名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「大高南 フロンティア・グリーンフォート 住民専用(契約者も可です)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 緑区
  7. 南大高駅
  8. 大高南 フロンティア・グリーンフォート 住民専用(契約者も可です)
入居予定です [更新日時] 2018-06-04 22:17:30

大高南☆フロンティア・グリーンフォート☆住民専用(契約者も可です)

を立ち上げます。


マンション検討板から卒業して契約に至った仲間で情報を共有しましょう。

マンションに関することから区画整理による街の開発状況等をガンガン投稿してください


■投稿規則■

・物件以外のマンションの情報は要りません
・他人を誹謗中傷する書き込みも禁止です

[スレ作成日時]2008-09-26 11:55:00

スポンサードリンク

プレディア城西アベニュー
プラセシオン赤池ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フロンティア・グリーンフォート口コミ掲示板・評判

  1. 292 ずっとマンション住まい

    このスレがある事自体ずっと不快に感じていましたが
    やはり文句の言い合い、苦情等よろしくなくなってきましたね。

    スレ主さん、どなたかわかりませんがやはりこのような掲示板は
    よろしくないと思います。

    皆さんそれぞれの価値観、考え方をお持ちだと思いますので
    どうしてもぶつかりあったりすると思います。
    全てが同じ考えの人間なんていませんので。

    あれが嫌だこれが嫌だ等人それぞれあると思いますが
    ここは172の人間が住んでいる場所です。
    それぞれ事情もあるでしょうし、嫌だ嫌だと言っているあなたが
    そのヒトからのクレームの本人かもしれませんよ?

    あまりに酷いとかない限り1軒屋に住もうがマンションに住もうが
    仕方ない事もあると思います。
    仲良くしろとは思いませんが、穏やかに暮らしたいと思ってらっしゃるのは
    皆様同じだと思いますので細かい事でマンションだから!と騒ぐのはどうかと。

    特にここは大型マンションだからこそ多少なり譲歩すべきだと思います。
    私も嫌だなと思うことはありますが、仕方ないと思っています。
    いろんな方がいらっしゃるので、自分も知らないうちにそう思われてるかも・・・と。

    とにかくこのスレは削除依頼出した方が良さそうですね。

  2. 293 匿名

    そんなに酷い事書かれてるとは思いませんが
    削除の必要は無いと思います

  3. 294 ずっとマンション住まい

    293さん、確かにそれほど酷い事は書かれていないかもしれません。
    ですが、削除依頼出しました。

    穏やかに暮らしたいのならこのようなスレは必要ないですし
    何か言いたければここで発言するのは間違ってませんか?
    このままこのスレ続けていくと方向性間違えますよ?

    実際個人名は挙げてませんが誰かわかってしまうような
    書き込みがありましたよね?
    それが本当に嫌で。
    「いじめ」と同じですよ。嫌だと思ったならそれを本人におっしゃったらいいのに
    ここで味方を見つけて「皆そうだよね~」的な発想がいやらしいです。
    ネットは水面下的なモノがあると思うのでこのようなスレは大嫌いです。

    人知れずヒトを苦しめたりすると思います。
    いつなくなるかな?と思っていたのにここをまた発見したので削除依頼しました。

    皆それぞれあってそれぞれ暮らしているのですから、もういいじゃないですか。
    顔突き合せないネットでどうこうはやめましょう。
    絶対いいことないですよ。


  4. 297 匿名

    294さん。
    それだけ、立派な意見をお持ちなら、ぜひ、ここで発表してください。
    貴方の一存で、このような、コミニュケーションの場が無くなるのは残念というより、怒りさえ感じます。
    おそらく、削除してもまた誰かが立てるかもしれませんよ。
    情報が欲しい住民もいるのです。
    悪い情報は切り捨てればいいのです。

