名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「バンベール鶴舞ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 中区
  7. 鶴舞駅
  8. バンベール鶴舞ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2021-01-24 07:18:17

バンベール鶴舞についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:愛知県名古屋市中区千代田4丁目505番(地番)
交通:
名古屋市営地下鉄鶴舞線 「鶴舞」駅 徒歩7分
中央本線 「鶴舞」駅 徒歩9分
名古屋市営地下鉄名城線 「東別院」駅 徒歩10分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:70.00平米~90.54平米
売主・事業主:矢作地所


施工会社:矢作建設工業株式会社
管理会社:矢作葵ビル株式会社(予定)

[スレ作成日時]2011-08-02 10:24:48

スポンサードリンク

ローレルアイ名古屋大須
サンクレイドル池下

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

バンベール鶴舞口コミ掲示板・評判

  1. 258 入居済み住民さん

    とあることで、矢作製作所の方とお話しました。

    バンベール鶴舞は完売です。

    マンションにかかっていた垂れ幕も撤去されました。

    バンベールの人気はなかなかでバンベール東山公園、御器所紅梅はすぐに完売したそうです。

  2. 259 匿名さん

    ここは人気じゃ無かったでしょ(笑)
    バンベールは藤が丘も売れ残ってるし、星ヶ丘も売れそうにないし。

    ところでクラブの問題は解決したの?

  3. 260 入居済み住民さん

    2月に入居してしばらくクラブのお客さんが店の前で騒いでうるさかったのですがどなたかがきちんと交渉して下さって最近平和ですよ。このマンションが人気が出るなんて買う前から思ってませんし、矢作の方にも「よくこんな場所で全部売れましたよねぇ」って話しました(笑)私個人にとって非常に都合が良い場所なのであり、建て具も好きなだけです。

  4. 261 入居済み住民さん

    クラブと交渉したのは私です。

    大家の名古屋ステーション開発、北西部公害対策担当、矢作管理会社
    そしてラディックス店長。

    なかなかタフな交渉でしたが、本業の営業職に比べたら楽なもんですよ。

    ラディックス店長は誠意のある人で、閉店後にお店の前でたむろっている
    人を注意してくれます。

    たしかにこのあたりは独特のスラム感ありますが、JR、地下鉄の駅に近いこと
    など、魅力ありますよ。

    しばらくは住む予定です。

  5. 262 入居済み住民さん

    261さん>そうだったのですね!本当に有難うございました。私も一度ヤン車が店の前で大音量で音楽を鳴らしてとまっているので店に電話しましたがそれ以上の行動に移せておらず・・・。管理組合収入に駐車場収入をいれているところとか問題ありますがまた皆さんで協力し改善していきましょう。

  6. 263 入居済み住民さん

    261です。

    262さん、大変でしたね。
    店長が不在でバイトの女性の時だったかもしれませんね。

    そのような時は110番通報すると中警察署から警察が来て、指導してくれます。
    ただし、30分近くかかることがあります。

    線路沿いの壁の落書きなんとかして欲しいですね。
    名古屋ステーション開発にお願いしていますが・・・

    ちなみに、ラディックスは防音扉を増設したようです。
    地域住民と仲良くやっていきたいとのこと。

    昔より重低音の音漏れが小さくなった気がします。

    何事も交渉、交渉です。
    あきらめたらそのまま。みんなでよい環境をつくりましょう。

  7. 264 匿名さん

    力強い交渉力ですね。

  8. 265 入居済み住民さん

    262です
    ライブの後皆さんで盛り上がりたい気持ちも分かり、余りうるさく言いたくはなかったし、こんなとこに住んでるこっちもどうかと思ったりして(笑)また建築中は周辺の皆さんもうるさかったのを我慢されていたのだろうとも思いました。最近はおかげ様で気になることはありません。

  9. 266 入居済み住民さん

    261です。

    連投失礼します。

    確かに、262さんの言うとおりなんですよ。

    ラディックスは名古屋で有名な老舗クラブであり、バンベール鶴舞が後からできた
    わけですから。

    みんな若いし、打ち上げたい気分にもなりますよね。たしかに・・・。

    私も好きでこの地に来たわけですからね。

    これからマンションを購入予定の皆さんへ。
    現現地物件には朝、夜、平日、日曜日などいくつものバリエーションで見学しましょう。
    夜は静かに寝たいですよね。

