名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドメゾン勝川ネクシティ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 愛知県
  5. 春日井市
  6. 勝川駅
  7. グランドメゾン勝川ネクシティ
匿名さん [更新日時] 2019-10-13 15:37:54

昨日プレMRオープンに行きました。青田刈りで部屋を押さえることを押し付けられました
ライオンズに比べるとお値段は格安ですが、幹線道路の騒音と目の前のライオンズにさえぎられるので日照が非常に気になります。周辺よくご存知の方教えてください。保育園や小学校のレベルはどうですか?

[スレ作成日時]2006-02-06 05:49:00

スポンサードリンク

リジェ南山
サンクレイドル池下

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン勝川ネクシティ口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

  2. 102 匿名さん

  3. 103 匿名さん

  4. 104 匿名さん

  5. 105 匿名さん

  6. 106 匿名さん

  7. 107 匿名さん

  8. 108 匿名さん

  9. 109 匿名さん

  10. 110 匿名さん

  11. スポンサードリンク

    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
    ローレルアイ名古屋大須
  12. 111 匿名さん

  13. 112 匿名さん

    内装はナチュラル色だと家具も合わせ易いですが、何故かここの物件に関しては
    明るい(ホワイト?)がピッタリくるような気がしました。
    採光も非常に良いのでとても明るい部屋になるかな。と想像したので。
    濃い色は単純に高級感や落ち着きを考えてのことです。
    歳をとったらやっぱり濃いめの色が好みに思えてくるかと考えました。
    皆に飽きがこないのはナチュラル系だよ、と言われてますが・・・

  14. 113 匿名さん

  15. 114 匿名さん

  16. 115 匿名さん

    イーストの下に出来るスーパーって24H営業ですかね?
    今は夜になると暗いけど、駅の高架化や商業施設で明るくて良さそう。
    騒音も増えるとは思うけど。

  17. 116 匿名さん

  18. 117 匿名さん

  19. 118 匿名さん

  20. 119 BS

    ここは掲示板なのでどんな内容でも結構ですが購入者が多いので皆さん仲良くしましょう!
    金額など余計なことです。人生は金よりいい事がいっぱいあります。みなさん関心を持っていることなど語りましょう。所詮2チャンネルではないからな、、、

  21. 120 匿名さん

    115さん、もうスーパーが入るって決まってるんですか?自分のときは聞いたけど教えてくれなかったです

  22. 121 匿名さん

  23. 122 匿名さん

    115です。 いや、私の場合はスーパーが入ると決めつけているだけです。
    周りのライオンズに入居している友人もスーパーらしいと言っていたもので。
    でもあのサイズ、あの予定図だとやっぱりスーパーかなっと思います。
    ガラスで囲われてかなり明るいんではないかと期待しています。
    そうなると私にとって騒音以外のデメリットがなく、快適に暮らせそうな気がします。
    ただ、駐車場がちょっと遠く感じますね。 ゴルフとか行くとき大変そう。
    車寄せは便利だけど独りで荷物もって出かけるときは意味無いし。

  24. 123

    120さんへ
    あくまで、噂ですがイーストの下には「名鉄パレ」が入るそうです…。
    確かな情報でないので、あしからず。

  25. 124 匿名さん

    ウエストコートのW−GかW−Hを購入された方限定ですが、床等の色何色にしましたか?ご意見頂けると幸いです。私は、一番濃い色か薄い色で悩んでいるのですが、この間取りはキッチンがロングカウンターになっているので、一番濃い色だとリビングにまで濃い色が来るので、部屋が暗いイメージになるし…。非常に決めかねています…。第一希望は、あくまで一番濃い色です。よろしくお願い致します。

  26. 125 匿名さん

    家具とのコーディネート次第じゃないの?
    高級感を出す場合やミドセン的な家具を希望するなら濃い色。
    無難で合わせ易さを考えれば薄い色じゃないかなぁ。

  27. スポンサードリンク

    レ・ジェイド名古屋
    プラセシオン昭和御器所
  28. 126 匿名さん

  29. 127 匿名

    ↑もうやめてください!

