名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【シャリエ大府グランマークス】ってどうですか?? PARTⅡ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 愛知県
  5. 大府市
  6. 中央町
  7. 大府駅
  8. 【シャリエ大府グランマークス】ってどうですか?? PARTⅡ
匿名さん [更新日時] 2011-01-06 19:46:15

PARTⅡは、購入者が中心になるのかな?
3月に向け、いろいろ語り合いましょう!



こちらは過去スレです。
シャリエ大府グランマークスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-08-22 18:41:00

スポンサードリンク

レ・ジェイド金山グランデ
マストスクエア金山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シャリエ大府グランマークス口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    199さん
    ありがとうございます。やっぱり調整しないと無理ですよね。エレベーターも2基しかないし。駐車場同様、決定が遅くならなければいいのですが・・・。

  2. 202 匿名さん

    かなりヒートアップしてるようですね、シャリエさん。

  3. 203 匿名さん

    グランドヒルズ覚王山の荒れ版が終わったかと思ったら、今度はここが荒れ始めたね。

  4. 204 匿名さん

    ただ180さんが気に入らないだけ!!偉そうに言うからさ!!!!

  5. 205 匿名さん

    197さん
    ローンが大変なのも自己責任ですよね。大変だったら買わなきゃいい。ちゃんと月々の修繕積立費とか管理費とか払ってね。
    ちなみに、一括払いで買った人もいるそうですよ。

  6. 206 匿名さん

    電車に10分少々乗れば名駅に着いてしまう、便利な大府ですよね。

    私のイメージするド田舎は山間部で、もちろんマンションなんてない所。
    東京にあまり行かないので詳しくないのですが、
    六本木ヒルズなんかに住んでる人から見れば、大府もド田舎?

    大府が大都会だとは思いませんし、都会でもないかもしれませんが、
    程よい感じじゃないでしょうか。

  7. 207 匿名さん

    180さんは購入者ではないのでは?

    そう思いましょう!

    ただの荒らしですよ、きっと。

    そう思えば気が楽ですしね^^

  8. 208 匿名さん

    そうですよね。たとえ購入者だったとしても、「近所づきあいはしたくない」と言っているんですし、そんなに害はないんじゃないですか。
    どんな集団にも変な人はいますから、あまり気にする必要はないと思います。いい人の方が大多数だと思いますよ。縁があって同じマンションに住もうという人たちなんですから、争いなんてない方がいいですよね。意見が違っても冷静に話し合って解決していけるといいですよね、大人なんですから。

  9. 209 匿名さん

    ただ、駐車場の件に関しては皆さんが納得しないと後々までしこりが残りそうですね。
    全員が納得って訳にはいかないと思うんですが・・
    「言った」・「言わない」の話は世間でもよくある話だとは思うんですが
    『損害』ということになると話は違ってきます。
    私の知り合いに大手デベの人がいますが販売代理会社と売主との契約は登記完了後、というのが
    一般らしいです。その前に解決しないと本当の意味で『売り逃げ』になってしまいます。
    泣き寝入りしなくて済むようにしたいですよね。。

  10. 210 匿名さん

    >グランドヒルズ覚王山の荒れ版が終わったかと思ったら、今度はここが荒れ始めたね。

    荒れる理由は全然違うんだろうけど、ここは民度の低さが理由?

  11. スポンサードリンク

    プラウドタワー久屋大通公園南
    レ・ジェイド金山グランデ
  12. 211 匿名さん

    205さん
    一括で払える人は払ったらいいじゃないですか。ローンが大変ってそんなに悪いこと?あなたに迷惑かけてるわけじゃないし、偉そうなこと言わないでよ。ほんとに感じが悪い人だ・・・。

  13. 212 匿名さん

    「いやみ」と「反論」の繰り返しはやめにしましょう!
    もっと建設的な話をしませんか??

  14. 213 匿名さん

    205さんもう解約してくださいよ!

