東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランアジール大島パークサイドってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 大島
  7. 大島駅
  8. グランアジール大島パークサイドってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-07-23 00:24:04

9月中旬インフォメーションセンターオープン(予定)
まだ、情報少ないですが、よろしくお願いします。


所在地(地番):東京都江東区大島8丁目604番1
交通:都営新宿線「大島」駅徒歩7分、都営新宿線「東大島」駅徒歩9分
構造・規模:鉄筋コンクリート造、地上10階建
総戸数:45戸(管理室1戸含む)
建物竣工予定:平成24年6月上旬
入居予定:平成24年6月下旬
売主:株式会社アーバネットコーポレーション
施工会社:株式会社合田工務店東京本店
管理会社:ナイスコミュニティー株式会社

[スレ作成日時]2011-08-26 20:12:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランアジール大島パークサイド口コミ掲示板・評判

  1. 24 検討中さん

    70M2 Bタイプの価格わかる方いたら教えてください。
    5階~8階くらいで。お願いします

  2. 25 匿名さん

    このあたり液状化とかどうですか

  3. 26 周辺住民さん

    近くに住んでいますが、3月11日の地震でも特に影響はなかったですよ。

  4. 27 匿名さん

    人口過密都市の東京ですから、いつ周りに高い建物が建ってもおかしくないと思います。
    ここに限らず都内で住宅購入する時は必ずそういうリスクを考えた上で判断する必要があるでしょうね。

  5. 28 物件比較中さん

    第二期モデルルーム見てきました。
    70㎡のモデルタイプが人気らしく、中層階がだいぶ埋まっていました。
    現地も見ましたが、書き込みにあった旗などもなくなってました。

  6. 29 takami-

    黄色の旗は撤去されました。工事協定を結んだのです。
    何を言っても、全く住民の意向を聞くつもりのない業者ですので、紛争調停でも全く強い姿勢のままでした。
    結局、このままでは好き勝手な工事の進め方をされても困る・・ということで、協定をむすんだのです。

    建築主側は、あの旗を2500円で買っていきました。
    過密都市東京の最も過密度合いの高い地域に住む方々、江東区はこのまま、いつ、どこに、何を建てても
    いいような街でいいのでしょうか。
    下町だから、町のただずまいなんて考えなくてもいいのでしょうか。
    なんだか、江東区は建築デベロッパーたちにいいようにされてしまいそうなきがします。
    今後、もっと建築行政に気を配り、小さくても声を上げ続けていこうと思っています。

    【一部テキストを削除しました。 管理担当】

  7. 30 匿名さん

    公式サイトの間取りに家具の配置参考例があってイメージがつかめて良かったです
    他のサイトでは見たことなかったのでいいなと思いました

  8. 31 匿名さん

    以外によいマンションですね。日当たり、公園、買い物便など生活しやすそうな雰囲気でした。
    価格もまあまあ安価でしたし。
    懸念は売主が無名ってことだけかな。。。その分安いからいいんですけど。
    でも船堀のプラウドみたいに、立地も仕様も普通なのに、プラウドっだけで高いよりもましかなと思いました。

  9. 32 匿名さん

    失礼。
    以外→×
    意外→○
    土曜にモデルルーム見たのですが、前向きに検討してます。

  10. 33 takami-



    先日、協定時間をオーバーして、コンクリート打設をしていました。
    またまた、周辺の顰蹙をかってしまってます。
    購入される方々のためにも、誠実な事業にしてほしいものです。

    売主は、元々、投資用マンションを作っていた会社です。
    だから、あまり広い間取りは作らないのかもしれません。
    それにしても、4畳???二部屋をひとつにしたらいいのに・・・。
    3LDKでもいいと思いますが・・・。

    日当たりは確かにいいでしょう。
    その分陰になるお宅もありますけど。
    でも、西日がほとんどですよ。
    まあ、人それぞれ、いろいろな考え方があるでしょうが。

    今のうちにいろいろな意見を寄せて、もっといい間取りになったらいいですね。
    デイスポーザー、つけたらいいのに。
    プラウドはついてるのに・・・。



  11. 34 匿名さん

    検討板なんだから、takamiさんは出てこんでよろしいわ。
    ネガばっかり。正確疑うで。

  12. 35 takami-

    ネガテイブな意見もあった方が、冷静に考えられると思いますよ。
    字は間違わないように。

  13. 36 匿名さん

    漢字失礼しました。
    マンション検討してない人のネガティブ意見は聞きたくないよ。
    嫌がらせでしょ?

    モデルルーム見た感想とか、検討者の意見が聞きたいので皆さんよろしく。

  14. 37 ご近所さん

    協定結んだ後にこういう掲示板でネガティブな意見書き散らすのは
    協定違反になるんじゃないの?
    ヘタすりゃ損害賠償物かと

  15. 38 匿名さん

    初めまして。
    今週末、モデルルームの見学の予約をしており、見に行く予定のものです。
    現在、2期のようですが、実際に購入された方やモデルルーム見に行かれた方いらっしゃいますか?
    公式ページを見て、前向きに検討中ですが、あまり盛り上がっていないようで、気になります。。
    モデルルームを見た方の感想などお聞かせください。

  16. 39 購入検討中さん

    38さん
    先々週モデルルームに行った者です。
    収納はよく考えられていて、生活しやすそうな感じでした。
    バランスよく埋まっているみたいで、抽選になるからと、希望の部屋の一つ下の階を勧められました。
    抽選は避けたかったので、その階でいいと思ってます。
    モデルルームは混んでて私が行ったときは満席でしたよ。

  17. 40 匿名さん

    地味ながら良い物件だと思いました。
    こういう物件の方が住みやすくていいんじゃないかな。

  18. 41 匿名さん

    38です。

    39さん、40さんありがとうございました!
    今週末の見学が楽しみになりました。

  19. 42 物件比較中さん

    もうすぐ竣工ですが、検討中です。
    間取りや収納など、細かなところはとてもよく考えられていて、魅力的でした。

    このあたりは、治安はどうなのでしょう?
    閑静な住宅街と言えば聞こえはいいですが、夜道が暗そうで、少し心配に思いました。

  20. 43 匿名さん

    治安より、周辺住民さんも書かない
    大島 土壌汚染
    をまずググって読んでおいた方が…

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

1億4,988万円~2億4,988万円

3LDK~4LDK

94.00平米~120.59平米

総戸数 374戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

4,328万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

クレアホームズ新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

5,540万円~7,090万円

3LDK・4LDK

70.42平米~76.70平米

総戸数 26戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

ポレスター葛西

東京都江戸川区中葛西7丁目

5,690万円~7,430万円

2LDK~3LDK

55.03㎡ ~ 75.15㎡

総戸数 34戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,948万円

2LDK

46.05平米

総戸数 48戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,198万円~5,968万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41平米~113.23平米

未定/総戸数 23戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