埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リビオ海浜幕張ラヴィアンコート 購入者用 part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 幕張本郷駅
  8. リビオ海浜幕張ラヴィアンコート 購入者用 part2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-09-07 22:28:51

前スレが1000件をこえていたので
新しいスレを作成しました。
こちらは住民の専用となっています。
住民以外の方の書き込みはすいませんがご遠慮下さい。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79319/

所在地:千葉県千葉市美浜区幕張西4-7800-1
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩24分
   京葉線 「海浜幕張」駅 バス7分 「浜田緑地」バス停から 徒歩4分
   総武線 「幕張本郷」駅 徒歩18分
間取:3LDK-5LDK
面積:71.38平米-113.63平米
総戸数:247戸
管理会社:日鉄コミュニティ
売主:新日鉄都市開発 日本土地建物販売
販売代理:長谷工アーベスト
設計・監理:浅井謙建築研究所
施工:アイサワ工業


[スムログ 関連記事]
リビオ海浜幕張ラヴィアンコート 三井ゆりのおうちTV
https://www.sumu-log.com/archives/836

[スレ作成日時]2011-10-03 08:20:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リビオ海浜幕張ラヴィアンコート口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名

    そもそもリーダー決めても、イルミネーションやれる家庭とそうでない家庭があるんだからコーディネートなんてできるわけがない。結局はポツンポツンになるんだから反対派の思うつぼ。昨年もイルミネーションしていた方々のイルミネーションを楽しみにしてます。

  2. 102 匿名

    98です、
    言葉足らずでした。

    どうしてもやりたいならば↓
    どうしてもマンション全体でリーダーを決めてやりたいならば
    です。

    個人で安全に飾りつけてる方が萎縮してお辞めになってしまうのは私もお気の毒だと思います。

  3. 103 匿名

    ららぽの駐車場から見えるマンション高層階の1戸だけのイルミネーション知ってます?
    自分のマンションでなく余所のマンションを客観的に見てはどうでしょう?
    個人的にはバルコニーではなく、室内のイルミネーションが外から見える感じが一番無難ではないかと思います。

  4. 105 匿名

    もうイルミネーションやりたい家庭は掲示板見ないで下さい。他の見本て何??統一感あるマンションなんてそうそう見ませんが。規約にないことを個人の好き嫌いで制限しないでください。

  5. 106 匿名

    謙虚にというのがとても心地よいです。

    窓の奥にツリーがキラキラしてるのが目にはいると、あ、この家庭は子供がいて、サンタクロースのプレゼントを楽しみにしてるのかなとか、優しい気持ちになります。

    逆に、あまりにけばけばしいとひいてしまいます。なんていうか、街中でオーディオをけたたましくならしている連中の車のように見えてしまいます。
    モーターショーなんかだとかっこよく見えるんですけどね。

    別にやれともやめろともいいませんが、奥ゆかしさを感じる佇まいをもったマンションに住みたいです。

  6. 108 匿名

    同じ人の書き込みはしつこく続く…(苦笑)

  7. 109 マンション住民さん

    今の外観が好きでこのマンションを買いました。
    09年には契約していた者です。
    イルミネーションって単なる趣味の世界ですので、やめていたいただくか一軒家に引っ越してください。
    押し付けがましいにもホドホドがあります。

  8. 110 住民さんA

    》109
    あなたに同意です
    なぜイルミネーションを見せびらかしている人が威張っているのでしょうか?

  9. 111 匿名

    同じ人の書き込みは皆さん無視しましょう(笑)09年には契約してたからなんですか(笑)?引っ越して下さい。

  10. 112 匿名

    ごく一部(一人?)の方だけです、なぜか威張ってる人。反対の方がいるのを無視してマンション全体でとかゴスペルとか押し付けてるのは。

    相手様の気持ちを無視して自分の価値観押し付けてくる…なんだか宗教の勧誘みたいですね。

    ここでしつこくしても何も形になりません。結局は荒らしなんですよ。そうじゃないと言ったって、行為がそうなってるじゃないですか。

    これが企画であるならば、そのプレゼン大失敗してます。

  11. 113 匿名

    イルミネーション見せびらかして威張ってる人いますか??威張ってるのはあなたでは??被害妄想です。

  12. 114 匿名

    ゴスペルとかはやりすぎですが、個人の価値観押し付けは反対派も同じですよね。
    マンション規約を守ってれば問題ないと思いますし、それでもごちゃごちゃ言う反対派は前の書き込みにもありましたが、管理組合に正式に意見して下さい。
    イルミネーションやりたい家庭が可哀想です。隣の人が反対してると思うとためらってしまいます。子供のためにと思っている親や期待している子供が可哀想です。