  15. 214 匿名さん

    196,198,199,200,201さんみたいに、
    情報交換したりしてお互い安心したりできる
    掲示板になるといいですね

  16. 215 匿名さん

    209さん
    どういうことですか?1期で買った人は、駐車場が優先されなかったことを「損害」として訴えることができるということですか?

  17. 216 匿名さん

    206さん
    仕事で名古屋に赴任している東京出身の友人に「大府にマンション買った」と言ったら「そんな田舎に(一戸建てでなく)マンション買ってどうするの?」というニュアンスのことを言われました。東京からしたら、間違いなく「ド田舎」みたいですよ。
    でも住みやすいし、それぞれ立地に満足して買ってるんで、他の人が田舎と思おうが別に関係ないですよねー。

  18. 217 匿名さん

    多くのメール主は投稿時間からして、主婦か交代勤務者か無職の方?
    ある意味荒れるのはやむなしか。

  19. 218 匿名さん

    皆さん、カーテンや家具は決まりましたか?
    我が家はカーテンをカッシーナで見積もりを出してもらったら全部で100万を
    切る位でした。。。
    ソファ・ベットもカッシーナで検討中です。
    値段は少々張りますが、せっかくの新築マンションですものね。こだわりたいです。

  20. 219 匿名さん

    ↑同意ですね。
    熱い人々へ:右上にある「投稿マナー」を読んでくださいよぉ〜
    熱くなるのも理解できますが、ここの板に限った話ではないですが、匿名だからだとは思いますが、掲示板程度でもマナーが守れないような人は書き込みしないでくださいね。

    214さんの言うように、この掲示板はすべきかと考えます。

  21. 220 匿名さん

    カーテンやソファーってこだわると高くなってしまいますよね。
    よく利用する物だし、中途半端で後悔したくないですもんね。しかし100万って凄い!!
    縦型ブラインドなる物があることを知ったのですが、
    縦型ブラインド使っている人は見えますか?
    良い点・悪い点などあったら教えてください。

  22. 221 匿名さん

    住所ってまだ確定してないんですっけ?
    年賀状に新住所も記載したかったのですが。

  23. 222 匿名さん

    221さん
    以前担当に聞いたら、登記が終わるまでは確定の住所ではなく変更される可能性もあるとのことでしたよ。確定は完成後と聞いたような気がします。

  24. 223 匿名さん

    マンションかなり出来てきましたよね。
    北側の『グリルシャッターゲート・サブエントランス』辺りが
    形ができてましたよ。
    楽しみだなー。

  25. 224 匿名さん

    マンションの名前も「シャリエ大府グランマークス」になるかわからないですしね…

  26. 225 匿名さん

    224さん

    そうなんですか!?
    てっきり「シャリエ大府グランマークス」になるのかと思ってました。

  27. スポンサードリンク

    ローレルコート瑞穂汐路
    リニアゲートタワー名古屋
  28. 226 匿名さん

    小学生の子供がいる家庭はありますか?契約時やインテリア相談会などでは幼稚園以下の小さい子が多いように思いましたが。
    大府小学校は集団登校なのでしょうか。どなたかご存知ですか?

  29. 227 匿名さん

    大府小学校、集団登校みたいですよ。

  30. 228 匿名さん

    マンション近くの駐車場に、空きがあるようです。
    2台目をお考えの方、申し込んではいかがですか?

  31. 229 匿名さん

    駐車場の申し込みの締め切りですね! みなさんはどこに申し込みました??
    ちなみにうちは機械式の上段です。

  32. 230 匿名さん

    うちは機械式の中段です。

  33. 231 匿名ですが。

    ウチは希少台数なDにかけてみました・・・。
    イチかバチか。。。
    おぉ怖っっ。。。

  34. 233 匿名さん

    抽選された方、の結果はいつわかるんでしょうか?
    2台目の抽選はいつごろか聞かれていますか?

  35. 234 匿名さん

    今住んでいる家での、最後の大晦日。
    年末年始で旅行に行こうかとも思いましたが、
    最後の思い出に、家で過ごすことにしました。

    来年は、いよいよシャリエだぁ!

  36. 235 匿名さん

    金消会、引越しetc 案内届きましたね!!

