理由が聞きたいんでしょ。
    1戸販売中なのに完売は嘘だと言いたい訳ね。
    完売の明確な定義は無い。
    予定住戸が例え一瞬でも売切れたら完売と宣言できるだけ。
    返品があろうと無関係。
    もしかしたら2戸販売中に変わるかも。
    それでも完売実績はあり。

  34. 34 匿名さん

    まあ、低レベルな仕様と住民たちであることは変わりない。完売しようがしまいが。

  35. 35 物件比較中さん

    確かに。痛すぎるよね。

  36. 36 住民さん

    classy house = 高級住宅 って意味ですよ?分かってます?
    アタマ低級都民の皆様、ここのこと悪く言わないでくださいね。ちゃんと謝ってくださいね。
    そしたら最終1邸に入居しても良いですよ。

  37. 37 匿名さん

    ふふっ。こんなとこお金もらってもいらないや(笑)

  38. 38 周辺住民さん

    普通、買わないでしょ。こんな排ガス物件を。

  39. 39 匿名

    間に合うかなぁ。最終一戸

    マックが近くていいよね

  40. 41 アメリカさん

    毎朝ポテトのMが配達される特典があるなら買うかなー。
    他の人の修繕積み立て費からね。

  41. 42 匿名さん

    ここは買わない勝ち組と、ここも買えない***が同盟軍で苛めている構図にしか見えない。

  42. 44 匿名

    このエリアでマンション購入する事自体勝ち組ではないのでは…。

    野村でも住友でも駅近であってもマンションであればどこも同じでは?。


  43. 45 物件比較中さん

    クラッシィが***なのは間違いないわけだが。

  44. 46 匿名

    まあ確かに府中でマンションっていうのがお金のない証拠。

    府中は特に駅近は元々土地持ちがほとんどだから。

    購入するならマンションしかないでしょ。

  45. 47 匿名さん

    矛盾したこと書いてるね。
    荒しさんさすがです。

  46. 48 匿名

    どうしても

  47. 49 買えなかったさん

    結局、ここは***をかこうことで逃げ切った勝ち組ってことになるのでしょうかw
    府中のゴミ回収ごくろうさまでございます(笑)

  48. 51 匿名さん

    あーあ、マヂでレベル低いねえ。
    頭の悪い人が頭の悪い子供を産んで仲良くやってくれ。
    躾だけはちゃんとしろよア ホ共がwww

  49. 52 匿名さん

    エレベータ1基をナメていた人たちが、そろそろ気づいている頃ですね。

  50. 53 匿名さん

    51さん
    本気で引くコメントですね。
    その頭の悪さを一生露呈して生き続けるのでしょうがせめて人に迷惑かけることはしないで欲しいと本当に願ってます。

    こちらのマンション住人ではありませんが余りに目に余ったのでコメントせずにいられなかった者です。

  51. 54 匿名

    確かに、51のグレート低レベルの書き込みに脱帽。

    これが、マンション購入世代の書き込みで無いことを祈る。

  52. 55 匿名

    すごい!勢い衰えず大盛況ですね。

  53. 57 匿名

    「人類皆兄妹」って言葉を思い起こし、仲良くしましょうよ!人は人の上に人を作らず、人の下に人を作らずってことでね^^頭の善し悪しじゃなくて皆共存しているわけですから‥

  54. 58 匿名さん

    祝!完売!!

  55. 59 匿名さん

    完売したのですか?もうこれ以上けなされたくないです。。。そっといておいてください。

  56. 61 匿名

    >60
    無知は罪ですよ(冷笑)
    もうとっくに完売してますからご心配なく!
    そういうアンタもマジキチと同類っすよ(爆笑)

  57. 64 匿名さん

    ようやくらしくなってきましたね。

  58. 65 匿名

    えっ?意味がわからないんですが64さん!

  59. 66 キモす

    どういうこと?

  60. 67 匿名さん

    えっ?わからないんですか(笑)

  61. 68 匿名さん

    >60

    完売してるんだって!

    貴殿が単なる荒らし屋でなく、検討しているのであれば、住商あるいは住商建物に電話すればすぐに分かりますよ。

    本物件は完売しました!!

