名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「モアグレース一宮駅前Ⅱ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 一宮市
  6. 尾張一宮駅
  7. モアグレース一宮駅前Ⅱ
不動産購入勉強中さん [更新日時] 2012-10-31 11:07:54

一宮市栄1丁目9番7
交通 JR東海道本線「尾張一宮」駅、名鉄名古屋本線・尾西線「名鉄一宮」駅 徒歩2分
用途地域 商業地域
建ぺい率 90%
容積率 400%
総戸数 26戸
販売戸数 未定
予定販売価格 未定
敷地面積 635.77m2
建築面積 279.73m2
建築延床面積 2962.87m2
構造・規模 鉄筋コンクリート造地上14階建
建築確認番号 第BVJ-N11-10-0784号(平成23年7月22日)
住居専有面積 79.16m2(13戸)・89.93m2(13戸)
バルコニー面積 21.66m2(13戸)・26.63m2(13戸)
ポーチ面積 2.55m2(13戸)・7.59m2(13戸)
駐車場 敷地内26台
自転車置場 敷地内41台
分譲後の権利形態 敷地は区分所有者の専有面積割合による所有権の共有、建物は区分所有権
管理形態 ご購入者全員で管理組合を結成していただき、エムジー総合サービス株式会社に委託
売主 株式会社エムジーホーム 愛知県知事(1)第21121号(社)愛知県宅地建物取引業者会会員(社)中部不動産協会会員[建設業許可]愛知県知事許可(特-19)第54512号
設計・監理 株式会社澤田建築事務所
施工 榊原建設株式会社
管理会社 エムジー総合サービス株式会社
設計図書閲覧場所 株式会社エムジーホーム
建物完成予定 平成24年9月中旬
入居予定時期 平成24年9月下旬

[スレ作成日時]2011-08-23 07:58:23

モアグレース一宮駅前II
モアグレース一宮駅前II
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県一宮市栄1丁目9番7
交通:JR東海道本線尾張一宮駅徒歩3分
プレディア瑞穂岳見町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

モアグレース一宮駅前II口コミ掲示板・評判

  1. 11 購入検討中さん

    まだ広告入らないね。
    売る気あんの?

  2. 12 匿名さん

    サイトを見ると今年9月の完成予定なんですね~
    そろそろ販売開始してもいいのでしょうが、まだ何も宣伝してないんですか?
    尾張地区だとモアグレースのマンションは人気があるので
    強く営業しなくてもすぐ売れちゃいますね、だからこの物件ものんびりしてるのでしょうかね。

  3. 13 匿名さん

    尾張地方っていうより一宮限定でない?
    数か月前まで、一宮駅そばに住んでましたが、
    一宮は本当にモアグレースが多かったですね。

  4. 14 匿名さん

    そろそろ詳しいこと知りたいですね。それも作戦なのかしら
    26個販売で3ldk4ldkかなと物件概要で推測しました。
    ポーチもあるみたいですね。14階建てとなると1フロア2住戸なのかなといろいろ思いを巡らせ楽しんでいます。

  5. 15 いつか買いたいさん

    価格を含め、資料を送っていただけました。

    なかなか良い感じですね。その分、お値段も・・・

  6. 16 匿名さん

    資料請求は始まってるんですか、興味があるのでうちも請求しようかなぁ。
    値段が高そう?なので購入に踏み切るかどうかは分からないですが。。

    何軒もあるモアグレースってどこも小規模マンションのような気がしますが
    大規模マンションは作らないのかなぁ。

  7. 17 匿名さん

    モアグレースって、地元の工務店がつくってるのでしょうかね。
    なんというか、大規模マンションはない感じ。

    でも、気になるマンションも割と多くてチェックしてます。

    一宮に特に多いんですか?

  8. 18 ビギナーさん

    公式HPで間取りがわかりますね。
    いまいちな感じです。

  9. 19 匿名さん

    いまいちですか。

    それは残念!