  37. 236 匿名さん

    みなさん引越しは、どこの会社で頼みますか?
    提携してる引越し屋さんってどうなんですかね!?

  38. スポンサードリンク

    ローレルアイ名古屋大須
    プラウドタワー名駅
  39. 237 匿名さん

    提携してる引越し屋で良いと考えています。

  40. 238 匿名さん

    ローンは、どうなさいますか?
    我が家は、フラットにしようかと思うのですが・・・

  41. 239 匿名さん

    やはり長期のタイプがいいんでしょうか?
    10年固定だと、短いでしょうかね?

  42. 240 匿名さん

    もう少しで引越しですね。
    名鉄引越し便は利用したことがないのでどうなのかな。。。

  43. 241 匿名さん

    遂に養生シートとれましたね!!
    引越しが待ち遠しいです。

  44. 242 匿名さん

    1月27、28日の階別のローン等の契約会はどこで行われるんでした?
    場所おしえてください。

  45. 243 匿名さん

    大府公民館です。駐車場はあまりありません。
    駅から徒歩で問題ないですが、
    「満車の時は、市役所駐車場を・・・」の
    市役所駐車場からは、少し遠いです。
    小さいお子様連れには、きついかも。

  46. 244 匿名さん

    ありがとうございます。大府公民館へは車で、
    と考えていましたが、交通機関を利用する方向にします。

  47. 245 匿名さん

    駐車場、いよいよ希望枠の変更抽選がありますね。
    平面屋外は倍率が高いようですね。
    盗難等、安全面からすると機械式の方がいいように思いますが…。

  48. 246 匿名さん

    希望枠の変更抽選って何ですか?

  49. スポンサードリンク

    レ・ジェイド金山グランデ
    レ・ジェイド名古屋
  50. 247 匿名さん

    以前申し込んだ希望枠の変更が可能で、それを抽選で決め、
    該当者が多く希望からハズレたときには
    また再抽選が行われるというものです。
    ごめんなさいね 判り難い文で、説明がヘタで。

  51. 248 匿名さん

    ありがとうございました。
    特別購入で駐車場が決まっているから
    知らなかったのですね。

    駐車場の抽選の話はかなり前に盛り上がっていたので、
    もう2台目の希望を出さなくてはいけないのかと勘違いしました。

  52. 249 匿名さん

    今朝、植樹していました。
    最近シャリエをご覧になってない方、ぜひ週末に見に行ってください!
    ほぼ完成、って感じですよ。

  53. 250 匿名さん

    内覧会っていつですかね?

  54. 251 匿名さん

    >>249さん
    私も見てきました。
    想像よりいい感じでうれしいです。

  55. 252 匿名さん

    ほんと、いい感じですよね。
    角に植えられている木も、好みです。
    あの木を眺められる部屋がうらやましいな。

  56. 253 匿名さん

    金消会、順調でしたか?

    公民館の駐車場はやはり満車で、
    市役所を使うように案内されました。

    明日車で行く予定の方、ご注意ください。

  57. 254 匿名さん

    皆さん契約会お疲れ様でした。疲れましたね。
    3月の内覧会が楽しみです。

  58. 255 匿名さん

    3月の内覧会は1〜4日でしたよね
    この間のいつ行っても良いのでしょうか?

  59. 256 匿名さん

    2月初旬に日程の連絡があるそうです。
    契約順か階又はタイプ毎に振り分けるんじゃないですかね?
    土、日になるといいんだけど…

  60. スポンサードリンク

    プレディア名古屋花の木
    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
  61. 257 匿名

    この1〜4日の間で一応指定されるのですが、都合が悪い場合は連絡すれば、この期間内で変更可能
    らしいですよ。(契約会の際に、担当者に確認しました)

  62. 258 匿名さん

    緊急情報。キャンセル出そうです。

  63. 259 匿名さん

    理由はなんでしょうか。1割捨てるのでしょうか??