  30. 128 匿名さん

    ここの購入者の方で、もっといろいろ情報交換しませんか?
    入居までまだまだだいぶ長いので、チョッとした事でもいいです。

  31. 129 匿名さん

    賛成です。
    時々何か新しい情報がないか、車で周辺を見に行きます。
    最近はウエストコートの東側にできる3街区の工事も始まっていますね。
    HPなかなか更新されないのですが、何が入るのか楽しみですね。

  32. 130 BS

    賛成です。
    私も土、日で時々見に行きます。
    来年になると、ローンの手続き、内覧会などあっという間に12月なりますよ。

  33. 131 匿名さん

    明日、3期の申し込みに行ってきます。抽選にならないように^^

  34. 132 BS

    >131 契約しましたか?

  35. 133 匿名さん

    私もNo129、130さんと同じでよく周辺を見に行きますが、いつも楽しみになりますね。
    でも車から見ていて、マンションを見つめてしまうので運転に気をつけましょう。

  36. 134 131

    >132さん
     結局抽選となり・・・当選しました^^

  37. 135 匿名さん

    ご参考(ちと情報が古いですが・・・)
    http://www.o-cobo.com/〜saikaihatsu/

  38. スポンサードリンク

    サンクレイドル池下
    ローレルアイ名古屋大須
  39. 136 うさこ

    こんな掲示板あったんですね(^^)。契約済んじゃうと新しい情報を聞きに行くチャンスがないので…退屈してました。通勤で付近を歩くので自分も何かちゃんと聞いたら書き込みます。ちなみに区画整理始まる前の様子は3年前くらいからなら少し知ってます。商店街に元あったお店でテナントになるのもあるのかもしれませんね。確認してませんけど。

  40. 137 はな

    間取りとしては、W−Gを希望している者です。ただ、日照のことが気になります。W−Gはどうしても隣の棟(W−A〜W−F)の影となってしまうと思うのですがどうなのでしょうか・・・。その場合、階の高さは影響してくるのでしょうか(高い階であればまだ良い?)。

  41. 138 BS

    今日も建築現場に行ってきた。W棟は3階まで建てられた。
    >137さんに抱えている問題ですが確かに右側に壁となっています。想像ですが午前中は明るくて
      昼は多少影響されるかな?住んでみないと分かりませんので、、、

  42. 139 匿名さん

    近いうちに、主人の両親を連れてモデルルーム行ってきます!
    新しい情報ないか、探して見ます。

  43. 140 はな

    138さん、ありがとうございました。そうですね、午後は影になりそうです。ちょっと迷いますね〜。もう少しじっくりと考えてみます。

  44. 141 うさこ

     Wが全体に4〜5階くらいの高さまで出来てきたようで、W-A〜FとW-G〜Mの位置関係や影になり具合がイメージしやすい状態になってきています。E寄り角の店舗予定部分の進行が早いです。駅側道路を跨ぐ歩道橋の工事に近々手が付けられるようですね。
    今EとWの間の道路では何か管の敷設工事(市による工事かも)が行われているようで道幅が狭まっていたり時間によって通行止めになっていたりしています。歩行者の通行スペースとして確保されている部分が工事開始前よりも建物寄り(内より)になっているので道路が少し拡がるのかもしれません。

  45. 142 匿名さん

    ここから千種や名古屋に通う場合、電車は座れる可能性は少ないと思うけど、JRしか交通手段ないからしかたないですね。

  46. 143 匿名さん

    >>142
    ホームライナーなら座れると思いますけど、
    勝川は停車しませんね。

  47. 144 匿名さん

    毎日春日井から栄へ通勤していますが、座れなくてもそんなに苦じゃないですよ。春日井からでも千種まで10分足らず。勝川なら千種まで駅3つですしね。車でも栄まで20分くらいで行きますよ〜。

  48. 145 匿名さん

    毎日春日井から栄へ通勤していますが、座れなくてもそんなに苦じゃないですよ。春日井からでも千種まで10分足らず。勝川なら千種まで駅3つですしね。車でも栄まで20分くらいで行きますよ。

