大阪の新築分譲マンション掲示板「ファインフラッツ豊中ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 岡町
  7. 岡町駅
  8. ファインフラッツ豊中ってどうですか?
匿名はん [更新日時] 2013-02-28 18:01:45

10月上旬販売開始予定です。
検討中のかた、意見交換しましょう。


所在地:大阪府豊中市岡町65-4(地番)
交通:阪急宝塚線「岡町」駅徒歩3分
   阪急宝塚線「豊中」駅徒歩8分
総戸数: 40戸
構造・階建て: RC11階建
完成時期: 2012年11月末予定
入居時期: 2012年12月初旬予定
売主:京阪電鉄不動産株式会社
施工会社:東海興業(株)
管理会社:京阪カインド(株)

[スレ作成日時]2011-09-24 20:44:45

スポンサードリンク

ブランズ都島
ザ・ファインタワーウエストコースト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファインフラッツ豊中口コミ掲示板・評判

  1. 181 匿名さん

    阪急オアシスやいかりスーパーもそうだと思いますが
    普通よりちょっと変わったソースや調味料などが置いてあったり
    普通のスーパーでは扱ってないような品物がちょこっとあるって事
    なんじゃないでしょうか。

  2. 182 ビギナーさん


    突然、何の脈絡もなく、主語のない話やスーパーの批判等、匿名さん大丈夫ですか?
    発言からして教養がないというか心が貧相な感じで…

    一貫した「つぶやき」なら、コメントのしようがあるけど、小学生の思いつきじゃあるまいし。

    この方が契約者だったら、コミュニティの形成に難が出そうですね。

  3. 183 匿名さん

    スルーしなよ。

  4. 184 匿名さん

    しかもここのマンションは阪急オアシスが一番近いスーパーじゃないし(笑)

  5. 185 購入検討中さん

    Aタイプ 2,340万円って通常よりも100万円も安いっ
    この目玉抽選分譲がどれだけすごいのか良くわからないけど、
    新婚さんとかが当選したら、すごくラッキーなんじゃないの。

    この抽選1戸と他3戸でオシマイって、動きが早すぎるわ。

  6. 186 OLさん

    あと2戸になってしまったようですね。
    モデルルームは6月中には閉鎖とか。

    近くのマンションのように大量売残りにならなくてよかった。

  7. 187 匿名さん

    ラスト1つみたい。
    キャンセルらしい。
    早いね、ここは

  8. 188 匿名さん

    駅前のマンションだし、戸数も多くないので
    早く売れたのでしょうね。

  9. 189 契約済みさん

    全て売り切れましたね、入居まで半年も残っているのに、
    入居するものとしては何だか安心です。

    でも現地はまだ6.7階程度しか上がっていないみたいで、予定通りに間に合うのかな??

  10. 190 契約者

    入居まであと3ヶ月程に、現地はどんな感じなんでしょうか。最近いけてないので。
    12月の入居開始日って、いつなのですかなね?

  11. 191 匿名さん

    電車からちらっと見たけど足場が外され建物が姿を現しましたよ。

  12. 192 ご近所さん

    キャンセルって出たりしませんかね?

  13. 193 匿名さん

    さすがにもうキャンセルはないでしょう。
    でも中古でるのも早そうな気がするので
    早ければ2、3年ででてくるのでは?

  14. 194 入居予定さん

    内覧終わりましたけど、敷地内に電柱が立っているのを見て、
    なんだかなという気分です。電線がないのに、電柱??今更だけど一体どうして?

    入居まであと一ヶ月ですね。

  15. 195 入居予定さん

    入居予定のみなさん、南側の5階建て?のビルが石綿の為、解体工事やっています。
    その後、何が建つのか気になります。
    この建物の如何で、低層は死活問題・・・

  16. 196 入居予定さん

    土地の大きさと、容積率を考えるとそこまで、高層な建物は立てられないと思いますよ。
    10階建てのペンシルビルなんて聞いたこともないし、あまり気にはならないかな…
    別件で不動産会館の電気が入るのが、少し気になりそうです。

  17. 197 195です

    >196さん
    こんばんわ
    内覧会の日程は休日で不動産会館は盲点でした、ありがとうございます。


    今工事している南側のビルは屋上の汚いクーリングタワーだけでも
    撤去してくれたら見栄えがよくなるのにな。

  18. 198 入居予定さん

    いよいよ入居が始まりますね、内覧会で感じた部屋の狭さや設備の事は、
    今更言っても仕方ないですけど、前向きに捉えれそうです。
    家具を上手く収めれるのか、それとも家具に囲まれた生活となるのか・・・
    不安と期待が入り混じってますけど楽しみです。

  19. 200 入居済み住民さん

    さきほど、大阪ハウスクリーニングって訪問販売が来ましたね。
    ネットで見ると良い評判はあるはずもなく。
    もちろん断りました。被害者が出ませんように。

  20. 201 入居済み住民さん2

    うちも20時30分の遅い時間にもかかわらず、ピンポンありました。もちろんスルーしました。
    二人組でそれらしい作業着でしたが、一人はカメラに映らないところで、座り込んでたとの事です。

    このインターフォン、不在の時とかに自動録画出来ないんでしょうかね。

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
ザ・ファインタワーウエストコースト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

8030万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