  5. 298 ずっとマンション住まい

    297さん、私は立派な意見など持っていません。

    コミュニケーションの場を奪うとかでなく、やはり無視する!とはいえど
    誰かかれかの悪質な話が入ってくるのが心苦しいです。
    それだけです。

    このようなコミュニティサイトがあると確かに便利ですし、わかりあえる部分も
    ありますが、やはり特定されてしまいそうな事も出てきます。

    ここは賃貸でもないのでそれが心苦しいです。
    気軽に引っ越す事もできないからです。

    無視すればいいとはいいますが、もし自分らしき話があがったら
    やっぱり辛いと思います。

    情報交換するならmixi利用するなり、誰でも読めてしまうここはどうなのかな?と。
    それだけです。
    私も聞きたいこともいっぱいありますし、本当にいろいろありますよ。
    でもここでは・・・・モラルも問われる場所ですしせめて会員サイト等利用されてはいかがでしょうか、と。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  6. 300 住民さんA

    それなら、貴方が会員サイト立ち上げて、ひとりで、思いのたけを書きまくってください。
    期待しています。がんばれ!

  7. 301 匿名

    あれ、291が消えてる…。

    自意識過剰な勘違いだったって気付いて恥ずかしくなっちゃったのかな?

    わたしもスレ削除は反対ですよ。

  8. 302 住民でない人さん

    このマンション終わってるな
    買わなくて良かった~
    ドキュソ多しwww

  9. 303 マンション住民さん

    クレームじゃなく普通の会話行きましょう!
    サークルKいつオープンするんでしょうかね?

  10. 304 住民でない人さん

    何人か誰かわかったぞー!!

    わかりやすくわかりにくく晒しましょうwww

  11. スポンサードリンク

    プラセシオン昭和御器所
    マストスクエア金山
  12. 305 匿名さん

    自分の意思に沿わない意見を消したがる人がいます。
    このスレを消したいと思うのなら、貴方がこのサイトから出て行けばいいのです。
    ここは、マンションの大切なコミ二ティの場です。
    私達はモラルを守って自己責任でやっています。
    少なくとも、私はそのつもりです。

  13. 306 マンション住民さん

    最近、ここのサイトも荒れてきましたね。
    以前は穏やかな感じだったのに。
    でも私はここのサイトで情報をもらったりしていたし住民の方と
    話す機会がないのでサイトはなくしてほしくないです。
    いじめ・・とは感じた事はないです。
    ここに書くという事は人間関係を悪くせず、もしこのサイトを
    みていたらその人に気ずいてほしいから書いてるのでは?
    卑怯かもしれないですが、直接言って気まずくなったら
    それこそ賃貸じゃないから、なかなか引っ越しできないですしね。

  14. 307 ずっとマンション住まい

    こんばんわ。

    スレッド削除希望しようと思ったのは初期に個人を確定するような
    レスがあったのを見たからでした。
    その後はあまりきちんと目を通しておらず・・・
    軽率な発言すみませんでした。

    情報交換のスレは歓迎なのですが、個人を特定するような文面があって以来
    嫌な気分になりまして。

    車の車種特定の発言とかどこそこの人だ等・・・
    監視してるのか?と思ったくらいです。怖くなりました。

    確かに直接の発言は角がたちますよね。
    他の方の発言は行き過ぎていませんです。

    すみません、よく目を通さず軽はずみな発言を。
    普通の情報は私も欲しいです。
    うちも誰かとどうとかありあませんので、マンションの情報少しは欲しいなと
    思ったりしています。