  64. 260 匿名さん

    そろそろ4月の人事異動が漏れ始める時期だから転勤じゃないの?
    100世帯以上いたら4月異動の方も結構いるんじゃないのかな?
    家族と別れるなら、300万捨てる。
    という人でしょう。

  65. 261 匿名さん

    うんうん。転勤の線が濃いですね。というか、キャンセルが出そうというこの情報、どっから出てるんです?
    本人以外にどっから流れてくるんでしょうか。

  66. 262 匿名さん

    引越しの見積もり、何社くらい頼みますか?
    うちは、名鉄+2社で比較しようと思っています。

    名鉄は見積の日がすぐ決まりましたが、
    他社は見積の日がなかなか決まりません。
    混んでますね・・・

  67. 263 匿名

    キャンセルの件、
    サラリーマンに転勤は付きものですから
    それで何百万も捨てることは考え難く、
    それが事実とすれば、可能性が高いのは「離婚」でしょう。

    当マンション、HPとこのスレしか知りませんが、
    商品力の高い物件だと思います。

    通常であれば買った後、賃貸に出すか、購入費に手数料を上乗せして
    売ることも検討すると思います。

    繰り返しますが、商品力の高いマンションだけに、
    駐車場の件は残念ですね。

  68. 264 匿名さん

    駐車場の件って何ですか〜。

  69. 265 匿名さん

    抽選方法で揉めたこと?

  70. 266 匿名

    263です。
    駐車場の件は、抽選方法の件です。

    駐車料金を安くして、購入者の気を引くのは
    販売会社がよく使う方法だと思いますが、
    このマンションでは、不要だったと思います。

    むしろ、駐車料金が相場並みにしたほうが、
    購入者の質が上がるし、修繕費にも上乗せされて
    良かったのでないかと思います。

    まあ、全体から見れば些細なことかも知れませんね。

  71. 267 匿名さん

    私も、駐車料金が安いと思います。
    マンションを大切に使って、
    修繕費があまりかからないようにしましょうね!

  72. 268 匿名さん

    262さんへ
    引越しの件ですが、他社へ連絡したら翌日見積もりでした。
    そのまま決めちゃいました。この時期はどこも似たような価格ですね^^;

  73. 269 匿名さん

    相場ってお幾らぐらいなんでしょうか。あの周辺の月極駐車場の料金って、大体6000円〜7000円だったのですが、マンションの敷地内の駐車場ってやっぱりもうちょっと高いものなんでしょうか。
    267さんのおっしゃる通り、大切に使って修繕費が掛からないようにしたいものです。
    そして集団生活になるので、「ちょっとぐらい、いいじゃん!」って考えにならないようにしたいものですね。

  74. 270 匿名

    通常、マンションの敷地内は周辺より1〜2割高いです。
    それは、便利なことと、追い出されるリスクが無いためです。
    (月極駐車場は、地主の都合で一方的に追い出されることもあり。)

    もし、周辺を6000〜7000円とすると、
    敷地内に2台目の駐車場を手に入れると、共有の財産を
    使って約8000円/ 月の利益を享受できるわけですから、
    不公平感が出ても当然でしょう。

  75. 271 匿名さん

    不公平感?
    敷地内に2台目・・・。すごい競争率になりそうですね。

  76. 272 匿名さん

    では、2台目の料金をあげればいいのでは?
    1台8,000〜10,000円にして、
    実際の駐車場代との差額を修繕積立金に加えるって
    いいアイデアだと思いませんか?

    確か、駐車場代は管理費に当てられるんでしたよね?
    2台目を借りたい人は、相場の駐車場代+αで2台目を借りることができ、
    しかも修繕積立金が増えれば、1台しか借りられなかった人も
    納得しやすいと思います。

    いくら近隣が6,000〜7,000円だとしても、
    本当に近いところが空いていなければ
    徒歩数分の場所であっても駐車場代を払わなくてはいけませんよね。

  77. 273 匿名さん

    262さん
    うちは名鉄+4社見積もりとりました。時期が悪くてどこも高いですよね・・・。でも会社によってずいぶん違いますよ。高いところと安いところでは5万以上の差はありました。安ければいいというものでもありませんが、あまり高いのもね・・・。