  49. スポンサードリンク

    オープンレジデンシア大須FRONT
    葵クロスタワー
  50. 146 うさこ

    「ペデストリアンデッキ」の工事に着手したようです。工事期間が3月までとなっていたようですので春にはかなり景色が変わって来そうですね。駐車場棟もEコート寄りの道路際から鉄筋が組まれ始めました。

  51. 147 BS

    今日見に行こうと思っています。「ペデストリアンデッキ」って何ですか?教えてください。建築関係には無知なので許してください。

  52. 148 匿名さん

    契約者のみなさんの家族構成はどんな感じですか?
    ちっちゃいお子さんは多いのでしょうか?
    うちはちっちゃい子を含めて3人で入居予定です。
    まだ契約してませんが、このマンションがいいです!

  53. 149 匿名さん

    >147
    今回のプロジェクトの一つの売りです。<ペデストリアンデッキ
    簡単に言うと、勝川駅とイーストコートを結ぶ『歩道橋』です。

  54. 150 BS

    >148 家は妻と娘計三人入居する予定です。妻も娘も大変楽しみにしています。いつも娘が「来年新しい家に住めるよ!」って言っています。
    >147 回答して頂き、有難うございます。今日見に行きました。改めて契約してよかったと思いました。

[募集] 名古屋市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ローレルコート久屋大通公園
オープンレジデンシア栄本町通

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
オープンレジデンシア泉
スポンサードリンク
レ・ジェイド名古屋
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
オープンレジデンシア栄本町通
スポンサードリンク
MID WARD CITY

[PR] 周辺の物件

ファミリアーレ茶屋ヶ坂

愛知県名古屋市東区砂田橋五丁目

3390万円~3990万円

2LDK・3LDK

58.24平米~66.64平米

総戸数 24戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4878万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円~3億5,000万円

2LDK、3LDK

81.17平米~140.69平米

総戸数 64戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

シエリア代官町

愛知県名古屋市東区代官町3705番2

未定

3LDK

72.20平米~96.53平米

総戸数 28戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

オープンレジデンシア泉

愛知県名古屋市東区泉一丁目

未定

30.80m2~75.03m2

Studio~3LDK

総戸数 95戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~4946万円(うちモデルルーム価格4888万円、4946万円含む/2024年3月30日~引渡しまで)

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52平米~73.02平米

総戸数 117戸

オープンレジデンシア栄本町通

愛知県名古屋市中区栄三丁目

2500万円台~4500万円台

1LDK・2LDK

33.25m2~56.22m2

総戸数 65戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

4598万円~1億6698万円

1LDK~3LDK

51.39平米~81.22平米

総戸数 131戸

サンクレーア名駅那古野

愛知県名古屋市西区那古野二丁目

3750万円~5690万円

1LDK・2LDK

48.18㎡~63.84㎡

総戸数 42戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

6098万円~4億5000万円

総戸数 96戸

オープンレジデンシア大須FRONT

愛知県名古屋市中区大須二丁目

1LDK~2LDK

32.03m2~55.88m2

未定/総戸数 140戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4440万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2690万円・4990万円

1LDK・3LDK

41.05平米・65.10平米

総戸数 125戸

[PR] 愛知県の物件

オープンレジデンシア金山熱田プロジェクト

愛知県名古屋市熱田区新尾頭2-212-1、212-2、212-3

2688万円・3398万円

1LDK・2LDK

35.31m2・42.81m2

総戸数 84戸

(仮称)ローレルコート赤池

愛知県日進市赤池三丁目

2LDK~4LDK

64.73㎡~86.83㎡

未定/総戸数 135戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5050万円~6770万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79m2~71.58m2

総戸数 220戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6460万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4180万円

2LDK・3LDK

74.63m2~78.39m2

総戸数 92戸

オープンレジデンシア安城

愛知県安城市朝日町562-9

2888万円~4598万円

2LDK~4LDK

47.71m2~80.18m2

総戸数 84戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3698万円~4818万円

3LDK・4LDK

75.95m2~86.97m2

総戸数 192戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

ル・サンク瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区田辺通2丁目

4770万円~8350万円

2LDK~4LDK

66m2~89.96m2

総戸数 94戸