  10. 20 働くママさん

    そうかなぁ 私は気に入りましたけど 場所も間取りも。

    検討者が減ってくれればありがたいですが…私的には。

    たかが一宮だけど駅の近くは主人にとっての必須条件なんだよね。

    この掲示板って購入する人 少ないような気がするけど

    もし購入を検討している人がいるとしたなら見ておいてください。 私たちは上階を希望してますので。



  11. スポンサードリンク

    ダイアパレス金山フォレストフロント
    ダイアパレス一宮本町
  12. 21 匿名さん

    ようやく物件概要以外のページが出来たんですね~
    http://www.mghome.jp/ichinomiyaekimae/
    1フロア2邸でポーチもあって独立性がありますね。
    Bタイプは三方向にバルコニーがあって色々楽しめそうです。

    駅前にiビル建設中とありますが何が入るビルになるのでしょうか?
    買い物などができるところが入れば便利ですね。

  13. 22 購入検討中さん

    一番高い部屋は4000万overする。

    結構いい価格なのに、バスルームは1418サイズでトイレも普通のタンクつき?
    4000万も出すのにこの仕様??

    広いタイプだけでももうワングレード上げてくれよ。
    そういうとこケチる意味あんの?

    間取りとかは悪くないだけに悲しい。
    今から新築で買うのにそりゃないよ。。。

  14. 23 働くママさん

    じゃあ やめとけばいいじゃん 私は気に入って申し込んだわ

    あえて批判するなんてどこかの営業さんか なんだかんだいって買わない人の話かな?

    お仕事なら熱心なのはわかりるけど

    残念ねぇ こういうのって

    ある意味こういう書き込みって笑えるけどね 

    そうそう駅から遠い三交マンション建設中ですよね 駅まですごく遠いわね

    ほんの一瞬だけ気になったけど 3秒くらいかな  一年くらいエムジーの動向見守ったほうがいいのでは

    エムジーは八幡にもマンション建設中だし ここも駅から近いけど 私はここはだめだわ

    駅遠いし さらに駅離れるって ありえないわ

    三交さん がんばって! エムジーなんかに負けるな

    私はエムジー申し込んだからエムジー派ですけどね

    気分を害すからもう絶対このサイトは見ないけどね 

    私と同様申し込まれた方が見ないように祈るしかないわ さようなら



  15. 24 ご近所さん

    ここは名古屋市千種区
    グランドメゾン池下ザタワーやラグナヒルズと比較しても低層階であればほぼ同価格。
    ただし人気はありそう。
    気になるマンションではあります。

  16. 25 匿名さん

    設備仕様代というより場所代なんでしょうね。一宮の駅前、非常に立地はいいです。
    この場所を考えてる人には良いマンションですね。
    ただモアグレースのマンションって多く建設されますし
    ここを決めあぐねても更に良いマンションがすぐそばに建ちそうな予感もします。
    そういう意味じゃ買い時が難しそうな感じでw。
    私としてはAタイプのお風呂に窓をつけて欲しかったですね。

  17. 26 周辺住民さん

    連休中に新聞に広告が入りましたね。

  18. 27 匿名さん

    モデルルームができるんですね。どの辺りに出来るのでしょうか?

    こちらは玄関先に自転車を置けるスペースがあるんですね。
    普段利用する自転車を毎日出し入れするにはちょっと大変。
    下は下で駐輪場が少ないようですが抽選になるのでしょうかね。

  19. 28 匿名さん

    採光たっぷりで1フロア2邸というのも魅かれます
    間取りもいい感じです
    実際見てみてAかBか検討しようかと

    周りの環境もチェックしたいです

  20. 29 匿名さん

    Bタイプの場合、エレベーター横の部屋ってどうなんでしょう。
    音ってどの程度するものなのでしょうか。
    振動が伝わると部屋(3)を寝室にするのは辛いかなあ。

    この辺りは色々変わったなあと思ってますがまた新しいビルが建設中なのですね。
    商業ビルなのでしょうか。買い物が便利になりますね。

  21. 30 匿名さん

    >1フロア2邸

    いいですね。

    魅力的です。もう予約申し込みがはじまっているみたいですが、もう申し込んだ人はいらっしゃいますか?23の人は申し込んだみたいですね。どんな方なんだろう?