  13. 115 匿名

    あ、また同じ人だよ↑
    本当にしつこいね

    諦めて話題変えて欲しい。

  14. 116 匿名

    あ、114さんの事じゃないです〜被ってごめんなさい。115。

  15. 117 匿名

    ではこの話題をまとめまして、イルミは謙虚な気持ちで安全に配慮して楽しみましょうということで(笑)
    反対派はルール違反のイルミのみ反対して下さい。お願いしまーす。

  16. 118 匿名

    皆さんはなぜこのマンションを購入しましたか?わたしは旦那の勤務先が舞浜なので、京葉線沿線で探していて、予算はだいぶ越えましたが、周辺環境やランニングコストの安さから決めました。

  17. 119 匿名

    118サン
    主人の勤務先に合わせてですね。あと、周辺の商業施設が充実してると思ったからです。

    エントランスも内装のデザインも気に入りました。

    住んでからは、歩道が広いところが気に入ってます。

  18. 120 匿名

    やっぱり前にマックスバリュあったら言うことなしでしたね。買い物はもっぱらオーケーストアに行ってしまいます。

  19. 121 住民さんE

    目の前の資材置き場は当分放置だね。コストコ周りが造成作業はじまったからイオンは豊砂チカラ入れるだろう。津田沼、マリンピアどっちも遠いから大歓迎だけどね。目の前は他のスーパーに売ってくれたらな。パチンコ屋だけは勘弁だけど。

  20. 123 匿名

    >122

    規約内容についての話し合いにもなればやはり管理組合へ。
    ここでは全住民へ声が届きませんし、住民でない方も書き込みもできるわけですからね。


    話は変わりますが~

    この辺に遊具が充実している公園を知っている方教えてください♪

    いつも
    幕張第一公園・第二公園・てんとう虫公園には行くのですが、
    ちょっと足を伸ばしてもいいので楽しい公園があれば行ってみたいなと思っています。
    宜しくお願いします。

  21. 125 匿名

    やりたい人が勝手にイルミネーションやればいいんじゃないの?他人様が勝手にやる分のなんか、はっきり言ってどうでも良い。 
    万が一、強風で落下したり規約違反バリバリに派手なイルミネーションやってお咎めするのは、その住人でしょ?勝手に盛り上がらせておけば?ただ個人的に家はイルミネーションやらないけど、見るのは心が暖まるけど…

  22. 127 住民さんE

    オススメ公園ですが、幕張西第三公園(幕張西六丁目)ピラミッド遊具、香澄公園のアスレチックターザン、袖ヶ浦東公園(香澄と袖ヶ浦の間)などがうちの小学生男子は好きですよ。

  23. 128 匿名

    イルミに3万もかけてまで……自宅で頑張ろうという気は起こりません(^^;)
    見てるだけで充分に幸せな気持ちです(笑)

    ひとまず、管理組合や住人アンケートが済むまで、この場では指摘するのやめませんか?
    いくらここで言っても改善されないのですから。

    楽しんでイルミを飾ってる方や、それを見て楽しんでいる方がここを見るといい気分じゃないと思います。

  24. 129 匿名

    >127さん

    ありがとうございます!
    幕張西第三公園までは行った事がなかったのですが、楽しそうですね!
    近いですし、行ってみます。

    他にも楽しそうな公園の情報をありがとうございます。2つとも小学生が喜びそうな広い公園ですね。
    これから楽しみです。

  25. 131 匿名

    >130さん

    128です。

    言葉足らずで不快な思いをさせてしまったようですみません。

    イルミが迷惑なんて思っていません。
    ウチはイルミに費やす余裕はないですが、他の方がされているものでとても心が温まっています(*^_^*)

