大阪の新築分譲マンション掲示板「吹田市の住環境(その2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 吹田市の住環境(その2)
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-04-18 10:41:42
【地域スレ】大阪府吹田市の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

ニュータウンの街開き以降、50年経った今でも人気のある大阪のベッドタウン、吹田市の住環境を語りましょう。

※前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49313/

[スレ作成日時]2011-08-19 21:44:48

スポンサードリンク

ヴェリテ東岸和田駅前
クレアホームズ フラン天王寺駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

吹田市の住環境(その2)

  1. 181 匿名

    カッパ笑われとけ

  2. 182 匿名

    1000円はあかんやろ あんなんいく人いるんや

  3. 183 匿名さん

    不動産屋自分で探せ

  4. 184 匿名

    カッパで探せ

  5. 185 匿名さん

    カッパが探せ

  6. 186 匿名

    ↑お前アホやろ

  7. 187 匿名

    さすが吹田ですね人の不幸を笑うのが吹田らしいですね。
    神戸沿線とえらい違いですね。ここはバカの集まり?

    カッパを先頭にバカばっか?(笑)

  8. 188 匿名

    >179
    そうかも知れないけど・・・
    そんなこといったらヤバイよ・・・

  9. 189 匿名さん

    神戸沿線も一緒じゃ!

  10. 190 匿名さん

    >>183
    だから、裏情報通でお上品で親切な千里山の不動産屋さんがええねんけど~

    千里山ってホンマにドロドロしてるからなあ。
    あぶないから変なところ買われへんやん。

  11. 191 匿名

    アホっぽさがおもろいなあ こんなんも吹田でいいやん 不動産屋なんかたいしたんいないんみんなわかってるくせに〜 一般より下やから不動産屋なんやで

  12. 192 匿名

    千里山で物件ほしいの?

  13. 193 匿名さん

    >190
    だから神戸沿線がいいじゃん!お洒落なお店も多いしね。。
    1000enCut行くのはここの人くらいだよ。
    よほどボンビーなんだろうね。。お可哀想・・

  14. 194 匿名

    豊津、片山、ヤッパ貧乏くさい

  15. 195 匿名さん

    吹田市の住環境。
    神戸を語るな。

  16. 196 匿名

    1000円はいかへんよなあ。あれいくなら自分で坊主にしたほうがましやわ。

  17. 197 匿名

    カッパはよ終われ

  18. 198 匿名

    >182
    吹田カッパがおるやんけ!(笑)
    垂水神社の祭りもオモロないな~
    なんかええことあらんかのう~屁こいて寝ようかのう~

  19. 199 匿名

    ちょっとカット失敗したこと言うだけで
    叩かれまくりやね かわいそう・・かっぱさん

  20. 200 匿名

    >196
    1000円カットなんて吹田の人だけしゃない?
    神戸沿線では考えられないことだよー
    吹田に住んでなくてよかった・・

  21. 201 匿名さん

    1000円カットがまずかったみたいね

  22. 202 匿名さん

    やっぱり、ドロドロしてて市営だらけの千里山が趣があってええわ。

    ここに来てる不動産屋さんも上品でええひとやし、憧れるなぁ。
    そろそろ、何処の不動産屋さんかおしえてくれへん?

    待ってるねんけど~

  23. 203 匿名さん

    >195
    じゃあさ~ カッパのことは語っていいの?(笑)

  24. 204 匿名

    吹田=カッパ=バカ=貧乏 

  25. 205 匿名

    たしかに吹田1000円カット多い

  26. 206 匿名さん

    なんかここ品性下劣な人多いですね。
    ちょっとカットで失敗した人のことをここまで言う?
    普通ならもっと優しく言ってもいいのでは?
    やはり***の人が多いせい?

  27. 207 匿名

    お金ないから1000円カットよく行くけど
    意外と上手やでアタリ、ハズレあるけど
    食いもんが先や~ カットにまで金かけられへん!

  28. 208 匿名

    そろそろ屁こいて寝るわおやすみ~

  29. 209 匿名

    201
    なんもまずないやん!貧乏な吹田にピッタリや!