  78. 274 匿名さん

    名鉄が一番高かったです。
    大手でも10万の差が出て驚いています。

  79. 275 匿名さん

    えー。名鉄が一番高いんですか・・・。さすが提携というか・・。
    うちも多目に見積出してもらうことにします。
    参考になりました。ありがとうございました。

  80. 276 匿名さん

    名鉄さんを含めどこも同じような額でしたが。
    人それぞれ荷物の量などが違いますし、Optionによっては確かに差が付くとは思います。
    エアコンの移動だけでも1台あたり5000円とか違いますしね。

  81. 277 匿名

    272さんのアイデアはgoodと思います。

    尚、どうせ変えるのであれば駐車場全体の金額を
    見直せばどうでしょうか?

    いくら大事に使っても、機械式駐車場、エレベータなどの
    ランニングコストは必ず発生します。
    →機械式駐車場の定期保全費と故障時の修理代は
     驚くほど高いです。

    又、将来的(約10年後)には大規模修繕が必要ですが、
    月々の修繕費のみでは不足することが予想されます。

    足らないから高額を臨時徴収するより、
    早い段階で少しづつ用意しておいたほうが、
    揉めるリスクも低いでしょう。

  82. 278 匿名さん

    駐車場の金額を見直す!?ということは、金額で駐車場を決めた人たちはどうなるんでしょうか。
    正直、今の段階で、駐車場の価格をどうこうってここで話し合っても仕方ないように思います。
    2台目を敷地内で確保できる世帯なんて2,3件じゃないんでしょうか?しかも希望する人たちの間で
    公平な抽選で決めるのであれば、私は特に不公平感なんて感じませんし、
    外の駐車場と比べて利益云々とか?も感じないのですが・・・。
    2台目が運良くゲットできても、現在駐車場の権利を放棄?している状態の世帯が駐車場を
    必要とする時には変換しないといけないのですしね。
    まぁ、そんなことより今は引越しの準備ですよ。

  83. 279 匿名さん

    278さんの意見に賛成。
    2台目を確保できる人(しかも数件)から差額をとって不公平感をなくすという
    発想には無理があると思いますよ。
    抽選なんだから運の良し悪しに文句つけても仕方ないでしょ?

    話変わって、内覧会で特に重要なチェック項目って何でしょうね?

  84. 280 匿名さん

    4月10日をすぎれば引越し代は半額以下です。急がれない方は少し遅らせたほうがお得ですね。24日25日の引越しが多すぎて日を変えなければならない人がでてくるみたいですよ。エレベーターの関係で一日8組ぐらいが限度らしいです。土日や良い日柄に引っ越される予定の方は名鉄さんに確認をとられた方がいいかもしれません。

  85. 281 匿名さん

    2台目の駐車場を敷地内に借りることができたらラッキーですよね。
    運任せですね。
    いつ頃抽選があるのでしょうね?

    内覧会ももうすぐ楽しみです☆

  86. 282 匿名さん

    値段の高い引越し屋さんは、わかりました。
    差し支えなければ、安かった引越し屋さんを教えていただけませんか?
    または、良心的なとこはありましたか??

  87. 283 匿名さん

    282さん
    日通は年間通して同じ金額なので、繁忙期に高くなる引越し業者より安かったですよ。ただ普段ある割引・キャンペーン等はないので、ものすごく安くはないですが・・・。あくまでも3月末から4月頭にかけての引越し業者よりも安いということです。高いところと比べて7万ぐらい差がありましたね。

  88. 284 匿名さん

    こんにちは。
    引越し、ウチも名鉄とアリさんに見積もりを依頼しました。
    値段だけで見るとアリさんが数万安かったのですが、
    引き当てトラックが違ったり(2tと4t、アリさんは積みきれなかった荷物はお客様で運んで下さいと但し書きつきでした)
    作業時間が違ったり(半日作業と1日作業)
    と条件面が違ったので、なんだかんだで提携の方が安心かと思い
    名鉄に依頼しようと思っているところです。
    いよいよですね〜