    管理組合の議題で上がるか、アンケートが実施されるかわかりませんが、本当に心から反対で、やめてほしい方なら、きっとこの掲示板ではなく、管理組合に言うと思います。

    少なくともイルミを謙虚な気持ちで〜賛成と思ってくださっている方が多くいらっしゃいます。
    私もその中の1人です。

    なので、イルミをされている方は躊躇することないと思います。

    ここでこの件を指摘し合うのは何の解決にもならないうえに、蟠りが大きくなるだけだと思うので、アンケートなり何なりで結論が出るまでは今まで通りに飾っていて良いのではないかと思いますよ。

    外から見て、点灯していると温かさが伝わってきます(^^)
    素敵な人がたくさん住むマンションで良かった〜と思います!

  26. 132 匿名

    ペットを飼っている方にお願いがあります。

    敷地内はもちろんのこと、駐車場でも絶対にペットを歩かせないでください。

    今朝、私の車のフロントに、明らかにペットのものと分かる尿がかけられていました。

    非常に憤りを感じています。
    今度、敷地内でペットを歩かせている人を見かけたら徹底的に注意します。
    どうかみなさんもそういった非常識な飼い主を見かけられたらしつこく注意なさってください。
    自宅の玄関にかけられたらイヤですよね。絶対にやめてください。

  27. 133 匿名

    132さんどう考えても犬はフロントに尿はかけないしかけられないと思います。実際歩かせている中型犬はおりますがそこまでは…?寒くなってきたしもしかしたら野良猫が入ってきたのかもしれませんし何でもかんでも歩かせているペットのせいにするのはおかしいのでは?まあ歩かせるのは規約に反しているので駄目ですが…。

  28. 134 匿名

    133さん。フロントバンパーのことです。ガラスではありません。
    高さ的に小型から中型のが足を上げたくらいの高さです。
    そんなマナーのない人がいるとは考えたくもないですが、現実なのです。

  29. 136 匿名

    >135
    犬だとは思いたくはないですが酔っ払いと動物では、ついてる量が全然違うでしょうし、そこまで分別つかないくらいでは運転できないから、人間の方が考えにくいですよ。別に運転手がいたとすればそんな事注意しない訳ありません。
    132さんの駐車スペースが1階で多量で明らかにペットと言えない…ともなれば分かりませんが。
    そんな住人はいない!…と思います…

  30. 137 匿名

    132です。
    さすがに人ではないです。フロントバンパーの高さに横殴りにかけられていたので、動物なのは確かです。

    野良犬でも迷い込んできたのなら泣き寝入りするしかありませんが、仮に首輪のついた動物だったら残念でなりません。

    犯人探し云々ではなく、敷地内のマナーアップを喚起できたら十分です。
    よろしくお願いします。

  31. 138 マンション住民さん

    袖ヶ浦東公園おもしろいですよ。夏なんかは芝生も綺麗であっちに戸建て買えば良かったなぁと思ったくらいです。

  32. 140 住民さんA

    うちの実家の犬、タイヤにおしっこかけますよ。

    どーでもいい事ですけど。

  33. 141 住民さんA

    質問なのですが、昨年入居し今年3月に確定申告をしている場合、次は年末調整の手続きをして構わないんでしょうか?いまいちよく分かっていなくて。よく調べないと分からないシステムなどがありそうで、申告し忘れとか・・・怖いです。

  34. 142 匿名

    年末調整で申告すれば住宅ローン控除されると思いますよ。
    うちも11月のはじめに会社にだしましたよー。

  35. 143 匿名

    子供が自転車でエントランス入るのはどうにもならないんですかねぇ。

  36. 144 匿名

    お友達の家にくると、開錠させるのに仕方ないみたいですよ。

    とはいえ、引いて歩かない子供にはゲンコツですね!

  37. 145 匿名

    気付いた大人が『ここは乗ったままじゃダメだよ、降りようね』って諭したら良いんじゃないですか。

  38. 146 匿名

    仕方ないみたいですよではないと思いますよ。何で友達が自転車中に入れなくてはならないのですか?入れた自転車何処に置かせるつもりなのでしょうか?自転車置場もこの頃乱雑に置いてるし出入りに迷惑かからないところにきちんと置いてきてと入れる前に言うのが常識だとおもいますが。その時に子供しかいなかったら子供達にもそう言うように家庭で指導していただきたいです。注意する方もされる方も後味悪いですからね。

  39. 147 入居済みさん

    142さん

    ありがとうございます。助かりました。

  40. 148 匿名

    住民以外の駐輪場ってあるんですか??