    ここがそうあるなら嬉しい限りです。
    軽率な発言申し訳ありませんでした。

    削除依頼は問題あると判断されたもの以外は通っていません。
    継続可能です。


  15. 308 マンション住民さん

    「削除依頼は問題あると判断されたもの以外は通っていません。」
    と、ありますが、何を基準に削除依頼されているのでしょうか。
    私の意見も削除されているのですが、特別モラルに反したことを書き込んだ覚えがありません。
    わかってほしいのは、貴方の意見は、みんなから支持されてるから、削除されないのではなく、
     みんなから支持、不支持にかかわらず、みなさんから「許されている」のです。
    あなたは、ここで自由な主張を「許されている」のに、
    他人が書いた、自分のの意に沿わない意見は、許すことができなくて
    いとも簡単に削除してしまうのは、失礼ではないでしょうか?
    「継続可能」というのも、あなたが決めることではありません。
    >305さんが、おっしゃるように、
    「ここは、マンションの大切なコミ二ティの場です。」
    みなさんいろいろな情報、悩み、時にはマンション住民に知らせたい警告だってあるかもしれません。
    たくさんの人がいますので、たくさんの意見があります。
    嫌になったら、潰すのではなくて、何も言わずに立ち去るのも大人の対応かと思います。

  16. 309 住民さんA

    目を通しておらず・・・軽率に削除されたら、たまったもんじゃないですね。
    謝っているので、308さんの意見もありますから許します。
    でも、今後は気をつけて下さい。

  17. 310 住民さんA

    307、ずっとマンション住まいさんの事についての意見でした。

  18. 311 ずっとマンション住まい

    あの・・・・人の意見について削除依頼は出していません。
    もし消えているとしたら私の依頼ではありません。

    それぞれの意見がありますのでコメントを削除依頼とか
    絶対しておりません。
    「消されてます」と言われましても個人の書き込みの削除依頼は絶対していませんので
    私ではありません。
    これは本当です。

    管理人に対して初期のレスについて
    「個人攻撃があるようなのですが、どうでしょうか」と聞いただけで
    指名して等の削除依頼は一切出しておりません。

    書き込みの仕方が悪くたくさんの誤解を招いてしまって申し訳ありませんでした。
    でも信じてくださると幸いです。
    レスに対しての削除依頼は本当にしていません。

    問題あるものと判断されたものについて、と書き込んでしまいましたが
    何がどのように処理されたかは全く知りません。
    上記に書いたように、個人攻撃があるようなのでどうでしょうか(初期の誰かわかってしまいそうな
    書き込みに対してです)と管理人に問い合わせただけです。

    気に食わないから削除!と考えての事ではありませんので、
    浅はかな行動、カキコミ本当に申し訳ありませんでした。
    でも本当にレスに対しての削除依頼は一切出しておりません。






  19. 312 マンション住民さん

    後味の悪い終わり方だね。謝ったから許すって言ってるからいいんじゃないの?
    この掲示板住民の仲の悪さは、私の知人も見てましたよ。まあ、しょうがないけどね。私も許します。

  20. 313 匿名


    今後、どのように運営されるかはわかりませんが、皆さんが見ていて少なくとも後味が悪いな~と、思えてしまう事がありつらいです。

    見ていて不愉快に思われる方も多少いらっしゃるようですし・・・「許して下さい」とか「許してあげる」とか・・・

    見るに堪えがたい悲しい状況です・・・と、記入すると反論のある方もいらっしゃるかと思いますが、つらいな~、つらいな~と見る度に思ってしまって・・・

    ちょっと投稿する前に『利用規約』を読み返してみて気持ちのよい交流の場をつくっていけたらみんなが楽しめるのではないでしょうか?

  21. 314 住民さんB

    あそこで終わってればいいのに・・・追い討ちをかけるのはやめて、イタいよ・・・

スポンサードリンク

レ・ジェイド名古屋
サンメゾン豊川稲荷サウス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
MMプロジェクト
スポンサードリンク
グランドメゾン伏見
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
レ・ジェイド金山グランデ
スポンサードリンク
葵クロスタワー

[PR] 周辺の物件

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

3900万円台~5800万円台

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

5050万円~6720万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

[PR] 愛知県の物件

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~5368万円

1K~2LDK

28.79m2~65.98m2

総戸数 220戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