  22. 31 ご近所さん

    駅ビルのテナント決定。
    http://www.nsk-eki.com/img/info/20120614_open.pdf

  23. 32 匿名さん

    駅のテナントは気軽に立ち寄れる感じのお店が多いですね
    駅で買い物して帰れるというのも本当に便利で魅力的です
    気軽にこまめに買い物できると新鮮な食材で料理できます

  24. 33 購入検討中さん

    駅前にポレスターが出来るのがどう影響してるんだろう。

    戸数の少なさをメリットと取るかデメリットと取るか。

  25. 34 匿名

    1フロア2邸は戸建て感覚ですね
    ドアがずらーって並ぶのはあんまり好きでないので
    戸数が少ないと将来のメンテの費用分担が不安ではありますね

  26. 35 物件比較中さん

    総戸数26戸、確かにマンションにかかる費用を全て頭割りするには少ないかも。
    将来的に
    修繕積立費とか払えそうもない人はご遠慮頂きたい。

  27. スポンサードリンク

    プラウドタワー名駅
    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
  28. 36 匿名さん

    線路から少し距離があったほうが煩くはないけどね。

  29. 37 匿名

    ゆったり暮らすには最適ですね モデルルームで内装や設備など確認したいです
    駅に近いというのもメリットです

  30. 38 購入検討中さん


    どういう住人がいるか、
    特に上下左右だけでなく、こういう少ない住戸設定では
    特に気になります。

    No.23さんが申し込まれたという書き込みを見て
    やめた人もいるのではないでしょうか。

    私もその一人です。

    一度は検討した物件。

    No.23さんが入居後、トラブルメーカーとならぬことを
    祈ります。

  31. 39 物件比較中さん

    他の物件スレに出張してまで、貶めるような下らない書き込みしてたくらいですからねぇ…
    さて、南西向きの部屋が気になってるんですがやっぱり西日が気になってます。
    暑い夏場は遮光カーテンとかで防げるかな?

  32. 40 匿名さん

    一宮だと今はこことポレスターと三交不動産の計画があるようですね
    規模も選ぶ基準になると思いますがモアグレースだと地元にたくさんあるマンションブランドなので安心感があります、そういう基準で選ぶのもいいんじゃないかなあと思いました
    私の友達もモアグレースに住んでますので住み心地など聞いてみましたがなかなか良さそうでした

    >>39
    遮光カーテンだと熱気がこもってしまいそうな気がします・・・

  33. 41 物件比較中さん

    昨日、一宮市へ見学に行きましたが、中々便利な地域ですね。

    駅前にビルを新築中のようで、図書館などが出来るという事でした。
    一宮駅周辺で決定ですが、どこを買うかは検討中です。

  34. 42 匿名さん

    今後はビジネスも再開発も名駅が中心になること考えると
    東山線以上の利便性ある地域だと思います。

  35. 43 匿名さん

    名古屋駅~尾張一宮だと所要時間15分くらいですしね
    運賃も290円と安さも魅力です
    駅前なら治安も大丈夫でしょうか?物件も多く出てきてますので色々迷ってしまいますね

  36. 44 物件比較中さん

    >>43
    ここの場合は、JRが止まっても名鉄線が動いていれば帰宅通勤が可能ですからね。
    犬山線沿線や北尾張方面の鉄道駅と比べ駅の利便性は格段に一宮市の方が上です。

  37. 45 匿名さん

    一宮駅前は暴走族やヤンキーが超多い。治安も最悪。
    名駅に近いだけなら、東山線の西側の方がよっぽど近い。
    快速、特急使ってもいいなら弥富や八田でもいいじゃん。