  41. 149 匿名

    147さん
    結構な金額が戻ってくるからぬかりがあったら嫌ですよね
    もっと簡単というか自動的にお金戻して欲しいですよね(笑)

  42. 150 匿名

    ニトリ側の1階の人、どうどうとバルコニーでタバコすっててイラつきます。

  43. 151 匿名さん

    管理人さんに報告して注意してもらいましょう。

  44. 152 匿名

    隣の敷地は何が建つかし決まりましたか?

  45. 153 入居済みさん

    148さん、以前、管理人さんに、来客者の自転車はここに置いてください。と場所指定されましたよ。施錠扉を入って右側の奥です。

  46. 154 匿名

    それはたとえそう管理人さんに言われたとしてもサブエントランスを開けての話では?でも管理人も個人的に来客用の自転車は何処其処に置いてくださいって言ってもマンション全体に伝わってないと…来客の自転車の事初めて聞きました。

  47. 156 匿名

    エレベーター裏の木が紅葉し始めましたね!
    みなさん、ご覧になりましたでしょうか。
    きれいですね。

    このマンションの植栽は四季が感じられてほんとにいいなと思います。

    このマンションの気に入っているところの一つです。

  48. 157 匿名

    月食、ちょうどマンション真上ですね。。
    ベランダからギリギリみえました。

  49. 158 エステシティ 野球部

    突然おじゃまいたします。
    この掲示板の初めのうち、野球チームをつくろうという話が出ていましたが
    出来ているのでしょうか?
    私たちのマンションエステシティ海浜幕張は、8年前に野球部が創部され、現在は他のマンションチームと
    リーグ戦立ち上げています。

  50. 159 匿名

    前を通ると、何度か引っ越しの車を見かけています。もし売り出したら検討したい物件なのですが、上下左右階、道路、ペット、楽器など騒音は気になりますか?あまり響かないですか?教えていただきたいです。

  51. 160 マンション住民さん

    エストニア

  52. 161 匿名

    お勧めの近隣の店舗の紹介ですが、習志野市大久保1-1-34にあるケーキ店「ル・パティシエ ヨコヤマ」お勧めです!
    岩シューは朝から並ばないと売り切れます。

  53. 162 匿名

    回し者やな

  54. 163 匿名

    >161さん

    岩シューは開店1時間くらいでなくなっちゃうんですよね~!
    大好きでよく利用します。本当に美味しいです。



  55. 164 住民さんE

    ま、さほど、並んでまで?美味しいとは思わないけど。まずは自分の舌で確かめるべし。車とめにくいから、ヨコヤマはパス。我が家はお土産買うなら、ベイタウンかパサールで調達してます。

  56. 165 匿名

    ヨコヤマさん人気ですよね。うちもたまにですが並ぶ事あります。ロールケーキおすすめします。

  57. 166 匿名

    明日から東京オートサロンですよ。
    去年みたいにまた夜中に暴走族が現れたり、駐車場に並んでいる奴が一晩中、地響きのするアイドリングをしていたら堪らないですね。

    違法改造車の取り締まりはやるみたいですが、マンション近辺もしっかり警察に見回ってもらいたいですね。

  58. 167 近隣住民

    近隣住民です。
    (こちらに書き込んでよいか迷いましたが…失礼でしたら申し訳ありません)


    第二公園でよく子供が遊んでいます。

    こちらのマンションの前の空き地での作業、すごい砂ぼこりですよね。
    見たところ、ネットもはられてないようですが…

    下水道工事関連との事なので、その砂ぼこりがあれだけ舞うというだけでも環境衛生的に気になりますが、放射性物質も大丈夫かと、公園に行く程度の身ながら心配になってしまいました。

    こちらのマンションはもろに影響を受けるので、説明があったのではと思うのですが、差し支えなければ説明内容を教えていただけないでしょうか。

    もしくは、当局に問い合わせた方(管理組合とかでしょうか)がいらっしゃったら、内容を教えていただけますか?