  10. 267 入居済み住民さん

    でも、やっぱり夜2時近くまで、甲高い声でキャーキャー騒ぐのは
    辞めて欲しい。

    こっちが後から来た身分としても。

  11. スポンサードリンク

    NAGOYA the TOWER
    MID WARD CITY
  12. 268 入居済み住民さん

    262です。私も連投失礼致します。
    ライブハウスがあることは知っていたので建築中夜中に見に来たことあるんですがその晩はたまたま静かでした(笑)
    モデルルームに一晩お泊り体験なんてのもあっていいんじゃないでしょうか。
    267さんも仰る通り店の中で盛り上がるのは良いとしても店外はやはりマナー違反だと思います。今後もうるさかったら店に電話するなりしようと思います。高齢者になったらもっと気になりそうですし。
    そういうマイナス面も含め、このマンションの雑多な中途半端な街中感?が好きな私です。鶴舞図書館が自分の書棚みたいなものだし、上前津駅にも徒歩でいけるし今のところ助かっています。

  13. 269 入居済み住民さん

    みなさん、とてもしっかりされてて心強いです!!
    自分は我慢するばかりで、なかなく口に出せないので…

    みなさんの年齢層が気になります。

  14. 270 入居済み住民さん

    269さん>そうですね、98戸の方の年齢層が気になりますよね。しかしマンションは売却する方も多く住民が流動するので20年後30年後はどの道分かりません。今は新しい仕様のマンションですがいずれ旧式な仕様となるのですが、マンションは管理組合が命なので皆さんで協力していけたらと思います。矢作さんが何かをしてくれるということはなく。自分達で色々な問題を解決していかなくてはならないので大変です。転勤族でずっと賃貸暮らしで気楽でしたのでドキドキです。

  15. 271 入居済み住民さん

    268さんの言われるように、

    鶴舞図書館を自分の書斎と思い、鶴舞公園を自分の庭と思えば、
    案外よい物件だったりして。

    雑多な中途半端な街中感とは言いえて妙ですね(笑)。

  16. 272 働く女子さん

    残り2戸とは言え全部で98世帯の住むマンションだから相手も色々と対策を考えざるえないよな。
    いくら後から住みに来た立場とは言え。

  17. 274 匿名さん

    とっくに完売してるぞ

  18. 275 働く女子さん

    昨年11月5日の時点で残り1戸。
    ってことは完売できたのは昨年12月の上旬ごろですかね。

  19. 276 入居済み住民さん

    そんなこと、どうでもいいだろ。

    最近はポストにこのマンションを売りませんかとのチラシが多い。
    住友不動産、あとはどこだったか忘れた。

  20. 277 検討中の奥さま

    某雑誌にここの外観写真が載っています。

  21. 278 入居済み住民さん

    店側の対応どうなりましたか。今年に入ってから寝不足ぎみで入退院を繰り返してます。皆様の力と、助けてください。よろしくお願いします。

  22. 279 匿名

    乗り入れ出入り口付近の路上駐車場警察に電話入れてください。週末左折ができないため、夜中寝れないため。

  23. 280 入居済み住民より

    駐車場乗り入れ出入り口付近の路上駐車警察に電話入れてください。週末左折ができないため、夜中寝れないため。

  24. 281 入居済み住民さん

    278さん>大丈夫ですか?私はこの近くに長年住んでる知り合いから「とにかくうるさいけど便利」と言われて引っ越してきたんで「マジうるさいよな~」と思いつつ爆睡してますが・・・。前の家は本当に静かでしたけど名古屋駅まで遠いので体の方がしんどかったで・・・心と体及び価格のバランスが難しいです。

  25. 282 匿名さん

    RADIXも24時間営業になりますか?

    クラブ、24時間営業可能に 風営法改正案を閣議決定
    http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG23H15_U4A021C1CC0000/

  26. 283 匿名

    281)大丈夫でわないです。毎日物音で起こされ体足手痛くてびりびりして痛いくて寝不足気味で+心も体も落ち着かないです。。

  27. スポンサードリンク

    グランドメゾン伏見
    ダイアパレス金山フォレストフロント
  28. 284 匿名さん

    >266さん

    そうですよね。

    私も、マンションの下見は、休日だけではなくて平日にも見るべきと聞いたことがあります。
    子供を育てているのですが、平日の夕方はゲーム機を持ってマンションのエントランスや公園に集まる子が多いのだそうです。

    親はいなくて放置だったりして……。

    普通は休日に行って決めるものなのですが、平日しかり、夜間しかり、色々なバリエーションで見に行かなくてはと感じました。

  29. 285 マンション住民

    後残り1日になりました。良い年末年始をお迎えください。みんなで来年は周辺路上駐車禁止活動啓発活動頑張りましょう。力を入れてきたいと思います。はっきり数件の店にはいいました。まだたらない点とかがありますか思いますが、来年はステーション開発さんと話をしてまいります。マンション住民のみなさん力をかしてください。 中警察署
    052-241-0110
    昭和警察署
    052-852-0110
    鶴舞二丁目高架沿い 反対側中区千代田で高架沿いで話をしてあります。

