名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドメゾン勝川ネクシティ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 愛知県
  5. 春日井市
  6. 勝川駅
  7. グランドメゾン勝川ネクシティ
匿名さん [更新日時] 2019-10-13 15:37:54

昨日プレMRオープンに行きました。青田刈りで部屋を押さえることを押し付けられました
ライオンズに比べるとお値段は格安ですが、幹線道路の騒音と目の前のライオンズにさえぎられるので日照が非常に気になります。周辺よくご存知の方教えてください。保育園や小学校のレベルはどうですか?

[スレ作成日時]2006-02-06 05:49:00

スポンサードリンク

オープンレジデンシア栄本町通
ローレルアイ名古屋大須

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン勝川ネクシティ口コミ掲示板・評判

  1. 251 イーストのいい人

    よく分からないんですが、ローンの借り入れ金額とかって今から変更できるんですか?
    借り入れ申し込みみたいな書類を書く時には、考えてた返済プランがあったので
    それで書類を書きましたが、まだ最終ではないってことですね。

  2. 252 匿名さん

    うちは12月にウエストに入居だから9月頃には借入額の最終決定をすればいいらしいです。審査時より借入が増えると大変らしいけど、減る分には大丈夫とか言われましたよ。イーストの人ならきっと4月頃には借入額決定しないといけないんでしょうね。

  3. 253 入居予定さん

     この週末にB&Dの入ってる建物の3Fから撮影した歩道橋とイーストの様子です。

    1.  この週末にB&Dの入ってる建物の3Fか...
  4. 254

    駐車場の場所って抽選ですよね?
    ちなみにみなさんは立体駐車場派?
    エレベーター式駐車場派?

  5. 255 匿名さん

    近所のマンションで地下から車を引き出す人の姿を見ましたが、結構時間がかかるようで、買い物に行くときやその帰りはチョット面倒な感じを受けました。
    立体駐車場がベターですが、毎月の経常経費となるので要検討です。
    ところで、先日ヤマギワから家具のダイレクトメールが届きませんでしたか?
    入居に向けていよいよ現実味が帯びてきました。新住居の家具選びなど、考えるだけでも楽しくなってきます。あとは入居までの金利動向が気がかりです。

  6. 256 入居予定さん

    先週よりちょっと高解像度で撮影してきたイーストと歩道橋の様子です。ルネックと比べてみると少し高く伸びてるかな? 自分は2段式、3段式のPも別棟のPも初めてなので判断が難しいです。出張とかで多めの荷物の積み降ろしがある時はエントランス近くに寄せて下ろせるスペースがあるといいのですが。

    1. 先週よりちょっと高解像度で撮影してきたイ...
  7. 257

    駐車場は迷いますね。
    立体かエレベーターかギリギリまで迷いそうです。

  8. 258 匿名さん

    駐車場、どっちが倍率高くなりそうですか?
    共用施設にゲストルーム欲しかった。。。キッズルームやパーティールームより、長い目で見れば
    一番必要な施設と、さくら事務所の本にも書いてあった。。。

  9. 259 入居予定さん

    プラザホテルの交差点から撮影したウエストの様子です。県道に中央分離帯の工事をしているのか、見張りの人に不審がられた(^^;

    1. プラザホテルの交差点から撮影したウエスト...
  10. 268 匿名さん

    ヤマギワからの家具のDMで何か頼まれる方、いらっしゃいますか?

  11. スポンサードリンク

    プラセシオン昭和御器所
    オープンレジデンシア泉
  12. 271 匿名さん

    話題、変えましょう^^

  13. 281 うさこ

     イーストとウエストの間の道路の出口通行止めはそろそろ解除のようですね。歩道橋ができた分、ルネックの前で県道を渡る横断歩道はウエスト側だけになった様です。駐車場棟も完成の様ですね。
     ヤマギワさんからはウチにはDM来てないけど、オプション何も頼んでないからかな?生活用品のカタログでカーテンのページに付箋を付けながら「サイズ分からないから頼めないや…」とじれったい日々(笑)。

  14. 282 BS

    ローン金利の上昇に気になる。0.1%上がっても毎月の返済が変わります。
    皆さんが金利の動向に予想していますか?教えてください。

  15. 283 匿名さん

    非分譲、売りにでてます。こんなんだったら、最初から分譲して欲しいよね。
    特に、イーストの10階買った人とか。。。
    http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=23&md=...

  16. 284 匿名はん

    >>283
    イースト11階のGタイプ 1107号室 のようですね。
     問題はないんだろうけど、非分譲な物件だけになんか寂しい(?)ですね。
     このあとも同じようなケース、出てくるんだろうか?

  17. 285 契約済みさん

    高層階の角部屋は結構な倍率だったから、くやしい。。。

  18. 286 入居予定さん

     イーストの東寄り半分のカバーが取られていました。居住部分はかなり出来上がっていたのですね。三井を通しての分譲も今月に最終期のようです。完売しちゃうとモデルルームは公開はなくなっちゃうのでしょうか?もしそうなら、次は購入した部屋が完成するまで内装やキッチンの設備を見ることはできなくなりますね。

    1.  イーストの東寄り半分のカバーが取られて...
  19. 287 匿名さん

    カバーはずれはんですね!写真を見る限りでは色味もパンフレット掲載のイメージ通りってとこでしょうか。いよいよ近づいてきましたねー!って言ってもうちはWESTなのでまだまだ先ですけど。。。

  20. 288 286

     夕方だったので写真ではグレーがかってますが実物の色味はパンフのイメージ通りですよ(^^)。下の方の店舗部分はまだコンクリートの打ちっ放しのようです。写ってないけどエレベーターより向こう側のイーストにつながる弧を描いたデッキも出来ています。

  21. 289 購入検討中さん

    ここも、抽選の場合、倍率優遇してくれるのでしょうか?