  59. 168 匿名

    窓からパトカーが見えますね。パトロールしてくれているみたいです。
    今年は静かに眠れるといいですね。

  60. 169 マンション住民さん

    これで安心

  61. 170

    エレベーター落下。信じられません

  62. 171 入居済みさん

    170さん

    エレベーター落下って何かあったんですか?

  63. 172 匿名

    うちが契約している三井住友海上から地震による一部損壊が認められたため、地震保険がおりるときました。一部損壊とは建物の3%以上、20%以下を指すみたいなのですが、共有部分のどこが損壊したかご存知の方いますか??

  64. 173 匿名

    エレベーター落下の話本当ですか?

  65. 174

    月曜日にエレベーターが急に止まって、二階分ほど落下したそうです。
    中には赤ちゃんも乗っていたみたいです。
    本当信じられません。こわいです。

  66. 175 住民

    どこの棟のエレベーターでしょうか?
    その後、点検とかしてるんでしょうか…
    月曜日って、警報器とかはチェックにきてましたよね。

    管理人さんに確認した方がよいのかしら…

  67. 176 匿名

    本当の話なんですか?
    どこのエレベーターなのかがなく、また全てエレベーターは通常通り稼動していたのでいたずらの書き込みかと思っていました…
    本当なら怖くてエレベーター乗れません。

    174さん、詳しくご存知なのでしたらどこのエレベーターか教えて下さい。

    乗ってた方は無事だったんですよね?お怪我はなかったならいいのですが心配です。

  68. 177 匿名

    マンションか掲示板に恨みか何かある心ない人のイタズラでしょ??本当に落ちたとしたらのんきに今日エレベーターの点検なんかしないと思いますけど。。

  69. 178 匿名

    今度の土日は幕張メッセで次世代ワールドホビーフェアがありますよ。

    子供を連れてふらっと行ってみようかな。

  70. 179 匿名

    地震で一部損壊した共有部分の件で、うちは36万の保険が下りるそうです。どこが一部損壊したか知りませんが、修繕費とか上がるんですかね??

  71. 180 匿名

    修繕費上がるんじゃない?

  72. 181 マンション住民さん

    あの駐車場2台目希望しているものですが、その後どうなったんでしょうか?

  73. 182 匿名

    前の資材置き場、砂ぼこりで真っ白に見える瞬間がありますね…
    ネットもはらずってあり得ない。

  74. 183 住民さんA

    前の資材置き場の警備員いわく、
    秋にはスーパーができるらしいですよ。

  75. 185 匿名

    本当なら嬉しい

  76. 186 匿名

    マンションの価値あがるかな

  77. 187 住民さんA

    警備員の情報か…。

  78. 188 匿名

    あんま期待しないほうがいいね。

  79. 189 匿名

    流石に警備員は知らんだろう。前のレスでもダメになった書いてるしな。コストコ周辺に期待しよう。

  80. 190 匿名

    保険の話は、保険会社各社へ通達されてないみたいだな。

  81. 191 匿名

    じゃあ保険おりない人もいるってことですよね?

  82. 192 匿名

    一階掲示板の内容をきちんと自分の保険会社に伝えればおりると思いますが?

  83. 193 匿名

    うちは降りてるからべつに見る必要ないし。

  84. 194 匿名

    T京海上は未だでした。

  85. 195 マンション住民さん

    いろいろ教えてほしい。

  86. 196 マンション住民さん

    わたしもです。

  87. 197 匿名

    ちゃんと調べないと損するよ。

  88. 198 マンション住民さん

    保険会社に連絡したら、すぐに手続き書類が送られてきました。保険金の5%が支払われるそうですよ。

  89. 199 匿名

    水道トラブルのマグネットステッカー。

    あちこち貼りすぎでしょう。
    みっともない。

  90. 200 匿名

    我が家は、500万円の5%。家財は無事なので対象外でした。30万円以上の方は、保険金額が大きいから?

スムログに「リビオ海浜幕張ラヴィアンコート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,480万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,430万円~4,230万円

1LDK

37.61平米・44.07平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ(4/25登録)

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