  89. 285 匿名さん

    作業時間が半日作業だと、半日で終わらなかったら、どうなるのでしょうか?
    別料金ということなのでしょうか?
    半日で終わるか終わらないかは、引越し屋さんのやり方と、他の人の引越しに
    影響されるような気がします。
    半日作業と言われても困りますよね。僕も自分のお願いした引越し屋さんに聞いて
    みようと思います。

  90. 286 匿名さん

    午後便って安いけどいつ来るかわからないんですよね。結構トラブルが多いって聞きました。2時に来ますと営業の人が言っていたのに、実際には4時過ぎて来たり・・・。特に引越しが混む時期はかなり遅れるそうですよ。高いけど午前便にしました。

  91. 287 匿名さん

    遅れるものなんだから、それでおこっちゃダメですよ。
    もともと遅れる可能性はあるって説明があるはずなんだし、だから安いんだから。
    どっちを優先するかで、いい悪いではないと思いますよ。
    時間があって安い方がよければ午後にしたらいいんです。

    あと半日作業か一日作業って、見積もりの時点で業者が判断するんじゃないんですか?
    荷物の量とかで。違うのかな。

  92. 288 匿名さん

    見積は名鉄よりもかなり高かったのですが、
    名鉄の金額まで下げたところがありました。
    金額は同じで、内容はUP。

    名鉄の見積料金を、もっと安めに伝えればよかったかな・・・

  93. 289 匿名さん

    名鉄は本業がパッとしない分、こぐまちゃんの方で稼ごうとしてから

  94. 290 匿名さん

    名鉄だけ異常に高かったよ。。。見積もり担当が悪かったのか。。。
    内覧会の案内がきたね!早く見てみたいな。

  95. 291 匿名さん

    どなたか、
    フローリングのワックスコーティングの業者で
    いいとこしりませんか?

  96. 292 匿名さん

    うちも引越し屋さんにコーティングをすすめられました。
    結局どうなんでしょうね。
    20年保障をうたっている業者もありますよね。

  97. 293 匿名さん

    >291さん
    私は他社でコーティングをお願いしています。
    そのA社に「サービスワックスを塗って引渡しという事がありますので、できればフローリング素地のままにしておいて頂けると剥離作業せずに済みます」と言われました。
    年末、営業さんに連絡してみると「水性のワックスを塗ってお引渡しします」との事。
    私:「ワックスを塗らずに引渡しできませんか?」
    営業:「他の方からも問い合わせがあったのですが世帯数が少なければお答えできたと思いますが今回は多い(120世帯)ので・・・申し訳ありませんが。」
    私:「ではマンション提携業者に頼んだ方はどうなるんですか?」
    営業:「同じように水性ワックスを一度剥離してからコーティングします。」と腑に落ちない回答でした。
    う〜ん、不親切。

  98. 294 匿名さん

    ワックスを既に塗ってくれてあるのですね。知りませんでした。

  99. 295 匿名さん

    でも落ちやすいよ。

  100. 296 匿名さん

    いらない

  101. 297 匿名さん

    質問ですが、住民票っていつからシャリエの住所に
    移せるんですか?

  102. 298 匿名さん

    >297さん
    住民票を移す=住民転入届と考えると引っ越し後ですよ!

  103. 299 匿名さん
  104. 300 匿名さん

    3/24が鍵の引渡しで、その後引越しとなるわけですが、
    しかし住民票移動→郵送はは3/1(木)〜3/24(土)なので、
    引越してからでは間に合わないのでは?
    新住民票も司法書士に郵送しなくていけないですよね。

スポンサードリンク

NAGOYA the TOWER
プレディア名古屋花の木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
グランクレアいいねタウン瑞穂
スポンサードリンク
ジオ八事春山
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
MMプロジェクト
スポンサードリンク
ローレルコート星ヶ丘レジデンス

[PR] 周辺の物件

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

3900万円台~5800万円台

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

5050万円~6720万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

[PR] 愛知県の物件

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~5368万円

1K~2LDK

28.79m2~65.98m2

総戸数 220戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