  30. 286 匿名さん

    ≫282

    なる可能性は高いですよね。

    ここって路上駐車がうるさいんですか?クラブ客が終了後もうるさいんですか?
    私も音には敏感なので、耳栓は買って家に備えてありますよ。

  31. 287 入居済み住民さん

    たまにはクラブ付近うるさいですが、猛暑厳寒でエアコン使用の時期も増えていますし大人ばかりで外出が多いので余り気にならず2年間暮らしました。私的には目の前の景観が遮られず暮らせることを嬉しく思っています。
    子育てについてはこの地域だったらお受験組になることが前提かと思っていましたが・・。公立なら千種、瑞穂、名東、天白などをお住まいに選ばれるかと。でも内申貰いやすいそうで知り合いお子さんはこの学区から有名大学まで進学されていますが。

  32. 288 マンション住民

    うるさくて眠れないです。何かが足らないです対策ねがいます。ヒント植樹帯のブロックに注目オレンジ色のラインが消えいる。そのままだとこの区画でマンション住民さん駐禁きられちゃいますよ。わかりやすくすればかいあると安心じゃないですか。オレンジ色ライン要望だしてくださいお願いします。

  33. 289 マンション住民

    うるさくて眠れないよ。買って後悔してます。住んでて言うけど辞めといたほうがいいですよ。

  34. 290 マンション住民

    少しは最近眠れるようになりました。夜中に起きて体のしびれはとれなくて悩んでます。痛いです、明日にもちこして仕事に影響もでてます。過去のスレットに書いてある土木事務所等関係機関に文句付けた方がいいですよ。黄色いラインとかちょくちょ足らない…うるさくて眠れないがあるためにくぎさしながら言った方がいいですよ。

  35. 291 入居済み住民さん

    最近はマンション周辺はうるさくないですか♪はっきりいって参りました。まだたらないてん…がありましたら掲示板に書いてください。マンション周辺は少し落ち着いてきたのかな?

  36. 292 入居済み住民さん

    確かに週末や時には日中でもうるさい時はありますね
    特に階が下の方なら尚更感じるでしょうね
    話は変わりますが浴槽のもらい錆びに悩まされています
    ネットや知人、メーカのお客さま相談窓口とかに聞いてみると浴槽自体からの錆びは材質からあり得ないので、多分水道水に含まれた微量な鉄分の影響の可能性があるとのことでした
    他の世帯はないのかな?

  37. 293 292レスした者

    >>292
    入居者とかで見てる人がいるかもって思いましたが、やはり誰も見てないようですね

    本件でクレームとして連絡しているのは1世帯のみだそうですからね




  38. スポンサードリンク

    グランドメゾン大須 ザ・タワー
    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
  39. 294 物件比較中さん

    近くで働いていますが、静かに暮らしたい人はこの辺は向かないでしょう。ファミリーでなんて考えられない。

  40. 295 匿名さん

    >289
    買うのを迷ってやめました。中古、出てませんよね。安かったらほしいです。

  41. 296 匿名希望

    北側の空き地 春風荘のとなり何ができますか。知ってる人教えてください。

  42. 297 周辺住民さん [女性 40代]

    バンベールの隣のマンション、建設中はラブホテルかと思っていました。
    外観のマンションらしからぬネオン…
    出てくる住民もお水っぽいお姉さんばかりだし、マンション前に路駐してる車も高級車で怖そうな方ばかり…
    風俗店の寮なのでしょうか?

  43. 298 入居済み住民さん [男性 30代]

    297
    それよりも、その隣の空き地に何ができるのか知りたい。
    やっぱマンションですかね〜

  44. 299 匿名さん

    マンションも建ってから数年経つと色々な問題が出ると聞くけどここはその様な問題は無いのかな?

    ライヴハウスの騒音やそこの客のばか騒ぎで体調悪くした住民さんがいましたが、その後は体調は良くなったのかな?

  45. 300 匿名

    体調良くないとききましたよ。 路上駐車みんなで通報しましょう。過去の文章みて前まであった植樹滞と道路の間にあったオレンジ色のライン消えて書いてと役所、土木、警察、名古屋ステーション開発に言ったけど無理でした力をかしてください。 お願いします。それで路上駐車はへらせる、オレンジ色のライン書いてくれないなら騒がしい、路上駐車を見つけたら通報しましょう。ご協力をねがいます。

  46. 301 匿名さん

    週末のマンション前の路駐は認められてるようですが、停めている場所によっては駐禁を貼られる事を知らない人が多いみたいですね。

    後、292でレスしたような事は他の世帯には出てないのかな?