  62. 69 匿名さん

    完売おめでとうございます。
    入居者の方が羨ましいです。
    私も新築マンションライフを目指して頑張ります。

  63. 70 匿名

    (完売)でも、こんなに盛況なのはやっぱり人気度が高い?それとも住人がいじられてる?はたまた業界関係者のイジワル?
    いずれにしてもロクなもんじゃないのは確かです。

  64. 71 賃貸住まいさん

    うらやましい限りです。特に最後に買われた方かなり安くなったみたいですね。
    頭金ぐらいにはなりますもんね。

  65. 72 匿名

    >71 なぜ部外者のあなたが安く買ったという情報を持ってるのですか?そしてどのぐらい安く買ったかもご存じなのですか?

  66. 73 匿名さん

    -300でしょ?

  67. 74 匿名

    情報通さん、ご丁寧にどうもです。

  68. 75 賃貸住まいさん

    やはり残り物狙いはいいですね。300マンとしてもローンの支払い総額全然ちがいますよ。
    物件自体いいですしね。

  69. 76 匿名

    そういうねらい方もあるのですね。なるほど!駅近物件だしとても良くできてるしね。あとは同じ住民に妬まれないようにしないとね。

  70. 77 周辺住民さん

    HPにAタイプがのってるんですがもう残っていないということでしょうか?
    だとすると売主が何日もHP更新しないのはなぜでしょう?

  71. 78 匿名さん

    「残り1邸」の文字が消えて久しいですよ。
    残っていた部屋もすでにご入居済み。

  72. 79 匿名

    おそらく購入者の何らかの事情で引き渡しが完了していないということかと考えるのが妥当だと思います。

  73. 80 匿名さん

    エレベーター1基でがんばってください。

  74. 81 匿名さん

    >80

    何を頑張るの?

  75. 82 匿名さん

    25さんのカキコ参照

  76. 83 社宅住まいさん

    賃貸に出してる方又は出そうと考えてる方いますか

  77. 85 匿名さん

    でしょうね
    近隣の物件もそんな感じです

  78. 86 匿名さん

    え、物件のバルコニーに「モデルルーム公開中」って広告幕が出てましたけど
    それでも完売って言い張るんですかねココの人達。

  79. 87 周辺住民さん

    でてますよね。キャンセル出てるな。

  80. 88 匿名

    そうなんですよね…いったいどういうことなのでしょうかね?完売ってのも不確かな情報だし、幕は掛かりっぱなしだし…ルーズなだけ?それともやはり未完売?関係者の方はなぜ沈黙なのかさっぱり理解出来ません。

  81. 89 匿名さん

    >68

    完売です

    最後の1部屋も売れました

    売り切れです

  82. 90 匿名さん

    現実逃避ばっかりしててもダメだよw

  83. 91 匿名さん

    >>84
    >この規模でベーター一基は普通じゃないの?
    だから、快適性は犠牲にして良い、と?

  84. 92 匿名

    エレベーター増やすと修繕にもお金がかかるから1基でいいと思う。

  85. 96 匿名

    ホームページも完売御礼となりました。

    ありがとうございました。

  86. 97 匿名さん

    完売おめでとー

  87. 98 匿名

    さすがクラッシィ!

  88. 99 匿名

    完売と思い知りようやく近隣業者さんの嫌がらせ書き込みが落ち着きましたね、どうしてこんなに荒れるのか疑問でしたが流れを見てると明白ですね。完成後、完売が早かったですね。それだけ人気のあるマンションだったということでメデタシめでたし。

  89. 100 匿名さん

    荒らし投稿も多かったけど、レスが2000超!
    そして完売!
    そこは認めざるを得ないよね。
    頑張った住商。
    おめでとう入居者の皆さん。

  90. 101 匿名さん

    三井のリハウスのホームページにクラッシィ売りに出されてたがもう売ってしまった方
    いるんですかね?