  30. 210 匿名

    同じ阪急沿線でもここと神戸沿線えらい違いやなレスのやりとり観てると西成と変わらんなあ


    神戸線←品が良い

    千里線←ガラ悪い

  31. 211 匿名さん

    神戸沿線はええな~尼崎あるし、園田競馬場あるし
    吹田に競馬場ないやん!おもんないわ~
    もちょっと行くと伸介が懇意にしとる人とゆかりがある神戸市やしのう。サイコーやん

  32. 212 匿名

    園田ガッパいたりして

  33. 213 匿名さん

    やっぱり、千里山やろ。
    豪邸と市営のコントラストが、階級社会の匂いを引き立ててくれる。
    子育てにも最高やろ。

    人間の嫌らしい本性がバッチリ見えるからなあ。

  34. 214 匿名

    うん 千里山やね あんだけ貧富の差がわかる街もめずらしい

  35. 215 匿名

    ここの板もガラ悪なったな~
    貧乏くさい吹田にピッタリ!

    カッパは吹田やろ! はたまた片山か?豊津か?貧乏くさ~

  36. 216 匿名さん

    >211さん
    最高ですわよ。夙川、芦屋川、岡本とどれをとっても
    吹田とは別世界ですわよ。環境も申し分ございません。
    断っておきますけど1000円カットもございませんし・・変なカッパもいませんことよ。
    低所得者の集まりの吹田とは雲泥の差でございます。

    阪急沿線で住みたい街、№1になるのも仕方ないことでしょう。
    吹田とは品格、人間性も違います。あしからず・・・

  37. 217 匿名

    神戸沿線は人気あるのわかってるし
    吹田はイメージ悪いのは最初からわかっとる

    吹田人は神戸沿線にはなじめない

    イカリスーパーとか生活するのに高級なもんばかりで住むのは無理
    豊津ファミリーで充分や 安いケーキ屋もあるし

    吹田は1000円カットの店が多いからええぞ!
    時々行くけどそれなりにカットしよる
    別にそんなヘタでもないぞ!わいのお気に入りの美容室やで~

  38. 218 匿名

    それより豊津駅前の自転車どうにかならんか?歩くのも大変じゃ!
    誰か、パートのおっさんでも雇うて自転車の整理してくれんか?
    あっこから自転車出す時大変で時間かかる!この間もオシッコちびりそうなったわ!

  39. 219 匿名

    ウン子じゃなくてよかったね♪

  40. 220 匿名さん

    千里山の不動産屋さんはやっぱり、ええなあ。
    千里山の金銭格差は凄いけど、人間レベルと教育レベルの格差は殆どなさそうや。

    やっぱり、ええ町やなあ。

  41. 221 匿名

    千里山の不動産屋みんな行かないんちゃう?イメージめちゃ悪い

  42. 222 匿名さん

    そんなん言うたりなや。
    頑張って営業活動してんねんから。
    上品でええと思うけどなあ。
    豊津のことも、よーかんた

  43. 223 匿名さん

    そら芦屋や岡本の山手はいいに決まってる。いまさら言うほうが田舎もん臭い。
    吹田はかなりまともないい水準、以上です。

  44. 224 匿名

    でも吹田の話してるのに 豊中とか市内とか神戸とかの話するんてアホっぽいよなあ 話ゴチャるだけやん

  45. 225 匿名

    >218
    同感やわ~自転車どないかなれへんのかな
    駅前でおっさんタンはきよるしなあ
    うちもお金あったら神戸線に住みたいなあ

    貧乏やから片山でがまんするわん

  46. 226 匿名

    >221
    お前ボンビーやからそう思うだけ・・
    お金持ちは行くやろ 行かんのはお前くらい

  47. 227 匿名

    224
    吹田のアホづらしてよう言うのう~自転車出すのもチビるけど
    今もちびりそうや

  48. 228 匿名

    ここの板ガラわるいヤツばかりやから話しやすいな~

    イボ痔の治すいい病院おしえて!市民病院以外で

  49. 229 匿名

    224 吹田が水準以上なわけないやろw 阪急沿線で一番住みたないやろw

  50. 230 匿名

    ↑223 訂正

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル天王寺
クレアホームズ フラン天王寺駅前

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

63.24m2~67.51m2

総戸数 40戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

未定

2LDK~4LDK(2LDK+N~4LDK+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94m2・67.17m2

総戸数 120戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.42m2~90.01m2

総戸数 97戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)(イーストスクエア)(仮換地番号)

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59m2~74.22m2

総戸数 279戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S(納戸)

69.6m2~78m2

総戸数 40戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~74.82m2

総戸数 126戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK〜3LDK

56.3m2〜70.5m2

総戸数 62戸