  22. 290 申込予定さん

    倍率優遇???
    私も気になってMRに行った時に聞いてみましたが
    抽選の優遇はないと言ってましたよ。
    一応…d^^;)

  23. 291 契約済みさん

    EASTの足場がほぼ全面外れて
    ようやく建物全体のイメージがわいてきた感じです。
    少し気がかりなのが、駐車場棟がなんというか期待外れというか…
    まあ分譲対象外の場所なのであれこれいってもしょうがないんだけどね。

  24. 292 契約済み2さん

    確かに、かなりお粗末ですよね。エントランスのバーといい。大型スーパー(イオンとか)の駐車場より、かなりちゃちい。ライオンズの駐車場とも比べると。。。。あそこに宣伝の看板が入ってくると、もっと安っぽくなりますね。残念です。

  25. 293 契約済み2さん

    パンフとの差がありすぎですよね。決め手に駐車場も含めての全体イメージも若干ありますから。

  26. 294 購入検討中さん

    ここのマンションの価格って一般的にどうなのでしょうか?

  27. スポンサードリンク

    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
  28. 295 BS

    4月14日撮影したマンション写真

    1. 4月14日撮影したマンション写真
  29. 296 BS

    4月14日West棟12階まで完成

    1. 4月14日West棟12階まで完成
  30. 297 購入検討中さん

    パンフレットとイメージがちがいますね。タイルの目地がないような。。。
    パンフは、タイル目地がもっとはっきりしていましたよね。真ん中へ行くほど濃くなる色のグラデーションもパンフほどではないし。。
    もしかして、まだタイル張ってないのでしょうか?そんなはずはないと思いますが。。
    当初予定よりタイルの大きさがすべて小さくなったのが原因??コスト削減かな??

  31. 298 BS

    確かに297さんの言った通りです。まぁPCで作成したイメージ図と実物は多少違いますよ。仕方がないです。コスト削減もしてないと思います。安心して買ってください。撮影の時間が夕方なので
    その影響もあるかもしれません。

  32. 299 契約済みさん

    現地の周辺を見て回りました。
    ルネックとライオンズ1番館の間にある広場にウッドベンチが設置されて
    いたり道路が拡幅されていたりと、なんとなく雰囲気が良くなってきています。
    EASTコート1・2階と、県道沿い(和菓子屋さんの2・3階)の
    商業スペースの入居者の情報が、山彦さん・美容室・積和不動産
    以降入ってこないので楽しみでも不安でもあります。
    EASTコートはあと3ヶ月ちょっとで引き渡しらしいので
    情報持ってる方は教えて下さい。

  33. 300 入居予定さん

    ツタヤとスポーツクラブ(ルネックはプールがないからば×)が欲しい。。。

[募集] 名古屋市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

レ・ジェイド名古屋
プラウドタワー名駅

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
葵クロスタワー
スポンサードリンク
MID WARD CITY
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
スポンサードリンク
プラウドタワー久屋大通公園南

[PR] 周辺の物件

ファミリアーレ茶屋ヶ坂

愛知県名古屋市東区砂田橋五丁目

3390万円~3990万円

2LDK・3LDK

58.24平米~66.64平米

総戸数 24戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4878万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円~3億5,000万円

2LDK、3LDK

81.17平米~140.69平米

総戸数 64戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

シエリア代官町

愛知県名古屋市東区代官町3705番2

未定

3LDK

72.20平米~96.53平米

総戸数 28戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

オープンレジデンシア泉

愛知県名古屋市東区泉一丁目

未定

30.80m2~75.03m2

Studio~3LDK

総戸数 95戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~4946万円(うちモデルルーム価格4888万円、4946万円含む/2024年3月30日~引渡しまで)

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52平米~73.02平米

総戸数 117戸

オープンレジデンシア栄本町通

愛知県名古屋市中区栄三丁目

2500万円台~4500万円台

1LDK・2LDK

33.25m2~56.22m2

総戸数 65戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

4598万円~1億6698万円

1LDK~3LDK

51.39平米~81.22平米

総戸数 131戸

サンクレーア名駅那古野

愛知県名古屋市西区那古野二丁目

3750万円~5690万円

1LDK・2LDK

48.18㎡~63.84㎡

総戸数 42戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

6098万円~4億5000万円

総戸数 96戸

オープンレジデンシア大須FRONT

愛知県名古屋市中区大須二丁目

1LDK~2LDK

32.03m2~55.88m2

未定/総戸数 140戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4440万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2690万円・4990万円

1LDK・3LDK

41.05平米・65.10平米

総戸数 125戸

[PR] 愛知県の物件

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

(仮称)ローレルコート赤池

愛知県日進市赤池三丁目

2LDK~4LDK

64.73㎡~86.83㎡

未定/総戸数 135戸

オープンレジデンシア金山熱田プロジェクト

愛知県名古屋市熱田区新尾頭2-212-1、212-2、212-3

2688万円・3398万円

1LDK・2LDK

35.31m2・42.81m2

総戸数 84戸

オープンレジデンシア安城

愛知県安城市朝日町562-9

2888万円~4598万円

2LDK~4LDK

47.71m2~80.18m2

総戸数 84戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3698万円~4818万円

3LDK・4LDK

75.95m2~86.97m2

総戸数 192戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79m2~71.58m2

総戸数 220戸

ル・サンク瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区田辺通2丁目

4770万円~8350万円

2LDK~4LDK

66m2~89.96m2

総戸数 94戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5050万円~6770万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4180万円

2LDK・3LDK

74.63m2~78.39m2

総戸数 92戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6460万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