  38. スポンサードリンク

    プラウドタワー久屋大通公園南
    プレディア名古屋花の木
  39. 46 物件比較中さん

    >>45
    弥富は東海大震災であれの地域ですし・・・・・
    地下鉄では乗り換えが大変です。(特に新幹線ホームへの移動)
    新幹線駅、中部国際空港、仮リニア駅への乗り継ぎや移動を考えると東山の西も公共交通が弱く微妙ですね。

    ちなみに名鉄・JRの駅が総合化しているのは金山・豊橋・一宮・刈谷だけです。
    学歴や学校通学に拘るなら地元にも有数の進学校公立一宮高校があります。
    愛知や岐阜の田舎大学でも良ければ都心回帰により大学への通学も便利になりました。

    治安とかよく言われますが、市内を取り囲むように高速道路が(名神・東海北陸・名古屋高速)
    それに付随するようにICが8箇所、西尾張ICが完成すれば9箇所。もあり便利な反面、犯罪者が入り込みやすく
    逃げやすい地域であることは否めませんが、製造業だけで発展した地域ではなく、三河のように南米系の住民に
    占拠されているような地域はありません。
    一宮市比べれば他の地域は話にならないですね。

  40. 47 物件比較中さん

    >>45
    三河は暴走族やヤンキーが超多い。治安も最悪。
    名駅に近いだけなら、東山線の西側の方がよっぽど近い。
    快速、特急使ってもいいなら弥富や八田でもいいじゃん。

    名駅前は暴走族やヤンキーが超多い。治安も最悪。
    名駅に近いだけなら、東山線の西側の方がよっぽど近い。
    快速、特急使ってもいいなら弥富や八田でもいいじゃん。


    岐阜駅前は暴走族やヤンキーが超多い。治安も最悪。
    名駅に近いだけなら、東山線の西側の方がよっぽど近い。
    快速、特急使ってもいいなら弥富や八田でもいいじゃん。


    春日井市の駅前は暴走族やヤンキーが超多い。治安も最悪。
    名駅に近いだけなら、東山線の西側の方がよっぽど近い。
    快速、特急使ってもいいなら弥富や八田でもいいじゃん。


    ※本来人が住んでいない地域を再開発して住むのはどうもねぇ~。

    一宮市の駅前周辺小学校区、神山・末広・大志・向山は将来の進学”だけ”を考えれば
    必須と言っても良いかもしれませんね。




  41. 48 匿名さん

    二線が乗り入れてるって便利ですよね~。
    私は現在犬山線沿いに住んでますが列車事故などで遅れたりしてる時は本当に使えない。
    色々と懲りたので今はこちら方面を検討中です。

    神山小学校は教育熱心ですごく良い学校らしいですね。
    越境入学してくるお子さんもいるとか。
    ここもその学区なので子育て世代には良いんじゃないでしょうか。
    でも校内で物騒な事件もあったようなので安全対策は親子とも必須ですね。。

  42. 49 匿名さん

    一宮駅前に住んでいましたが、確かにヤンキー多かったですよ。
    七夕まつりの時は、もう最悪。明らかに未成年の男女が煙草吸ってるし。
    神山小学校にも、頭がいかれた輩が押し入ったみたいだし、
    駅近くで、女子高生の痛ましい事件がありましたね。
    他にも、モデルの子が、一宮のオッサンに殺されたり、丹陽の方でも
    刺されていましたね。犯人が捕まっていない殺人事件が多々あります。

    ただ、上記を理解した上で住むのなら、
    名駅までは近いし、周辺の買い物は困らないし、
    一宮高校とかはレベルが高くて良いと思います。
    ちなみに、美味しいグルメなお店も以外に多いですね。

  43. 50 匿名さん

    調べてみたら、一宮って本当に犯罪件数が多いみたい。三河、名駅、岐阜駅前、春日井とは比較にならない。
    ちょい前まで、3年連続ワースト1とは。調べてみて。
    警察がもう少し頑張ってもらえれば、魅力的な町になるだろうに。