  91. 102 匿名さん

    うわ、ホントだ売りに出てますね。
    現況空きってことは…

  92. 103 匿名

    三井のリハウス見ましたが売れ残ってた部屋ですね。単に売れたのに反映されてないだけかと

  93. 104 購入経験者さん

    やはり偽装完売だったか。まぁよくある手口。入居開始してさらに人員削減されるんでリハウスに流したのでしょう。もともと出ていなかったわけですからね。リハウスに情報掲示されるとともに完売御礼で公式HP閉じたってことです。だから完売じゃないって言ったでしょ?やれやれ・・・

  94. 105 匿名さん

    偽装完売だよね。デュオもリハウスに売れ残ってる部屋流してるし。

  95. 107 匿名さん

    個人であろうと法人であろうと同業者であろうと一旦手を離れれば完売

  96. 108 匿名さん

    >107

    その通り、誰に売ったか(誰が買ったか)は関係ないね

  97. 109 匿名

    偽装完売ですか?
    そんなに気になるならリハウスに問い合わせてみたらよろしいんじゃない?
    まぁ販売会社の不徹底振りにも問題はありますが…
    私は担当さんから10月の末段階で完売とお聞きしましたし、現実販売の方も常駐していないようでした。
    完売した物件にとやかく言うのはもういい加減にやめませんか?!

  98. 110 サラリーマンさん

    完売だって?
    まだリハウスで買えるじゃん。だから検討は続くんだよ。購入者はそんなにここで議論されたくないのかね。
    さーて検討検討、と。

  99. 114 匿名さん

    リハウスに出ている部屋に表札が出ていても検討するのかな。
    妄想楽しんでくだされ。

  100. 116 匿名さん

    余所へ投げ売れない低信用のデべの方が問題だと思います。正当な商行為なんだから食品と同じです。ロスカット、損切りです。

  101. 126 匿名さん

    で、売れ残って三井のリハウスに行ったやつは売れたの?

  102. 127 管理担当

    管理担当です。
    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドの趣旨に著しく反する投稿が散見されたため、
    関連投稿の一斉削除を行わせていただきました。

    レス、ページが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、
    何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

    また、ご利用にあたりましては、以下のページの内容もご覧ください。

    投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/manner.html

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  103. 128 サラリーマンさん

    検討中のサラリーマンをけなしたカキコミが消されましたね。まったく、やれやれです。

  104. 129 匿名さん

    相手をけなしたりののしったりしてる方いましたがいい方にも
    注意したほうがいいですね。ここの購入者かな・・

  105. 130 匿名

    お節介なヤツばかりですな^^

  106. 131 匿名さん

    リハウスのやつは売れましたか?

  107. 132 匿名さん

    検討板は検討対象である残住戸が無くなったら閉鎖されるはずですが、まだ検討余地があるのですか?

  108. 133 匿名さん

    公式に完売と書かれていれば管理人に申請すれば閉鎖されると思いますよ。

  109. 134 物件比較中さん

    住人は本当閉鎖願ってるね。まだ空きがあるんだから検討させてくださいよ。
    ひどいじゃないですか。

  110. 136 匿名さん

    はやく閉鎖してくれないかな~
    完売してるorしてない なんて直接聞けばいいじゃん。
    ここは完売しているかどうかを検討するスレじゃないってこと。

  111. 138 匿名さん

    完売です。
    http://www.fuchu78.com/

  112. 139 匿名

    終了ですか?

  113. 144 匿名さん

    入居して3か月と少し
    満足していますよ
    住みやすいですし

    この物件よりも条件が良い物件、高価格な物件があることは分かりますが
    荒らし投稿、中傷投稿している人がそういう物件のオーナーだとは思えないし
    仮にオーナー(あるいはオーナーになり得る資力のある人)だったとしても
    資力に比して品性に劣ると思う

    この板に限らず、有益な情報交換ができればいですね

  114. 145 匿名

    ごもっともですな。

  115. 146 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売および入居開始を確認いたしました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/182352/
    本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。
    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    なお、住民板はマンション契約後の方、入居済の方専用の板となっております。
    ◆住民板利用ルール
    https://www.e-mansion.co.jp/information/rule.html

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  116. by 管理担当

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
グランドメゾン国立富士見通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