    1㍉にも満たない小さな物で浴槽の掃除でも分かるし、洗濯機の屑取りフィルタにもついているようですよ

    ライブハウスの騒音やそこの客のばか騒ぎに対しては一時店側で注意をして以前よりは収まっていたのですが最近ではどうなのですかね?

    後、292、300にレスがあるような内容は個人的では管理会社では何もしませんよ

    各世帯で管理会社に訴え、訴えた世帯が多くなると動き出すかも知れませんね

    出来ることなら住人の皆で1つになり管理会社に訴えてみましょう

  47. 302 匿名

    周辺マンション建設現場のクレーム言おう。道路規制、歩道規制は朝9時からです。世の中朝9時まで待機も出入庫禁止の場所もありますよ。
    移動の協力をおねがいします。

  48. 303 匿名さん

    中古ありました。スーモで4100万円。

    http://suumo.jp/library/tf_23/sc_23106/to_0002107914/

    中古で欲しかった人、どうでしょう?安いかどうかはわかりませんが。

    ここ、最上階で東南角部屋なのだそうです。最上階のリビングからの眺望はすごくよくて、この値段ならいいのかなとか思います。セカンドハウスとしての利用だったから、キズや汚れもあまりないみたいですし。

  49. スポンサードリンク

    サンクレイドル池下
    葵クロスタワー
  50. 304 居住中住民

    昨夜ライブハウスうるさい!と久々に切れましたが、来月で閉店でした、びっくり!!最大の欠点がなくなりました。浴槽は問題ないですが浴室鏡に早い時期に黒い点々が出たので交換して貰いました。

  51. 305 マンション掲示板さん

    路上駐車通報してすきりした。みんなでやろみゃあ!

  52. 306 路上駐車と騒音がんがんやろう。やりましょう。

    JR東海と子会社名古屋ステーション開発と高架したの
    お店に腹がたつ。テナントのお客様駐車場たらないのが判明。JR側に
    コインパーキングか月極め駐車場をよういするように連絡しときました、警察が路上駐車の件でピピンおこられてました。
    高架沿いの店、ピピン(大清水交差点)とダンスクラブ(七本松交差点北)この店の路上駐車の件で。まだ言いたい事やまほどあります。完全路上駐車させないように通報しております。
    警察官が駐車取り締まる、到着までにのに30分から50分
    かかります。早めに通報しよう。
    夜間はしずかになりましたか?
    木曜日(中警察と昭和警察)
    夕方、夜2回
    路上駐車取り締まり通報により2回実施しましょう。
    金曜日(中警察と昭和警察)
    夕方、夜2回
    路上駐車取り締まり通報により2回実施しましょう。
    金曜日は23時20分から30分に車止まってたら
    通報しましょう。
    日曜日は23時35分から45分に車止まってたら
    通報しましょう。さば読み通報実施してください。
    日付かわったら零時から駐禁です。
    ガンガンマンション!
    住民のみなさん力をかしてください。 おねがいします。
    中警察署 (七本松交差点は中警察の管轄です)
    052-241-0110
    千代田三丁目 鶴舞から大清水まで交差点まで
    路上駐車駐車の苦情と取り締まりいらいおねがいします。

    昭和警察署 (七本松交差点は東は、昭和署の管轄です。
    昭和区鶴舞二丁目(吉田マンション)付近。
    路上駐車駐車の苦情と取り締まりいらいおねがいします。052-852-0110
    夜はしずかに眠れるはず。、路上駐車と人の声には
    腹がけたちます。クラブラディクスあった時代から
    腹がたってます。
    共同作業ガンガン通報しよう=通報しましょう。
    ガンバりましょう。体にはきいつけてください。

    千代田ががらっとかわります、魅力ある面白い町、
    夜は静かな町にしまんか。協力おねがいします。
    みんなの協力が必要です、協力おねがいします。
    おらは同じ地域住民です。
    よろしくお願いいたします。

  53. 307 マンション検討中さん

    最近眠れますか?

スポンサードリンク

サンクレイドル池下
グランドメゾンThe覚王山向陽町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
リジェ南山
スポンサードリンク
ジオ覚王山
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
葵クロスタワー
スポンサードリンク
ローレルコート星ヶ丘レジデンス

[PR] 周辺の物件

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

[PR] 愛知県の物件

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

3LDK~4LDK

68.25m2~79.75m2

総戸数 351戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62m2

総戸数 52戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