  44. 51 匿名さん

    >>50
    止めておいた方がいいですよw
    なんちゃって新幹線の三河安城駅なんて使い物になりません。
    (1時間に2本~1本の”コダマ”停車なら1時間に2本の岐阜羽島駅の方が上です)
    (三河安城駅は利用客数最下位発覚を怖れ、在来線利用客まで混ぜて発表する田舎駅ですw)

    しかも三河地方は3年連続犯罪発生数日本一の豊田署があり(4年連続を大阪と争った)
    それがリーマンショック崩壊後と言う事実は隠しようがありません。

    春日井ですか・・・?色々な学校がある地域ですよね。
    住む前によく調べましょう。

  45. 52 匿名さん

    >>
    止めておいた方がいいですよw
    なんちゃって新幹線の三河安城駅なんて使い物になりません。
    (1時間に2本~1本の”コダマ”停車なら1時間に”ひかり”2本の岐阜羽島駅の方が上です)
    (三河安城駅は利用客数最下位発覚を怖れ、在来線利用客まで混ぜて発表する田舎駅ですw)

    しかも三河地方は3年連続犯罪発生数日本一の豊田署があり(4年連続を大阪と争った)
    それがリーマンショック崩壊後と言う事実は隠しようがありません。

    春日井ですか・・・?色々な学校がある地域ですよね。
    住む前によく調べましょう。

  46. 53 匿名さん

    そろそろ物件完成のはずですが完売した?

  47. 54 ご近所さん

    2.3週間前に見にいきましたが、残り5.6邸だったと思います。。

    まだ完売ではないみたいですよ。

  48. 55 購入検討中さん

    完売したそうです。
    決めとけば良かった
    逃すとものすごく欲しくなる
    優柔不断なワタシ

  49. スポンサードリンク

    ダイアパレス徳重グランヒルズ
    ダイアパレス一宮本町
  50. 56 匿名さん

    >>55
    えっ?完売したの?
    垂れ幕はモデルルーム公開中とあるけど。

  51. 57 購入検討中さん

    まだまだ売れ残っております。
    値引きはないですがみなさん!
    一宮で4000万オーバーの素晴らしい
    マンションいかがでしょうか‼

  52. 58 匿名さん

    モアグレース一宮駅前Ⅱ
    JR東海道本線「尾張一宮」駅 徒歩3分
    安心のオール電化・住宅エコポイント対象マンション。
    おかげさまで全戸完売いたしました。

  53. 59 匿名さん

    そろそろ入居開始かな?
    購入できたラッキーな皆様!住み心地もレポートしてくださいな!

  54. 60 匿名さん

    一宮へ行った時に見かけましたが、スタイリッシュな外観ですね。
    イメージよりかなり背が高くてカッコ良い。

モアグレース一宮駅前II
モアグレース一宮駅前II
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県一宮市栄1丁目9番7
交通:JR東海道本線尾張一宮駅徒歩3分
リジェ南山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
プレディア瑞穂岳見町
スポンサードリンク
グランドメゾンThe覚王山向陽町
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
グランクレアいいねタウン瑞穂
スポンサードリンク
ローレルコート星ヶ丘レジデンス

[PR] 周辺の物件

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町三丁目

3390万円~5370万円

2LDK~4LDK

48.92㎡~124.72㎡

総戸数 91戸

ライオンズ岐阜プレミストタワー35

岐阜県岐阜市徹明通2丁目

2430万円~5890万円

1LDK、2LDK、3LDK

48.36平米~91.57平米

総戸数 335戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2448万円~4588万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~150.03平米

総戸数 74戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

[PR] 愛知県の物件

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62m2

総戸数 52戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17m2~105.18m2

総戸数 64戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区彌富通3丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19m2~72.46m2

総戸数 44戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